スポンサーサイト


最近のハマリモノ♪

121213_3.jpg

最近、ハイビスカスティーにハマっています( ´艸`)

121213_2.jpg

赤くてとっても綺麗!

見ているだけで元気になれます(*´д`*)♪

ビタミンやクエン酸が豊富で、美肌効果や疲労回復効果もあるんですって!

のどの炎症を抑える効果もあるんだとか。。。

今年の冬はハイビスカスティーで元気に乗りきりたいと思いますo(`^´*)

121213_1.jpg

あー…南国に行きたい(笑)。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

ハイビスカスティー美味しいですよね(^o^)v

透明のポットに入れるとハイビスカスの花が開くのが見れてとっても綺麗ですよ!

味がまさに美容や健康に効きそうな味です(笑)

私も暖かい南国に行って美味しいものたくさん食べたいです(>_<)

とりあえずココナッツにストローさしてココナッツジュース飲みたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

南国に行きたい(//∀//)

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

毎日寒い日が続きますが体調を崩していませんか?
私は寒さで毎朝布団とイチャイチャランデブーしていますが元気です(笑)

綺麗な赤ですね♪
どんな香りなのかな?
やっぱりハイビスカスの香りなのかな?
でも、ハイビスカスの香りを嗅いだことがないのであまりピンときませんが(^-^;
風邪予防にぴったりな紅茶ですね♪

私も紅茶とか好きでよくお店に行ったりします。
季節によって様々な紅茶やブレンドがあって幸せな気持ちになります。
でも最近はあまり行けてないので今はどんなブレンドがあるかな?
久しぶりに行ってみようかなと思いました
\(^^)/


毎日寒くて暖かい南国に私も行きたいです(笑)
アロハー(●´∀`●)/


毎日寒い日が続きますが体調には気をつけてください♪
ぶんちゃん大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハイビスカスティーなんてあるんですか・・・!?
驚きです(゚д゚)

植物系といえば、ハーブティしか思いつかない
わたしって一体・・・^^;


とても綺麗ですね!!
宝石のルビーみたいな感じでしょうか・・・
透き通った赤でとても美しいです!!


南国、行きたいですね・・・
今はとにかく寒いですから
暑いところに行きたい気分です・・・!!

あ、冬は嫌いではないですけど^^;
雪とか大好きですし(*´∀`*)

受験があるってことが憂鬱ですが・・・(笑



分ちゃん、ちゃおっス(^∀^)/

ハイビスカスティーなんてあるんですね♪

とってもキレイな色ですね☆
飲んでみたいなぁ♪
今度、お店とかで探してみたいと思います(^^)

分ちゃんのハマっている物など、いつもオシャレですね(′∀`)
私も分ちゃんみたいな女性になりたいです(>_<)

毎日寒いですが、お仕事頑張って下さいね(^^)

それでは、ちゃおちゃお~(^∀^)/~~

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
ハイビスカスティーですか!初めて見ました!
綺麗な色ですね♪

私も暖かい南国に行きたいです><今週の月・火とついに私のとこでも雪が降りました!
半端ない寒さでした;;ぶんちゃん風にはご注意を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅、でしょうか…?

わぁ! きれいな色ですね(^-^)  こういう透明感のある色大好きですっ!

ハイビスカスティ…
飲んだことないのですが、今度機会があれば飲んでみようと思います♪

最近冷え込みが強くなってきたので、南国に逃げたい…(^^;)

風邪など体調に気をつけてくださいね。

冬にハイビスカスってなんだか不思議な感じですね(^-^)冬でも元気に過ごせそうですね!

南国いいですね。寒いとそっちの方に行きたくなります(笑)

しろくまカフェ

おはようございます、朝はとても寒くてこたつで体をあたためてます!私の家の廊下は床暖房がなくてとても寒くまるで冷凍庫です(*_*)

國分さんのブログ読んでると心が癒されます!紅茶のカップとても素敵ですね!私は「しろくまカフェ」というアニメが好きでハマっていて今日はそのアニメがあるので録画しました(^^)その「しろくまカフェ」はしろくまさんとパンダ君、ペンギンさん、人間の女の人の笹子さんとの会話がとても面白いです(^^)ペンギンさんはツッコミでパンダ君としろくまさんはボケで!

No title

ちゃおっスです☆

ハイビスカスティーですか!
美味しそうですね♪

寒くなってくると南国が羨ましくなりますね…^^;
体調には十分注意してください!

**

ハイビスカスティー...初めて聞きました!すごく綺麗な紅茶ですね**
飲んでみたいです(´^ω^`)
最近寒くなってきて、風邪とかが流行ってるらしいんで、國分さんもお体には気をつけて下さい!!
私も是非、南国に行きたいです(笑)(笑)

しろくまカフェの面白いところ(^^)

こんにちは、また書き込みすみません。「しろくまカフェ」というアニメで面白いところは、しろくまさんが冬眠してるグリズリーさんの家に行って何度も何度もインターホンを鳴らしていていたらグリズリーさんが起きて「うるせー!!」と言っていたり、しろくまさんが、「あれ?そうだっけ?」と目が点になってとぼけた顔になったり!そしてパンダママさんが怒ってパンダ君方々へのおしおきは、掃除機で、パンダ君は「吸わないでぇー」の顔がとても可愛くて面白くて癒されます(^ω^)

体によさそう!

ハイビスカスティーって体によさそうですねー!

のどの炎症・・・大変ですね、ご自愛ください。

南国良いですね!!
沖縄行った事あるんですけどめちゃくちゃ楽しかったです
暑かったけど色んな自然や体験出来たから嬉しかったです

もう一回沖縄行きたいです(^-^)/

ハイビスカスティー美味しいですよね^///^
去年の修学旅行で沖縄に行って買ってみたんですけど、美味しくて……!

今でも常時してます( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハイビスカスティーですか!?初めて聞きました!
でも、本当に綺麗な赤色で、美味しそうです!!
私も飲んでみたいです。

では(*^^)v

ハイビスカスティーなるものがあるんですね(゜o゜;)


相変わらずオサレですね( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすです♪
ハイビスカスティーなんてものがあったんですね!
また飲んでみたいと思います!
南国といえば修学旅行で行った沖縄を思い出しました。
ああ、沖縄に戻りたい・・・w
寒い日が続いているので、ぶんちゃんも風邪には気を付けてくださいね!

素敵です

素敵ですね!\(^^)/

声優さんにピッタリなお茶ですね♪

ハイビスカスティーは飲んだことないので
今度是非飲みたいです!
探してみます(*・∀・*)ノ

南国ときいてサンバのメロディが流れました(笑)

クリスマスは

こんばんは、また書き込みすみません。クリスマスのお手紙書いて送りますのでいつお手紙が國分さんのところへ届くかわからないですけど届いたら読んでください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハイビスカスティーは甘酸っぱくて美味しいですよね♪
美容にもいいですしね(^з^)-☆

ハ、ハイビスカスティーなんて初めて聞きました!!

今ではそんなフレッシュなティーがあるのですね…、色も鮮やかで惹かれますっ、良いですね~。
ハイビスカスと聞いても、味はどんなものか解らない未知の味がしそうなので一度飲んでみたいものですっ( ´∀`)

冬にハイビスカス…、冬と夏、なかなか真逆なコラボレーション!
実に珍しいっ!!!!
是非とも一度試してみたいものです( `・ω・)

コメント遅くなってすいません;;
ハイビスカスティーなんて初めて聞きました!!色がキレイに出るんですね(o^∀^o)しかも体にも良いことたくさんで美味しいなんて最高ですねヽ(´▽`)/
寒さに負けず頑張りましょうね!( ̄- ̄)ゞ

No title

ハイビスカスティーって美肌効果や疲労回復効果とかあるんですね。
すっごくおいしそう~。

私も探して飲んでみようかな。

No title

ちゃおっす★

初コメです!!よろしくです(´∀`*)

ハイビスカスティーって初めて聞きました!!
自分ものんでみたいですw
あんど
自分も南国に行きたいなぁ・・・。ww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼくは、最近ツナの絵を描くのにはまってます!
やっぱ、ツナカッケ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YES南国!

ハイビスカスティー・・・知らなかったです
世界にはいろんなお茶があるんですね!

ちなみに私はレモンティー毎日飲んでますww


南国良いですねっ!行きたいです
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
