スポンサーサイト


☆お知らせ☆

テレビ東京で9月6日(木)深夜1:45〜放送されるアニメ

戦国コレクション ♯23 『The Dune』

に松田くん役で出演させて頂きます。

とっても可愛くて面白い話ですので

皆様、是非是非!チェックして下さいませ〜( ´艸`)♪

よろしくお願い致しますm(。_。)m

戦国コレクション公式サイト




わたくし、最近こんな可愛いお菓子を見つけました♪

120905_2b.jpg

猫の肉球マシュマロ〜(=^ェ^=)

このマシュマロ、フニフニでとっても可愛いんです!

食べるのが躊躇われます…(*/□\*)

120905_1b.jpg

マシュマロとファズ(笑)。

コメントの投稿

Secret

チェックします♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

ぶんちゃんお久しぶりです!
9月になりましたね!
少し暑さが和らぎ、夜寝やすくなりついつい寝坊してしまいそうになります。


戦国コレクション\(^^)/
面白い作品ですよね♪
もちチェックさせていただきます♪
最近忙しくて録画した番組が溜まっていてすごいことになっていますが(^-^;



すっごく可愛いマシュマロ♪
すごい!こんなマシュマロもあるんだ~
これは食べるのがもったいない(>_<)

肉球マシュマロをフニフニ触りたくなります♪


ファズくんもすっかり大きくなっりましたね♪
ファズくん可愛いです♪


朝晩、涼しくなりました。
温度差に体調を崩さないように身体には気をつけてくださいね!
これからも応援をしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ます!

こんにちは、國分さんからのブログ更新待ってました(^^)私は、國分さんからのブログ更新がない時は、國分さんの事心配でしたけどお元気で安心しました…(^^)
明日の戦国コレクション見ます(^-^)國分さんの声を聴くのをとても楽しみにしてます!
ファズ君とてもかっこいいですね!

ちゃお☆

お久しぶりです(*≧∀≦*)更新を今か今かと待ちわびてました(/▽\)♪

最近は夕方になると涼しい風が入ってくるようになりましたね(^o^)vもうすぐぶんちゃんも好きな食欲の!秋がやってきますよ(笑)

今話題の戦国コレクションですね!了解ですvもちろんチェックしますよ~!

なんと!肉球マシマロ!

か、可愛い~(//∇//)

思わずふにふにしたくなりますねo(*⌒―⌒*)o

私ならマシマロなら加工できるからストラップにして・・・などと職業病が発動しそうですf(^_^;

ファズくん大きくなりましたねー♪ぶんちゃんの家に来た頃のファズくんを思い出します(>_<)でもぽんさまよりはまだ小さいかな?

ファズくんとぽんさまの写真には毎回癒されます(≡・x・≡)

次回の更新も楽しみにしてます(ヾ(´・ω・`)

分ちゃん、こんにちは♪
ブログの更新待ってました!!

戦国コレクションに出るんですね♪
分ちゃんの声聞きたいです!!

肉救マシュマロ可愛いですね♪
プニプニと触りたくなります(^^)

ファズくん大きくなりましたね!!
可愛いです(≧▽≦)

いつも分ちゃんのブログに元気を貰っています。
本当にありがとうございます(__)

まだ暑い日が続いてますが、お仕事頑張って下さいね(^^)

No title

ちゃおっす!分ちゃん♪
お久しぶりです!!
今日からテストが始まって大変ですよ・・・
テスト勉強しないといけないのに
やる気が出ません・・・Σ(゚д゚lll)


戦国コレクション ・・・!!
見てみますね♪
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マシュマロかわいい・・・!!!
にくきゅうの触り心地なんでしょうか・・・?
気持ちよさそう♪

そして、ファズくんがいつの間にかこんなに成長を・・・!
毛並みフサっフサで綺麗ですね(*´`)
モフモフしてみたいくらいです♪(笑


No title

こんにちは!
更新待ってましたo(`・ω・´)o

戦国コレクション、見たい!! ヒジョーに見たい!!
でも、田舎だからテレビ東京入らない…(T T)

ネットにアップされたら、絶対見ます!! 23話ですね。


肉球マシュマロ、かわいいですね♪
フニフニしたい…。

画像を見て一瞬「ん?」となりましたが、まさかファズ君の手の上にあったとは…!

アニメは見れたら見たいと思いますヽ(´▽`)/
マシマロ!! じゃなくて マシュマロ!! 笑
すごく可愛いです(*´∀`*)食べちゃうのがもったいないです(●´mn`)
ファズ君大きくなりましたね!!可愛いですっっ!!
あと、全然関係ないですが、ハーゲンダッツの紫いも味!!すごく美味しかったので、是非召し上がってみて下さい♪

肉球のマシュマロですかΣ( ̄□ ̄)!

可愛いーー!!!!!


私も今肉球グッズにハマってるとこです☆
ストラップとか沢山持ってますよ♪


そしてファズくんも相変わらず可愛いですね(〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、こんにちは!

戦国コレクション見てみたいと思います
楽しみにしてますね!

肉球マシュマロ可愛いです!!
ずっと触ってたくなっちゃいそうです~
食べちゃうのほんとに躊躇われますね

ファズくん大きくなりましたね
でも相変わらず可愛いです~!
これからも写真楽しみにしてますね♪

No title

戦国コレクション!!
絶対見ます!!
ドラマCDとかもある作品だから、ぶんちゃんが参加するのが出たら
絶対買います!!

ファズちゃん大きくなりましたね~ふわっふわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いっ♡

お久しぶりです!

戦コレ情報早々とゲットしておりました(笑)
戦コレの漫画を見ているもんで。
でも…うちの地域じゃテレ東見れないんです…(TДT)うぅ…。

でもでもっ!見れるのは全部見てますので!

わぁっ!可愛いっ!!!
猫好きな私にはたまりません>ω<
確かに食べるのもったいないですね!

そういえば、マシュマロじゃなくて、肉球グミなんて言うのもありますよ!
お菓子売り場に会ったんですが、可愛すぎてはまってしまいましたw
お勧めです^^ピンクでかわいいんですよ♪

分さん、そこはマシュマロじゃなくて、白蘭風にマシマロと!←
どうしてもマシュマロを見るたびに白蘭さんを思い出してしまうんですよね…w

ファズ君お似合いです^^
本当毎回癒されてます♪ありがとうございます!

季節の変わり目なので、体調にも十分注意してお仕事がんばってください!
応援しています^^

肉球マシュマロ!可愛い~。
ファズ、大きくなりましたね。相変わらず、可愛いです。

録画予約しましたー!

更新首を長くしてお待ちしておりましたー(^o^)
戦国コレクションですね!もちろんチェックさせていただきます♪情報見て早々に録画予約も完了しました♪放映楽しみにしてますねー(^o^)
ファズ君大きくなりましたね!相変わらずのアイドル目線にぶんちゃんにかなりなついてるんだなって写真から伺えました(^o^)
肉球マシュマロ食べるのもったいないですねー(>_< )私が同じもの買ったらしばらくプニプニしてると思いますw

可愛いです

肉球マシマロ(笑)、めちゃかわいいですねっ(≧∇≦)

ファズくんがいつのまにやら大きくなって、可愛さ倍増ですねっVv(´∀`)
相変わらずふさふさでふわふわで気持ちよさそうなおぐしが素晴らしいです…Vv(´∀`人)

戦国コレクションですか
我が家のテレビに果たして映るのか、確認してみます♪

まだ残暑が厳しいですし、お身体に気をつけて下さいね(・∀・)

國分さんチャオっす!!
おぉ~アニメ出るんですね!是非チェックしたいと思います

明日が楽しみです♪
わぁ~猫可愛いですね~o(^o^)o
猫大好きだから癒されます(*´ー`*)

No title

9月入りましたね~!まだまだ残暑が厳しいです><
今日は真夏日みたいな暑さでした;;

猫の肉球マシュマロですか!!面白いですね~^^
おいしそうだし、可愛いですねw食べたいですw
また珍しいお菓子やモノを見つけたら教えてくださいね!

ファズくん可愛いですw

早速戦コレ予約入れました!(笑)

ファズくん大きくなりましたね!!
最後に写メで拝見した時はほんの子猫でしたのに!

残暑が未だに続いてますが、熱中症には気を付けてください!!(>_<)

今日帰ったらすぐに戦国コレクションを録画予約しますね(`・ω・´)

肉球マシュマロ可愛いです!可愛いお菓子って食べるのもったいなくて仕方ないですよね(´ω`)

戦国コレクションとても面白そうですね(*^_^*) 
楽しみです♪
マシュマロ&ファズ君可愛いです  

No title

ちゃおっスです♪

おお~~
なんともかわいらしいマシマロですね^^
ファズくんの肉球とどっちが柔らかかったんでしょうか??
ちょっと気になるところです☆

9月とはいえまだ暑いので体調には十分注意してくださいね!!
それではまた(´▽`)ノ

マ、マシュマロ可愛い~(o>ω<o)
触りたい(*^□^*)

最近肉球のお菓子を見たような…
また見つけたら報告します(^^)v


アニメの方もしっかりチェックします!!!
最近は早く寝てしまうので起きれるように頑張りますp(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

戦国コレクション、見たこと無いんですが、國分さんが、出るなら絶対見ます!!楽しみですo(^▽^)o
リボコン6やってほしいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


國分さん こんばんわ(^o^)丿

お久しぶりです~!


戦国コレクションぜひチェックさせていただきます!!
國分さんが演じる松田くんが楽しみです(*^^)v


肉球マシュマロかわいすぎるー♥
猫好きの方にはたまらないですねっ(^◇^)


ファズくんもあいかわらずキュートですヽ(^。^)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっス~♪

久々のコメントですみません(^^;

猫の肉球マシュマロたまりません(〃ω〃)

猫大好きです!!
戦国コレクション見逃してしまいました(´;ω;`)
DVDなどで見ようと思います!!

戦国系のアニメは好きですよ!

これからも応援してます!!

あゆき

分ちゃんこんにちは(^0^)
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^)
戦国コレクション映るかな(^_^;)私の所は田舎なので映るかどうか笑
早速チェックしなければ(^0^)!!

そのマシュマロかわゆすですね(^^)!!肉球の愛らしさが出てますー(^0^)
私の家も猫飼っちょるんで早速構いに行ってきますヽ(*゜∀。)ノヒャッホウ
大分朝夕が涼しくなってきたので体調管理気をつけて下さいね(^0^)
では長文失礼致しましたm(_ _)m

No title

戦国コレクション見ました!
個性豊かな子供たちが可愛くて面白かったです♪

マシュマロをのせたファズくんも可愛い!
肉球マシマロなんて売ってるんですね~♪
可愛い~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョイっス改めてチャオッス!!

はじめまして!!
リボコン&アニメ復活願っていて綱吉大好きの高1です!
戦国コレクション出るときいて早速見ました!!声が聞けてとても嬉しかったです!!分ちゃんは私にとって憧れです!ヘタレ←の声も出来るし何より低音のときカッコいいです!!リボコンDVDも見まくり覚えてしまいました(^-^;

Wikipediaでみた情報ですが皆川さん私も大好きです!!気づけば皆川さんがやっているキャラが好きになっていました!!
少年漫画も大好きです!!声優になりたいと本気で思っているのに親や親族、先生が反対している状況です。ただ今回は生半可な気持ちではないので自分の意志を貫きたいと思っています。もし夢が叶ったら少年役がやりたいと思っています!その時は是非共演したいと勝手に思っています!!

途中から私の話になってしまい申し訳ありませんm(__)m
これからも応援しています!!

ちゃお☆

久々の二回目投稿です(笑)

戦国コレクションもちろんみました!永久保存決定ですね(笑)

さてさて、10月からゴクジョッ。がTOKYO MXさんで再放送するみたいですね!自粛回も放送予定だそうです(*≧∀≦*)

関東に進出してくれてとっても嬉しいです♪もちろんチェックしますv

ちゃおちゃお

わ~!!マシマロ(白蘭!?)カワイイです!!ぶんちゃんのブログはいつも画像いっぱいで楽しく見せていただいてます!!ずっと応援してます!!

おお!!

ファズくんすっかり
大きくなってる~!

相変わらずカワユスですなあ//////
飼い主に似たのですな(*⌒▽⌒*)エヘ

肉きゅうマシュマロ萌え(@^▽^@)
もったいなくて飾りたいですね!w
食べられないワ!!!!!!!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
