リボT6、メインビジュアル来る!

リボTコレクションvol.6

まであと2週間切りました((o(^∇^)o))

今回のTシャツイベントの参加応募が今週7/11(水)を以って締切になりますので、

まだの方は急いで公式ページにGO!ですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして!

本日発売の週刊少年ジャンプや公式HPにて今回のメインビジュアルイラストが公開されています!

私がデザインしたポロシャツをツナが素敵に着こなしてくれていますよー( ´艸`)♪

あぁ、またこのイラストの真似っこしたいな。。。

いっちーとふっきー協力してくれるかな…。

あ、でもベルいないからふっきーはザンザス役がいいかな?

…なんて、早速考えている私がいます(笑)。


以下、イベントの詳細です↓↓↓


『リボTコレクションvol.6』

開催日時:2012年7月21日(土)、22日(日)

声優さん10名による新作パーカー&ポロシャツを限定販売。

<握手会参加ゲスト>

○7/21(土)
・國分優香里さん:沢田綱吉役
・市瀬秀和さん:獄寺隼人役
・藤原祐規さん:ベルフェゴール役

○7/22(日)
・ニーコさん:リボーン役
・飯田利信さん:六道骸役
・池田政典さん:XANXUS役

開催場所:表参道・ギャラリー「ARTIFACT」渋谷区神宮前5-3-9

問い合わせ先:ARTIFACT(アーティファクト)03-6821-5551

第2回応募受付期間:6月25日(月)~7月11日(水)
※当落発表は7月13日(金)を予定

詳しい情報はリボT公式サイトをチェック!

<PC> http://charat.jp/rebot-6.html
<ケータイ> http://charat.jp/rebot-6-m.html


…表参道で私達と握手!!!ヽ(´▽`)人(´▽`)/♪

皆様にお会いできるのを引き続き楽しみにしていますね(v^ー°)

コメントの投稿

Secret

チャオっす!

リボTもうちょっとしたら始まるんですね
早いですね…はぁ行きたかったです(T-T)

國分さんと一回でも良いから話したいです
まぁ…緊張して話せないかもですね(笑)


あっ…手紙もうちょっとしたら送りたいと思いますので楽しみにしていて下さい♪
実際には会えない分手紙で伝えます(笑)
では♪

No title

リボTまでいよいよですね!
あと11日でとても楽しみです♪

いっちーとふっならやってくれると思います!
また写真、楽しみにしていますね(・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

あと、2週間がとっても待ち遠しく感じてます♪

差し入れ何にしようかなー。2ヶ月くらいいろいろ考えて迷ってます(^_^;)

とりあえず21日は全参加しますよ~!(*^_^*)22日は結果待ちです(>_<)

メインビジュアル見ました!ツナさんかっこいいです!!今回も立ち位置良いですね~(^◇^)

今回もイラストのまねっこ写真待ってますwふてぶてしいふっきゅんがみれるかも(笑)

ぶんちゃんと握手&お話できるのを楽しみにしています(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遂にメインビジュアル等公開されましたねー!!
今回も素敵なイラストに素敵なデザインの服たちにテンション上がってます!!
当日國分さんたちにお会いできるの楽しみにしてます!!

ぶんちゃんこんにちは!!21日の二回目に参加予定です(*^^*)ぶんちゃんに会えるのすごく楽しみです!!暑い日が続いているので、熱中症などにお気をつけください!!! ぶんちゃん大好きです\(^o^)/

今回のメインビジュアルも可愛いしかっこいいですね(*^O^)またイラストの真似してるの見たいです!

まだリボTに持っていくお手紙とか準備できてないんですが、テストも終わったのでそろそろ準備しようと思います(`・ω・)

早くぶんちゃんに会いたいし、ポロシャツとかパーカー着たいです!
リボT楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです!

いつもぶんちゃんのツナ達と同じ立ち位置での写真見るの楽しくて、今回もめっちゃ楽しみにしてます!!(o^∀^o)

勿論、当日お会いできるのはもうめちゃめちゃ楽しみです!!
同時に既にちょっと緊張してますが!(気が早い)

死ぬ気で楽しみにして、死ぬ気で体調整えて、死ぬ気で当日会場に向かいます!!(`∀´)

暑い日々ですがぶんちゃんもお身体に気をつけてくださいね!
では、失礼します★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう来週ですね(^^)

来週ぶんちゃんにお会い出来るんだと思うととってもウキウキします(●´ω`●)
今回もきっとぶんちゃんはメインビジュアルの真似をするんだろうなって一目見て想像しちゃいましたw
もちろん今回もぶんちゃんデザインの物を購入しますよー♪
私も引き続き、ぶんちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてます(^o^)

メインビジュアル見ました

その場所って、確か建築工事中の柵がありましたよね?
今でもまだ柵があるのかな…?
アーティファクトまでの場所って一方通路みたいに狭いんですよね。
その場所にツナたちが集まってる場面ですね。
その場面をストーリー的に考えてみました。
ディーノさんは雲雀にアーティファクトまで道案内するけど、部下がいなと方向音痴。
獄寺はツナを見つけて挨拶。XANXUSは不機嫌。暑さに弱いのか、寒さに弱いのか分からない状況。
骸は流行りのファッションのカリスマオーラを纏いながら表参道ヒルズからやってきた。
ベルとフランはカメラで撮影しようとするが、喧嘩してしまい、ベルが奪還してフランそっちのけでツナたちを撮影した。
というイメージです。たぶん…。
当日はふっき―が撮影するかもしれないですよ・・・(^◇^;)
終わった後のレポートブログ楽しみにしてますね。
ビジュアル再現当たってるといいなぁ…

行きたかったですが遠かったので断念しました( ノД`)…
当日は頑張ってください(*´∀`*)
応援していますね!!!

リボTもうすぐですね♪

私は残念ながら参加出来ないのですが、リボTの情報を見ると、すっごく行きたくなって、行けないのが本当に残念です…。

いつか東京以外でもリボTやって欲しいなぁ♪

分ちゃん、リボT楽しんできて下さいね(^^)

行きたいです!

うわあああああ!!!!!!

…行きたかったです…orz

会いたいです…分さんに会いたいですぅ…。
でも、きっと会えたら、会った瞬間緊張で酸素足りない金魚みたいに口パクパクさせてそうですがw

なりきり写真、ぜひぜひやってください!!!
いっちーさんとふっきーさんならやってくれますよ!

あ、それと。
夏なので、熱中症に十分気を付けてください!
水分補給もしっかり!

…私は母親かいw

リボT、行けない分、念を送ってますんで!
頑張ってください!

リボTいよいよ迫ってきましたね(≧ω≦)今から何を話そうかいろいろ考えてます!!でも、結局緊張してお話できないかもですが。。。 メインビジュアル見ましたヽ(´▽`)/相変わらず皆かっこいいです(*´∀`*)いっちーとふっきーとの写真楽しみにしてます☆★

リボTですけど

こんにちは、友達が國分さんのブログ更新してますよ!とメールで来ましたのでブログコメント書き込みに来ました(^^)國分さんがデザインしましたリボTですけどリボTサイトさんで見ました!Xと死ぬ気の炎など迫力あってかっこいいですね!私は、リボTはどれを買うか考えてましたけど國分さんがデザインしたポロシャツにしました!
國分さん、市瀬さん、藤原さん方ととても仲がいい気持ち伝わってきます!今月21日に國分さんと握手することをとても楽しみにしてます!私は今でもリボT6に行けれるなんて嬉しくてジーンときてます…!國分さん、ツナ君、ハイパーツナ君大好きです!

No title

ちゃおっス~~☆

ついにリボTですね~~
ジャンプでの公式ビジュアルがかっこよすぎて悲鳴をあげかけました(笑)
イラストのマネっこ、写真撮ったら載せていただければ嬉しいです^^
リボT、頑張ってきてください!!!
遠くからですが、心の底から応援していきます!!

りぃぼてぃぃぃ!!

リボT・リボT・リボT・・・!!

毎回ながら参戦できません・・・゚(゚´Д`゚)゚
受験生やら中学生やらコンクール(部活)やらお金やら・・・
うぅ・・・一度でいいからイベント参加をしたいです・・・

これまたツナが、かっこかわいくて・・・(*´д`*)
分ちゃんがデザインした案が超かっこいいです♪
皆様の案が全体的にかわいいより、かっこいいを
意識したって感じですよね・・・!!
どれもほしすぎます!


まねっこですと・・・!
分ちゃんのツナが復活・・・!?
怪物使いのときもかわいかったです♪

いっちーが獄寺・・・・・・・・・
う・・・うぅーん・・・
変化なし・・・としか思えません( ´▽`)
いっちー元々獄寺ってイメージが・・・(笑

ふっきーはXANXUSかぁww
まさかのボスのまねっこするベル・・・w
それはかなりレアですねww
ぜひぜひお二人の協力を願います(#^.^#)

行きますよ~^^

無事、21日当選しました‼!!


宮城県から日帰りですが行きますよ(キリ


ツナデザインと、フランデザインと、リボーンデザインを買いたいのですが、

そこまで買うお金がないと・・・ww


でも國分さんに会えることだけで十分です!!

僕は③の時間に行きます‼!

ネイルしていきます‼(笑)

たぶん、
「いつもブログみてます‼!
 巳影(みかげ)って名前でコメントしてますよ!!」

的なこと言っちゃうかもですw
とにかく目標は、

「ツナに告白する‼」

真面目に告白しますから覚悟しててくださいねw

メインビジュアル見ましたよ。格好よくて何度も見直してしまいました(≧▼≦)いっちーとフッキーとの写真は是非!楽しみにしてますよ~リボTもうすぐですよね……無事に三回とも当選しましたので!ぶんちゃんに三回会いに行きます(*^□^*)

楽しみすぎてテンションがアップルパイです!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

毎回のことですがメインビジュアルが素敵すぎて目の保養になってます♪
眼福でによによしちゃいます♪(*´∀`*)


もう楽しみで楽しみで毎日きゃっきゃしてます!


是非ともイッチーやふっきーと真似っこしてコラボってください!
何気にいつも楽しみにしているので(≧ω≦)



ぶんちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メインビジュアル綱吉可愛すぎです(o>ω<o)
綱吉がのってるグッズは絶対全部買います!!!!!

もう2週間きったんですね(*´∀`*)
興奮してテンションがやばいですo(^-^)o

早く分ちゃんに会いたい!!

ぶんちゃんのブログを見てから、急いでリボTのサイトでメインビジュアルを見たのですが、ツナの奴ぅ…………………か、か、可愛いすぎる(*´▽`*)


私は参加できませんが、ムムム………( ̄人 ̄)っと念を送っておきますので☆


それでは、イベントも近いので体調にも気をつけて下さいね!
私も今まさに風邪引いてしまったので。

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
リボTイベントもうすぐですね!
パーカーにポロシャツ、見てみたいです♪
参加はできませんが、応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ。メインビジュアルは、なんだか大人の色気がムンムンですね。
これを再現するのは、なかなか難しそうですね!やけに可愛い感じのツナは國分さんが担当なので、問題なさそうですが、この爽やかな獄寺君は…。市瀬さんの名演技に期待です!

こんにちは☆♪


メインヴィジュアル、なにやら唯ならぬ色気を感じました!!
ツナは、勿論可愛かったですっ♪

21日、参加しますヽ(´ー`)ノ会えるのを、楽しみにしてます!
それでは、チャオチャオ(^^)ノシ

行きますよ!

リボT、土曜日に行きますよ!

カッコよかったです!!!十代目(デーチモ)って感じでした

楽しみにしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((o(^-^)o))ワクワク

リボT6が迫ってきましたねー!
魅咲は友達と行く予定だったのですが、残念ながら友達がハズレてしまい1人参加ですが…(´д`)
凄くすてきなビジュアルイラストだったので、その子へのお土産にしようと思ってます♪

分ちゃんと握手!私は二回目に参戦させていただきますっ♪もう今からドキが胸胸です!←
その後、スカイツリーでも行けたらと計画をしてます(●^o^●)
再現写真も出来そうですねー♪写真うp今から楽しみにしてます( ´艸`)

こんばんは!

リボT、今回も山口県から参加させてもらいます!^^前回は1回だけの参加で初めての握手に緊張してしまい上手く話せませんでしたが、今回は2回参加なので前回のを取り戻す勢いでいろいろお話し出来たらなぁと思います(*´∀`*)
メインビジュアルの真似っこ、右腕の市瀬さんと藤原さんのヴァリアークオリティーがあればきっと全力でやってくれるはずです…!久しぶりに分ちゃんに会えるのを楽しみにしていますー(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実は…

行けなくなっちゃったんです!!
当選したのに…
緊急入院のため行けなくなりました…
いっちーのトークショーも行けなくなり
リボT6も行けなくなりで

また機会がありましたら今度こそ
行きたいと思います!!!!

リボT6楽しんでくださいね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

初コメ失礼します(>_<)

学校等があり参加できないかと思ってましたが、なんとか二回目の抽選結果が先程届いて、21日の三回目に行けることになりました!実は21日は私の誕生日前日でもあるのです(笑)

こんな最高の日に開催していただけるなんて、嬉しくて今からソワソワしてますヽ(・∀・)ノ

今回のデザインはどれもかっこよくて、見てるだけでワクワクしてしまいどれを買おうか迷ってしまうほど…もちろん國分さんがデザインしたものはゲットしますが!o(^o^)o

國分さんに会えると思うとドキドキして当日どんなお話をして良いのか…緊張して変な言葉遣いとか何言ってるのかわからなくなりそうですが…(笑)

当日、とても楽しみにしてます!(*´∇`*)

No title

当選しました!\(^o^)/

國分さん達にお会いするのが今から楽しみです!

また手紙書きます(^o^)

リボT参加します(*^^*)
早く國分さんに
会いたいです~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


國分さんこんばんは(^o^)丿


リボTまであと1週間!!
毎日ワクワクですよ///

21日の最後の回に参加させてもらいます(^^)
vol6にして初参加です…


國分さんをはじめ
市瀬さん 藤原さんと握手できるのがとっても楽しみですー(#^.^#)


プレゼントも持っていきますね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボT6が待ち遠しい!!

おはよう色付きの文字色付きの文字こんにちわ色付きの文字色付きの文字こんばんわ色付きの文字!!!!!!!!

と、・・・言うことでアユミでーすv-354

ついに色付きの文字・・・!!!リボT6が近づいてきました!!!!!!太字の文

応募した時は抽選で当たるかどうかが心配だったんですが・・・v-363見事に当たったので嬉しかったです色付きの文字v-345
憧れの國分さんと握手なんて考えるだけでドキドキします!!!!!!!!!!

リボT6の服もツナのを買いますe-343
人生で初めてのイベントなので、楽しんでいきたいと思います色付きの文字太字の文

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです

いよいよ明日ですね!(≧▽≦)
会社の午後半休み頂きました。
熱中症対策しっかりしておりますね(≧▽≦)
明日の天候が微妙だけど…(^_^;)
何を話そうか考えておりますが、時間が限られているので、30秒くらいで話せる範囲内で伝えたいと思います。
あなたに会えることを楽しみにしてますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっス!

初コメです!
21日の二回目に参加します!

リボT初参加なので緊張しています
でも、死ぬ気で楽しみます!

今から楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク