スポンサーサイト


trick or treat

お待たせしました!

前回の正解発表ですヽ(´ー`)ノ

正解は。。。

右上のルンパ王子でした!!

皆様色々考えて下さったみたいで…

引っかけでもなんでもなくてすみませんorz

ちなみに、ママじゃなくて私自身は全員知ってますからねーー!!!(笑)


…さて、10月も半ばですが10月と言えば

ハロウィン!!!

ですねヽ(*´▽)ノ♪

121011_1b.jpg

今日は同じ事務所の真木ナオさんからハロウィンのお菓子を頂いちゃいました(o^O^o)

あ、

お菓子くれなきゃイタズラするぞ!

なんて言ってないですよ?(笑)

ハロウィンは大好きなイベントなのでテンションが上がります☆

121011_2b.jpg
/trick or treat\

121011_3b.jpg

ファズもハロウィン仕様♪

※嫌がられたのですぐ脱がしました(つд`)


最後に。。。

アニメ『ゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜』が

毎週月曜27:30〜

TOKYO MX『学園魂』内にて

絶賛再放送中です!!

皆様、是非是非!チェックして下さいね(v^ー°)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
ハロウィンファズくんめっちゃ可愛いですv-238
お菓子いっぱいあげちゃいますw

私もハロウィン好きです♪お店とかハロウィン一色で楽しくなりますよね!
昨日花屋でハロウィンのおもちゃ作り用のかぼちゃが売ってましたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃんヽ(´▽`)/
マカロン美味しそうです!!マカロンって可愛いから食べちゃうのもったいない気がいつもします。。。 結局すぐ食べちゃいますけど(´∀`) 笑
ファズくん超可愛いです!!私もハリネズミの服とか着せるんですけど、猫って嫌がりますよね(´`)可愛いから着てて貰いたいんですけどね。。。
今週末に体育祭があるので練習毎日してます!!普段運動してないと疲れますね( ̄▽ ̄;)
風邪ひかないようにして下さいね☆★

ちゃお☆

ファズくん可愛いいいいい///////////

嫌がってても被せたいです(笑)キュートですv

そのマカロンは・・・本物ですね(((o(*゚▽゚*)o)))美味しそう!!

雑貨屋さんに行くと何処もハロウィン使用になっていて見てるだけでワクワクします♪

ゴクジョッ。関東にも出陣してくれて本当に嬉しいですo(^▽^)oもう一回見れるw

もちろんチェックしますよ(o>ω<o)

やったー!

おはようございます!
答えが正解して嬉しいです(^^)また、國分さんからの質問楽しみにしてます!

ファズ君とても可愛いですね!
「ゴクジョ。」は國分さん、明坂さん方の声を聴きたいのですけど私が住んでるところは、やってないのです(>_<)
國分さん、夜から朝は寒くなると思いますので風邪をひかないように気をつけてください
私は、いつも國分さんのブログを見るのを楽しみにしてます!(^^)

分ちゃん、おはようございます♪

答え待ってました!!
やっぱりルンパ王子でしたか(^^)

ハロウィン私も好きです♪
お店はハロウィンの物が沢山置いてあって、見てるだけでも楽しいです(^^)

私は、カボチャとおばけの形をしている可愛いチョコを見つけました!!
ハロウィンって可愛い物が沢山ありますよね♪

ファズくんめちゃめちゃ可愛いです(≧∀≦)
似合ってますね♪

分ちゃんのブログはいつも癒されて元気が出ます♪
ありがとうございます(^^)

私もハロウィン大好きです(*^o^*)ハロウィンは私の誕生日でもあるので、なんとなくハロウィングッズとかも集めてます

10月限定のカボチャのお菓子とかもおいしいくて好きです!写真のお菓子も可愛いですね!


ハロウィン仕様のファズくん可愛いです!!ファズくんは何を着ても似合いますね(^ω^≡^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ですよね!!
ルンパ王子のキャラはおもしろかったみたいで♪


ハロウィンですね!!
ミスドでハロウィンのドーナツがたくさんありました!
カボチャのとかもあったのでおすすめですよー!


ファズくんかわいい(*´`)
何が嫌がったんでしょうかね^^;
暑かったのかな・・・・?


ゴクジョ。放送してるんですね♪
でも、東京のが見れないのでショックです・・・Σ(゚д゚lll)

ファズくん可愛いー(〃▽〃)
それ被ってファズくんに「トリック・オア・トリート!」なんて言われたらなんでもあげちゃいますよ(≧ω≦)b

可愛い♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

クイズの正解発表待ってました♪

やはりというかルンパ王子でしたか(笑)
読んだ時、『ぶんちゃんが知らない人???』って疑問に思っていましたがユカリママとあったので(笑)


ちょこっとした遊び心のあるぶんちゃん大好きです♪

10月になりましたね。
10月といえばワクワクするハロウィンですよね♪

私もハロウィン大好きです♪
出掛けると街やお店がハロウィン仕様に変わっていて見るの楽しいです。

もちろんイベントに乗っかり騒いだりするのも楽しくて大好きです♪


可愛い!
ファズくん可愛すぎる!
こんな姿で言われたらおやつ沢山あげたくなります(*/ω\*)


(*´∇`)つ【お菓子】


ゴクジョッまた見たいけど私の所では再放送が見れず無念です(;´∩`)


すっかり涼しくなり、朝晩は肌寒いので体調には気をつけてくださいね。
ぶんちゃん大好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハロウィーン!

やった!
ルンパ王子、当たってました♪

ファズ君かわいー(≧∇≦)

ウチのネコたちにもやらせてみたいです。
おバカなのでたぶん嫌がらないと…(笑)

ハロウィンはかわいいグッズとかいっぱいあって、ワクワクしますね♪

『ゴクジョッ。』は、ワタシの住んでる地域では見れませんorz(T_T)
でも見たいなー(> <)

にゃー!

ファズ君可愛いですーっ(≧∇≦)

ハロウィンはテンション上がりますよね!
私も友人とハロウィン楽しむ予定です♪

クイズの答えはハズレちゃいました…(´Д`)
残念です…
次は当てます!o(`▽´)o
なので次も待ってます(笑)

楽しいブログ、ありがとうございました!!

No title

おぉ~もうハロウィンですね~(^v^)ヒノヒノもハロウィン大好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴクジョ

初めて、ゴクジョ見た時は、うち一人で見てたんですけど
今は、友達とも一緒に見てます!!
皆爆笑ですψ(`∇´)ψ

No title


國分さん こんにちわ(^o^)丿

もうすぐハロウィンですね!!

マカロンかわいいなあ…
見てるだけで満足しちゃいます(*^^)v

かぼちゃファズくんめっちゃかわいいです///
國分さんにもファズくんにもおかしいっぱいあげたいww(*^_^*)

もうすぐ我が家にも猫がやって来る予定なのです!


寒くなってきましたが風邪をひかないように気を付けてください!!(>_<)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツナくんー!!!!!!
誕生日おめでとうですっっ(≧ω≦)これからもずっとREBORN!応援してます!!

お誕生日おめでとうツナ~(*⌒▽⌒*)

☆☆☆

ツナ~!!!!
ハピハピハッピーバースデー!!!!

毎年恒例のお誕生日ぱーちーは
どうでした?(*⌒▽⌒*)wktk←

実はニーコさまのブログで
チェック済みという
せこいまねしてますスイマセヌ!←

ぶんさまも相変わらず
何年たってもおキレイで///デレデレ


ツナもリボーンも
ぶんさまもニーコさまも
ずっと変わらずダイスキです!!!!ドドドーン!

ファズ様素敵すぎです!!
可愛いすぎです!!!
私もハロウィン大好きです(^O^)
ハロウィン限定商品とかが店に並んでるのを見るとテンション上がりまくりますww


そして…
Buon Compleanno!
綱吉\(^O^)/

ハロウィン楽しそうでファズちゃんも可愛すぎです♪(≧∇≦)

それと!!
綱吉ハッピーバースデー!!!
これからもリボーン応援してます\(^ー^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ファズ超可愛いですv-238
家の猫もこのくらい可愛かったら愛でてあげるのに(笑)

私、誕生日に友達からハロウィンのお菓子もらいました。
「私の誕生日9月なのに!?ハロウィンまだ先だよ!?」
と思いながらありがたくもらいました(笑)すごくおいしかったです♪

ゴクジョッ。残念ながら私のところ見られません…。

では、Happy Halloween!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
