リボT6!!

沢山のご来場ありがとうございました(*´∇`*)

皆様から元気やパワーを沢山頂いちゃいましたよ!

明日からも元気にがんばるぞー!!

お礼はまた改めて…写真と一緒にアップしますね!

少しお時間下さいませ~(;A´▽`A

ではでは…

参加して下さった方も、遠くから念を飛ばして下さった方も本当に本当にありがとうございました!

今日も一日お疲れ様でした☆ミ

おやすみなさいませ、よい夢を…vV

120721_1b.jpg

ツナカラーの素敵なお花達(*´д`*)

ありがとうございました♪

コメントの投稿

Secret

前回に引き続き、(國・ω・分)とかいてた施薬です。

こうやってまたぶんちゃんに会えたことがとても嬉しくて、感動しました!

またイベント開催されたら、必ずいきますね(・ω・´)!

ちゃお☆

今日は寒い中お疲れさまでした♪

いっぱいいっぱい元気を貰いました!写真楽しみにしていますヽ(*´▽)ノ♪

握手と言うより私の作ったケータイストラップに夢中で喋るというよりも語ってましたね(*^^*)まさか宮崎先生も誉めてくださってたなんてとっても嬉しいです!是非、今回のも自慢してください(笑)

おやすみなさい( *・ω・)ノ

お疲れ様でした♪

参加された方のコメントも見たのですが、楽しかったようで良かったです(≧∀≦)

そして、今回もきっとやったであろうメインビジュアルのマネも楽しみです☆

では、お疲れだと思うのでゆっくり休んで下さいね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです!

分ちゃんに会えて本当に幸せでした~!分ちゃん可愛い…(*^^*)また会えるのを楽しみにしてます★ネイル可愛かったです★☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした(*´∀`)♪大阪から念送りましたよ(o>ω<o)
これから暑くなるので風邪とかに気をつけてください(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそありがとうございました!!!!!!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

昨日のリボT6お疲れ様でした!
不安定な空模様でしたがファンの熱気ムンムンなパワーや國分さんたちのパワーに癒されました♪


綺麗な花ですね♪
オレンジでパワーをくれる色で可愛らしい花。
まるでぶんちゃんみたいな花束です!


今まで少し自覚はなかったけどぶんちゃんに指摘されて、少々元気がなかったんだと知りました。
もしかして無自覚にコメントなどに表れているのかな?


ぶんちゃんの心優しさに全私が泣きました!
さらにぶんちゃんのことが大好きになりました♪

元より…

これでもかっ!!!!!!

と、大好きですがさらにさらに大好きになりました!

大好きという気持ちに上限などないのだと実感(笑)


本当に21日はありがとうございました!

今回は直接話したいことを言えるように手紙を短めにしてしっまたけど
実際は話したいことを半分も言えず無念です…
その話しについてはお手紙に書きたいと思います!


昨日はリボTお疲れ様でした!
二日目も参加予定なので元気に行きます♪

ぶんちゃん大好きです!
それはもう!!!!!!

ゆっくり休んでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうごさいました

今回初めて参加することができました!
國分さんに初めて会えて
また、名前を呼んでもらえて泣きそうになりました!本当に嬉しかったです!
無事先ほど徳島に帰りました!
また、イベントがあれば是非参加したいです!
本当にありがとうごさいました!

昨日はお疲れ様でしたー!

長時間お疲れ様でした!そしてありがとうございましたー!
ぶんちゃんと直接お会い出来るだけでたくさんパワーもらえます(^o^)
リボT2越しに聞きたかったぶんちゃん使用のコスメが聞けて昨日からテンション上がり気味です♪
ぶんちゃんに聞いたあとそっこうで調べましたよー(笑)
近々買いに行ってみようかと(`・ω・´)
毎度恒例の写真館も楽しみにしてますねー(^o^)
もちろん、ぶんちゃんのペースで更新なさってくださいねー!
ではっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2回目ですが、本当にありがとうございました・

僕は黄色い封筒に音符が書いてある手紙です・

tk分ちゃん超手細くてビックリしました…・

また来年も当選したら絶対行きます・

その時まで顔覚えててくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボTお疲れ様でした♪

分ちゃんに必死に念を送ってました!!

少しでも届いていたら良いなぁ(^^)

皆さん凄く楽しまれたようで、私も行きたかったです!!!!

行けなくて本当に残念でした…(>_<)

リボTの写真、楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました♪

リボT本当にありがとうございました♪
初めての日帰りリボTで、スカイツリーでもいっぱい買い物したので筋肉痛なうです(*'▽'*)(笑)
それはさておき…☆また分ちゃんにお会いできて幸せでしたvV
今までで一番キュンキュンなリボTになりました♪
女子力磨くべくこれからも頑張ります(*^_^*)

お疲れ様でした♪

初コメです!

まずは、おはようございます!
そして昨日はお疲れ様でした♪
一回目と二回目に初参加しました(≧▽≦)

初ということもあって、すっごく緊張していて
しかもずっとお会いしたかったこともあり
いっちーとの握手の時点で泣いてしまい
そのまま分ちゃんとも握手しちゃってすいませんでした(^_^;)
分ちゃんの手すっごくあったかかったです(*^^*)

ミサンガのことに気づいてもらえた上に
リボコンのときにプレゼントしたことも覚えててもらえたこと
本当にすっごく嬉しかったです!!
二回目のときにもわざわざお礼言ってもらっちゃって
ありがとうございました!!
またこういったイベントあればミサンガ付けて行きます☆
本当に昨日はありがとうございました!
分ちゃんからいっぱいPower貰ったので今日から頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボTお疲れ様です!
あたしも行きたかったー!!!
次またリボT7やるの
期待してます(*´ω`*)
國分さん大好きだぁぁぁ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

参戦できなかったことがとても残念です・・・

とても楽しかったみたいで何よりです♪

花束もとてもきれいですね!!
できればそのうち、お手紙をかきますね♪

お仕事、これからも頑張ってくださいね!
わたしも受験勉強、頑張ります\(*⌒0⌒)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです。

リボTコレクション、お疲れさまでした。

私は、母と2人で3回目に初参加させていただきました。

握手の時、母が色々言ってくれて・・・そのおかげで、かろうじて話せたくらいの小さい女子です。
覚えてますか?(笑)

握手、とっても嬉しくて、泣きそうでした(;_;)

本当はもっと話したかったのですが・・・生國分さんは、カワイくて、言葉も出ませんでした。
全然しゃべれていない私に、色々話してくださって・・・
より一層大好きになりました!

私もpowerもらいました!!
これで、夏休みの宿題も乗り切れます(*´∀`)

國分さんと話せて、感激です!
今度握手会があったら、ちゃんと話せるようになったらなと思います。

昨日は、本当にありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は雨の中お疲れ様でした!
王子コーデでハットがポロリと落ちたものですw
実は初参加で、会うのをすっごく楽しみにしてました☆
ただ、生憎の雨と風で手が冷えてしまいましたが
ぶんちゃんの手は温かくてホッとしました。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん、ちゃおっス!!

リボT6お疲れ様でした!!
2,3回目に分ちゃんと直接お話しできてとっても幸せな時間でした(*´ω`*)
ずっと直接見たいと思ってた分ちゃんのネイルを見せてもらえて、休憩をはさんだ最初に入ったので拍手して出迎えていただけて、本当に本当に幸せでした!!
ありがとうございました!!
また次のリボTがあることを願ってます(`・ω・´)
今日はゆっくり休んでください♪

分ちゃん昨日わお疲れ様です♪
分ちゃんと握手ができて
また話ができて本当に
嬉しかったです★
これからも頑張ってください

またリボTがあれば
行きたいです★

昨日わすごく幸せな
1日になりました

ありがとうございました!

リボTお疲れさまでした!

ぶんちゃんに会えて本当に嬉しかったです!!幸せいっぱいです(*´∀`*)
初めてお会いしたので緊張しまくりでしたが、握手してお話も出来て、元気いっぱいもらえました!!
ぶんちゃんすごく可愛かった☆☆☆

またイベントなどで会えたらいいです♪
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はお疲れ様でしたー♪分ちゃんとお話できてとっても嬉しかったです(*´∇`)
ずっと立ちっぱなしで疲れましたよね(´`)ゆっくり休んでください☆★
ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました(≧▽≦)

昨日はありがとうございました(≧▽≦)♪
昨年のクリスマスイブのリボT一日目不参加でごめんなさいと話しました。
ずっとニギニギの握手交わした気がしましたよ(≧▽≦)♪
ツナの大空の優しさが伝わった気がしました♪実際会うとすごく可愛いぶんちゃん。
ずっと応援してますね~(≧▽≦)ノシ

No title

國分さん、ちゃおっスです☆
リボT6お疲れ様でした^^

現地、とても楽しかったようですね♪
メインビジュアルの真似っこもあるのでしょうか…?(笑)
また今度、なにかイベントがあるときはぜひ参加したいです…´・ω・`
ツナカラーのお花綺麗ですね♪

お疲れだと思うので、ゆっくりやすんでください!

No title

握手会お疲れ様でした(^o^)
最近はなかなかタイミングが合わずリボーン関連のイベントに参加できず寂しいですが、國分さんのブログをいつも楽しみに読まさせてもらっています。

気温の落差があり、体調を崩しやすい時期ですが、無理せずに頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、リボTお疲れ様でした!
朝にタイから来た者です…!
イベント自体はじめてだったので緊張しっぱなしでお腹が痛くて小声でしたが楽しかったです!

本当にありがとうございましたー!

リボT6の握手会
お疲れ様でした(__)

自分的には人生初の
握手会だったから

差し支えない程度で
応援してます
頑張ってください

で軽く
済まそうとしたのですが

色々言ってくださって
ありがとうございましす

写真で見るより
お綺麗で優しい感じで
手が小さくて
素敵な人でした。

言ってよかったでした(^_^)

緊張して全然
喋れなかったですけど
ありがとうございました
これからも頑張ってください

次は出るのは
ボンゴレフェスタですかね?


自分は
Yシャツと黒のジーンズで
来てた
おじさんです(^o^)

ありがとうございました!

リボT6、1日お疲れ様でした(*^▽^*)


私は15:00からの部に行ったのですが、初めてリボTに行けてお3方にお会いできて感極まって号泣してしまい・・・

まともに話も出来なかった私に國分さんが優しく
「次は笑顔で会おうね!」
って言ってくださって本当に涙が止まりませんでした・・・!

今でもまだ感動でふわふわしています・・・!(>_<)
優しい國分さんが本当に大好きです!
これからもずっと応援しています☆

楽しかったです!

今回初めて握手会に、参加しました!
列にならんでて、國分さんの、顔が見えたとき嬉しいすぎて、なきそうでした。・゜・(ノД`)・゜・。握手してるときなんか、嬉しいすぎて、もう、ヤバかったです\(//∇//)\楽しい時間を、ありがとうございました\(//∇//)\

No title


國分さん 昨日はお疲れさまでした!!

初参戦でしたが
國分さんと握手できて本当に嬉しかったです(*^^)v
緊張してネイル見れなくて残念でした…

國分さん大好きです!!!



No title

寒い中お疲れです

元気もらいました(*^。^*)

アリガトウゴザイます

風邪ひかないようにしてくださいね(^_^.)

リボTお疲れ様でした!!

学校の都合で1、3回目に参加したものです…

國分さんに待ってる!!と言っていただけたのを糧に頑張りました…(笑)
また國分さんに会える日を楽しみにしています!!ありがとうございました!!

國分さん昨日はお疲れ様でした!

こちらこそ1日に2回も國分さんに会えて元気とパワーを貰えました!

また絶対会いに行きたいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


昨日はお疲れ様でした\(^o^)/


当選したのにも関わらず、私情で行けなくて・・・とても残念でした><
今まで全部参加してたし、久しぶりに分ちゃんに会いたかったのに本当に残念です°・(ノД`)・°・


次回あったら、絶対絶対行きますね(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆☆


昨日は、お疲れ様でした!!

握手出来て嬉しかったです♪
正直言って、話足りなかったです(>_<)


これからも、頑張って下さい!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすwリボTお疲れ様でした!
写真楽しみにしてます♪ツナの絵可愛いですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!昨日はお疲れ様です。
久々のリボT参加で、てんぱってしまったのですが、分ちゃんに会えて嬉しかったです( ´ ω `* )
ツナカラーのお花、無事手元に届いたようでよかったです!
それから、ちょっとしたエピソードなのですが…。写真のかわいいイラスト、パーカー&ポロシャツ購入の際に見かけた方が持っていて、「上手ですね〜」と話しかけたんです。一緒に写真に写っていて、勝手に縁を感じてしまいました(笑)

話がずれてしまいましたが、私と友人は今年就活をひかえているので、分ちゃん達にもらったエネルギーで乗り切りたいと思います!!

リボTお疲れさまでした!久しぶりにぶんちゃんに会えて嬉しかったです!
すごく楽しくて幸せな時間をありがとうございました(*^o^*)

はやくパーカーとかポロシャツ着たいです!

リボTお疲れ様でした~

今夜行バスで地元向かって出発した処です(^^)

こちらこそ久々に分ちゃんに会えてもー元気いっぱいですp(^^)q(思い出し幸せ状態で連れにいきなりイイ笑顔するから何かと思ったと言われました~(>ヮ<)だって嬉しかったんだもん!) また地元に帰ったら改めてコメしますね(^^)

おやすみなさい分ちゃん、自分達ファンの為に何時もありがと~明日も分ちゃんに良い日になります様に(^^)

No title

リボTお疲れ様でした!!!!!!!!!!!
開催地が遠すぎて一度も参加できないのが切ないです(´;ω;`)
いつかは地方でも開催されることを祈っています!!!!!!!!

ありがとうございました‼

はい。
僕は、白いパーカに、ポケットのぶぶんにリボンがついてて、
白にくまがかかれたTシャツをきて、黄緑のリュック背負ってたチビです。
本当にありがとうございました。
言いたいことがたくさんあったのに、
「はい」「ありがとうございます」「応援してます」
としか言えませんでした・・・。

本当は

「分ちゃん愛してます‼」
とか
「名前読んでください!!」
とか、いっぱい言いたかったのですが、
緊張と喜びで、もう手が震えてしまって、声も出ない状態でした。
泣きそうなところを必死手我慢しましたが、会場から出るときに泣いてしまいました;;

来年、必ずリベンジしに来ます‼!
それまで顔覚えててくれるとうれしいです^^
ってもう忘れてますよね←

ファンレターは、黄色に、オレンジや白で音符が描いてあるものです。

たしか急いできたので、シールがついてなくてフタがペラペラしてたと思いますw

ではノノ

リボTお疲れ様でした。久しぶりにぶんちゃんに会えてたくさん元気をもらいました。(^^)ほんとはもっとたくさんお話したい事があったのに、鞄に付けてきた妖精のマスコットの話で終わってしまい無念です…(笑)また次回があるなら必ずリベンジします~!ぶんちゃん大好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


先日はリボTお疲れさまでした(´▽`*)
私も分ちゃんに会えて元気たくさんもらえました!
ただ、テンパリすぎて分ちゃんのお顔をあまり見れなかったのが残念です><
手元(ネイル)ばかり凝視してました(笑)

またお会いできる機会があればどこでもとんでいきます(`・ω・´)
写真なども楽しみに待ってます!

お疲れ様です!

マーモンっぽく念を飛ばしてました!w
「ムムッ」って言ってました←

お疲れ様です!

行った知り合いさんに聞いたら「楽しかった!」って言ってたのでよかったです♪

ゆっくり休んでくださいね^^

ありがとうございましたっ!!

リボTお疲れさまでした!
私は土曜日1回目の初参加で、ぶんちゃん達が見えた瞬間からテンションおかしくなって緊張しまくってましたw言いたいこともっと沢山あったけどほとんど言えなかったです(笑)
でもぶんちゃんに会えただけで嬉しかったです!
その日着ていったオレンジの服がツナイメージだと気付いてくださって感無量でした(//´ω`//)
またこういったイベントがあれば絶対行きますね!これからも頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も参加しました。
國分さんに会ったら涙が出来ました(*^。^*)

お疲れちゃんです

オケ台湾/

またみんなさんは台湾へ来るように、
私は楽しみ待ってます!
私はきっとみんなさんと家庭教師そのアニメを応援してます、
本当にありがとうございます!

ありがとうございました

台湾から飛んできて~やっと分ちゃんと会いました~本当に嬉しかったです!!!
みんなさんからのメッセージもう台湾のリボーンファンを届けました!!
みんなは超感動、そして楽しかったです。
台湾のファンの皆はみんなさんとまた会うように、楽しみ待ってます。
私たちはずっとみんなさんを応援してます!!
みんなさんと会ったこと、私は一生忘れません!!><
本当にありがとうございました!!!




ps日本語は下手です、すみません!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

他のお仲間の粋な計らい(?)でほっぺに緑(國・ω・分)となっていた者です。

初参戦でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました!
そして緊張して何を話したらいいかわからない時に分ちゃんからお話ししてくださって凄くうれしかったです!
本当にありがとうございました!!

またリボイベ等がありましたら絶対行きたいと思います(^ω^
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク