

管理人からのお知らせ

いつもBee Diaryをご覧頂きましてありがとうございます。
Bee Diary管理人です。

7月21, 22日に開催が迫っておりますリボT vol.6での差し入れにつきまして皆様よりご質問を頂いております。今回もいつも皆様にお願いして参りましたのと同様に、各イベントのスタッフの方の指示に従って頂きますようお願い致します。なお、個人宛でないものに関しましては、その趣旨をスタッフの方に伝えて指示を仰いで下さい。

イベントに関するその他のご質問につきましてはこちらでは回答致しかねますので、公式HPよりお問い合わせ頂きますようお願い致します。

Bee Diary管理人

コメントの投稿

Secret

ちゃお☆

待ちに待ったリボT6が後、約1週間ほどで開催されますね(*´∇`*)

ぶんちゃんとのお約束、了解しました♪何か解らない事がありましたらスタッフさん方にお聞きしますねっ!

今回のイベントもとっても楽しみにしてますo(*⌒O⌒)b

皆でルールを守って楽しく握手やお話が出来たらなと思ってます(・ω・`=)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!急に管理人からのお知らせがありましたのでビックリしましたf^_^;
わかりました、リボTでプレゼントを送ることですけどリボT会場の方に聞いてみます!今月21日に行くリボTとても楽しみにしてます!

承知しました

以前の握手会で無茶ぶりの要求をした方がいらっしゃったことを知りました。頭をなでてもらいたいとか、サインの要求などですが、基本的に禁じられてるのを全く知らない方がいました。
キャストの皆さんが不愉快な思いをしないためには、30秒内で話せる範囲でお願いしたいことだそうです。激励の言葉だけで充分だとわかってもらいたいですよね。差し入れの件でカップ類の壊れやすいものは避けたいという事でしたので、その辺は肝に銘じておきます。
楽しいイベントを成功させるためにも最低限のルールくらいは守った方がいいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
