★リボTコレクションvol.6 写真館★

大変お待たせ致しました!

『リボTコレクションvol.6写真館』、今回も画像にコメントを添えつつ行きたいと思いまーす( ̄▽ ̄)ゞ

それでは、レッツらゴー!!


riboT601.jpg

前回同様、まさかのお弁当画像から(笑)。

リボTでいつも頂くお弁当が本当に凄く美味しいんですよ~(*´∇`*)

テンション上がります↑↑↑

ふっきーも夢中になってガツガツ食べておりました(笑)。


続きまして、ギャラリーへ☆

riboT606.jpg

今回も素敵なポロシャツやパーカーがズラリ!

今回のデザインもカッコいいので、是非是非!普段から着ちゃって下さいね♪

riboT607.jpg

ツナポロシャツとツナパーカー!

合わせて着てもバッチリですよん(v^ー°)

私も皆様より一足先に早速愛用していますε=ε=( ´艸`)

riboT604.jpg

イラストも展示されてます♪

色がつくまでの段階も見られるんですよー!

riboT609.jpg

今までのリボTコレクションのデザイン画の展示もありました!

ふっきーも興味津々☆

riboT610.jpg

看板で遊ぶいっちー(笑)。

10年後を11年後にする地味ないたずら中(笑)。


…そして皆様、大ッ変お待たせしました!!

やっぱりアレ待ちですよね??

勿論今回も撮ってきましたよ!!

会場に着いてすぐ、いっちーとふっきーにお願いしましたからね(笑)。

まずは、今回のリボT6の描き下ろしイラストを見てみましょうか!

120724_1.jpg

そうそう、これこれ!

このイラストをよーっく目に焼き付けておいて下さいね。

いっちー@獄寺くん

ふっきー@ベルフェゴール

國分@ツナ

がやるとこうなります!

riboT602.jpg

∑(◎-◎;)

ふっきーがザンザスやるのは想像の範疇だけど、

いっちーがやってるの雲雀さんじゃない!?

いや、確かにパーカーの色似てるけどさっっ!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)


…そしてもう1枚★

riboT603.jpg

やっぱりこの写真撮ってるのベルでしょ!

という1枚(笑)。

でもいっちーが、

おい、ちょっと待て!何撮ってんだι(`ロ´)ノ

な感じに(笑)。

あー…何かこれ、ボT4の写真館を思い出すわぁ。。。


…以上、いい大人の悪ふざけでした☆

あ!

真面目?に撮った1枚もあるのでこちらも。

riboT605.jpg

メインビジュアルと♪


…イベント画像は以上です!

皆様に少しでも楽しんで頂けていましたら幸いです(`◇´)ゞ

6回目となる今回のイベントも本当に沢山の方が参加して下さいました。

雨が降ったり、寒かったりで会場に来るまでも…待ち時間も大変でしたよね。

沢山お待たせしちゃってすみませんでしたm(。_。)m

遠くから駆け付けて下さった方も沢山いました。

あと今回、いつも以上に男性が多くてびっくり!

嬉しかったです(*ノ▽ノ)

短く限られた時間でしたが、

今回も一人一人と直接目を見て話せて、触れ合えて、とっても嬉しかったです。

皆様の暖かい言葉にもう胸がいっぱいで、今でも思い出しては泣きそうになります。

緊張して言葉が出てこなくてごめんなさいって言う方もいたんですが、

言葉が出なくても、会場に足を運んで下さって、キラキラした目で目の前にいて下さるだけで

ちゃんと気持ち伝わってきていますよ。

本当に本当にいつも沢山の愛をありがとうございますm(。_。)m


☆おまけ☆

今回も沢山のお手紙やプレゼントや色紙を頂いてしまいました。

会いに来て下さるだけで嬉しいのに…本当にいつもありがとうございます。

しかも、雨で足場も悪い中重かったですよね。。。

そのお気持ちが本当に凄く嬉しいです。感謝感謝です。

お手紙もプレゼントも色紙も全て手元に届いていますから安心して下さいね!

riboT611.jpg

riboT612.jpg

出来るだけ見えやすいように並べてみましたが見えますかね?

見えなかったらごめんなさい↓↓↓

お手紙に色紙、地元のお菓子やおすすめのコスメ、ストラップ、手作りの小物等ありがとうございました。

食べ物は早速美味しく頂いていますよ(゜ρ゜)

あ、参加は出来なかったけど、友達に手紙やプレゼントや色紙を託したという方のも無事に届いていますからね!

友達づたいにメッセージを下さった方もありがとうございました!!

次は直接お会いできたら嬉しいです。お会いできますように(*ゝω・)♪

手紙はまだ全部読めていないので、これから時間をかけてゆっくり読みたいと思います。

あと!

イベントの後にも沢山のコメントありがとうございます!

喋ったことや特徴を書いて下さる方が多くて、

あっ、あの方だ!(*゜Q゜*)

なんて思い出してはニマニマしている私がいます(笑)。

イベントに参加して下さった方も、遠くから念を飛ばして下さった方も、

本当に本当にありがとうございました!!!

またいつかお会いできる日を夢見て…( ̄人 ̄)


最後に…

おまけのおまけです(;´д`)

実は、

メインビジュアルの真似っこ用にレオンのぬいぐるみを頂いたのですが、

当日バタバタしていて使えませんでしたorz

そして…

頂いたお手紙やプレゼント、色紙の写真を撮り終え片付けた後に色紙を1枚入れ忘れていたことに気付いたので

その2つと記念撮影しました(;>_<;)

riboT613.jpg

お二方、ごめんなさーい!!

許して下さいませーーーorz!!!


…そんなこんなで、おまけとおまけのおまけも含んだ写真館でした(;A´▽`A


長くなりましたが、最後までお付き合い下さってありがとうございました…!!

コメントの投稿

Secret

リボT写真館待ってました♪

どの写真も素敵です☆
会場には行くことが出来なかったので、写真を見ることが出来てとっても嬉しいです。

ありがとうございます(__)

いつか分ちゃんに会いたいです!!!!

名古屋のリボコンに参加して、一階の後ろの方から分ちゃんを見たことがあるのですが、それだけでも泣いてしまって、分ちゃんが歌ってる時には号泣でした。

いつか分ちゃんと会ってお話ししたいです(^^)
叶いますように☆

リボT本当にお疲れ様でした♪

リボT写真館待ってました(*´∀`)♪
凄い画像の多さに元気になりました(´∀`)
当日は行けませんでしたが念送りました!!
バイトしてましたがそっちに集中しました(笑)

いつか本当に会える日を楽しみにしてます(*´∀`)♪お疲れ様でした(o>ω<o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

分ちゃんと3回握手をできて本当に嬉しかったし楽しかったです。また約束通り会いましょうね(笑)分ちゃん最高~

写真館すごく楽しく見させてもらいました(*´ω`*)
再現写真待ってました♪
いっちーの雲雀さんにはびっくりでしたが(笑)
それから、プレゼントの写真や文章から分ちゃんのファンへの気持ちが伝わってきました!

次もリボTがあったら絶対分ちゃんに会いに行きます^^*

待ってました♪

おぉ☆ミ
今回もまた、素敵な写真館ですね!

お弁当(*´∀`*)
見てたらお腹が空いてきました。。。
夢中なふっきーが可愛いです(沙*・ω・)


いっちーがヒバリをやってるところで
笑えましたw
いっちーならやりかねない行動ですww
獄寺はしそうにないから、もっと笑えますww

写真撮りはベルと来ましたかw
ベル&フランでもいい感じになりそうです♪
いや、むしろめちゃくちゃになりそうかな・・・w

今回もたくさんのお手紙やプレゼントですね!
何も送れなくて本当にごめんなさい(;´Д`)


あいかわらず、明るいファミリーのようで何よりです♪
ツナ、獄寺、ベルという意外な三人組でしたが、
リボキャスはみんな仲良しなので誰とでも楽しそうです♪

それではシーユーアッゲインですっ!←ハルの真似( ´▽`)

ちゃお☆

待ってました!(*≧∀≦*)

メインビジュアルはやっぱりふっきゅんはザンザスでしたね♪でもイッチー(笑)確かに色は雲雀さんですけどなんで雲雀さん(笑)位置的に、イッチーがふっきゅんに膝カックンしてるみたいですwそして11年後とかおちゃめ過ぎです☆

雨が降ったりとしましたが、ぶんちゃん逹に会うためならそんなのへっちゃらです!短い間でしたけどお話出来てとっても嬉しかったです(//∇//)

差し入れも無事に届いていたみたいで安心しました(^-^)v今回も階段でディスプレイなんですね(*´∇`*)毎回載せてくださってありがとうございますp(^-^)q

またぶんちゃんにお会い出来る機会があることを心待ちにしていますヽ(*´▽)ノ♪

写真館待ってました

こんな感じで仕上がってたんですね。いっちーの雲雀さんはお茶目だし(笑)フッキーのザンザスは、予想通りでしたけど。三人の楽しい写真が見れて嬉しかったです(≧▼≦)


見てたらリボTのこと思い出しました。ぶんちゃんに会えて本当嬉しかったです!また次回もあれば絶対参加しますので。楽しみにしてます

待ってました!

再現シリーズ(^-^)

いっちーの雲雀には笑えました(笑)リボTが終わってから娘に何か話せた?って聞いたら初リボTと初握手会だったので緊張して上手く話せなかったって言っていて次のリボTはちゃんと話せるように頑張るって言うてました(^_^)
すごく楽しい時間を過ごせたので次のリボTも行きたいと思います♪♪

改めてありがとうございました(*´∀`*)学校帰りに友達2人で制服でお邪魔しました♪
分ちゃんに久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです(≧ω≦)私の中では今までで一番ちゃんとお話できましたっ!!!!!
分ちゃんに言って頂いた通り、早く宿題片付けます!! 笑
本当に嬉しかったですっっ♪ステキな時間をありがとうございまし☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、ちゃおっス♪

おお!
待っていました、写真館!!(笑)
今回も盛りだくさんの内容で見ながらニヤニヤしておりました…(-_-;)スミマセン

いろいろ展示してあったものがあったんですね^^
市瀬さんのいたずらがお茶目ですね(笑)
10年後を11年後にするなんて…

メインビジュアル!
てっきり藤原さんはXANXUSの役をやるのかと思っていましたが…
まさかの雲雀さん役!!??
驚きの展開でした(笑)
読めませんでした…
そして藤原さんが写真を撮ってる役だと確かに市瀬さんのポーズがそんな感じに見えますね^^;

皆さんからのプレゼント、すごい量ですね
毎回のとこですが、國分さんはファンのみなさんから愛されていますよね
もちろん、私も國分さんのこと大好きです☆
地方に住んでいるので、なかなかイベントに行けないので会えないのですが、いつも念をおくっております(笑)
いつか会える日を楽しみにしております♪

最後に、リボT、お疲れ様でした!!
長文、失礼しましたm(-.-)m
元気の出るような更新、ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、ちゃおっす(≧▼≦)


私、久々のコメです!

リボT6一日目の一回目二回目に参加させてもらいました!

初めて二回参加できて嬉しくて、皆さんと話せて楽しかったです

因みに私、二回目のときに分ちゃんにオレンジっ子と言われた者です(^o^)

また、リボTとかのイベントあったら絶対行きますから(^o^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした☆

お弁当美味しそうですね(@^O^@)


そして、待ってました♪メインビジュアルのマネ(☆▽☆ )
いっちーさんの雲雀のマネには意表をつかれましたよ( ̄□ ̄;)!!

プレゼントも今回も大量ですね☆

イラストも皆さんお上手で、愛が伝わってきますね♪私もできるもんならあんな画力ほしいです(´・ω・`)


今回も沢山のお写真ありがとうございました♪

これからまた暑くなったりしてくると思うので、熱中症には本当にお気をつけて下さいね(`◇´)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす☆
リボT6お疲れ様でした!!毎回写真館うれしいです♪
私は福岡住みなので金銭的にも高校生には厳しく、参戦できませんでした(´・ω・`)リボ友も私と同じ理由で行けてなく、友達にメッセージ等を託すことも出来なかったです…うう…悲しい(泣)ああ…リボキャスの皆様に会いたいよう…今度分ちゃんにファンレ送ります!!絶対(´∀`*)b!!ああ・・・それとTwitter始めてほしいです(笑)会えない分、ぶんちゃんがどんなことしてるのか、もっと知りたいです!ああ…お忙しいのに我侭すいません…(´・ω・`)とにかくリボーン愛してます!!最高!!

いっぱいいっぱいありがとうございました!!!!!

國分さん、こんにちは!
2度目のコメントになります。KoTeToKoです。

お会いできて本当に嬉しかったです!!
緊張して、ただでさえ声が小さいのに更に小さくなってしまって、聞き取りにくかったことと思います。話した内容もビミョウでしたし…(・・;)
それでもちゃんと聞いてくださり、返事に困ったと思いますが、笑顔で答えてくださって本当にありがとうございました。

言いたいことがうまく言えなくて、終わった後で後悔していたんですが、今思い返すと、國分さんが一歩前に出て耳を傾けてくれたのがすごく嬉しいです!!
でも、次にお会いできることがあれば、今度はしっかり気持ちを伝えたいと思います!

ちなみに私は当日、ブラウンの服に黒い七分丈のパンツで、黒いリュックを背負っていました。
髪型はおだんごに白いシュシュ。
話した内容は、「私前にKoTeToKoと言う名前でブログにコメントしました」。
これをものすごく小さい声で。

覚えていただけているでしょうか?

手紙と一緒に入れていたさるぼぼのストラップも使っていただけると嬉しいです!


長くなってしまいごめんなさい。

リボTお疲れ様でした(^^) そして、ありがとうございましたm(_ _)m

またいつかお会いできる事を祈っています。

写真、待ってましたー!

1回目に参加した者です。
当日は、会場に入るところも見られてすごくラッキーでした!私服すごく可愛かったです…!
握手会ではつけていたリボコンのネックレスに気付いていただき、本当に嬉しかったです!!リボコン5で初参戦したことを伝えたら、これからも皆勤賞でイベント来てくださいと言っていただけたので、絶対に全部参加しようと心に決めました!

今回も写真面白いですね!^^楽しく見させていただきました。
写真では確認しづらいのですが、私と私の友達からの手紙もきっと、届いていますよね…!それにしてもたくさんのプレゼント、すごいです!今度は私ももっと頑張ろう…。

それでは、またお会いできる日を夢見て…ちゃおちゃおー!

ちゃおっす!
一回目に参加させていただきました、秋田から来た者です!手に「弟子」やら何やら書いてました(笑)

リボT5のときは三回とも参加できたんですが、今回は受験生ということもあり、一回のみの参加でした。約半年ぶり?に國分さんにお会いして、すごく嬉しかったです。リボT6があるということで、半年ぶりに他県のリボ友とも会うことができました。改めて、リボーンの和(輪)って凄いなあと感じました(*´ё`*)

國分さんや藤原さん、池田さんとお話して、たくさんパワーをもらいました。この力を受験まで持っていきたいと思います!死ぬ気の炎が燃え尽きないように、全力で、夢を叶えるための努力します。
辛いときは國分さん達の笑顔を思い出して頑張りますね!本当にありがとうございました。


近々またお手紙出しますので、読んでいただければ嬉しいです^^


リボT6、お疲れさまでした!!

それでは、体調に気を付けて頑張って下さい。また会える日まで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!!!うちわ!!!

★★★★★★★★★★

こんばんわo(^-^)o

うちわ載せて下さってありがとうございます(>_<)
けっこう凝って作ったので嬉しいです!!!

あとボンゴレとヴァリアーのタトゥーシールすごいって言ってもらって嬉しかったです☆☆☆

ハイパー死ぬ気で頑張ってツナさんみたいな彼氏作りたいと思います!!!(笑)
ありがとうございました\(^O^)/

★★★★★★★★★★

No title

國分さん、リボTお疲れ様です。


リボT写真館お待ちしてましたwww
いつもの、お弁当も待ってましたw


私は、広島に住んでて、必死こいて親に頼んでも、やっぱダメでした;;
でも、広島からでも、応援してましたww

いや、本当にしてました……、友達と…。w


もしもまた、リボTがあるのならば、絶対に行きたいですっ!!!!
國分さんに会いたいですっ!!


これからも、お仕事頑張ってください。
影ながら、広島から応援してますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボT写真館良いですね

分ちゃんと会えたんですね
嬉しかったです

本当にお疲れ様でした

國分さんこんばんわー(^○^)

リボTでは三回握手しました(^.^)
自分が着けてた晴れのリングの事を気にかけてくださった事大変嬉しかったです(*^^*)

またリボTなどあれば楽しみにしてます(^o^)/

((o(^-^)o))いよいよ!

写真館更新ありがとうございます♪

一枚目にお弁当画像は欠かせませんね(笑)楽しい舞台裏の様子が目に浮かびます♪
いっちーの何気ないイタズラにクスリと笑っちゃいました(*^。^*)

参加させていただいた私もすごく楽しくて…夢のような一時でした(≧∇≦*)
ふっきーの背が高くてびっくりしましたし(笑)分ちゃんは相変わらず可愛らしくて…!
思わず「分ちゃんみたいな素敵な女性になりたいです!」っと言わずにはいられなかった魅咲です♪
今まで参加したリボTで一番ちゃんと愛を伝えられたかな…と思ってますvV本当に感謝です!

プレゼント写真、今回もいっぱいですね!私のイラストも…あったあーーー!(*'▽'*)ありがとうございます!
雨でボロボロになってないか心配でしたが大丈夫なようで良かったですo(^o^)o

また絶対お会いしたいですー(≧∇≦*)

ぶんちゃんへ!!

こんばんは。ぶんちゃん!!
先日のblogにもコメントさせていただきました!


過去のリボTの写真館、拝見しました!お弁当美味しそうですね(≧∇≦)。

ぶんちゃんデザインのパーカー!友達に頼んだので、届くのが楽しみです(*^o^*)。

無事私の描いた色紙とお手紙が、届いてたみたいで安心しました。(原作絵のツナと無駄に大きく書いたリボTコレクションの文字の色紙です!)。


今回、参加が出来なくて、凄く悲しかったのですが、次回こそは、生でぶんちゃんと握手出来たらいいなって思ってます!

梅雨明けしましたし、暑い日が続いているので、体調管理に気をつけてお仕事頑張って下さいね?

ぶんちゃん大大大好きー!一生ついていくッス!十代目ぇぇっ(叫)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました♪\(^^)/

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

毎度お馴染みの写真館待ってました♪
今回はどんな面白いエピソードがあったのかワクワクしてました♪


お弁当をもぐもぐするふっきー(笑)

見ているだけでお腹が空いてきました!
写真から美味しさが伝わってきます(≧ω≦)

お弁当といえば前回のリボTで市瀬さんが昼にお寿司を食べた。と言っていたのを思い出しました。
でも、ぶんちゃんの反応でお昼は寿司ではないとすぐに理解(笑)


今回はパーカーとポロシャツでアトリエにズラリと並んだパーカーたちにびっくりしました。


みんな素敵でどれを購入しようか悩みました。

ぶんちゃんがデザインしたパーカー&ポロシャツも素敵でかっこいいのでどこにでも着ていけますね!

もちろんぶんちゃんがデザインしたパーカー&ポロシャツ購入しましたよ♪
(≧ω≦)

今から届くのが楽しみで仕方がないです\(^^)/
早く届かないかなぁ~(*´∀`*)

メインビジュアルイラストを生で拝見して
キャラごとの絵を見てもうテンションがあがりましたよ!
メインビジュアルのツナにリボTに誘われている気分でさらに『きゃっ♪きゃっ♪』しちゃいました♪

それから今までのリボTのデザイン画。
vol.1から参加しているので懐かしいのばかり。

もちろん♪今でも大切にしてますよ(≧ω≦)

過去のデザインを見ながらアレを買ったな、と満足したり。
やっぱこれも買えば良かったな、と後悔したり。
それらを考えながら見ていると当時のイベントのことを思い出しました。


REBORN!大好き♪


地味ないたずらをするいっちー(笑)
1年とはまた微妙なイタズラをするいっちーは相変わらずお茶目ですね(笑)


待ってました♪
メインビジュアルの再現\(^^)/
今回もいっちーの予想斜め上の行動がツボです(笑)
まさかの雲雀さんポジション(笑)


ベルはどちらかというと写真を撮ってやる
というより写真を撮ってイタズラしそうなイメージが(笑)
なのでそれに気づいた獄寺くんが10代目を守っている図にも見えます。



いつも仲良しなリボキャス様たちにほっこりしてます♪
それに優しい!
リボキャスの皆様が本当に大好きです!



ぶんちゃん約束を守ってくれてありがとうございます!
忙しそうだったので渡せただけでも嬉しいので。
少しでも喜んでもらえただけでも天に昇るような気持ちです!

仕事のお昼休憩中にブログを見たら写真があって思わずトイレに駆け込み泣いてしまいました。


本当に本当にありがとうございます!
(´;ω;`)ぶわっ


ぶんちゃん大好きです!
好き好き大好き!

これからもずっと応援してます!
身体には気をつけてお仕事頑張ってください\(^^)/

ぶんちゃん大好き!

お疲れ様でした!肩にミンクのっけてた奴です←
今回は沢山お話できた上に鍵締めまでできて嬉しかったです///また会いにいきますね!


写真館、待ってました\(^o^)/


たくさんのお写真を見て、行きたかったなぁと連呼してますwwww
あ、ちなみに、いつも死ぬ気の炎持ってきてた女ですw


リボTも、6回目なんだなと思うとすごいなぁと実感しました!
リボT1回目は、ちょうど3年前ですよね( ´∀`)

次は、リボTコレクションvol.7を期待してます(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真館!!!

遅くなりましたがリボTお疲れ様でした。
当日フル参戦させていただきました(≧∀≦)
お会いできてお話できて嬉しかったです。
お天気ネタばかりで・・・いつも三回中一回はお天気話してる気がします(笑)


写真館も楽しみにしておりましたです!!!
友達とツナはきっとナッツにおいでをしてるんだとか妄想膨らませたメインビジュアル・・・でしたがツナの先には王子でしたか!!!


ぶんちゃん~楽しい時間ありがとう御座いました(≧∀≦)

鳥取から握手会に
参加しに行きました!
ぶんちゃんと握手&話が
出来て嬉しかったです!
ツナのパーカーを
購入しましたよ(^○^)
着るのが楽しみです♪
また会える日を
願っております(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も面白い写真ばかりですね!握手会の裏側の楽しい雰囲気が伝わってきました(*^o^*)

そして、いっちー何で雲雀さんを(笑)獄寺いるのにww


お手紙などの写真のなかに、自分の描いた絵を見つけてにやにやです(^ω^≡^ω^)ちゃんとぶんちゃんに届いたようでよかったです!


またリボT7があることを祈ってます!その時も必ず行きますね(*^o^*)

分ちゃん、ちゃおっす☆
リボT6も無事終了してしまってすごく寂しい気持ちが込み上げてきましたが…
毎回恒例の分ちゃんの写真館でテンションが上がりました(@゜▽゜@)
会場では写真が撮れないのでいつも分ちゃんの写真館から頂戴してます。
ありがとうございます(^O^)
そして、プレゼントも無事分ちゃんの元に届いているみたいなのでよかったです(o>ω<o)
皆様すごく素敵なプレゼントばかりですね(*´∀`*)皆様のに比べると私のプレゼントは霞むと思いますが(´Д`)
大切にしてくれると嬉しいです(*^□^*)

リボTお疲れさまでした(≧▼≦)
会場で分ちゃんが言ってくれたこと忘れません(^O^)

また会えるその日まで!!!!長々と失礼しましたm(__)m

No title

きゃ~っ★。:;/!!!!!
写真館待ってましたー!!
本当におもしろすぎです;)☆

私は2日目の参加だったので國分さんには
会えませんでしたが…
いつか…絶対会いたいです★!!

REBORN最高♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボTお疲れ様でしたー!

更新ありがとうございます(^o^)
いつもの再現写真、いっちーがまさかの雲雀に吹きましたw
相変わらずいっちーはおちゃめですね(笑)
私もぶんちゃんに会えるだけでテンション上がって仕事頑張るぞー!ってパワーたくさんもらえます(*´`*)
プレゼントもちゃんと写っててホントたくさんたくさん色んな物を頂いてばかりです!
これからもずっと着いていきますからねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボTお疲れ様でし( ´ ▽ ` )ノ
写真館、楽しく見させてもらいました。私は行けませんでしたが、楽しい雰囲気が伝わってきましたよ!

相変わらず、凄いプレゼントの量ですね!
イラストも可愛いものばかりww

ラストのイラストは本誌の展開を思うとなんだか、じんわりしますね。

未来編が終わってから原作でのツナはどんどん成長していって、格好良いセリフも多いので、國分さんの声でそれを聴きたいです。そんな日がまたくる事を祈ってます☆

No title

おお~><


すごいですねっ!!!!
私もツナ描けばよかったぁ~;;

いっちーの雲雀さんには吹きましたww

やっぱり、皆さんにお会いできて、本当にうれしいです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました(≧▽≦)

昼ご飯の画像から始まる写真館見ましたよー(^_^;)ハハ
メインビジュアル再現まさかのあれですか…(^◇^;)ハハ
確かにベルが撮影担当者だったかな…(^◇^;)いや、ツナにいたずらけしかけるつもりでフランのイタズラカメラで遊んでいるような気がしますね…(^_^;)それを制止しようと慌てる獄寺が後で想像できますね…(^◇^;)ハハ
実際スクアーロが撮影担当者かもしれないですね…(^_^;)
イッチーのイタズラってレベルがお子ちゃまですよ…(^◇^;)
プレゼントの数半端ないですね…(^_^;)
フッキー宛てのプレゼントボックス見たらすごく少な過ぎて何か可哀相な気がしたんです…orz(手紙だけだったかな…)
実際会うとすごく可愛いぶんちゃんと誓いの握手交わしたのは一生涯忘れません!
またリボTある時は参加しますね~(≧▽≦)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、こんにちは!
いつも低姿勢で優しい言葉をかけてくださり 毎回ほんとに心が温ったかくなりました。
今回もネイル見せて頂きましたが 一ヶ所取れてしまったと…きっと誰かの手に付いてお土産になっちゃいましたね…(^^;
あっ、決してベルは嫌いじゃありませんよf^_^;
リボT7でまた会えることを楽しみにしています!
それまで お身体大切に過ごしてくださいね♪
ありがとうございました
(*^o^*) 感謝!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22写真待ってました♪
ポロシャツにパーカーかっこいいです>▽<ホントに普段着てどこか出掛けるのもOKですねw
どれも素敵なのでどれ着ようか迷っちゃいますね^^イラストも最高です♪家に飾りたいですw
プレゼントも毎回すごいですよね!見るたび驚きます!
みなさん絵が上手くてすごいです!みなさんのリボーン愛を感じますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボT写真館待ってました!!

3人とも仲良くっていいですね~楽しそう(*^_^*)
再現写真、ふきましたww
獄寺が雲雀さん!! 漫画やアニメだったら絶対ありえないですよねw

行けなかったので、写真を載せてくれるのはすごく嬉しいです!ありがとうございます!!
次回あったら行きたいです。あと、リボコンも!

お仕事がんばって下さい。応援してます(^^)v

No title


國分さん こんばんは!!!

リボT本当にお疲れ様でした!!


今回 初参戦で
耳にツナのピンバッチつけてたモノですww

いっぱいお話したいことたくさんあったのに
いざ國分さん達を目の前にすると
緊張しちゃって変なコト言っちゃいましたよね泣(T_T)


でも國分さんに
お誕生日おめでとう
って言っていただけたこと
本当に嬉しかったです!!


新潟から1人で東京まで来て初参戦だったし
不安なこともたくさんありましたが
國分さんと2回もお話できて感激です




國分さんにプレゼントさせていただいた
イラスト無事に届いたようなので良かったです!!
しかも結構目立つ位置で撮っていただいて…感涙(;_:)



これからまたリボーンのイベントがあれば
必ず参加しますね!!

國分さん大好きです///

長文コメでした^^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっす!

國分さん、ちゃおっすーー!!です。

本当に久しぶり振りにブログお覗いてみたら更新が最近だったのと、以前とお変わりなく元気そうに過ごされている事にとても嬉しく思います。

やはり、放送は終わっていても、まだまだREBON!が大好きな気持ちは変わらいようで、またここに来てしまいました。
國分さんの演じるツナが大好きで、本当に毎週楽しみでした。
また國分さんの演じる綱吉君の声が聴きたいです。

そして、大事なことをもう一つ。
國分さん以前より更に可愛いらしく魅力的な女性になられましたね!!!
分ちゃん大好きです!!

ではでは、長ったらしい文章ではありましたが貴重なスペースを失礼しました。

お疲れ様です!

やったー!写真館いつも楽しく見させてもらってます^^

描き下ろしイラストのキャストの皆さん版もいつも通りでw
見ただけで行った気になってる私がいます^ω^

行けませんでしたけど、一日中「リボTだぁ~リボTだぁ~!!!分さぁん~!!!」って念を送ってました。
…念というより行きたかったって気持ちがにじみ出てるだけの文句ですね←

いつか本当に分さんに会いたいです!^^

No title

分ちゃん、ちゃおっス!!

写真館ありがとうございます!!
先週のことなのに昨日のことのように思い出せて、イベント後のこの写真館も楽しみの1つなんです(*´ω`*)

市瀬さんはもちろん獄寺くん…と思いきや雲雀さんでしたか(笑)
予想を超えてくれますね(≧▽≦)

プレゼントが無事分ちゃんの手元にいけてよかったです!!
拙い字と文章のお手紙でごめんなさい(>_<)

また分ちゃんとお逢いできる日がくることを願ってます☆

こんにちは、また書き込みすみません。私が住んでる所の外は、とても暑いです(^O^;)國分さんが住んでる所は暑いですか?水分や塩分はとってますか?私はイチゴ園のバイトはハウスの中でしたので暑かったですf^_^;でも水分とりながら頑張ってやってます!昨日、私はYouTubeでアニリボを見ました!國分さんのハイパーツナ君の声とてもかっこいいですね!午後もバイト頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いっちーが雲雀ってあり得ないですねwww
またリボーンが復活(リボーン)すればいいのにな!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク