ネイル!

イベント用のネイルをやりに行ってきました(v^ー°)

今回は夏っぽくボーダーとカラーストーン♪

120720_1b.jpg

…気付いたかな?

そうなんです!!!

実はこのカラーストーン、守護者色なんですよー( ´艸`)♪

…以上、小さなこだわりでした(笑)。


ではでは、明日…

表参道で皆様に元気にお会いできることを楽しみにしていまーす!(*´∇`*)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日は楽しみです♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

表参道でぶんちゃんたちと握手!

いよいよ明日はリボTですね♪
この日をどれだけ待ちわびていたことでしょうか!

明日ぶんちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪


そしてそして!
今回も綺麗なネイル!
可愛さの中に涼やかな感じがありいいですね♪
(≧ω≦)

握手する時ネイルをじっくり見たいです!


今向かってます

フィルムコンサートぶりの分ちゃん! 楽しみ過ぎて先週からず~っとドキドキワクワクワタワタしてました(>_<) 明日は分ちゃんポロシャツかな? パーカーも可愛いから見たいなぁ(とさりげなくおねだり(笑))

久しぶりの分ちゃんvv 明日はMAX参戦で行きますねー♪(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

うわぁっ(*≧∀≦*)めちゃくちゃ可愛いです!!

去年はドットが流行りましたけど今年はボーダーですよねv可愛いです(。・ω・。)

カラーストーンもみんな明るめなので爽やかで夏!ってカンジです(//∇//)

守護者カラーなのがまた良いですね~(〃^ー^〃)♪

明日のイベントがとっても楽しみです☆早くお会い出来るのを楽しみにしていますヽ(*´▽)ノ♪

かわいい!!

可愛い可愛い可愛い(☆∀☆)

今回もきれいにできていますね!
守護者カラー・・・
つまり虹色ってことですよね・・・!
カラフルですし、キラキラしてるのに
大人っぽさもあるって感じです♪

リボTにいけないことが
非常に残念です・・・
受験生らしく勉強・・・+部活の夏休みです・・・

とにかく楽しんできてくださいね♪
またいつか、イベントがあればいいなぁ・・・(*´∀`*)

今回のネイルも素敵です♪

ついに明日ですねー!楽しみにしてましたよー♪
絶賛お手紙書いてる真っ最中だったりします(笑)はい、予定ギッチリだったんで相当ギリギリです(^-^;)
明日は一回目に参加しますー(^o^)
今回も双星来ましたー!ってご挨拶しますね!
明日の午前中なにやらお天気が不安定なようですが道中お気をつけて下さいねー
では明日ー(^o^)

No title

分ちゃん、ちゃおっス!!

今回のネイルもかわいいし、さわやかな感じですね!!
守護者カラーだったとは∑(゜□゜)
気づかないとはリボファンとしてまだまだです(>_<)

明日2回目から参加します!!
1日に2回も分ちゃんに会えるなんて今からどきどきしてます(*´ω`*)
お話したいことがちゃんと話せるように頑張ります!!
よろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

今回も素敵なネイルですね(*´∀`)
今回は髪型ではなく、ネイルに初挑戦してみました♪
チョコレートが垂れてる感じに仕上げたのですが、自分でやったのでいまいちに(;´д`)
しかもプリンを直すべく毛染めをしたら、手まで染めてしまいました(ノд<)
気合い入れすぎて失敗した私を笑ってやってください(笑
明日の天気が悪いと聞いていますが、お会いできるのを心より楽しみにしています!
都合により一回しか参加できませんが、楽しいイベントにしたいと思います^^*

長々と失礼しました

今回のネイルもすごくかわいいです(´▽`*)
守護者カラーのラインストーンに愛がこもってて素敵です!

分ちゃんに会えるの楽しみにしてます♪


ネイル可愛いです!!

今回のネイルも素敵ですねー!!!(≧∇≦)

カラーストーンが守護者色・・・!さすがですねっ!!(*^▽^*)♪

握手会が楽しみ過ぎて今夜は眠れないかもしれません!(≧ε≦)

握手会では大空属性にちなんで、
オレンジ系のワンピースに
Q-pot.のブルーハワイかき氷ネックレスをしてく予定です!!(^∀^人)

明日!分ちゃんとの再会を本当に本当に楽しみにしてますっ!!!(≧人≦)


それでは!おやすみなさいませ♪(*^o^*)
*真美*


☆リボT☆

行きますよー(*´∀`*)
私もイベント用ネイルなので是非分ちゃんに見て頂きたい!(笑)
ではでは、今日、楽しみにしてまーす♪*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、おはようございます♪

今回のネイルもとっても可愛いですね!!

守護者カラー素敵です☆

いよいよリボTですね!
私は参加出来ないので、分ちゃんに念を送ります(笑)

分ちゃんも、参加される皆さんも楽しんできて下さいね(^^)

((o(^-^)o))いよいよ!

今日ですねー!
今、東京に向かうべく新幹線に乗ってます(*^。^*)
ネイル素敵ですね!見てるだけで涼しくなれそうですヾ(^v^)k
分ちゃんに負けないように、今日は魅咲史上最大のオシャレで挑みます!(←ハードルあげてしまったヽ(´ー`)ノ)
では、第二回目でお会いしましょう♪

かわいい!

おはようございます‼

僕は今から分ちゃんに会いに東京にいきます‼


僕もネイルしましたよ!!

爪が短かったので、ネイルチップの装着ですが・・・
僕は、ツナのオレンジに、pinkをつかいました!

フレンチネイルです^^

では、またあとで会いましょう!!

今回のネイルも可愛いです!握手会の時、しっかり見てきます(`・ω・´)

今回、フェルトでツナを作ろうと思っていましたが、間に合わなかったので、前回作ったナッツを夏仕様にしてみました。また頭にナッツ付けていきますね(^ω^)

今、リボTに向かってバス乗ってます!ぶんちゃん会えるのを楽しみにしています!

リボT!!

おはようございます☆

ネイルかわいい!!
守護者カラー素敵です(>∀<)

私も守護者カラーのストーンをつかってネイルしてきたんですよー♪

今日ぶんちゃんと会えるのを心から楽しみにしてます!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


國分さん おはようございます(^o^)丿

ついに今日はリボT!!
國分さんに会えるのがとても楽しみです///

ネイルめっちゃかわいいです(*^^)v
國分さんとなにを話そうか今から考え中ですヽ(^。^)ノ


おはようございます(*^-^)ノ



ウチは12時の部なのですが、緊張MAX状態ですO(><;)(;><)O


何を質問するか、考えないと((○(>_<)○))

それでは、又後ほど~…(^^)ノシ

おはようございます

とうとう今日ですね。
分ちゃんに会えるのを楽しみにしていたので、今から楽しみです。
今日も絶対ネイル見せてくださいね。楽しみにしてます!
では、今日会えるのを楽しみにしてます。

分ちゃんヽ(´▽`)/学校終わって只今向かってます!!ネイルすっごくかわいいですっっ(*´∀`*)守護者カラーが輝いてますね☆★ 笑 お会いするの楽しみです(●´∀`●)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会いに行くよ~!

分ちゃん大好き★

No title

ネイル!すてきですね~~!!
さわやかでしかもストーンが守護色なんて素敵です!!!
リボT、行けないのですが目いっぱいがんばってきてください!!!
遠く離れた場所からですが、応援しています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今握手させてもらいました!

分ちゃん可愛かったです!甘い匂いがして、女子力高いって思いました…さすが分ちゃん★

泣きそうなぐらい感動です!大好き分ちゃん★

行きたいです、行きたいです、行きたいでs((

本当だ!守護者カラーになってますね!!!すごい!かわいいし♬

うあああああ!!!!!!!!!!行きたかったあああああ!!!!!!!!!
でも安心してください←何がw
念をしっかり送ってますんで!!!!!

暑いので体調には気を付けてくださいね。

でわでわ!

凄く行きたかったです!!
ネイルとても可愛かったです(*´∀`)♪
暑いので気をつけてくださいね(´∀`)

おひさしぶりです

午後3時の部参加なので、仕事帰りに表参道まで向かいましたが、あいにくの雨…orz
ぶんちゃんのネイル素敵ですよー(≧▽≦)
何て言おうか考えておりますが…(^_^;)ハハ
すごい人ですよね…(^_^;)ハハ
では、この辺で。ちゃおちゃお~♪(≧▽≦)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

今日、1回目に参加してきましたー!!
ネイル見たかったのに、緊張で忘れてしまいました…(泣
会場に入るところも見れました!私服めちゃくちゃ可愛くてオシャレですごかったです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日、分ちゃんと握手できて凄い嬉しかったです!
前に握手会に参加したときは泣いてしまって、まともに話すことが出来ませんでしたが、今回は分ちゃんと話せて嬉しかったです!!

受験死ぬ気で頑張れよ!って言われて、凄いやる気出ました!!
分ちゃんのおかげで頑張れそうです!!

これからも応援してます。
午後のイベントも頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございました♪

今日二回目の部に娘と二人で行きました♪初リボTと生で分ちゃんを見れたのが嬉しかったです(*^^*)
握手した瞬間「細っ!」って言われてびっくりしましたが(笑)娘も初分ちゃんに会えてドキドキしながらも喜んでました♪
ツナパーカー買ったので届いたら早速着ます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました・

今日はありがとうございました・

えと、③に来た、白いパーカーにくまのTシャツに黄緑のリュック背負ってたやつです。実はいいたいことたくさんあったのに、緊張と喜びで
「はい」と「大好きです」と「応援してます」しか言えなかったんです・
なので、ファンレターにたくさん書いたはずなので、ぜひ読んでください・
黄色の音符が書いてある封筒です。
本当にありがとうございました・

手超震えてました&嬉しすぎて涙目でした(笑)


今から仙台に帰ります!

またいつかお会いしましょう・

では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、ちゃおっす(@゜▽゜@)
リボTお疲れさまでした。

私は1回目しか参加できなかったですが…
分ちゃんに会えたので最高の1日になりました(o>ω<o)
素敵な時間をありがとうございましたm(__)m
私も今回のネイルは親指が両手共大空で、人指し指・中指・薬指を片手ずつに守護者達カラーにして小指は白にしました(*´∀`*)
全員のカラーを塗るとすごくド派手になったので友達には若干ひかれましたww

プレゼントのマスコット大切にして貰えると嬉しいです\(^O^)/
今日は本当にありがとうございました(*^□^*)

長文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
今回のネイルも素敵ですね~♪しかも守護者色なんですか!!
Goodなこだわりですねw

リボT6お疲れさまでした!

リボT6の日記が無さそうなのでこの日記にコメントします(^^)でもこのコメント読んでないと思いますが…((汗

今日のリボT6の2回目に参加しました!"リボコンまたやってください"って言った女の子です♪覚えててくれてたらいいんですけどね(^◇^;)ホントはもっと言いたかったんですけど時間が無かったので…残念です。゚(´pω・`)゚。今更になって後悔してます!こんなことなら手紙とプレゼント用意すれば良かったですぅ~

ホントにリボコンまたやってください!!ニーコちゃんと話せばやりたいと言うと思うので2人で計画立てて下さい!リボーンのアニメは終わっちゃったけど連載は続いてるのでまだ機会はありますよね?やるって決まったら絶対何がなんでも行きます\(^o^)/だから楽しみに待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク