最近のハマリモノ。

6月いっぱいで牛レバ刺しが食べられなくなるとのことで食べてきました!

120704_1b.jpg

とーっても美味しかったですっ♪

こんなに美味しいものが食べられなくなるなんて…(つд`)

いつか復活してくれることを願いたいと思います。


そして!

久しぶりな気がする、サイキンノハマリモノ!!

120704_2b.jpg

ミレナーズブティックのアロマキャンドルです(*^▽^*)♪

これ、100%ソイビーン(大豆で出来ているので)、

溶けたロウをボディに塗ってケア用品として使えるすぐれものなんですよ!

練り香水としても使えます♪

とってもいい香りで灯をともさなくても

部屋中いい香りになるし、癒されます( ´艸`)

今回私がgetしたのはホワイトクランベリーなのですが、

何と、このキャンドル…!

200種類以上の香りがあるそうです(*゜Q゜*)

そんな沢山の中から1つを選ぶのもドキドキで楽しいですよね!

気になった方は是非、自分のお気に入りを見付けてみて下さいね♪

私も少しずつ、色々集められたらいいな((o(^∇^)o))

コメントの投稿

Secret

レバー食べれなくなってしまいましたね~
私はあまり好きではないのですが、好きな人にはつらいですよね(´・ω・`)


アロマキャンドル!
様々な香りがあって素敵ですよね(*´д`*)!

ちゃお☆

レバ刺し禁止は痛いです(。´Д⊂)

私もとっても残念です(*ToT)いつか復活して下さる事を願います!そしたらいっぱい食べなくては(笑)

おっ!最近はアロマキャンドルにハマってるんですか!私も疲れた時はアロマキャンドル使ってますよ♪

私はafternoon teaやアロマルームとかで買ったりしてます(*^^*)

リラックス効果があるのでお肌がキレイになったりもするんですって!

なんと!大豆で出来てるとはなんて健康的なんでしょう(*≧∀≦*)

ロウまで使えるアロマキャンドルは初めて聞きました!( 〃▽〃)

使い方がたくさんあって一石三鳥ですね!

しかもたくさん種類があるなんて素敵過ぎます♪私も是非、今度買って試してみますねo(*⌒―⌒*)o

レバ刺し食べられなくなるんですか!!!?

私自身、生物が苦手なのでそういう事には本当に疎いんですよね(*_*;


アロマキャンドルにハマってるなんておしゃれですね(*´▽`*)
一応(?)同じ女子としては本当に見習わねば( ̄◇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、ちゃおっス!!

アロマキャンドル可愛いですね!!
箱もかわいい(*´ω`*)
お肌に塗れるって凄いです!!
気持ち的にもお肌的にもリラックスできるなんて一石二鳥ですね(*^^*)

私はあんまりお気に入りってないのでこれから探していきます!!

おはようございます!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

生物は少し苦手なので疎いですが今まで食べられていたのが
食べられなくなるのは残念ですよね(´・ω・`)


大豆でできたキャンドルってあるんだ!
使ったあともケアに使えるなんて女の子にとって嬉しいアイテムですね♪
またその種類も豊富で選ぶのも楽しそう!

機会があればチェックしたいです(≧ω≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レバー…(・ω・`)

レバー食べられなくなっちゃって寂しいですよねー(>_< )早くもスーパーでレバーのまがい物みたいなのが売ってるのを見た時は失笑してしまいました(^^;)
こんにゃくなのにレバーとかなんとか…
レバーに謝れー!(*`Д´*)←
早速ミレナーズブティック、検索かけてみましたー♪ハリウッド女優さん達も愛用してるとか…!かなり効果ありそう!とか思っちゃいましたw
池袋にお店あるみたいなので今度の休みにひょっこり見に行ってみようと思います(●´ω`●)

分ちゃんレバ刺し好きなんですね(^^)
私は生物が苦手なので、食べたこと無いです。

好きな食べ物が食べられなくなるのは辛いですよね(>_<)
早く復活してくれると良いですね♪

ミレナーズブティックのアロマキャンドル、見た目もすっごく可愛いし、オシャレですね(^^)

溶けたロウをボディーに塗る事ができるなんて凄いですね!!
しかも200種類以上の香りがあるなんて驚きです!!

私も是非チェックしてみたいと思います♪

ちゃおっす★

ぶんちゃん…さすがおしゃれ女子★
香りのキャンドルとか素敵やね(*^^*)
私もフレグランスとかすきやから、欲しいです~(^w^)
自分にあったやつを買える幸せって素敵やね(`∇´ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす

そう言えばもう食べれないですよね
僕も食べときゃ良かったです(笑)

キャンドル良いですね♪ってあんまり使った事ないんですけどね(笑)
使ったって言ったらヒバリさんの誕生日セットで付いていた奴以来ですね

No title

ちゃおっスです♪

レバ刺し、禁止になってしまいましたねー…
食べたことなかったのでどんな味なのかわからずじまいです…
いつか復活(リ・ボーン!)してくれたらいいですね^^
こんにゃくで似たやつとか、あるみたいですけどね

アロマキャンドル…!
素敵ですね~~
しかも200種類…とは…自分のお気に入りをさがすのも大変そうですね~…
今度探してみようと思います^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レバ刺し…

食べられなくなるんですよね~…。

私はまだ食べたことないっっっ!!!!!ww
おいしいんですかね…。

分さんがおいしいとおいしいと言ってるんですからおいしいんだ!!!w

アロマキャンドル、いいですよねぇ~!
むっちゃ癒されます♬

ホワイトクランベリー…。
どんな香りなんでしょうか!
今度買ってみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イイですねっ♪

え!牛レバ刺しって食べられなくなるんですか!知らなかったです…(>_<)
一度も食べたことありませんが…(+。+)(笑)
あー!そのアロマキャンドル知ってます(*・ω・)ノテレビでIKK○さんがオススメしてました♪
たしか、結構高価ですよね?すごい専門店があるとか…!私はよく部屋でお香を焚くのですが、キャンドルもいいなぁーと憧れてますヽ(≧▽≦)/

こんばんわ!
いつも日記楽しみにしてます☆
レバ刺し美味しそうですね(^-^)♪
食べられる裏道として、ある焼き肉屋さんでは「レバ」を頼むと、レバ刺しとコンロが出てきて店員さんが居なくなるので自己責任で食べることができる店があると聞きました(笑)

アロマ凄いですね!
1つで三種もの役割!
贈り物にもいいですね(゜-゜) 
買ってみます 

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
アロマキャンドルって200種類以上も香りがあるんですか!?すごいですね!!
私も自分の好きな香りのモノを見つけたいです♪

こんばんは

アロマめっちゃほしいです~
実は、買ったことがないってゆうね
なんか使うのもったいないから買うのも悩んじゃうんです

でも、後でボディクリームとして使えるんやったらぜひほしい

どこに売ってたんですか

香川にもありますかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなキャンドルがあるんですか!?

200種類以上ってスゴい種類の数ですね!!

しかも溶けたロウを使って肌ケアができるなんて…

そんな素敵なキャンドル私も欲しいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒しですね

こんにちは。

いい香りは癒しですよね~

てかそんなに種類があるなんてビックリです(゜∇゜)
贈り物とかでも喜ばれそうで素敵です♪(´∀`)

來自台灣的FN

不曉得國分小姐看不看得懂中文呢? (笑
最近聽朋友說年底家教(REBORN)就會再以動畫的方式出來((雖然不曉得是真是假...
國分小姐的BIOG是從朋友那邊聽來的不曉得我的中文留言會不會造成國分小姐的困擾呢?

總之~希望國分小姐可以加油!
(雖然我的留言內容跟國分小姐的文章內容好像沒關係QAQ ((我看不懂日文ˊ3Q )

之前國分小姐配音的"極樂院女子高寮物語"裡的尾久老師我覺得真的配的很有趣呢!
希望可以再更多動畫裡看到國分小姐的配音!!!加油!>W<***

(信件來自:台灣)

No title

何かにハマるってイイですよね~

私も何か探そうかなぁ・・・

あ、りぼT行きます!楽しみです!!!

では!

分ちゃんーー!!!!!やっとテスト終わりました(´`)疲れますね...。 笑
レバ刺し食べたことないまま終わってしまいました。。。いつか食べたいです!!
キャンドルスッゴいかわいいです(*´∀`*)いろいろ使えて良いですね(≧ω≦)お高そうですが、私も探してみます☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なアロマキャンドルですね♪
大豆でできているのが気になってサイトを探してみてみました。
いろいろな香りがあるんですね~~。
香りに迷って迷ってしまっています・・・
買ってみようと思っています♪


私はレバ刺しが食べれません・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レバ刺し…
食わず嫌いで食べた事なかったのですが、まさか6月いっぱいで終わるなんて(>_<)
もし復活したら絶対食べます!!!

アロマキャンドルすごく可愛いですね(o>ω<o)
大豆でできてるなんてw(°0°)w
見た目も可愛いしいろいろ使えるし種類も豊富…
これは買わなきゃ損ですね(*´∀`*)
私も今度ネットで探してみます\(^O^)/
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク