12月突入!

気付けばもう12月!

寒いですね!((+_+))

前回の記事にも沢山のコメントありがとうございましたm(__)m

今日事務所に行って、手紙も受け取らせて頂きましたよ。

皆様の想いに、胸が熱くなりました!

いつもいつも本当に本当に感謝です。

ありがとうございますm(__)m


2012年も残り1ヶ月!

悔いの残らぬよう、一日一日を大切に過ごそうと思いますo(`^´*)

皆様も風邪にはくれぐれも気を付けて、

お布団といつまでもいちゃいちゃしないように…!

ですよ!(笑)


121203_1.jpg

2階建てのニャンション(笑)。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この季節は布団とお風呂と結婚したい気分(笑)

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

ぶんちゃんお久しぶりです♪
気づけばもう12月!
師走ですね。
個人的なことですが11月上旬頃から家の事情でバタバタしていました。
毎日、あちらこちらへ走り回っていたので11月はなにをしていたかあまり記憶になかった気がします。
気づいたらもう12月で私自身カレンダーを見てポカンとしています。

ちょっと12月さんまって!?
まだやりたいことが沢山あるのに(笑) って感じです。

落ち着いたら手紙を書こうと思いながらまだ筆を持てずにいます。
筆というよりペンですが(^-^;

少しですが家の事情も落ち着いてきたので遅れながら改めてお手紙を書こうと思います。


12月になってさらに寒くなった気がします。
先日は突然雪が降ってきました。
しかもすごい吹雪で仕事中びっくりしました。
ぶんちゃんも寒さに負けず、風邪にも負けず
体調には気をつけてください♪

ぶんちゃん大好きです♪

少しだけ疲れていましたがぶんちゃんのブログを読んで元気が出ました!

少しだけぶんちゃんとの約束守れるかわかりません(笑)
朝は寒さに負けていつまでもお布団とイチャイチャしてますから(^-^;
でもがんばって約束守りたいと思います\(^^)/


お!暖かそうなタワーですね♪
我が家は狭くてにゃんにゃんタワーを置くことが出来ないので羨ましいです(//∀//)
ねむねむなファズくんとぽん様がかわゆいです(*/ω\*)


ぶんちゃん大好きです!
これからも応援してます!

分ちゃん、こんばんは☆

もう早くも12月ですよね!!
毎日寒いですね(>_<)

REBORN!は終わってしまいましたが、これからも分ちゃんの事を応援し続けますし、これからもREBORN!を愛し続けます!!

これからもよろしくお願いいたします(__)

なかなかお手紙書けなくて本当にごめんなさい(;_;)
時間が出来たら書きますので、よかったら読んでください♪

二階建てニャンション可愛いです(>ε< )♪
癒されました(′∀`)

毎日寒いですが、お仕事頑張って下さいね(^^)

No title

國分さん、ちゃおっスです♪

そうですね、もう12月…早いですね…
お布団と離れるのが辛いですねぇ…

2階建てのニャンション…!
なんともかわいらしいですね!
そして暖かそう…!!

寒さが増してきましたので、体調には十分注意してください!
それでは、ちゃおちゃお~~☆

こんにちは!!
12月に入ってから一段と寒くなり、早速お布団といちゃいちゃしている私ですw←

ぶんちゃんにお手紙を送ろう送ろうと思い、ずっと紙とにらめっこしていたら12月になっていました…(;´д`)
遅れながらもお手紙送りたいと思ってます!!待っていていただくるとうれしいです(^o^;)


そしてニャンションがとっても可愛くて悶えましたっ!!猫好きにはたまりませんんん猫ちゃん達がまた仲良さそうで可愛いですね(*´`*)


まだまだ寒そうになりそうですので、ぶんちゃんも風邪には気をつけて下さい!!!!ヽ(・∀・)ノ

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
12月突入しましたね~ついに今年も残り一ヶ月切りましたね!
毎年思いますが、ホントに早いですよね^^;

毎日寒くてすぐ暖房付けちゃいます^^;今週はとくに寒いらしくて、土曜日は私のところでも雪がちらつくかも?って言ってました。今週は暖房から離れられないです><

2階立てニャンション可愛いですw

ちゃお☆

1年が過ぎるのはあっという間ですね(;A´▽`A

やり残したことを出来るだけ少なくするために12月は予定がびっしり入ってますv

もうすっかり冬の風邪なのでぶんちゃんも体調に気を付けてください(>_<)

でも寒い分、今年も雪がいつ降るかと楽しみです♪

ニャンションにハートを撃ち抜かれました(笑)か、かわいいー(//∇//)

癒されます(^ω^)

おはようございます!お手紙読んでくださって、ありがとうございます!とても嬉しいです!私は國分さんのブログ見ていて國分さんが来るのをずっと待ってました!
ぽん様とファズ君とても可愛いですね、癒されます(^^)私の家で飼ってる柴犬のナッツはお腹がすくと「お腹がすいた」って顔したり、おもちゃで遊ぶとこがとても可愛いです(^-^)それに人が話してることがわかるようで、前にナッツがお祖母ちゃんがいる花壇を前足で掘ってたらお祖母ちゃんがナッツを叱りました。するとナッツはすぐやめましたので、えらいなと思いました!

ありがとうございます、私は今のとこは風邪をひいてません!國分さん、インフルエンザや風邪ひかないように気をつけてください。國分さんが出るイベントありましたら行きたいです!REBORN!は私にとって一番大好きな作品でした、今でも大好きで友達と話してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さ、寒くなってきた…(・・;)

12月ですね~ 早いですね~
2012年、なんだかんだあっという間だった気がします。

この季節は、布団とこたつが友達です(笑)
ワタシの地元、冬のピークはマイナス7℃とか当たり前なので…(・・;)

2階建てニャンションかわいいです♪  癒されますね(´ー`)
ウチにも2匹猫がいますが、たぶんニャンションは使ってくれないだろうな。。。 こたつに入ったらご飯とトイレ、それから散歩以外はほとんど出てきません(笑)

東京の方も寒いと思いますが、体調に気をつけて残りの2012年、それから2013年もお仕事がんばってください!! 応援してます!!

No title

お久しぶりです♪

12月は寒いですよね・・・((((;゚Д゚))))
最近はとても寒くて布団といちゃいちゃしそうです・・・←

でも学校があるので絶対に起きないとなんですが・・・^^;


そういえばこの間、
リボーンのコミック版のカレンダーが手に入りました(☆∀☆)
どの絵もとてもかっこいいです!!
なので来年もリボーンとずっと一緒♪♪

分ちゃんもお体には気をつけてくださいね!
わたしもは受験生なのでとくに風邪を
ひかないように気をつけます!


ポン様とファズくん超かわいい(*´`)
ニャンション可愛すぎます!!
2匹ともとても眠たそう・・・(。-_-。)
見てるととても和みます(´∀`)
癒されるし・・・やっぱり動物は最高です!!


ではちゃおちゃお☆ミ

國分さんチャオっす!!
手紙来て良かったです!最終回を見てすぐに書いたんです♪
國分さんの日記も心打たれましたよ,「あぁ~終わったんだ」と改めて思いました
でも変わらずにリボーンファンで居たいとも思いました

今年もあと1ヶ月ですね…今年はめちゃくちゃ早いと思いました
歳ですかね?(笑)←
國分さんも悔いなく今年を過ごして下さいね?僕も全力で過ごしたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう後1ヶ月で1年終わりですね(´`)早いです。。。
今日やっとテスト終わりました!!毎回ツラいです...。でも今日はREBORN!新巻発売日でしたね(≧ω≦)自分へのご褒美に買いました♪
お布団が私を離してくれないんですっっ!! 笑 朝がキツイ時期ですね( ̄^ ̄)
ポンさま!!ファズくん!!癒されますね(*´∀`*)うちの猫が膝に乗ってきてくれるのは嬉しいんですけど、3匹は重いです(-_-;)
風邪ひかないように暖かくして過ごして下さいね☆★

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすです!
もう12月・・・寒いですね~
私は受験生なので、かなり焦ってしまう今日この頃です・・・とにかく風邪には気を付けないと!
ぶんちゃんも、風邪には気を付けてくださいね!
ニャンション、癒されました♥
これからも応援しています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャンション…笑
可愛すぎる!!!!

最近ほんとに寒くて
何時間寝てようが
ベッドから出られないです…
私の所は雪やら霰やら風がすごくて
ベッドから出られても
家からは出れないです(..)

この寒さに負けて
まんまと風邪をひきましたが
ぶんちゃんもお気をつけて!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク