スポンサーサイト


日本の夏!

皆様、夏を満喫していますかー?

私は先日、神宮の花火大会に漫画家さんや声優さん達と浴衣を着て行ってきましたよー(*^▽^*)

皆様にもお裾分けっっ♪

120819_2b.jpg

120819_3b.jpg

120819_4b.jpg

火薬が飛んでくる位いい席で花火を見ることが出来て感動しました(〃▽〃)

そして、浴衣だったから尚更気分が盛り上がっちゃいましたよ♪

やっぱり日本の夏は花火にお祭りですね〜!


あ、コメントで情報を頂いたのでお知らせでーす!

以前お伝えした『オーロラを見た恐竜たち』が

東京タワー内のスペースWAX(3階)3Dシアターで上映されているそうです。

皆様、機会がありましたら是非是非!足を運んでみて下さいませ〜♪ヽ(´▽`)/

あと、

家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレ最強のカルネヴァーレDVDコレクションVER.ボンゴレVOL.2

も発売されていますのでよろしくお願いしますρ( ^o^)b_♪♪

本編はもちろん!

新撮の座談会やPVも素敵なんですよ〜!

夏休みですし、是非!友達と一緒に上映会とかしちゃって下さいませ( ´艸`)


あとね、あとね。。。

全くどうでもいい話ですが、前回のブログの写真…

ペディキュアは赤じゃなくてオレンジなんですよー!

画像が悪かったかな(;´д`)

ごめんなさい!orz

オレンジのペディキュア、
赤より柔らかいし、見ていてとっても元気になるのでオススメで〜す(v^ー°)

さー、暑い夏もあと少し…かな?

引き続き、体調にはくれぐれも気を付けて、張り切っていきましょーねo(`^´*)

おまけ♪

120819_1b.jpg

夏バテ対策に友達と500グラムステーキを食べちゃいました( ̄〜 ̄)

暑くても食欲は衰えず…!困った(笑)。

コメントの投稿

Secret

お祭りいいですねー♪

ぶんちゃんの浴衣姿も見てみたかったです(=°ω°=)
絶対可愛かったろうなぁ…(*´д`*)


私も暑くても食欲はある方だと思います☆
お店とかでもお鍋とか普通に食べてますよ(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(≧ω≦)

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!


ぶんちゃんお久しぶりです!
鬼忙しかったお盆が過ぎて今はいつも通りな日常を過ごしています。

花火いいですね!
地元の花火大会は結局参加出来なかったので羨ましいです。
みんなで浴衣ですか(*´∇`)
夏といえば夏祭りに花火に浴衣ですよね♪
私もいくつか浴衣持っていますが未だに着付けが曖昧で自分でできるようになりたいです(>_<)

ぶんちゃんの浴衣姿見たかったなぁ(*´∇`)
普段から可愛いので浴衣だといつもとは違う綺麗さと可愛さなんでしょうね♪

浴衣とか着物など和が大好きです♪

浴衣を着た女の子はすごーく可愛いです♪


プラネタリウム!
実は連休があるのでまたプラネタリウムを見に行こうと考えていました♪

やっている所とやっていない所がありますが今度は違う場所にしようか同じ場所にしようか考えていたので候補に入れようと思います(≧ω≦)


リボコンコレクションDVDも勿論GET済みであります(`・ω・´)
忙しくてまだ見れていませんが時間を見つけて当時の感動を思い出しながら鑑賞しようと思います。
リボコン大好き!
またリボコンやって欲しいと切実に思います。


やっぱ赤ではなかったですか(^-^;
写真だとたまに色映りが変わる時ありますよね。


食欲はないよりはある方がいいですよ(≧ω≦)
私もドーナツを食べたのにハンバーグをさらに食べて友人を驚かせましたから(笑)


たくさん食べて体力をつけて沢山寝て身体を休ませて暑い夏体調には気をつけてくださいね\(^^)/

私もステーキ食べたくなりました(*´∇`)
美味しそう(*´г`)じゅるり


食欲旺盛なぶんちゃんも大好きです♪

サッカー女子ロンドンオリンピック!!

おはようございます、私は毎日國分さんのブログ見てましたけど國分さんが、ブログに来てなくて心配でしたけど今ブログを見ましたら國分さんブログ更新してましたので安心しました(^^)
花火とてもきれいですね!私はお祭りには行けれませんでしたけど家のテレビでお祭りや花火を見たり、スイカやメロンを食べたりしました!
すみません、東京タワー行きたいのですけど行けれません。でも、携帯サイトさんにある「テレ東アニメヴォイス」で、ツナ君とプリーモさんの声を聴きました!國分さんのツナ君の声とても可愛くてかっこいいですね!
すみません、話しは変わりますけど國分さんはロンドンオリンピックは見ましたか?私はロンドンオリンピック見ましたけど体操は見ていてハラハラしましたf^_^;サッカー女子なでしこジャパンはメダルを獲得しましたのでなでしこジャパンは、とても強くて凄いと思いました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ更新待ってましたー!
花火とても綺麗ですね!
私はバイトが忙しくて、夏祭りもプールも行っていないです(´・ω・`)

まだまだ暑くなりますが、体調にはお気をつけ下さい!

ちゃお☆

花火めちゃくちゃ綺麗です(*≧∀≦*)浴衣を着ると更にテンション上がりますよね♪

なんと!東京タワー内で聞けるんですね!行ける距離なので是非とも友達を誘って行ってみます(^o^)v

DVDコレクション毎月楽しみにしています(//∇//)何度も見てます(笑)

ペディキュアはオレンジだったんですね!朱色だと思っていました(^_^;)確かに赤だときついですもんね(*^^*)

ステーキ500グラムとか(笑)相変わらずの食べっぷりですね!さすがですo(*⌒O⌒)b

綺麗ですねー

花火とっても綺麗ですね!
私も花火は行きましたが浴衣は着れなかったのがちょっと残念です(>_<)

東京タワーで上映凄いですね!!
私は近所のプラネタリウム探したもののやっている所を見つけられません…(ノ△T)

あ、リボコン上映会は早速友達としましたよ♪
座談会とても笑わせてもらい、癒してもらい、素敵でした!(´∀`)

お肉凄いですね…!(゜∇゜)
でもちょっと500gとか食べてみたいです!
私も食欲は衰えないのにバテて動かないから自分がお肉になりつつです(┳◇┳)笑

ではではぶんちゃんも残暑は厳しいですが、体調等気をつけて頑張って下さいね☆

No title

おはようございます。

花火綺麗ですね~
浴衣いいですよね♪
私は今年は着られなかったので
来年こそは着たいと思います!

私は少し夏バテ気味なので
お肉などモリモリ食べて
頑張りたいと思います!(笑)

國分さんも頑張って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、ちゃおっす☆
花火めっちゃ綺麗ですね(☆。☆)
私も地元の花火を見に行きました。
浴衣は着れませんでしたが…
友達の家族がとてもいい席を用意してくれてたので眺めは最高でした(o>ω<o)

夏バテに気を付けてくださいね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっスです♪

神宮花火大会ですか!!
個人的に、花火大好きなんですよ!
綺麗な花火ですね~~^^
皆様も言っていますが、國分さんの浴衣はとっても綺麗だったんでしょうね~~(´▽`*)
浴衣、個人的にも好きです~~♪
日本の夏は、浴衣で花火ですね~~☆
(なんか個人的な意見ばっかりでスミマセン…)

500グラムステーキ…美味しそう…(´p`)じゅるり…
でも、夏バテしないのはいいと思いますよ~?
夏場だからこそ、いろいろなもの食べて元気に活動したいですね☆

チャオっす!

花火キレイですね!僕も家から花火見てました
家からちょうど花火が見れるのでラッキーです

リボコンDVD もちろん買いました!ジャケットの綱がかっこよくてびっくり←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花火綺麗ですね~(*^_^*)夏!って感じがします♪
ぶんちゃんの浴衣姿、可愛いんだろうなあ…と妄想しております(*´д`*)笑

夏にお肉!って良いですね(゜-゜) 見てたら食欲もりもり出てきました!

分ちゃん、こんばんは☆

花火とってもキレイですね♪
私は花火全然見てないし、やってもいないので花火の素敵な写真が見れて嬉しいです(^∀^)
分ちゃんの浴衣姿見たかったです!!!!
きっと、大人の女性って感じで素敵なんだろうなぁ♪

ペディキュア、オレンジだったんですね(>_<)
赤だと言ってしまってすみませんでしたm(__)m
分ちゃんのネイル、またブログに載せてくださいね(^^)

ボリュームのあるお肉ですね!!
美味しそう(^q^)
こんな季節だからこそ、ガッツリ食べなきゃダメですね!!
私の場合は食べ過ぎちゃいます(笑)

残りの夏も楽しんで下さいね♪

No title

分ちゃんの浴衣みたかったよv-292

食欲なくなる方です私は

花火の画像凄くキレイでした(*´∀`)♪
私は今日、友達と一緒にホラーゲームしてました(^^;
浴衣姿見てみたかったです(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
花火綺麗ですね~♪やっぱり夏は花火見ないとですね!
屋台も色々ありますしwおいしそうな屋台ばかりでついつい足が止まっちゃいます^^

かなりのボリュームのステーキですね!!
最近ステーキ食べてないので久々に食べたいですw

分ちゃん ちゃおっス!!
只今勉強合宿中です。。。今週1週間は勉強だけです(ノд<。)゜。頑張りますっ!!オレンジだったんですね♪すっごく可愛いです(*´∇`)
花火キレイですね(●´mn`)日本の夏はやっぱり花火ですねっっ!!
お肉ボリュームあってお腹いっぱいになりますね!!たくさん食べて夏の暑さに負けないで下さい☆★

夏☆満喫!

いいですね花火大会!いい感じな写真付きで(^o^)
欲を言えばぶんちゃんの浴衣姿も拝みたかったですー(>_< )
私の夏といえば…あれ。仕事してたか呑んでた記憶しかない(^^;)
日曜日魔法の海でショー見ながらビール呑んでたとか友達と呑んでたとか…アルコールの摂取量がw
東京タワーのプラネタリウムですね!
了解しましたー!次のお休み辺り見に行ってきます(^o^)
夏バテされるよりガンガン食べちゃって下さい♪肉ー(^p^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーぁ
花火きれいですね(*^ ^*)
私、今年の花火大会の日を勘違いしていて
みれなかったんです(泣)
ぶんちゃん、みれてよかったですね!
浴衣もイイですよね♫
ぶんちゃんの浴衣姿みたかった(笑)

No title


國分さん こんにちは!(^o^)丿

花火とってもきれいですね!浴衣で行くなんてすてきです(*^^)v

私も地元の花火大会に行ってきましたよ~
日本の三大花火の1つだったりします(#^.^#)


コレクションDVDもちろん発売日にげっとです!!
パッケージのハイパーツナかっこいいです///
もちろん ヴァリアー&ミルフィオーレのも予約済みです(^o^)丿



おっ
毎日暑くて熱中症など心配でしたが
國分さんにちゃんと食欲があるようなのでよかったです(^^)

今年は9月に入ってもまだ暑さが続くようですので
引き続き夏バテなど気を付けてくださいね!!


花火だ!

花火すごく綺麗ですね!
私花火大好きです♪

私、今年は浴衣着なかったんですよー!うごきにくいので…w
分さんの浴衣姿…絶対きれいなんだろうな~^^

ボンゴレのCD、まだゲットしてないです!
でも、お金の余裕ができ次第ゲットしたいです!(●ω●)b

おすすめのペディキュア、やってみたいです!
オレンジ色、私も好きです^^

ステーキだぁ!←
いいなぁ~私は夏は食欲ないんですよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浴衣良いですね~!!
わたしは今年は着ずに
終わりそうです…(;_;)

食欲衰えないの
素晴らしい(*´∀`*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!!
今回はじめて國分さんのブログを読ませていただきました
結構前からファンなのにお恥ずかしいっス///
これからはちょくちょく読ませていただきます
へんてこな文ですみません(苦笑)
それでは失礼しました(_ _;)゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
