スポンサーサイト


夏真っ只中。

暑い毎日が続きますね〜(´-ω-`)

昨日は各地でお祭りや花火大会があったみたいで賑やかでしたね♪

我が家のベランダからも近くの花火が見れてとっても綺麗でしたよ♪ヽ(´▽`)/

夏はイベントが多くてワクワクします!

暑いのは苦手なんですけどね(笑)。

まだお祭りは行けてないけど気分だけ↓

120805_1b.jpg

友達に貰った草履サンダル(笑)。

散歩の時にはコレ!

涼しげだし気に入っています(v^ー°)


まだまだ暑い日が続きますが、

熱射病にもクーラー病にもどちらにも気を付けて楽しい夏をお過ごし下さいねっo(`^´*)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、おはようございます♪

毎日暑いですね(>_<)

最近は私の近所でもお祭りが沢山やってました!!

私は友達と2つお祭りに行ってきました(^^)

花火はまだ見れて無いので、見れたらいいなって思ってます♪

草履サンダル、涼しそうで良いですね!!

分ちゃんの足のネイル素敵です☆
赤色で可愛いですね♪

最近私は嫌な事がたくさんあって、毎日のように泣きたくなっていたのですが、分ちゃんのブログを見て、とっても元気が出ました(^^)

分ちゃん、ありがとうございます(⊃Д`)

私、頑張ります!!

長文失礼しましたm(__)m

毎日暑いので、熱中症などにならないように気をつけて下さいね(^^)

夏ですねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おはようございます♪
今日も暑いですね(;゜0゜)分ちゃんはぼく夏なうでしょうか?✨(笑)
お祭り多いですよね!我が町でも土曜日にお祭りがあって、今年は私もガンガン踊ってきました(笑)
日差しが…すごかったです\(^o^)/そのサンダル履きやすそうですねo(^▽^)o履くだけで夏を感じられそうです☆
熱中症…この時期は室内外でも水分補給が大事になりますからねっ。分ちゃんもお気をつけください♪

暑いです・・・

暑い毎日ですよね(;´Д`)
わたしも暑いのは苦手なので
外に出るのが辛いです・・・


でも、吹奏楽のコンクールが近いため、
夏休みに入って休みが無しなので、
毎日学校へいかないといけません・・・
今日は午後から部活です!
午前中はまぁ・・・広島なので!!
8/6は何よりも重要な日なので黙祷しました!

お祭り・・・!
この前友達と行って夏らしさを
味わってきました♪
ツナカラーのヨーヨーをGETしましたよ!w


涼しげなサンダルですね!
そして、赤のネイルも綺麗で明るい感じです!
うぅーん・・・わたしの場合、学校へ行ってるせいで
靴下焼けがかなりヤバイです(~_~;)
サンダル履いても靴下を履いてるかのよう・・・w

文化系の部活だけど、体力つくりで走ったりするので
めちゃくちゃ暑いですw

分ちゃんもお体には気をつけてくださいね^^

おはようです☆

草履サンダル可愛いです(・∀・)

ぶんちゃんも熱中症にはお気をつけて下さいね(`◇´)ゞ

毎日暑いですよね(^-^;

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

毎日暑いですよね…
( ´・ω・)
今日は曇り空でどうやら地元では久しぶりに雨が降るみたいですが。
暑くて毎日にムシムシしていますがぶんちゃんは体調の方は大丈夫ですか?

私は暑さにダウンしながらも睡眠はバッチリ(*ゝ`ω・)なので元気いっぱいであります!
ご飯もしっかり食べてますし、水分もしっかり摂ってます(`・ω・´)

そしてなんと!
タイムリーな話題(笑)
私の住む地元も土日はお祭りでした♪
土曜日は都内の方に行っていたので参加は出来ませんでしたが日曜日は仕事終わりに満喫してきました♪

毎年参加しているので夏はこのお祭りに参加しないと夏って感じられないので(笑)

人が沢山でしたが地元の友人とわいわい騒げて楽しかったですよ♪

花火大会もありますが遠いので行こうか悩み中であります(´・ω・`)

夏はイベントたくさんでわくわくしますよね!
同じく暑いのは苦手ですが(^-^;

見ているだけで涼しげな草履サンダルです♪

夏といえばサンダルですよね♪
素足を撫でる風が気持ちいい(≧ω≦)



まだ暑い日が続きそうです。
ぶんちゃんも熱射病に熱中症、クーラー病には気をつけてくださいね?

私はぶんちゃんに熱中症です(笑)

ぶんちゃんは今年も涼しい部屋で『ぼく夏』をプレイしているのかと想像してます♪(笑)
体調に気をつけて素敵で楽しい夏を満喫してくださいね♪


ぶんちゃん大好きです!
\(^^)/

毎日暑いですね(´Д`)
私は節電の為になるべくクーラーを使わないようにしていますが…
そのせいで夏バテ気味になってしまいましたorz
分ちゃんも気を付けてくださいね(>_<)


リボTの時にマスコットと共に贈った冷えピタ(^O^)
是非使ってください(*^□^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

最近は暑さで目が覚めます(笑)今年もクールグッズがたくさん出ていて、使用している人をチラホラ見ます♪

今年はまだ行ってませんがお祭りに行くと必ずりんご飴を買います(*´∇`*)

ベランダから花火がみえるなんて素敵てすね~(//∇//)

草履サンダルも見ていて涼しげですvまさに夏!って感じがします(^o^)

まだまだ暑い日が続きますが気合いで頑張りましょう(*≧∀≦*)

No title

ちゃおっスです♪

毎日暑い…というより、ここは湿気の多さに悩まされております;
湿度でジメジメするんです…><

友達とお祭り、行ってきました^^
皆で浴衣着ようね~という話をしていたのでかなってよかったです☆
確かに下駄だとちょっと足が痛くなってくるんですよね^^;
なので草履サンダルはすごくいいと思いますよ!
それにお祭りや花火大会、って思ったより動くんですよね
かわいく見せたいけど大変ですよね…
今度探してみようと思います!

草履サンダル、素敵ですね♪
おしゃれだし、カジュアルっぽくていいですね^^

クーラーの効きすぎはのどにあまりよくないみたいだと聞いたことがあります…
國分さんも、お体には十分注意してくださいね!!

No title

國分さん、こんばんは!

久しぶりのコメです。

私もまだお祭りに行けてないですが
この前家から花火が見れて
とても綺麗でしたっ♪

草履サンダル素敵です!
夏!って感じがします(笑)

これからもお仕事頑張って下さい!
応援しています!

草履サンダル涼しげですね~(*^_^*)♪
赤いネイルが映えてめっちゃ可愛いです 
お祭りに花火大会が今一番楽しみです(^o^)!
ぶんちゃんは今年浴衣来ますか ?

No title

暑いですねv-356

熱射病、クーラー病きょうつけて下さいねv-364

v-352分ちゃんも頑張ってねv-353

國分さんこんにちは(*´∀`)♪
8月5日は各地でお祭りがあったんですね~(´∀`)
私の地元も8月5日が祭りで行ってきました!!
人が多かったです!!
最後に冷やしパインを食べてから友達と一緒に花火しました!!
祭りの後は花火ですね(*´∀`)♪

分ちゃんヽ(´▽`)/暑い日が続けてますが、夏バテ等大丈夫ですか?
私は3日に天文部の活動でソラマチにプラネタリウム観に行きました(≧ω≦)久しぶりに見たプラネタリウムはとってもキレイでした(´∀`)
ソラマチのQ-pot.で、ソラマチ限定のマカロンのストップ買っちゃいました(●´mn`)キレイな青いマカロンです!! 凄く楽しかったので、分ちゃんも行ってみて下さい☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
毎日毎日暑いですよね~^^;
夏はやっぱり花火ですよね!花火の大きい音が苦手なんですが、夏の間に一度は花火見ときたいですよね♪私もお気に入りのサンダルありますよw夏の間は毎日履いて出掛けてます^^

ぶんちゃんも熱中症には気を付けてくださいね!

夏いいですよね!

私も夏好きです!

昨日も花火大会行ってきました♪
周りが海だから、とっても大きな花火があげられるんですよ!

分さんにも見せてあげたいです!!!!!!

草履サンダルいいですね!見ててもなんか涼しそう!(^ω^)

分さんも夏バテとかには気を付けてくださいね!
私みたいに熱中症で倒れないでくださいね!←

でわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑い日々続いてますねー(^^;)

花火大会もお祭りも仕事に駆り出され接客三昧してましたーorz
ここ何年花火大会に行ってないんだろうって寂しくなりますが、先日夢と魔法の王国で花火見たやって思い出しました(笑)
ぶんちゃんも熱射病等気をつけて下さいね!
こまめな水分補給ですよー!

先日ようやく我が家にBlu-rayレコーダー様が導入されましたー!
近々ホーリーナイト購入予定です(`・ω・´)
今からぶんちゃんカミューラさんにお会いするのが楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


國分さん こんばんは(*^^)v

毎日暑いですねー汗
夏休みに入りましたが自主的に学校行って勉強してますよーww
課題が多くてやばいです(T_T)

先日 地元の花火大会に行ってきました!!
やっぱりキレイでした(#^.^#)


草履サンダル涼しげですね!


國分さんも熱中症などには十分気を付けてください(>_<)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

今晩!
こちらではお盆に開催
される阿波おどりの
準備が行われています!
私も踊りに参加するので
毎夜練習に励んでいます!今年は暑いので水分補給
に気をつけたいと
思います(><)
國分さんも気をつけて
下さい(〇>_<)

No title

初こめの★☆ぐるたん☆★ですッe-420

「家庭教師ヒットマンREBORN!」いつも見てます!
ほんっと國分さんとツナが大好きです★
國分さんの声かっこいいです(`・ω・´)

草履サンダル涼しそーですね♪♪

これからも応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

草履サンダルいいですね(^^)
涼しげだし、かわいいし、ほしいです!!

つい最近、私の地元でもお祭りやっていて、友達と行きました。
私も、夏のイベントは好きなんですが、暑いの苦手です(^_^;)

私の知り合いで、熱中症で倒れて病院に行った子がいるので、國分さんも気をつけて下さい!
(でも、今その子はすごく元気です!)
では、お仕事頑張って下さい(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日暑いですよね~…(笑)
國分さんも気をつけて下さいね?

サンダル良いですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいサンダルですね・ω・
分ちゃんも熱中症気をつけてくださいね!

サンダル涼しそうで可愛いですね。歩きやすそうですし散歩にはもってこいですね。

ぶんちゃんも暑いのは苦手ですか。私もです(苦笑)暑い日が続きますが、熱中症には気をつけて下さいね。私も気をつけます。

サンダル可愛いですvv
涼しげで夏に快適ですね!

ぶんちゃんも熱中症には気をつけてくださいね(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、チャオっすです!

毎日暑いですね(>_<)
私も夏は汗が出るし、日焼けはするしで
大変ですっ
ぶんちゃんも熱中症に気をつけてくださいまし(*^_^*)

私の家の近くでも最近祭りがありました。
暑いのは嫌だけど祭りとかがあるから
夏っていいですよね!
私もまだまだ夏イベントを満喫する予定です。
ぶんちゃんも夏を楽しんでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まっちゃがたべたい、今日この頃!

ぶんさまぁああああああああ!!!!
今年もほんとに暑いので、
体調にはお気をつけください!!!

ぶんさまが倒れたら
あたしも倒れます!!!!何もできない自分のふがいなさに…!!!!

草履に赤のネイルが映えます!散歩の際も十分お気をつけて!!

大好きです!(=^..^=)

No title

昨日は各地でお祭りや花火大会があったみたいで賑やかでしたね♪
とありますが、アニメでツナがヴァリアー戦の時いってたように
中の人たちで花火大会見に行けましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
