2013年!!

明けましておめでとうございます!

2012年も沢山お世話になりましたσ(*´∀`*)

今年も引き続きよろしくお願い致します♪

この一年も皆様にとって

幸多き素敵な一年になります様に…!~>゜)ーーー


…さてさて。

毎年恒例になりつつある鏡猫!!

今年もお願いしちゃいました(=^ェ^=)

1301021b.jpg

さて、どちらが本当の鏡餅でしょう?( ´艸`)

皆様、お餅の食べ過ぎにはくれぐれも注意ですぞ〜(笑)。

1301022b.jpg

我が家の食卓にもずらっとおせちが。。。

私もおせちの食べ過ぎ+寝正月のコンボにはくれぐれも注意したいと思います!!(;`◇´)ゞ

ではでは、引き続きまったりと素敵なお正月をお過ごし下さいね★

コメントの投稿

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
そう言えば、僕大分県 別府市に住んでるんですけど、その別府市の富士見通りにある、プルニマというインド料理の店のカレーが美味しかったですよ!分ちゃんも別府に来たときは、寄って見てください。
では、☆ちゃお★ちゃお~☆

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます!!!

私は今日、初詣に行ってきました!
最近は可愛いお守りがいっぱいあるので、目移りしてしまいます*>ω<*

わ!毎年楽しみの鏡猫!!!
可愛いですっ♪むっちゃ癒されました!

お、おせちは数の子ばっかり食べてました…w
私、お餅は「太るからいらないっっっ!!!」って1個も食べませんでしたw

数の子がなかったら、全然お正月っぽくないお正月でした^^;

食べ過ぎにはならないでしょうけど、ひたすら寝るだけの寝正月になりそうですw
新学期にぐでんぐでんにならないといいんですけど…。。。

今年も分さんにとってよき年でありますように…!
応援してます!!

2013年♪

ぶんちゃん、ちゃおっすです!
私はすきやきパーティーをしました。かなり大量に食べてしまいました・・・(^_^;)
ファズ君の鏡餅、めちゃかわいいですね!またまた癒されました♥
私の家は犬しか飼っていないので猫鏡餅ができなくて残念です・・・。
今年も、体調には十分気を付けて頑張ってくださいね!
応援しています♪

ちゃお☆

あけましておめでとうございますo(*⌒―⌒*)o

今年の鏡猫も可愛いですヽ(*´▽)ノ♪頭の上に綺麗に乗ってるのがふしぎです(笑)

おせち美味しそう~~(*^¬^*)おせちが入っているお皿、ぐるぐる回るやつですよね?うちにもありますv手巻き寿司をするときに良く使います(//∇//)

お正月はついついだらけてしまいます(;´д`)

ぶんちゃんは初詣は行きましたか??わたしは今日、浅草の雷門・・・ではなく浅草の今戸神社に行って来ました!縁結びのパワースポットで有名なので恋籤を引いてきました(*^3(*^o^*)

今年の1年もたくさんの思い出が作れますように♪

新年明けましておめでとうございます!

ちゃお♪

チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ2012年は沢山お世話&元気をもらいました♪
今年も元気いっぱいにぶんちゃんについていくのでよろしくお願い致します!
\(^^)/


待ってました♪
恒例鏡餅にゃんこヾ(=^▽^=)ノ
めっちゃ可愛いです!
癒しをありがとうございます♪

毎年のこと2日から仕事なので正月気分を感じられぬまま過ぎてしまうので毎年これが楽しみです♪
可愛い~(*/ω\*)きゅん♪
おせちも彩りが綺麗で美味しそう(●´mn`)ジュル
これは食べすぎてしまうフラグですよ
私はすでにお餅食べすぎてしまって大変ですが(笑)
ぶんちゃんはもう初詣に行きましたか?

今日も仕事ですがぶんちゃんに元気もらって元気をチャージ☆

今年もよろしくお願い致します。
ぶんちゃん大好きです♪
まったりと素敵なお正月をお過ごしください♪
(●´∀`●)/

明けましておめでとうございます♪

おはようございます!
そして、明けましておめでとうございます♪

去年は、分ちゃんにお会いでき、元気とかいっぱい貰いました!
今年も分ちゃんを応援していきます!!

鏡猫可愛いですね~♪
癒されました(*^^*)

おせちの食べ過ぎにはなるべく気をつけます(笑)
毎年毎年食べすぎるので←
分ちゃんにとって今年一年が良い年になりますように!
応援してます♪

新年

おはようございます、國分さんからのblog更新待ってました(^-^)明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!ファズ君鏡餅とても可愛くて癒されますね(^^)私は、どちらが鏡餅かわかりませんf^_^;
昨日は私の家に親戚の人達が来ました!親戚の子供達はもう大人になって久しぶりに会えたので嬉しかったですし、友達にも年賀状メールを送りました!

國分さん、お正月ゆっくり楽しんでください!また國分さんからのblogを読んでのをとても楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いしますm(__)m

分ちゃんにとって素敵な一年になりますように☆

鏡猫可愛い(^∀^)
凄く癒されました(′∀`)

お正月ってついつい食べ過ぎてしまいますよね(>_<)
私はずっとバイトだったので全然まったり出来ませんでした(T_T)

分ちゃんのブログに癒されて、元気をもらえたので、今日もバイト頑張って行ってきます(^∀^)>

明けましておめでとうございます♪


鏡猫可愛いです(≧ω≦)b


ぶんちゃんにとっても、素敵な一年になりますよーに☆

No title

おけましておめでとうございます★
猫ちゃん可愛いですね(。-∀-)
癒されます(≧∇≦*)


うちもおせちの食べ過ぎ+寝正月のコンボ
にわ気をつけたいと思いますww


ぶんちゃんにとって
happyな1年になりますよーに(´∀`*)

あけましておめでとうございます!!ヽ(´▽`)/2013年も分ちゃんを応援していきます!( ̄- ̄)ゞ
ファズ君眠そうですね(*´∇`)かわいいです♪
お料理美味しそうです!!私はもう食べるか寝るかしかしてません。。。ヤバいです。。。宿題やらないと;; 笑
分ちゃんにとって良い1年になりますよーに☆ミ

No title

☆::*Happy-New-Year*::☆

ファズくん可愛いです(*´`)
おもち・・・早速いっぱい食べました!笑
きなこもち、しょうゆもち、あずきもち・・・
どれもとても美味しいですよね!

とても豪華なおせちですね!
我が家は祖父の家と共同で毎年手作りをしてます!
わたしは毎年恒例の栗きんとんを作りました(*^_^*)

今年も良いお年をお過ごしください^^

ではちゃおちゃお☆

No title

ぶんちゃん*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年一年も体に気をつけて仕事頑張ってください☆彡

今年はあんまりもちを食べてない気がします。
もうちょっと食べたいなって思ってるけど、ぶんちゃんの言うとおり食べ過ぎないようにしないと。

今年一年がぶんちゃんにとっていい一年になるように願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お正月!

ファズく~~ん!
可愛い~~(*^o^*)!

私はお正月食べ過ぎたんで、反省しております(´ーωー`)←
もう少しでお正月も終わり…
寂しいですが、明日からはだらだらしないで頑張ります!

國分さんもファイトです!

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします(≧▼≦)お正月は、油断してると食べ過ぎてしまいますからね。私も気をつけたいと思います(笑)今年も一年ぶんちゃんにとっていい一年になるよう祈っています(*´∇`)

No title

ぶんちゃんちゃおっす!!そして・・・
改めて、あけましておめでとうございます!!(。´∇`)ノ
無事2013年を迎えられたようで嬉しいですっ!

鏡猫かわいいですねーっ!^^どちらが本物か分かりませんっ!!(笑)
ホッコリしましたー^^
おせちも豪華ですねーっっ!!羨ましい・・・
ぶんちゃんのお家に行きたいぐらいです(笑)

そういえば・・・
今日、お手紙をお送りしました!!(>Д<)ゝ
見ていただけると、幸いです!!

まだ書き込みをしていたいですが、
止まらないと思うので・・・このへんで!!(笑)
今年がぶんちゃんにとって、楽しくて、幸せで、素晴らしい一年となりますように・・・
祈っていますね~!!

それではっ!!
ちゃおちゃお~!!

あけましておめでとうございます!

鏡猫かわい~です(^∇^)
ウチの猫たちはやらせてくれないだろうな~。 まず白くないし…(^^;)

今年のお正月は元日からバイトでした(´Д`|||)  寝正月したかった(泣)
夕方からは親戚の所へ行って、新年のあいさつをしてきました。
バイトしてますが、まだお年玉もらえました(^^)  いつまでもらえるかなぁ。。。(笑)

今年も國分さんのことを応援していきます!!
2013年もがんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

改めて、明けましておめでとうございます!
毎年恒例鏡猫待ってましたw今年も可愛いですw
その年賀状欲しいです♪

おせち美味しそうですね♪私もおばあちゃん家でおせち食べましたw
毎年豪華なおせちなので楽しみなんですよね^^
でもホントにおせちの食べ過ぎは要注意ですよね・・・;;ヤバいです;;

今年も引き続き応援しています!

No title

改めまして、あけましておめでとうございます!(*・∀・*)

「鏡猫」かわいいです(笑)
私の家は犬しか飼っていないので、「鏡猫」はできませんが國分さんのまねをして「鏡犬」をやってみました(笑)

今年はいよいよ私も受験生なので、頑張りたいと思っています!!
國分さんも体にお気をつけて頑張ってください!!応援してます!!

明けましておめでとう
ございます\(^o^)/
恒例の鏡猫を見ると
お正月だなーと思います(´`*)
今年もぶんちゃんにとって
素敵な1年になりますように☆

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
うわ~猫可愛い//(^○^)

食べたいぐらい←コラッ
おせちも美味しそ~!良いですね
國分さんにとって
良いお年になりますように祈ってます♪

あけおめ!

あけましておめでとうございます!
今年もがんばってください

みなさんに幸あり!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます!今年も応援します!

鏡餅猫のファズ君、超かわいいですね!!
ちょっとムスっとしてるけど(笑)

では、今年も良い年でありますように<(_ _)>
ちゃおちゃお!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます!
初ちゃおっスですね♪

昨年は沢山の幸せをいただきました^^
國分さんにとって、今年も、より良い飛躍の年となりますように!

鏡猫!とってもキュートですね♪
おせち美味しそうですね~☆
國分さんも、よいお正月をお過ごしください!

今年も応援していきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅れたけど、明けましておめでとうございます。
我が家にシャムミックスの猫がいます。雌猫です。
その猫、凄い迷惑な猫でした…orz
リナリアという姫キンギョソウに毛並みが似てるので「リナ」ちゃん。
11月末ごろにベランダから脱走してしまって、年末の12月29日ごろ、やっと家に連れ戻しました。
今まで猫の放し飼いしかしてないため、室内飼いは初めてです。
昨年のリボTはすごい貴重でした。
今年はそれ以上に素敵な出会いがあるかも知れないので、頑張ろうかなと思ってます。
さて、今日は七草。ぶんちゃんは七草粥食べましたか?
私はまだ食べてません。朝は忙しいので…orz

今年もよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世界のこわ~い女たち

こんにちは、また書き込みすみません。今夜7時から「世界のこわ~い女たち」という番組がありますので國分さんの声探してみます^^私は、昨日國分さんへお手紙を出しましたので、いつ届くかわからないですけど、届いたら読んでください!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク