スポンサーサイト


追加写真☆

前回の記事に追加☆

121001_1.jpg

5王子観劇後、楽屋にて。

久し振りに皆に会えて嬉しかったーヽ(*´▽)ノ♪


…さてさて、問題です。

この中にユカリママの知らない人がいます。

誰でしょう?


なんてね( ´艸`)笑。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユカリママの知らない人…?


やっぱりルンパ王子の事ですか(=°ω°=)?


今日暑くなかったですか?(^-^;
やっと秋がきたと思ったのに…。


あと、この間北海道の物産展をやってるとこがあったので、母に『新雪チーズケーキ』というものを買ってきてもらったのですが、これがすっっっっっごく美味しかったですよ( *´艸`)
それはもうファズくんのように白くてフワッフワで(ファズくん食べた事ないですが)


でももしかしたら、もう既に食べた事あるかもしれませんが、これはオススメせねば!!と思い書き込みました!


では、ぶんちゃんも体調にはお気をつけて下さいね(`_´)ゞ

えっ……誰だろう(笑)
わかんねぇ~!(ツナ風)←

へへ♪國分さんも体に気を付けてくださいね?

これからも応援しますので!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも仲良しですね♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

いつも仲良しで写真を見てるだけでニコニコしちゃいます♪

個人的にはニーコちゃんが持っているものが気になります。
差し入れかな?(*´∇`)


うーむ。
これは…難しい(笑)
ユカリママが知らないといったらルンバ王子ですか?
前回ではいませんでしたし!


いつも優しいぶんちゃん。
こちらこそいつも元気をありがとうございます!

昨夜は台風でしたが大丈夫でしたか?
私の所は大きな被害もなく気づいたら通過していました。

朝外を見たら夏の忘れ物である苦瓜とトマトが倒れていたくらいですね。

今日は台風が通過した影響で綺麗な大空でずっと見上げていました


ぶんちゃんも身体には気をつけてくださいね!
ぶんちゃん大好きです!
これからも応援しています♪
\(^^)/

No title

ちゃおっスです!

ユカリママの知らないお方、ですか!?
だ…誰でしょう…
ええと…
ここはあえての『誰もいない』!
…うーん、違いますでしょうか…

こんばんは、國分さん、ニーコさん、吉田さん方とても仲が良いですね!
ユカリママさんの知らない方は、写真に写ってる向かって右上の黄色い服を着た方だと思いますね。國分さんからの答えドキドキして楽しみです(^^)私は國分さんのブログ読んでると元気がでます!國分さん、大好きです!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
みなさん仲良しで楽しそうですね♪
ぶんちゃんの知らない方・・・わからないです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、おはようございます♪

ニコニコニーコの写真ありがとうございます(^^)

皆さん本当に仲良しですね♪
いつも皆さんの写真を見て私も笑顔になれます(^^)

ゆかりママが知らない人…。
5王子は前回居なかったので黄色王子の井上優さんですかね?

答え待ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

知らない人、ですか…?

う~ん…
ユカリママと書いているところを見ると、右上の男性…ルンパ王子じゃないですか?

ぜひ答えをお願いします!

皆さん楽しそうですね(^^)
ニーコさんはいつ見ても派手だ~(・・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

REBORN!のキャストさんが揃うと本当に仲良しな雰囲気が伝わってきます(*´∀`*)

ゆかりママが知らない人!!ルンパさんでしょうか!?

台風が過ぎてまた暑くなってきましたね( ̄▽ ̄;)
でも、きっと秋はすぐそこですよね♪

あの人ですね!

ずばりるんぱ王子ー!ユカリママの再登場を首を長くして待ってます(; ;)
相変わらず皆様仲良しな感じでほっこりしました(*´`*)
あれ?ぶんちゃん髪型少し変えました…?気のせい…?

ユカリママの知らないのはるんぱ王子ですね(`・ω・´)

写真1枚でも皆さんの仲がいい雰囲気が伝わってきます!ファミリーはやっぱり素敵ですね!

ニコニコニーコ3があることを死ぬ気で願ってます(^O^)その時はユカリママも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん こんにちは(*^^)v

写真とってもいいですね!!
みんなかわいくてかっこよくて…(*^_^*)
みてる方も笑顔になっちゃいます///


ユカリママが知らないというとルンパ王子ですかね?ww


仲良しでうらやましいです!

え…?

誰でしょう!?

右上の黄色の服の方ですかね?
答えが楽しみです♪

そうそう!私、今度修学旅行で東京行きます!
分さんのいる東京へ!(笑)

商人体験とかやって、私のいるところの特産物を売ったりするんですよ♪
でも、私たちが行かなくても、東京でうちの特産物が買えるところがあるんです!

今度ファンレター送ったときに書いておきますね!ぜひぜひ♪

まだまだ暑いのか寒いのかわからない季節ですが、体調には気をつけて頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツナ君の誕生日

こんばんは、また書き込みすみません。もうすぐツナ君のお誕生日ですね!お手紙書いて送りますので読んでください!
國分さん、風邪ひかないように気をつけてください、夜や朝は寒くなると思いますので。昨日は、お母さんとでイルミネーション祭りへ行ってきました(^^)REBORN!キャラのイルミネーションを探してみましたけどどこにもありませんでした。でもONE PIECEの船がありました!船の飾りにはルフィさんの帽子がありましたし「となりのトトロ」のネコバスがありました!國分さんは、休みの日はどこかお出かけへ行きましたでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい写真ですね!
とっても素敵です(´∀`)

知らない方…?
写真が小さく、携帯もかなり長いお付き合いな相棒なので画質も微妙で自信はありませんが…
左から二番目の方でしょうか??(゜◇゜)

間違っていたらなんだか物凄い失礼で申し訳ない気がしますが…っ!(´Д`)スミマセンっ!

答え合わせ楽しみにしてます~♪

No title

へぇ~ニーコさんとはREBORN!!仲間ですね!!仲良さそうでうらやましいです!ずっと応援してます!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
