スポンサーサイト


今年も沢山のありがとう!

121013_3b.jpg

今年も愛方のニーコちん@リボーンと、

リボーン&ツナの誕生日をお祝いしましたヽ(*´▽)ノ♪

121013_2b.jpg

秋だしモンブランをチョイス!!

なんだか色合いもそれっぽいでしょ?(笑)

121013_1b.jpg

昨年同様、今年も、ケーキ・お寿司・お菓子・お酒を買い込み、

ニーコちん宅でLet'sパーリー(^_^)/□☆□\(^_^)

美味しいもの食べながら、色々語ってとーっても楽しかったです♪


誕生日の事を言おうかなーどーしようかな…と迷ってる私に、

今年もお祝いしようよ!

と声をかけてくれたニーコちん。

毎年のことなんだけどまたもや泣かされました(つд`)笑。


10月に入ってから、皆様からもお祝いのメッセージやお手紙も沢山頂いていました。

もう凄く凄く嬉しくて…

本当にありがとうございます(つд`)

改めまして…。


10月13日 リボーン

10月14日 沢田綱吉

Buon Compleanno!!
(誕生日おめでとう)


二人にとって、リボーンに関わる全ての皆様にとって、

この一年も素敵な一年になりますように(*ゝω・)-☆

みんなみーんなだーい好きだああぁぁぁぁああ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今年も沢山のありがと】

今年も愛方のニーコちん@リボーンと、リボーン&ツナの誕生日をお祝いしましたヽ(*´▽)ノ♪秋だしモンブラ

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございますψ(`∇´)ψ

ツナ君誕生日おめでとうございますψ(`∇´)ψ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツナ、誕生日おめでとう!!!!
リボーンもおめでとう☆

今年も祝う2人が見れて光栄です♪

毎年恒例のこのお祝いはいつも
楽しそうで何よりです!!


ツナもリボーンも毎年毎年たくさんの人に
祝ってもらえて幸せ者ですね!

これからもどんどん成長していってほしいです♪
今のツナは、きっと精神的にもとても
成長していますし!!



やっぱり、家庭教師ヒットマンREBORN!を引っ張ってきた2人の
仲良しっぷりにはもう感動ものです♪

来年もこのお祝いを楽しみにしてます(´∀`)

ちゃお☆

いやーんモンブラン美味しそう(*^¬^*)

私も今日はタルトをホールで買う予定です♪

お菓子もお寿司もあってパーティー楽しそうo(*⌒―⌒*)o

私もプレゼント送りました☆ぶんちゃんの家がまたプレゼントでいっぱいになるのでしょうか(笑)またそれも嬉しいですね(//∇//)

ツナくん大好きだぁぁああああ!!!!!

ぶんちゃん大好きだぁぁああああ!!!!!


改めてツナ!!リボーン!!
誕生日おめでとうございますっっヽ(´▽`)/
アニメが終わってしまってもキャストさん方でキャラの誕生日をお祝いして下さるの凄く嬉しいです(*´艸`)これからもずっと仲良しでいて下さい☆★
今年も学校行事等で都合がつかずプレゼント送れなくてすいません(>_<)

十代目、お誕生日おめでとうございます!

コメント遅れましてすみません∑(゚Д゚)
昨日はリボーンさん、今日はツナさんの誕生日ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お二人の写真とケーキを観て、やっぱりリボーン!は永久に不滅だなぁ、と感激しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Twitterでも誕生日おめでとうコールがいっぱいで、大盛り上がりです♪

ツナお誕生日おめでとうー(o^∀^o)

ツナも分ちゃんもだいすきです

またリボコンとかやらないですかね?
分ちゃんたちに会いたいです
アニメも、そろそろ2期をやってもいい頃のような…

見たいなー

これからも分ちゃんも、ツナも、リボーンという作品も応援しています

ツナお誕生日おめでとう!

今年も一緒にお祝いされてたんですね!やっぱり仲がよろしいですね~。私も、今日は便乗してケーキ食べちゃおうと思います!ツナも國分さんもリボーンもニーコさんも大大大好きです!寒くなってきましたが、お体には十分気をつけてくださいね。

ツナ、誕生日おめでとう!
これからも応援してる!

ぶんちゃんも頑張れ!!

ツナ誕生日おめでとう!!

ツナは僕に勇気と夢を叶える力をくれた素敵なキャラだと思います
ツナと過ごした中高生活はスッゴク楽しかった
また動くツナが見れる日がきたら嬉しいです

原作もツナは頑張ってリボーンの為に頑張ってるから僕も誰かの為に頑張りたいです!!
改めてツナ誕生日おめでとう!!!

☆☆☆

ハピハピハッピーバースデー!!!!

ニーコさまとの
ぱーちー楽しそう!!!!

わ~~(*⌒▽⌒*)!!!!
ダイスキです!!!!!!!!ドドドーン!!!!

ぶんちゃんへ

こんにちはぶんちゃん!
久しぶりにカキコミします!
久しぶりのニーコちゃんとの2ショット写真を見てたら、リボーンとツナは今だに仲良しだ!って感じちゃいました。
私も今日は、ツナ君のお祝いをしたいのでケーキを買いに行ってきます!!(昨日もリボーンのお誕生日をケーキ作ってお祝いしました!)


ぶんちゃんやニーコちゃんのツナとリボーンをまたアニメで見たいです!!リボコンもまたやらないかな?
ツナは、私がリボーンを知ってから一番最初に好きになったキャラクターですごく思いが強いです!!お手紙が間に合わなかったので、今日書いて送りますね?よかったら読んで下さると嬉しいです。

お二人がこうしてツナ君リボーンの誕生日を今も集まってお祝いしてくれていることがとても嬉しいです(*^_^*) 

ツナ君リボーン誕生日おめでとう!

おめでとうございます!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

リボーン先生、ツナさん誕生日おめでとうございます!
もう恒例になっているニーコちゃんと誕生日パーティーはしないのかな?
と、そわそわしながらやはり開かれた誕生日会に2人の絆は不滅なんだと改めて感じました。


リボーン先生、ツナさんお誕生日おめでとう!
日付が変わると同時にバースデーを祝っていました♪
今日は私もケーキ食べます♪
仕事帰りにケーキを買って家族みんなでツナの誕生日をお祝いします(笑)


あと、夕飯はボンゴレスパゲッティの予定です!
☆ミ(*ゝ`ω・)
(ゝω・´★)


私も大好きです!
これからもずっと応援してます!

No title

ツナおめでとう!

アニリボがリ・ボーン!するなら何年でも待ちます!

リボコンやリボTが開催されるならお会いしたいです!

No title

チャオッス^^

お誕生日おめでとうございます!
キャラクターに対する愛v-20
そんなお二人を見ているとリボーンという
作品にますます愛着がわきます(#^.^#)

これからも応援しています!

No title

國分さん、ちゃおっスです☆

リボーン先生、綱吉くん、誕生日おめでとうございます!
Buon Compleanno!!ですね♪
私も、ケーキ買ってきてお祝いしました^^
ニーコさんとのパーティー素敵ですね!楽しそうです♪

キャストさんがキャラの誕生日を祝ってくれるのは、すごくうれしいことだとおもいます。
だから、毎年祝ってくださる國分さんたちは、とても素敵です!

こちらこそ、國分さんに、沢山の幸せをいただきました!!
REBORN!に出会えてよかったです。ありがとうございます!
大好きです!!!!!

ツナ、リボーン Buon Compleanno!!

昨日はリボーン、今日はツナの誕生日!!
おめでとう(^^)♪

最近なぜか時間がなくて、お手紙を書くことができませんでした(T T)

今からだと國分さんのお手元に届くのはかなり後になってしまうと思いますが、お手紙書こうと思いますので、読んでもらえたら幸いです。


アニメが終わってしまっても毎年キャラの誕生日をお祝いしているキャストさん、すごく素敵だと思います♪
國分さん&ニーコさんがツナ&リボーンでよかったです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10代目お誕生日おめでとうございます!!
そして1日前、リボーンさんおめでとうございます!
こうやってキャストさんのブログ見て、まだREBORNのことは心に残ってるんだなーと思うだけで感激です!!

これからもずーっと10代目も分ちゃんもREBORNも大好きです!
またいずれ10代目としての分ちゃんに会えますように~

誕生日おめでとう!

綱吉も、リーボンも、誕生日おめでとうございます!!
私は的かてきょヒットマンREBORN!が大好きだよ、そして二人の主人公も大好きです!(=´∀`)人(´∀`=)
もう一度誕生日おめでとう、wish you all best of luck! ψ(`∇´)ψ

No title

リボーン&ツナ~誕生日おめでとうございます!!!!>口<//
http://www.plurk.com/p/hgth4o
http://images.plurk.com/sDSM-3FDDf3DgOkrywRMbVt42ag.jpg
これはみんなと一緒にお祝いをしました!!!楽しかったでした!!

ツナ~大好きです!!!!>/////<

(私は家教T6を参加して、遠くから念を飛ばしてあの方です~!!國分さんと会って、超嬉しかったです。もし機会があるなら、また参加したいです!!>w</

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツナ、リボーン誕生日おめでとう!!!
私、昨日と今日で「ツナとリボーンの誕生日だ!」ってテンション上がりっぱなしでした(笑)
私、今年でツナと同い年なんです!!
誕生日のとき(自分の)、「やった!ツナ達と同い年だ!!」ってすごく喜んでました(笑)

リボーンのキャストさん達は、アニメが終わってもとても仲良しなんですね。
なんか、リボーン大好きになってよかったです!!     ←?

では、お仕事がんばってくださいね!!
応援してます♪





No title

ツナ君も國分さんの私の癒しです。。。。
誕生日おめでとうございますっ!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
そして、ツナ&リボーン誕生日おめでとう~!!
今年のケーキはモンブランですかw秋らしさも出てていい感じですね♪
キャラの誕生日を祝うのってやっぱり嬉しくなりますよね^^

リボーンのアニメ再開はまだないんでしょうか?

REBORN!大好きだあぁ!!

リボーン、ツナお誕生日おめでとう!!

2人のことが大好きです( ´ ▽ ` )ノ

これからも2人で仲良くハチャメチャしちゃって下さい(笑)

リボーン、ニーコさん、ツナ、國分さん、そして、ボンゴレファミリーの皆さんのことを応援してます!

これからもお体に気をつけて、頑張ってください!(*^^*)

Buon Compleanno!

ぶんちゃんこんばんは!

僕も今日ケーキ買いましたよ!
リボーン&ツナ、そしてXANXUSと三人あわせてですけど…
リボキャラソン聞きながら今食してます(笑)

今はジャンプでしかリボーン見れないけど、またテレビ放送されることを期待してます!

リボーンは僕にとって人生を大きく変えてくれた作品です。
リボーンを知れたから、声優という職業を知った、僕はツナみたいにダメダメのダメちなでした(笑)

周りにとってはちっちゃなことかもしれないけど…リボーンに出会わなければ、リボーンの声優さんの演技に出会わなければ僕もうこの世界にいなかったと思います。

だから、リボーンという作品は僕の憧れであり尊敬であり、そしてなにより命の恩人です。

僕の命を救ってくれてありがとうございます。

これからもリボーン大好きです!
いつかリボーンがまた放送されたとき…共演することが僕の目標です。

Buon Compleanno!10代目(^ヮ^)/

毎年こうやって分ちゃんと一緒にツナのお誕生日をお祝い出来るって何て幸せなんだろう…って思います(^^) 今日はファミリーさんと本場ナポリの大会で優勝した職人さんのピッツアの店でツナ誕をお祝いしましたよ~(^^)v←その後カラオケで自分は『北のデンジャラス』連れは『loop…』で10代目への愛を熱唱して来ました(笑)もちろん本人の歌も歌って♪ こちらもツナさんも分ちゃんも大好きだぁぁ!(^O^)/^vv…でも分ちゃん、ザバゲーは危ないからはまらないでねぇf^_^;

2人ともおめでとうございました!!!(∇≦*)

アニメが終わっても、また2人でお祝いする姿に2人の絆の強さを改めて感じました。^^*

分ちゃんとニーコちゃんが揃うと、またアニメをやってほしいなぁ‥って思います。

本当におめでとうございました!!!(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツナとリボーン、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

今年もお二人でお祝いされたんですね!昨日、お二人が食べてるケーキをケーキ屋で発見して勝手にテンションあがってました(^ω^≡^ω^)私は栗が苦手なのでカボチャのモンブランでお祝いしました!


また一年、REBORNに関わる全ての人にとって幸せな一年になるといいですね!

ぶんちゃんもツナもリボーンも他のキャラやキャストさん達も大好きです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Buon Compleanno!

遅れましたが…(;´д`)

綱吉さんリボーンさんお誕生日おめでとうございました!!
こんなにもキャラクターのことを愛して、大切にして誕生会を開いている声優さんなんてみたことないですっ!!


本当にぶんちゃんとニーコの二人の絆の深さを感じて感動しました!!
REBORN!がある限り私は綱吉さんとリボーンを愛し続けます!(`・ω´・)

だからこれからのぶんちゃんも全力で応援します!!いつまでも応援しますヽ(・∀・)ノ

本当におめでとうございました!!
REBORN!大好き、綱吉さん大好き!!(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も大好きです!!!!
リボーン愛してます!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵ですね

どうも、こんばんは。
10月13日が誕生日のものです

お誕生日おめでとです!
私も家ではしゃいでました(笑)
これで、リボーンとツナは何歳になるんでしょうねw

いつまでも、2人のことを応援しています^^

誕生日おめでとうございます!

今年もぶんちゃんとニーコちゃんがお祝いをしてくださっていて
すごくうれしいです♪

わたしも友人とツナとリボーンのお祝いパーティーをしましたよ~!

これからもリボーン!もぶんちゃんも応援していますv



おめでとう!!

分ちゃんこんばんわ(^◇^;)
1日遅くなりましたけど…
ツナお誕生日おめでとうございます!!
私もリボーン大好きなので♪( ´▽`)これからもリボーンを応援していきたいと思います!!
お仕事頑張って下さい応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一・二日遅れです

優香里さん、ちゃおっすノノ
       &
ツナ、リボーン誕生日おめでとうございます!

私はちなみにツナが大好きです><
ツナの誕生日の日は毎年ケーキを買ってひとり寂しく祝っていたのですが今年は英検3級がかぶってしまって…。
今年は英検会場の変えに寄った駅前で、ケーキじゃなくてクレープでお祝いしました><(ごめんね、ツナ!)
ちなみに英検3級は一次試験通過しました☆ツナの力のおかげかなって勝手に思ってます(笑)
きっと高校受験もツナの力で何とかなるはず!

最近寒くなり始めてきているので体調管理にはお気をつけ下さい><私は風邪をひいちゃいました(汗)


これからも頑張ってください^^心から応援しています。

チャオッス!

遅くなりましたが…
10月13日☆14日
リボーン&ツナ
お誕生日おめでとうございます!!

今年も一緒にお祝いされたんですね♪

ずーっとリボーン愛してます!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツナたん、リボーンさん、お誕生日おめでとうううううううう。°(°´Д`°)°。本当に毎年毎年仲良く祝ってるお二人を見れてうれしいです(〃▽〃)にーこちんも分ちゃんもキャラクターを愛していてくれるのが伝わってきて、私はとっても幸せですっ!!そして、下手くそながら、私も今年はツナを描いてみました(σ。ゝω・)σ!! http://pic.prepics-cdn.com/daizy510/17864812_178x318.jpeg 見れるかな…ドキドキ…私のファイルです(〃゜_゜〃 ) 色鉛筆塗りです;;すいません;;ツナ大好きです!!そして私は今週の日曜日に大学入試です!!頑張ってきますp(*^-^*)q
ツナ、リボーン、本当におめでとう!!

リボーン&ツナ
Buon Compleanno!!
毎年ニーコちゃんと分ちゃんがお祝いしてる姿を見るとリボーンは永遠だなって感じます\(^O^)/
私もしっかりとお祝いしました(*/ω\*)
ただ次の日が進級を賭けての検定だったので少ししか時間をとれませんでしたがorz
しかし!!
ケーキはしっかりと食べましたww
来年もこんな日が過ごせますよーにo(^∇^o)(o^∇^)o
二人とも本当におめでとう(*^□^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツナくん、リボーンちゃんHAPPY BIRTHDAYです!!ヒノヒノは一生リボーンファンを誓います!!ぶんちゃん、ニーコちゃんず~~~~~~っと応援してます!!ニーコちゃんにもよろしくです!!

No title

誕生日おめでとう\(^ ^)/リボーン&綱

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も沢山のありがとう!

友達にお願いして下書きしてもらい、
死ぬ気でなぞり&色塗りをした私と友達Sの
超ツナは届いたでしょうか?

ドキドキしてますw

アニメとリボコンがもう一回やることを
待ってます!

受験生だろうとおかまいなしです!←

リボーンとツナの誕生日は2週間前からそわそわしてましたw

朝学校行って友達の(イナズマ好きだけどw)Sに
「誕生日だよ!!///」と二日間言ってやりましたwww

最近寒いのでお体にお気をつけてくださいね!

私もなれたら頑張って声優さんになって
國分さんと共演したいです!!/////

だからほんとになれたら待っててください!
死ぬ気で共演まで持ってきます!!!

ちゃおちゃお~ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
