スポンサーサイト


HAPPY Merry X'mas♪

121225_1b.jpg

皆様、HAPPY Merry X'mas\(^o^)/!!

寒さに負けず、良いX'masを〜♪

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、メリークリスマス♪
ケーキ食べましたか?今年もホワイトクリスマスにならなくて残念でした;
ぶんちゃんはどんなクリスマスを過ごしましたか?それでは★

Merry☆X'mas♪

Merry☆X'mas分ちゃん! 分ちゃんのもとに素敵な聖夜が訪れています様に(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリークリスマス☆
素敵な画像で心も癒されました♪
新年まであと少しですね!!
来年も変わらずに國分さんを応援します☆

No title

ちゃおっす!
そして・・・Merry X’masです☆分ちゃん
おいしいケーキは食べましたか?ぼくは食べました!!分ちゃんも、思い出に残る最高に良いX’masにしてください!
では、☆ちゃお◇ちゃお~★

No title

メリークリスマス!
といっても後数分ですが><

國分さんは素敵なクリスマス過ごせたでしょうか~?
寒い日が続いてますのでお体に気をつけてくださいね´▽`*

ちゃお☆

メリークリスマス(〃ω〃)♪

残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、外は今年もイルミネーションがとってもキレイでした(*´∇`*)

ぶんちゃんはディナーは何を食べましたか??私的になんだかお腹いっぱい食べてそうなイメージです(笑)

クリスマスが終わったらあっという間にお正月が来てしまいますね(;´д`)

残り少ない2012年を悔いのない様にお互い過ごしましょうヽ(*´▽)ノ♪

No title

少し遅れてしまいましたが、メリークリスマスです♪
ホワイトクリスマスを期待してたので残念です~
今年は諸事情あってケーキを2個も食べてしまいました(^_^;)
今年もあと少しなので、気合入れてがんばりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス(●´∀`●)/

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

遅れながらもメリークリスマス(●´∀`●)/
クリスマスは仕事でしたが夢見が良く、美味しいケーキを食べました(●´mn`)
2つもケーキを食べてしまし少し心配ではありますが(笑)

ぶんちゃんはどうでしたか?

ますます寒さが厳しくなってます(>_<)
寒がりの私には辛いですが、ぶんちゃんのことを考えていると元気が出てきます!
寒さに負けず、体調には気をつけてくださいね♪

ぶんちゃん大好きです!

今月24日は!

おはようございます!私は今月24日のクリスマスイヴは、家族と過ごしました!夕食にケーキやグラタンなど頂き友達にもクリスマスメールを送りました(^^)クリスマス画像とても素敵で癒されますね(^^)

来年はリボT、リボコンなどありますように祈ってます!!

分ちゃん、ちゃおっス(^∀^)/

遅くなりましたが、メリークリスマス☆

分ちゃんは楽しいクリスマス過ごされましたか?
私は、ケーキとチキンを食べました♪

昨日からバイトを始めたのですが、全然上手く行かずこの先が不安で、辞めたい気持ちで一杯でした(;_;)

分ちゃんのブログにものすごく癒されました。
ありがとうございます♪

もう少し頑張ってみます。
毎日寒いですが、お仕事頑張って下さいね(^^)

No title

26日になってしまったけど、
メリークリスマスです!!

こちらでは、今年もホワイトでしたっ♪
粉雪って感じでしたね、はい(^-^)/

年越しまでのあと少しを
元気に過ごしましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればれながらメリークリスマスです♪

ホワイトクリスマスにならなかったのはちょっと残念でしたね^^;
國分さんはどんなクリスマスを過ごされたんでしょうか?
今年もあと少し、ですが、体調には十分注意なさってください!
それではちゃおちゃお~☆

冷えましたね~

ぶんちゃん!!ちゃおっす!!
そして・・・
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
ケーキ食べましたか??
私はティラミスを食べました!!
美味しかったですよ!!
サンタは来ませんが・・・
この頃、急に冷えてきましたねー
ぶんちゃんもお体には十分お気を付けください!!
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください・・・(*゚▽゚*)
それでは・・・ちゃおちゃお♪

No title

メリークリスマス!!
分ちゃんは、クリスマスどう過ごしましたか??
私は、友達とたこ焼きパーティしました♪すごく楽しかったです!!

分ちゃんも体に気を付けてくださいね!

またコメント遅くなってしまいました;;すいません;;
クリスマスでしたね!!私は部屋にこもって年賀状制作に追われてました。。。右手が痛いです(´`)今日出して来たので、読んでいただけたら嬉しいですっっ♪

今年も後わずかですね!!残りの2012年を楽しんでください(●´∀`●)/

遅れましたがメリークリスマス

ぶんちゃん、☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
ぶんちゃんはクリスマス会などしましたか?

私は、友達としました。

ぶんちゃんにとって楽しいクリスマスになったならうれしいです。

そろそろ正月になるので、新年もよろしくお願いします。

障子貼りは大変でしたf^_^;f^_^;

こんにちは、また書き込みすみません。今日は家でお母さんとお祖母ちゃんとで居間の障子貼りをしましたf^_^;障子はかなり大きくて障子を剥がすところから貼るまで大変でf^_^;午後までかかりました!でも障子貼りが終わりとても気持ちがよかったです!!私が住んでるところは晴れていてお出かけ日和です!國分さんは大掃除などされましたでしょうか?

初めまして♪

分ちゃんちゃおっス♪
Merry X’masです☆

画像素敵ですね!
よいクリスマスを^^ノシ

メリクリです♪

分さんメリクリですっ!

って言っても、今日で今年も終わるんですが(苦笑)

分さんはハッピークリスマスでしたか?
私は友達とクリパしたり、茶道部でお茶菓子を作ったりして、むっちゃ楽しかったです!^^

今年は年賀状出したので、届くの楽しみにしていてください!…っていうほどのものでもないんですけどね…w

分さん、よいお年を!

おはようございます、また書き込みすみません。國分さんへ年賀状書いて昨日出しましたので受け取ってください!
國分さん、よいお年をお迎えください!私はずっと國分さんやREBORN!が大好きです!REBORN!といえば昨日ネットを見ましたけど天野明先生がミラクルジャンプで新作を載せるそうで私はとても嬉しかったです(^^)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
