秋…ですか( ´・ω・`)?

つい先日まで暑いと感じていたのに、急に肌寒く感じるようになってしまいましたね(;A´▽`A

もう季節はすっかり秋でしょうか。

少し寂しさを感じている國分です(笑)。


さてさて!

更新が久し振りになってしまったので今更感満載ですが(汗)、

ニコニコミュージカル第9弾『5(FIVE)王子とさすらいの花嫁〜ニコニコニーコ・due〜』

をユイユイこと裕衣ちゃんと観に行ってきましたよ☆

男性も加わり、前回にも増しパワフルでとーっても楽しかったです!

どの歌も印象的で、しばらく頭から抜けず大変でした(笑)。

沢山元気を貰えました( ´艸`)♪

120927_1b.jpg

久し振りに裕衣ちゃんと沢山話せて、ご飯も一緒に食べれたのも嬉しかったな(*´∇`*)

話は変わり…。

昨日事務所に行った時に、皆様からのお手紙を受け取らせて頂きました!

お手紙以外にも、手作りのビーズやマスコット、癒しグッズ、お土産、色紙など

本当に嬉しかったです。

いつも沢山の元気や癒しを本当にありがとうございますm(__)m


季節の変わり目ですので、皆様も体調を崩さないよう十分に気を付けてお過ごし下さいね(=゜ω゜)ノ


おまけ

120927_2b.jpg


大物猫、釣れました(笑)。

コメントの投稿

Secret

ちゃお☆

お久しぶりです(^◇^)

朝と夕方はもう風が冷たいですよね(^_^;)もうすっかり秋の風です!!

寒いのはちょっぴり苦手ですが、秋服は可愛いのがたくさん出てるのでついつい出費が多くなって大変です\(-o-)/

秋は美味しい食べ物もたくさんありますから私にとっては誘惑の秋です(笑)
ぶんちゃん達が食べてるご飯美味しそうですwヘルシーな感じがしますね♪

ぽん様ぁぁああああ!!!!!

もうなんかふてぶてしい感じが愛らしいですww

ぶんちゃんも温度差には気をつけて過ごして下さい!!

お久しぶりです♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

あんなに暑かったのにいつの間にか涼しくなりましたね(笑)
毎日暑い、暑いと唸っていましたが肌寒さを感じるようになり、寒い、寒いと唸るようになりました(笑)


暑い夏が少し恋しい冬李です(笑)
暑いの苦手ですが(*´∇`)


私も5王子観劇してきました♪
今回の物語も歌もどれもこれもみんな素敵でした!
パワフルで笑いもあり、感動もあり、涙ありで心に残るミュージカルでした。

元気と前に進むエネルギーを貰えた気がします!



こちらこそぶんちゃんには沢山元気をもらってます♪
いつも元気をありがとうございます!
ブログの方がご無沙汰だったので暑さで体調を崩していないか心配していました。
元気そうで安心しました!

ぽん様や(●´∀`●)/
我が家でも釣りをすると大物猫様が釣れます(笑)


ぶんちゃんも体調には気をつけてください。
油断していると私のように朝方の寒さに身体を冷やし体調を崩してますから(汗)

ぶんちゃん大好きです!
これからも応援しています♪

チャオっす!

國分さんお久しぶりです!

ハガキ届いていましたかね?届いていたら嬉しいです!
また手紙書きたいなと思いますので♪
色々と報告したいのでまた読んでくれたら嬉しいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
日に日に秋らしくなり、過ごしやすくなりましたね^^
気づけば9月も残りわずかですね。

ぶんちゃんも風邪には気を付けてくださいね!
ぽんちゃん可愛いですw

お久しぶりです☆

ニコミュ私も観ました(*⌒▽⌒*)


前回のやつは観てないですが、それでもすっごく面白かったです☆


でも、やっぱりぶんちゃんも出演されてた前回のやつも観てみたかったですが(T^T)


そして、相変わらずぽん様カワユイですなぁ(=°ω°=)

とても嬉しいです!

おはようございます、國分さんがブログに来て下さってとても嬉しいです!私は毎日國分さんのブログを見ていたのですけど國分さん、ブログ更新されていなくて心配しました。

ニコニコミュージカルは見に行けれませんでした、私は國分さんがニコニコミュージカルに出ていたら見に行きたかったです!

ぽん様とても可愛いですね(^^)

おはようございます!
久しぶりの更新でしたが、ぶんちゃんが元気そうでなによりです(^ω^)


ニコニコニーコおもしろかったですね!またDVDになってほしいです
あとニコニコニーコ3があったら、またぶんちゃんにも出て欲しいです!あのパワフルなお母さんをまた見たいです(´ω`)


いい感じに大物釣れましたね!可愛いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんヽ(´▽`)/
最近ぐっと涼しくなりましたね(´∀`)動いていると暑くなりますが;;
私も友達と3人で見に行きました!!もう凄く面白かったですよね(≧ω≦)歌が頭から離れなかったです♪
湯澤さんのお姿も見ることができました(*^-^*)
ぽん様変わらず可愛いです(*´∀`*)猫じゃらし しなってますね!!私も家帰ったら遊んであげようと思います!!

分ちゃん、こんにちは♪

ブログの更新待ってました(^^)
嬉しいです♪

最近、朝方と夜は肌寒いですよね(>_<)
急に秋らしくなってきましたね!!

ニコニコニーコ、まだ一度も見たことありません…。
一度は見てみたいです♪

ぽん樣可愛いですね♪
癒されます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、ちゃおっスです!!
お久しぶりですね^^
お元気そうでなによりです!!

そうですね、もう夏は過ぎ去ってしまったみたいですね…
一気に寒さがきましたもんね…
体調には十分ご注意ください!!><

ニコニコミュージカル、楽しかったみたいですね!!
みたかったです…;

大物。。。ですね!
ぽん様、さすがです!
かわいらしいです~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさです!

寒いですよね!!
長袖の準備をしないと・・・(^_^;)

ニコニコニーコ、見たかったんですが遠すぎました・・・・・・
中学生が東京にいくのは無理があるようです・・・
DVDが出たら手に入れなければ!!



ぽん様、お久しぶりです( *`ω´)
あいかわらず、可愛らしいお姿で♪


あ、お手紙、忙しくて出せてません!
もう、本当に出しますね!!
来週中には出せるようにします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気が付けば10月間近ですね。
10月と言えばやはりあの方達の誕生日ですよ!
毎年その日が来るのを楽しみにしています(^ ^)

ニコニコニーコ2は國分さんが出演されない、という理由だけで今回は観に行かなかったのですが、そんなに素敵な舞台だったのなら意地を張らずに観に行けば良かったです(>_<)次回作に期待します!

肌寒いので、風邪をひかれないように気を付けてくださいね。

涼しくなってきました

こんにちは!
昨日チェックできなかったので、今頃コメントさせていただきます(`・ω・´)ゝ

ワタシの地元は、今の時期朝と夜が凄く寒いので、半そでだと寒いです。
なのに昼間は晴れてると半そでじゃないと暑い…(・・;) イマイチよく分からない気候です(笑)

ニコニコミュージカルは、観る事ができませんでした(・・、)
一度は観て見たいです。

ぽん様かわいいですね♪
うちにもネコが2匹いるのですが、ネコじゃらしとかで遊んでくれないのでちょっと羨ましいです(´・ω・`)


話は変わりますが、今日、友達とリボポロ&パーカーを着てカラオケに行きました。
歌った曲はもちろんリボーン♪

いつもと違った気分で、とても楽しかったです(^∇^)♪


長々とすみません。
体調に気をつけてお過ごしください!

素敵です

ぶんちゃんこんにちは!

なんだか本当に急に涼しくなってビックリしますね(゜∇゜)

ぶんちゃんから私は沢山元気を頂くので元気が循環してますねっ♪(´∀`)

なんだかいろんなことを思ったはずなんですが、最後のあまりに素敵で素晴らしく愛らしいおまけに心を撃ち抜かれて飛んでっちゃいました(笑)

めちゃかわいいですVv

素敵なブログ、いつもありがとうございます!!(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋ですねー

お久しぶりです!
最近過ごしやすくなってきましたねー(^^)
体調崩されてませんかー?
ニコニコニーコ今回行けませんでしたー(>_< )
周囲も高評価で行けば良かったって今更後悔してます(´・ω・`)
後の祭りですけどね(苦笑)
秋の新感覚スポーツのポン様釣りですか?(笑)
ナイスキャッシング!←
何やら台風が近づいて来てますね。お出かけ時にはお気をつけて!

No title

ちゃおっス♪★☆ぐるたん☆★です。
分ちゃんお久しぶりですッ
いつも応援してるよ~(・∀・)

分ちゃん&ツナ大好き♡
これからも頑張ってね!

ニコニコミュージカルお疲れ様です!””

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ(*^_^*) 
涼しくなってきましたね~
昼と夜の気温差が大きくて服装に困ります 
分ちゃんも体調に気をつけてくださいね
ニコニコニーコはリボーンの声優さんがたくさんでていて楽しいですよね!続編があればまた分ちゃんのお母さんキャラがまた出てくるのが見たいです
釣りの写真笑ってしまいましたw可愛すぎます  

No title

國分さん こんばんはヽ(^。^)ノ

お久しぶりですね
國分さんもお元気そうでよかったです!!

コメント遅くなってしまってすみません(T_T)



つい最近までめっちゃ暑かったのに
朝夜は冷え込むようになりましたね…
昼間との寒暖の差があるので風邪には気を付けてくださいね!!(><)



ニコニコニーコ観に行ったんですね!!
残念ながら私は行けなかったんですが
話を聞いてるととっても楽しそうで!!(^◇^)




ぽん様///
相変わらずかわいいです‐(*^ω^*)


No title

暑かった夏も終わり、だいぶ過ごしやすくなりましたね。明日からもう10月とは、一年が短すぎて焦りさえ感じる今日この頃です。國分さんはいかがですか?残り3ヵ月を充実させるべくお互い頑張りましょう。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク