REBORN!に沢山のありがとうを。

皆様もうご存じの通り、今週発売の週刊少年ジャンプで

家庭教師ヒットマン REBORN!の連載が最終回を迎えました。

いつかは来る日だと分かってはいたけれど、いざその日が来るとなかなか実感がわかないものです。

オーディションの話を頂く前からREBORN!を読んでいて、

もしREBORN!がアニメになったらツナの役をやりたいなぁ。

と漠然と思っていました。

まさかそれが現実になるなんて。

言葉に出来ないくらい、凄く凄く嬉しくて。

苦しいことも沢山あったけれど

その度に、ファミリーの皆で励まし合い乗り越えて来ました。

キャストの皆、スタッフの皆様、ファンの皆様、みんなみんなかけがえのない大切なファミリーです。

ツナがリボーンに出逢えて感謝しているように、

私もREBORN!という作品を通して、沢山の人達に出逢えたことを心から感謝しています。

天野先生、家庭教師ヒットマンREBORN!という素敵な作品を産み出して下さって

本当に本当にありがとうございました!!

そして、

約8年間にもわたる長期連載、本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m

ツナ達と一緒に過ごした時間は私の一生の宝物です。

漫画の連載は終了しましたが、リボーンは永久不滅です。

きっと今もツナ達は笑顔でがんばっていると思うから、

私も負けないように今、自分に出来る精一杯の力で

前に進んでいこうと思いますo(`^´*)

ブログを書く前は、

言葉にすると嘘っぽくになっちゃう気がするから簡潔に纏めよう!

とか思っていたのに、いざ書き出すと伝えたい気持ちが有りすぎて全然メールを打つ指が止まりません(笑)。

でもこの辺にしておきたいと思います。

だって、さよならじゃないし、ファミリーの皆との絆も永久不滅なのだから!!


ではでは、長くなりましたが…

最後は恒例の挨拶を皆で一緒に。

せーのっ!

ちゃおちゃお〜♪(⌒0⌒)/~~

121115_1b.jpg

121115_2b.jpg

121115_3b.jpg

121115_4b.jpg

沢田綱吉役 國分優香里

コメントの投稿

Secret

REBORN!大好き\(六o^)/

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
リボーンがついに終わってしまったんですね><アニメが終わったときもとても悲しくてショックでしたが、連載終了も悲しいです;;1つのアニメが終わるって本当に寂しいですよね><しかもそのアニメが大好きだとなおさら寂しいです;;でもぶんちゃんが言うようにこれでさよならじゃないですよね!!リボーンファミリーの絆はいつまでも続きますよね!リボーンというアニメに出会えて、ツナに出会えて、本当によかったです♪これからも変わらず応援しています!それではちゃおちゃお~(^w^)♪

私も。

リボーンには、ありがとうしかありません。

東京への一人旅、イベントに参戦するきっかけ、國分さんをはじめとしてリボキャストさん達を知るきっかけになったのがリボーン。
そして、リボーンのマンガやアニメには沢山大切なことを教わりました。
リボーンと、ツナと出会えて良かった。

國分さん、沢田綱吉=ツナを演じて下さって、本当にありがとうございます。
天野先生も、お疲れさまでした。

No title

分ちゃん、アニメ終わってからも10代目役として多くのお仕事お疲れ様でした!
分ちゃんとの握手会はリボT1からすべて参加しました!
リボコンもリボTも次がある、次がある、って思っていたのがふっとなくなってしまって正直すごく辛いです。

リボーン最終回、となってもなんだか実感がなくてああ~終わっちゃったんだな~って感じでした。

でもリボーンは一番好きな漫画で、ずっと私のことを支えててくれた漫画で、その中でも大好きなのが10代目でした。
そんな10代目の声優さんとしてアニメからコンサートまで頑張ってくださった分ちゃんのブログを見て泣いてしまいました…

もうリボーンのイベントはないのかもしれません!でもでもいつかどこかで10代目役としての分ちゃんにまた会えますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

思えば初めてこんなに夢中になれたアニメはリボーンが初めてだったと思います。なのでアニメが終わるときも連載が終わるときも号泣しました。

連載が終わるとき、皆の感謝の言葉でいっぱいであぁ、リボーンってホントに良い漫画だったんだなって思いました。

イベントでリボーン好きな子達と出会えて、ぶんちゃん達に出会えて本当に良かったです!

どれも大切な思い出がいっぱいです!リボコン6を最前列でうちわ振ったりフェイクスイーツ造って差し入れしたり・・・。

これからもリボーンが好きなことには変わりはありませんし、ぶんちゃんのファンであるとこにも変わりはありません。

もし、それが逆にプレッシャーになっていたら申し訳ないのですが、それでもぶんちゃんの事が大好きです(*^^*)

なのでこれからも家庭教師ヒットマンREBORN!を、ツナを、ぶんちゃんをずっと応援し続けます(>_<)♪

でもひとまずはお疲れ様でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!…そして長文失礼します…。

ぶんちゃん、お疲れ様でした!そしてありがとうございした!!


私は小学生の頃からリボーンが本当に好きで、一筋で、今になって気がつけば高校生になっていました(笑)


ぶんちゃんのことが好きになったのも、やはり家庭教師ヒットマンREBORN!を通してからでした。
アニメを観て、ぶんちゃんの沢田綱吉と言う役がとってもピッタリで沢田綱吉=ぶんちゃん!ぶんちゃんしか沢田綱吉は演じられないっ!!とずっと思って観ていました!
そしてキャラを大切にするぶんちゃんの姿をみて、本当にREBORN!が好きなんだなと実感しました。

ドジな綱吉、そして超死ぬ気の綱吉、その時のギャップ、どれもとっても素敵でした(*´`*)


私はリボコン5が初参戦で、周りにREBORN!好きな人がいっぱいいて、見知らぬ方ともたくさんお話をできたり、仲良くなったり……、そして何よりもあの会場の一体感に圧倒されてました。とても素敵な場所でした!!

アンコールが終わった後のキャストさん全員で手を繋いでお辞儀をした時にはもう圧倒され続け、終わったのにしばらく唖然と呆けて椅子から立ち上がれず、いつの間にか自然と涙が出てしまうくらいとっても感動し、楽しませて頂きました!!ありがとうございました!!!!


ぶんちゃんが沢田綱吉役だったからこそのREBORN!で、私はずっと一筋で好きでいられたんだと思います。

家庭教師ヒットマンREBORN!と言う作品はこれで終わってしまい、凄く悲しい思いもありますが、私の中ではずっと忘れられない、大切な大切な大好きな大きな存在です。
私の心はずっとこれからも家庭教師ヒットマンREBORN!を好きでいます、愛してます、REBORN!愛は永久不滅です( `・ω・)


ぶんちゃん、今まで本当にありがとう!
私はこれからも家庭教師ヒットマンREBORN!と言う作品が終わろうが、沢田綱吉と言う役が終わろうが、ずっとぶんちゃんのファンで居続けます!


これからもずっとぶんちゃんの活躍を応援しています。
私が辛い時を支えてくれたのはREBORN!ですヽ(・∀・)ノ



ぶんちゃん、本当に本っ当にありがとうございました!!この感謝の気持ち、ぶんちゃんに届けっっ!!(つ´∀`)つ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボーン愛は不滅ですよ!!

リボーンを通じて私もたくさんの勇気や元気をもらったし、いろんな方と出会い、共にリボーンを応援しました。
漫画でツナ達のこれからや活躍を見れなくなるのは寂しいけど、きっと大事なものを守るため強くなったり笑顔で過ごしてると思ってこれからも元気をもらいたいと思っています♪ 本当に天野先生お疲れ様でした!! ぶんちゃんもありがとう(*^U^*)

ありがとうございました!ずっと私は

おはようございます、ジャンプで連載されてましたREBORN!が終わってしまいとても悲しいです。。私が初めてREBORN!を知ったのは、アニメを見て、ツナ君役が國分さんでした。國分さんのハイパーツナ君の声で「零地点突破 改」を聴いたら國分さんのことが大好きになりました!そしてリボコン、ボンゴレフェスタ、リボTにも行き、國分さんに「あさこです」と私の名前を言えてとても嬉しかったです!!そして、國分さんのブログで友達が出来ました、友達・REBORN!・國分さん、市瀬さん、井上さん方々にとても感謝してます!ありがとうございました!天野先生、お疲れ様でした。國分さん、どなたか國分さんに何か言われたようかもしれないですけどすみません、上手く言えないですけど、國分さんあまり気にしない方がいいと思いますよ。私は、國分さんが写ってる画像やお店の画像などとても大好きで國分さんのブログ読んでると元気が出ます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もREBORNは永久不滅だと思います!REBORNを通じてぶんちゃんやニーコさん達、そしてたくさんの友達に出会えてよかったです。ツナやリボーンが教えてくれた死ぬ気の大切さやファミリーの大切さは一生忘れません。

そしてツナ役がぶんちゃんでよかったです!REBORNにはまるきっかけは、アニメで超ツナを見た時でした。ツナが仲間のために戦う姿はもちろん、ぶんちゃんがかっこよく演じていたからこそ、私はツナが大好きになったんだと思います。

REBORNに出会えたことに感謝しています!でもこれでREBORNが終わったとは思っていないので、またアニメやリボコンやリボTをやると信じています!そしてぶんちゃん@ツナにまた会えるのを楽しみにしています(*^o^*)
これからも、ぶんちゃんもREBORNも応援しています!大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じーん。

リボーンは単なる漫画というだけではなく、コンサートやTシャツ販売会など本当に楽しかったイベントとともに一つの大きな思い出になりました。國分さんをはじめ声優さんたちがリボーンの仕事を外れても仲良しなのを見ていると本当にハッピーな気分になるので、これからも皆さんと会う機会があったらぜひブログにアップしてくださいませ。リボーンファミリーよ永遠なれ!

大好きなぶんちゃんへ

こんにちは、ぶんちゃん!
REBORNという作品は、私にとってすごくかけがえのない作品です。
ぶんちゃんに出会えた作品だからです!アニリボを初めて見た回が、ヴァリアー編の大空編でした。必死に戦うツナにすごくカッコイイなっと思い、原作を友人から借りて読んではまりました。
本当にリボコンやリボTなどにも少しですが、参加することが出来て嬉しいです!
ぶんちゃんの言うように、REBORNは、『永久不滅!』ですよね!私もそう思います。

ツナ役が、ぶんちゃんで本当に本当によかったです。
REBORNが、終わってしまってもずっとずっとファンでいます!ぶんちゃん大好きです!!
これからも頑張って下さい!!応援しています!


…ぶんちゃんのblogを読んでて号泣しちゃってうまく文章が打てなくてすみません(T_T)

奈市でした。

このぶんちゃんのブログの前にも、リボキャスの方々のリボーン!への想いが書かれたツイートを読んだのですが、またして涙が出てきてしまいました(TωT)


リボーン!はぶんちゃんの言う通り永久不滅です!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして、今年も年賀状送らせて頂きますね(^▽^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

REBORN!は永遠に不滅です!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

ついにREBORN!が長い連載の幕を閉じましたね。
はじまりがあれば終わりがあるのは仕方ありません。
正直な気持ちはまだまだ綱吉たちの活躍を見ていたかった想いでいっぱいです。
同じく、REBORN!が最終回になったという実感がありません。
なんというか最後までREBORN!らしい話でこれからの綱吉たちの日々が頭に浮かびます。

REBORN!に出会ってから私の人生が変わりました。
これでも前は内気な性格で自分から行動を起こすことが出来ないダメダメでした。
REBORN!に出会って作品を好きになり、キャラが好きになりイベントに参加するようになってREBORN!繋がりで友達がいっぱい出来ました。
内気で自分に自信がなかった私でしたがREBORN!をきっかけに輪が広がり、世界が広がりました。

うーん
なんだかうまく言葉にまとまらないなぁ…

とにかく私はREBORN!が大好きです!
REBORN!のおかげで私の人生は変わりました!
私にとってREBORN!は人生の宝で教科書です。
これからもずっとずっとREBORN!を応援しているし、大好きです!


時間が出来ましたらぶんちゃんへお手紙を書きます。とてもコメントでは書ききれないので(^-^;

ぶんちゃん大好き!
REBORN!は永遠に不滅です!
\(^^)/

No title

ホントにありがとうしかありません。

こんなに夢中になれた漫画・アニメは初めてでした!

REBORN!にはホントにたくさんのことを教えてもらったし、時には心の支えにもなったし・・・
そして何より、自分の夢を見つけるきかっけになったのがREBORN!そしてリボーンキャストの皆さんでした。

REBORN!という作品に出会えてホントに良かったです。
連載終了になってしまったのはすごくさびしい・・・。

でも!國分さんが言っていたように、ここでさよならじゃないし、なんてったってREBORN!は永久不滅ですしね!!!
私が、REBORN!を好きな気持ちも、リボーンキャストの皆さんを好きな気持ちも永久不滅です^^

本当にありがとうございました!

そしてこれからも、分ちゃんのこと応援してます(*^_^*)

ずっとずーっとREBORN!のファン、分ちゃんのファンです!!!




REBORN!終わっちゃいましたね。。。とても悲しかったです...。REBORN!に出会って私の世界は本当に変わりました!!たくさんのことを教えてもらえました!!
本当にかけがえのない作品です!!感謝しきれませんっっ!!(>_<)
ツナの声優さんが分ちゃんで本当に良かったです!!
懐かしい写真もありがとうございます(*´∇`)
これからも応援していきます!!!!!REBORN!は不滅ですよね!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(^o^)/

わぁぁぁぁ(´;ω;`)

本当にREBORN最後まで最高でしたっ!!

ツナの役決定前からやりたいっておもってたんですね(;゚Д゚)!
夢が叶うのってすごいことだと思います( *`ω´)

ぶんちゃんのツナほんとーに大好きです♥*


もし天野先生が新たな作品を生み出してくださって、
それがもしアニメ化になったり、VOMIC化したりってことがあったら、
ぶんちゃんに出てほしいなぁ...って思ってます(^O^)!

ぶんちゃんをはじめ、リボキャスみーんな大好きです!!

ぶんちゃんがツナで本当によかったです!!

たくさんの感動をありがとうございましたっ\(^o^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リ・ボーン!

ぶんちゃん、ちゃおっす!

リボーン終わっちゃいましたね・・・
でも、いつかまたリボーンしてくれると信じてずっと待ちます!!
リボキャストさんも、私も、リボーンファンの皆さんも、
『家庭教師ヒットマンREBORN!』という作品を忘れることはないと思います。
永久不滅ですよ!!!!

リボーンのおかげで今の私の声優という夢ができて嬉しかったです。
ツナ大好きだ!!!!!

REBORN!ありがとう!!!



國分さんチャオっす!!

僕はリボーンって作品に本当に感謝してます
リボーンに出会ったから色んなイベントに参加しましたし
何より…國分さんの事を知れました。
ツナの声が國分さんで本当に良かったと思います。はじめてファンレターを書いて
自分の事を書いて…ドキドキしながら送りました
國分さんはファンレターの返事を返してくれて本当に嬉しかったです
何回も書いてますが…本当に嬉しかったです。あの時のハガキ今でも大事に取ってます
あれは僕の宝物です…ツナに…國分さんに感謝してます
僕に夢と勇気をくれた…二人にありがとうございました

家庭教師ヒットマンリボーン!の沢田綱吉とその声をやった國分優香里さんを
僕はずっと忘れません!!
絶対に…ずっと大好きです
國分さん…ありがとうございました

ツナ…お疲れ様
これからもずっと…応援してます


本当にまだ実感はわきませんね
コミックス派なのでまだ読んでないのもあるかもですが( ´△`)

本当にREBORNには感謝してもしきれない想いがいっぱいです!

でも信じてます!
だってまた復活して始まります!
だってREBORNですから!

またアニメが復活して、リボコンが開催されるって信じて疑ってません♪ヽ(´▽`)/

これは始まりでもあるんだって
またぶんちゃんのツナに会えるの待ってますv(・∀・*)

REBORNは本当に絶対永久不滅です!!
私の人生も性格もいい意味で凄く変化しました!
REBORNのおかげです!

…なんだかぶんちゃんの気持ちがわかります
短くコメントしようとしたのに全然止まりません(笑)

でもまた会えるのを楽しみに終わります!
ちゃおちゃお~です♪(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


國分さんこんばんは(^o^)丿


家庭教師ヒットマンREBORN!
という作品に出会って私の人生も大きく変わったと思います

未だに連載終了ということが受け止められません…
本当にショックです(><)


でも國分さんのブログやたくさんのコメントを見てると
リボーンはたくさんの人たちに愛されているなあ
と思います


リボーンに出会うことができて私はとても幸せです
天野先生すばらしい作品をありがとうございます!!!


そして國分さん
沢田綱吉
という彼を演じてくださってありがとうございます


リボーンは永遠に不滅です!!!
また絶対にイベントがあると信じてます
そのときはぜっったい参加しますね(*^^)v


國分さん 近々お手紙書きますね!!
國分さん 大好きです!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に本当にありがとうございました!!!

分さん―――――――――――!!!←

私もリボーン大好きで、本誌での最終回を読んだとき大号泣してしまいました…。
私もいまだに実感ないし、今でもリボーン読むといまだに涙が止まりません…><

でも、分さんも言ってるとおり、ツナ君たちも今も笑顔で頑張ってると思うので、私も早く笑顔でリボ
ーンを読めるようにしたいです!それに笑顔で過ごせるようにしたいです!

分さんの声は、私にとって元気をもらえる声であり、ツナ君のイメージにピッタリでした。
私の生活にはなくてはならない存在になりました。

私にとってリボーンは、今もこれからもずっと大好きな作品で、分さんに出会えたかけがえのない作品です!!!
天野先生、本当にお疲れさまでした!

そこで、私は友達と一緒に「読者のアジト」にはがきを送ります!
感謝の気持ちをいっぱいこめて^^

本当に本当に、リボーンには感謝してもしきれません…!
大好きですっ!!!

またいつか、沢田綱吉君としての國分優香里さんに会えるのを楽しみにしています!

このたくさんの気持ちは、伝えようとしても伝えきれません…!
本当にありがとうございました!!!

…ちなみに私はネオ・ボンゴレⅠ世にワクワクしましたw

では!

ちゃおちゃお~♪

ありがとうございました!!

5日が経ち、ようやく終わったという現実を受け入れることができました。

REBORNは今から4年-人生の転機と同、まさに自分にとって「REBORN」な時期に出合った漫画でした。人生の転機と言っても、辛いことや悲しいことがありましたがREBORNの漫画やアニメに支えられて
きました。

この漫画に出会い、ツナの一言があったから今の自分がいます。

そんな自分の人生の新しい一歩と共に歩んだアニメに、声を吹き込んでくれた國分さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

REBORNは永遠に不滅!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして。
私にとって、リボーンは青春の一部でした。
ゆかりさんによるツナの声も、大好きでした。
リボーンは永遠ですね!

No title

僕はツナが自分の意志で決断できて、最終回なのでよかったんじゃなかなと思います
終わりあれば始まりもあると思います、次回作を楽しみにして
REBORNにはチャオチャオということでコミックスも読もうと思います
ぶんちゃんへお疲れ様です、ぶんちゃんの次作の声の出演を
楽しみにしてます

REBORN!のおかげで人生が変わったので、連載が終わってとても寂しいです。
リボキャスの皆さんにはアニメ、リボコン等で楽しませてもらったりじんわりさせてもらったり新しい世界を観させてもらったり。
漫画もアニメもみんな全部全部あってREBORN!が大好きです。

寂しさはありますがまたみんなのことだからREBORN!してくれることをまっています|ヽ・
今はお疲れ様でした。
幸せをありがとうございました!

No title

最終回、泣きながら読んでました。
REBORN!がくれたものは宝物です。すごく、キラキラしてて私の希望です。
私もツナや國分さんのように誰かに希望を分けられる人になります。

長い間、お疲れ様でした。

No title

私は、リボーンに出会ってなかったら今を生きるのに頑張れなかったでしょうし、将来やりたいことも見つかってなかったです。

そしてリボTで國分さんにお会いしていなかったら、やはり将来の夢を叶えるために頑張ろうとも思ってなかったかもしれません

リボーンはまたいつかアニメもマンガも帰ってきて、
リボコンもいつかまた開催されると思ってます!

また何かのイベントでお会いしたいです!
私たちにとっては國分さんはずっと十代目です!

ありがとう!

私はファンの中でもREBORN!を知ったのがかなり遅いほうだと思いますが、それでも、たくさんの思い出があります。

一緒に行けるリボーン好きの友達がいなかったけど勇気を出して一人で行ったリボT3。これが初めてのリボーンイベントだったので、すごく思い出深いです。
そのときも一緒に行ける友達はまだいなかったくせに、チケットを二枚買って、結局はお母さんと行ったリボコン5。それまではDVDを見て憧れていただけの空間に私もいたんだなあと思うと、今でも不思議な気分です。
初めて友達と参加したイベントのリボT6。プレゼントの絵と手紙を友達と一緒に書いて一緒の封筒に入れたりもして、その友達との仲がすごく深まりました。

イベントのこと、主題歌やキャラソンに励まされたこと、キャラのセリフに感動して考え方が変わったこと…。
まだまだ、語りきれません。

でも、確かに言えることは「ありがとう」。
私の考え方を変えてくれた、勇気をくれた、大切な作品。
これからもずっと、家庭教師ヒットマンREBORN!を愛してます。

ぶんちゃんのツナの声が大好きです!
今思えば、私がREBORN!を好きになったきっかけは、ツナの声だったかもしれません。
当時、女性の演じる少年の声がすごく好きでして…
普通にしゃべる声、ツッコミの声、真面目で真剣なときの声、死ぬ気のときの声、超死ぬ気のときの声、戦っているときの声、幼少期の声、歌声…全部大好きです!
もしツナの声が違ったら、私がREBORN!から学んだこともREBORN!のおかげで過ごせた楽しい時間もなかったかもしれません。
ぶんちゃんがツナでよかったです、ありがとうございます!!
リボTで握手できた思い出は、これからも私の宝物です。

長々とすみません。
今日友達とカラオケでたくさんREBORN!の曲を歌ったこともあって、色々と思い出してしまい…。
でも寂しいわけではないんです。感謝の気持ちでいっぱいだから。
…これ以上長くなっても言葉の重みがなくなるだけなので、この辺りで終わりにしますね。
それでは、ちゃおちゃお!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!!


初めて、コメントを書きました・・・汗)
でも、小4の頃からREBORN!が大好きでした!


今、思えば私がREBORN!を知ったきっかけは偶然テレビを見ていたら・・・
おもしろいアニメが放送されている!!と思いテンションがあがりました(((o(*゚▽゚*)o)))
すぐに主人公を探す私は、ツナの声を聞いて感動でした(´;ω;`)
透き通るような声・・・心地のよい声・・・
すぐにパソコンで調べたら、なんと!!
女性が演じているではありませんか!?
そこからぶんちゃんのファンの1人となったんです!!



毎週、放送されるアニメが楽しみで楽しみで・・・
ぶんちゃんのブログも元気が無いときに見ると、とても元気が湧いてくる不思議なブログです!


いつしか兄もハマり、マンガを買ってきてくれた時にはすぐに飛びつきました!!


そんなREBORN!がアニメも終了し、そしてマンガまで・・・
中学校で男子から「REBORN!マンガ終わったね・・・」と聞いて、
悲しくて、驚きのあまり泣いてしまったほどです(m´・ω・`)m
いつかは来るものだと覚悟はしていましたが、いざとなるとすごく悲しいですね・・・
ですが悲しんでいてばかりはダメですよね!?
ぶんちゃんの言っている通りREBORN!は永久不滅です!!
これからもずっと大好きです(*´∀`*)


REBORN!を通してぶんちゃんに出会えたこと・・・
もう奇跡ですね!!
これからも変わらずありのままのステキなぶんちゃんで居てください!!
応援しています!!( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ


長文、失礼いたしましたm(__)m
                        PS・いつか必ず手紙を送ります!!
                           良かったら読んでくださいね☆

No title

ちゃおっスです、國分さん。
ついにこの日が来てしまいましたね…。
國分さんにも、天野先生にも、ただただ、ありがとうございます、としか言いようがありません…
どれだけ言葉を尽くそうとしてもそれしかでてきません…
本当にありがとうございます!
REBORN!に出会えたおかげで今があるんです。
REBORN!にかかわったすべての人に感謝です!
そうですね、これからもずっとファミリーです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

初コメ失礼します。
ついにリボーンが最終回を迎えてしまいました。
私がぶんちゃんに出会えたのもリボーンがきっかけでした。
本誌は終わってしまいましたが、リボーンファミリーは永遠不滅です!
これからも応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆☆

REBORN!は永久不滅!!!!

ありがとうでいっぱい。
ずっとダイスキ!!!!

No title

國分さんのツナはかっこよくて、可愛くて、最高でした。

リボーン、原作も、アニメも、ほんとにほんとに大好きで....

終わってしまったのはとても寂しいですが、ハッピーエンドなことが嬉しいです。

これからも応援しています。

リボーンは永遠です!

No title

ちゃおっす!

アニメが終わってからも、ずっと原作を読んでいました(≧∇≦)
漫画やアニメで、ここまでハマれたのはリボーンが初めてで・・・
私も終わったことには、まだ実感がわきません(-_-;)

でも!
リボーンのファンとして、リボーンは永久不滅です!!
これからも、応援(?)していきます!!

分ちゃんやニーコちゃん、沢山のリボキャスの皆さんには元気をもらいました(@^▽^@)
これからも、応援していきます!!
本当にお疲れ様でした(-^〇^-)
そして、ありがとう!!
リボーン大好き☆ヽ(*´∀`)ノ

ありがとう!

家庭教師ヒットマンREBORN!8年間お疲れ様でした!!

この作品に出会ったきっかけは、ふと暇つぶしくらいで見たアニメでした。物凄く面白くてすぐに虜になっていました(笑)それからぶんちゃんを初めとする声優陣を知り、漫画を見てたくさんのグッズも集めました。リボーンを見てから声優という職業に興味を持ち、今では将来声優になりたい!!と思ってます!!リボーンの声優さん達は一人一人個性が豊で魅力的で素敵で…と言いはじめたらきりがないですね(笑)

ぶんちゃんも家庭教師ヒットマンREBORN!もお疲れ様でした!!

ずっとずっと永久に大好きです!!!

本当にありがとうございました!!

No title

こんにちは!

REBORNが終わって、本当に残念です。

ここには書ききれないので私のブログのURLを貼りますのでよかったら見て下さいね^^

http://ameblo.jp/shukurimucom/entry-11407496910.html


REBORN大好きですっ!

リボーン最終回になってしまいましたね(T_T)
私もすごく大好きだったからまだ実感がわきません…
でも、リボーンは永久不滅ですよね!!私の中で忘れられない作品になりました!!ぶんちゃんの声でのツナは最高でした!!アニメも毎回楽しみにして見ていたのでさみしいけど本当にツナがぶんちゃんでよかったです(o^∀^o)
本当にお疲れさまでした!!
これからもリボーンは永久不滅!!ファミリーは永遠です!!
本当にリボーン大大大好きです!!!

ショックですぅ

ぶんさん、ちゃおっすv-22


リボーンが終わってしまうなんてまだ信じられないです……
ツナは私と似たキャラだったのですごく親しみやすいキャラでした

そして、一番の心残りはやっぱり
リボコンに参加できなかったことです!!!!!
今度あったら絶対に参加しようと意気込んでたのに……
こちらも残念という気持ちで一杯です





ですか、8年に渡り主人公沢田綱吉を勤めたぶんさんに
心から拍手をおくりたいですv-238v-238

ぶんさんのこれからの更なる活躍を祈ってます


それでわ
チャ~~v-22

大円団☆

永きに渡って連載を続けられた天野先生と、動くツナに新たな命を吹き込んでくれた國分さんに、沢山のありがとうを贈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんがツナを演じてくれて、ほんとうに本当によかったです。ツナが一番好きだったのですが、アニメでぶんちゃんの声で動いているツナを観たときは、本当に感動してツナがもっともっと好きになりました。わたしにとってもREBORN!はかけがえのない作品でした(*^^*)それと同時に、ぶんちゃんを始めとした声優陣の皆様やファンの仲間たちも同じくらいかけがえのない宝物です!
REBORN!と共に過ごした中学生時代、高校生時代は、まさに青春そのものですw
天野先生にももちろん、ぶんちゃんには本当に感謝しています。
なにしろここまで大好きになった女性声優は、ぶんちゃんが初めてですので!(*^ω^*)♥
これからも応援しています。

リボーンという作品に出逢えて
分ちゃん達に出逢えて
本当に本当によかったです(/ _ ; )

元気がない時も嫌なことがあった時もリボーンを見たら元気になれました。
リボコンやリボTでたくさんの楽しい時間を貰いましたo(^▽^)o
リボーンは私の中で掛け替えのない宝物です(*^_^*)
また復活(リ・ボーン)してくれると信じています!!

ファミリーの皆様、
そしてリボーンよ、
永遠に・・・

No title

こんにちは^^

私が声優に興味をもったのもREBORN!関係の
イベントに参加してからでした。
初めてリボコンに参加したときはキャストのみなさんの
キャラクターへの愛がすごくて、さらにこの作品が
好きになりました!(^^)!

ツナが國分さんで良かった。
本当にそう思います。

ファミリーは永遠ですよ!

No title

分ちゃんちゃおっす!!

リボーン終わっちゃいましたね・・・。アニメが終わった時も寂しかったですけど原作も終わったと思うともっと寂しいです。
でもなんだかまだ終わった気がしないですね、ずっとずーーっと続いている気がします。
分ちゃんと同じようにリボーンにはありがとうの気持ちでいっぱいです!リボーンの作品に出会えたから分ちゃん達に会えたんです!!
感謝してもしきれません!
リボーンが終わってもずっと分ちゃんのこと応援しています!

No title

リボーン終わっちゃいましたね…
でも、
一生リボーンは私たちの心の中で生きてる
これから、ツナたちはいろいろな試練を乗り越えていかないといけないと思いますが私は一生懸命応援していきたいと思います
そして、分ちゃんと呼べるような立場では無いのですが…
そぅ呼ばしていただきます
これからも、分ちゃんはツナでいてください
では、みんなで
ちゃおちゃお~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、國分さん、お手紙書いて送りましたので、いつお手紙が國分さんに届くかわからないですけどお手紙が届いたら読んでください。

ちゃおちゃお!

REBORN!連載終了してしまいましたね…。

すごく残念です。リボコンもボンゴレフェスタもりぼT も全部行けませんでした。
でも、リボコンDVDは買うつもりです。あと、大人になったら、アニメDVDも。

私は、REBORN!で声優というものを知りました。
そして、國分さん、ニーコちゃん他のキャストさん達の事を知って、
声優って大変そうだけど楽しそう!!って思って、今では私の夢になりました!
もし声優になれたら、REBORN!キャストさん達と共演したいです!!!!

國分さんが言うようにREBORN!は永久不滅です!!

これからも、お仕事がんばってください。
では、ちゃおちゃお!

はなさない、絶対、絆。

天野先生、アニメスタッフの皆さま、そして、ぶんちゃん。全てのファミリーへ、ありがとう。
この作品は人生を変えました。様々な事を学びましたし、アニメや漫画に触れるきっかけともなりました。
作品を通して世界が変わるって、こういうこと何だなって初めて知りました。
中学から高校までの6年間を支えてくれたかけがえのない作品でもあります。
実は最近、大学の受験があったのですが、最終回のみんなの笑顔、特にツナとリボーンの笑顔に凄く励まされ、最後の最後まで本当にお世話になったという印象です。
ぶんちゃん、大好きなツナに命を吹き込んでくれてありがとう。
これからも、応援しています!
みんな大好き!ちゃおちゃお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対忘れません!!

REBORN!終わってしまうって知ったとき、不覚にも泣いてしまいました。授業中に隣の男子から聞いて、その場で号泣……。もうツナやリボーン、獄寺、山本……みんなと会えなくなってしまうと思うと、悲しすぎます…。でも、リボーンは永久不滅です!!また、リ・ボーン!!と、ツナのパンツが見れることを、楽しみに待ってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとリボーンおわるのかなし...

リボコンもっかいやってもしかった...

リボーンは永久不滅!!!!!

ありがとうございました。

リボーンが堂々の最終回を迎え、感謝とお疲れ様の気持ちで一杯です。

リボーンという作品には、俺自身いつも助けられてきました。

部活でスランプだったとき、悲しいとき、イライラしているとき。
たくさんの元気をくれました。

本当にお疲れ様でした。

「もう一人のツナ」である國分さん。
これからも、益々の御活躍を期待しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

突然のコメント失礼します!
ブログ読ましていただきました。
ついに終わっちゃいましたね・・・(´;ω;`)
すごく好きな漫画だったのでめちゃくちゃ寂しいです(;_;)
ツナさん大好きでした!!ファミリーのみんなも大好きです!!
天野明先生も、すごかったですね・・・
8年間、一度も休載しなかったそうですよ!
憧れます!
國分優香里さんも私が大好きな声優さんの一人です!!
寂しくはなりますが、これからも頑張ってください!!
ずっと応援してます!!!(,,゚Д゚) ガンガレ!

長文失礼しました(;´д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この日が…(;_;)

日記を読むと
涙が溢れてきました(ノ_・。)

私もREBORNに
沢山支えられたなぁ
と本当に感じます!


そして、
私にとってのREBORNも
永久に不滅です!

これまでも
これからも
ずっとずっと大好きです!

お仕事頑張って下さい
o(・ω・´o)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに迎えてしまいましたね、、、
今でも寂しく思います。
國分さんのいうとおりリボーンは永久に不滅ッ!!
これからも愛しつづけます!
ツナの声が國分さんで良かったと改めて思いました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボーンにはたくさんの元気と、勇気をもらいました。

最終話、ジャンプを買って・・・泣き、いや、号泣・゜・(ノД`)・゜・

と、とうとう終わってしまった・・・orz

ドッキリじゃないですよね、REBORN!だから、復活してくれるんじゃないかと、思いながら日々過ごしています。

アニメ、また始まりませんかね。一話目からでも、第二期を作っていただいても、なんか心にあいた穴を埋めて欲しいです。

単行本は読み返したり、アニメイトでREBORNグッツを買ったりしてるんですけどね。(;´д`)トホホ…

No title

分ちゃん ちゃおっす! 
REBORN終わっちゃいましたね。
でも、いつか復活(リボーン)すればいいですよね。
REBORN、いつか復活(リボーン)する日まで・・・
ちゃお ちゃお~♪
ボンゴレの皆さんお疲れ様でした。

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
リボーン、終わってしまって悲しいですが・・・
私はこれからもリボーンが大好きです!
ツナ、獄寺、山本etc・・・どのキャラも個性的で大好きでした!
過去形にするのはおかしいか!だってこれからも私はリボーン愛してますから((笑))
リボーンだいすき!いやいや・・・リボキャラ皆大好きです!
これからもずっとリボーン&ぶんちゃん応援してます!
それでゎ!ちゃおちゃおッ!!

ぶんちゃんありがとう♡

今年で漫画の連載も終わってしまいましたね(。・・。)

私はREBORNを知ったのはかなり後半でしたがこんな良いアニメなら早く知っていればと思ってます。
ここまでハマったのはREBORNだけです。
学校で辛い事があっても放送などを見ると元気になりました!

私もぶんちゃんのように感謝でいっぱいです♪
漫画が終わっても私はまた、
リボーン(復活)してくれると信じてます!!!

これからもぶんちゃんやファミリーのみんな、天野先生のご活躍を祈ってます!

年末に失礼しました。。
そしてREBORNありがとうございました(*´∀`)♡
良いお年を(≧∀≦)




家庭教師ヒットマンリボーンだいすです

リボーンが終わってしまっい寂しいです( ; ; )
家庭教師ヒットマンリボーンでは「仲間を想う強い絆」.「仲間を守る強さ勇気」などを教えてくれた番組でした。リボーンが終わってから漫画、DVDを買ってツナくん達を応援していますよ。綱吉くんやボンゴレファミリーの皆はずっと私達ファンの皆様、分ちゃん達の事応援してくれてますよ。これからも応援しています

タイトル間違え

タイトルを間違えてしまいました( ; ; )申し訳ございません( ; ; )

正しいタイトルは
「家庭教師ヒットマンリボーン大好きです」です!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク