スポンサーサイト


良いお年を♪

121231b.jpg

2012年も残りわずかですね!

私は友達とテレビを見ながら、

とびだせどうぶつの森なうです(笑)。

皆様、良いお年を〜\(^o^)/

コメントの投稿

Secret

よいお年を!

ご無沙汰しております。

お仕事などがバタバタしてしまい、すっかりご無沙汰になってしまいました!


iPadを購入したので来年はもっとコメントさせて頂きます!


國分さんもどうぶつの森やってるんですね!


僕もやっていて、休日は友人と通信しています!(^-^)

カウントダウンイベントを楽しみつつ、よいお年をお迎えくださいね!

年☆年★明け

ぼくは、紅白見ながらモンハン3Gですwww
僕は、今日初詣に行きます!
分ちゃんも2012年最後の日を良い日にしてください。
では、良いお年を!
では では ☆ちゃおちゃお~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当にあとすこしで終わりですねv-34

またしてもあっという間の年でした……
私はガキ使をみて新年を迎えますよv-238



カウントダウンはみたいかもしれませんが
いい年になるように願ってます(笑)

良いお年を♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

月日が流れるのは本当に早いものです。
まともに大掃除する暇なく、大晦日まで仕事、仕事でおまけに残業でした。
スーパーで働いているので仕方がないことですが。

ぶんちゃんはやり残したことはありませんか?
私は結局バタバタしていてぶんちゃんへお手紙を送ることが出来なかったのが心残りです(>_<)

年明けには手紙書けるようにがんばります!


どうぶつの森やってみたいです。
私、3DS持ってないのでプレイ出来ないのです(>_<)


私はTwitterをやりながら紅白を見てうつらうつらしてます(●´∀`●)/
仕事で疲れていましたがぶんちゃんのブログを見て疲れなんてなんのその!

『疲労?なにそれオイシイの?』

な感じで疲れなんてぶっ飛びました♪
ぶんちゃん大好きです\(^^)/
めっちゃ大好きです!
好き♪好き♪大好きです♪
一生ついていきます!


今年も残り数時間ですね。
今年もたくさんぶんちゃんと会えて嬉しかったです。

ぶんちゃんには沢山の元気と幸せをもらいました。
優しく元気なぶんちゃんが大好きです。
笑っているぶんちゃんが大好きです!
笑ってくれるだけで幸せです(*/ω\*)


新年もぶんちゃんのこと応援しています。

とても寒いので身体には気をつけて良い年越せをお過ごしくださいませ♪

新年もよろしくお願い致します。

No title

ちゃおっスです!

2012年、今年最後のちゃおっスになってしまいました…
来年まで、あと残りわずかですね…

とび森、楽しそうですね!
持ってないので、羨ましいです…
楽しんでください^^

それでは、よいお年を!
そして、来年も一層の活躍をお祈りしております!
来年も応援しています!

私もどうぶつの森やってます(^ω^)

あと今年の落書き描き納めでツナ描いてました!

今年もお疲れ様でした!
来年も死ぬ気で応援してます(`・ω・´)

よいお年を☆

こんばんは!
ワタシは紅白なうデス(笑)

数時間前までバイトで、今年の仕事納めでした。後40分ほどで迎える来年の仕事始めは、明日です
(^^;)
去年までと違ってぜんぜんゆっくり出来ない年末年始です(´・ω・`)


来年もいい年になりますように。。。

ちゃお☆

とび森私もハマってます(笑)しずえさんから年越し蕎麦は貰いましたか?wとび森は食べ物がリアルで嬉しいですo(*⌒―⌒*)o

今、いとこ達と久々のゲームキューブでマリパー6やってます(*´∇`*)

お互いゲームで年越しする感じですね♪

それでは良いお年を( ´∀`)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
本年も影ながら応援させて頂きます!
分ちゃんにとて良い一年でありますように〜☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!!!
今年も良い年だとイイですね♪

では、いい夢見てくださいね!! 一富士二鷹三茄子♪
おやすみなさい(-_-)zzz

新年

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!國分さんへ送りました年賀状ですけどイラストは私とお母さんとで選びました!國分さんにとって良い年になりますように!

どうぶつの森のキャラクターとても可愛いですね!

あけましておめでとうございます!!

初めてコメントさせていただきます!

あけましておめでとうございます!
2012年もお仕事お疲れさまでした。

お手紙を2通しか送らせていただいてないので個人的に少し心残りがありますが来年はたくさん送らせてください!(笑)

2013年も体に気をつけてお仕事頑張ってください!応援しています(*・∀・*)

No title

あけましておめでとうございます!!(。´∇`)
時間が過ぎるのは本当に早いですねー
今年がぶんちゃんにとって素晴らしい一年でありますように・・・
祈っています!!(笑)
今しばらくしましたらお手紙をお送りしますので
今しばらくお待ちください!!

それでは良い初夢を・・・☆彡
ちゃおちゃおー♪

またコメント遅くなってしまいました...。
あけましたね!!どうぶつの森良いなぁヽ(´▽`)/私もやりたいです!!(o^∀^o)
分ちゃんにとって良い年になりますよーに☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

明けましておめでとうございますm(__)m

新しい一年が分ちゃんにとって素晴らしい毎日でありますように(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年初の

ちゃおっす!
あけましておめでとうございます。

私はPSPしてましたよ!
とびだせどうぶつの森ですか~いいですね!私も欲しいです!


今年は昨年よりもっと笑顔な年になってほしいです
今年もがんばってください!応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!!

分さん、あけましておめでとうございます!!

良いお年をも何も、あけちゃったっていう…w
何か申し訳ないです><

私はツナ君とバジル君のRIGHT NOWを聴きながら、友達とメールして年越しました!

今年は受験生とやらになってしまう私ですがw
分さんのブログを見て元気出しながら頑張っていきます!

去年は少ししか手紙を送れなかったので、今年はバンバン送りたいです!!
な、なるべく頑張ります…;;

というわけで!

今年もよろしくお願いします!!!

分さんにとって良い1年となりますように…!

明けましておめでとうございます♪

私もとび森で年越しましたよヾ(^▽^)ノ


ぶんちゃんと同じで嬉しいです☆

No title

あけおめです♪

どうぶつの森ですか!
姉が買って、見せてもらいました♪
とてもかわいいキャラばかりです(*´`)

今年は毎年のようにガキ使を見ながら年を越しました!

今年も一年、良いお年になりますように・・・♪

分ちゃん
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m

どうぶつの森、良いですね♪
私も欲しいです(>_<)

分ちゃんにとって素敵な一年になりますように☆

2013年

國分さん!あけましておめでとうございます\(^o^)/♪
どうぶつの森羨ましいです←
私もやりたい!←

今年も素敵な國分さんを応援してます!!
新しい年が國分さんにとって素晴らしい年になりますように!願ってます(*^o^*)

あけおめです!

ぶんちゃん、あけましておめでとうございます!
今年もぶんちゃんの活躍を期待しています。
この1年がぶんちゃんにとって良い年になりますように・・・
これからも応援しています♪
それではお身体に気を付けて!
ちゃおちゃお!(^^)!

No title

明けましておめでとうございます!
動物の森かなり大人気みたいですね★品切れ店続出らしいですよ!
すごいですよね^^

今年もぶんちゃんを応援しています!素敵な一年になりますようにw
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
