スポンサーサイト


初詣!

事務所に行った帰りに近くの日枝神社で初詣を済ませてきました( ̄人 ̄)

130113_1b.jpg

引いちゃった…大吉!!

がんばるぞーーo(`^´*)

130113_2b.jpg

皆様からの年賀状も受けとりました!!

ありがとうございました(●^o^●)

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

こんばんは!
毎日寒い日が続いていますが身体の方は大丈夫でしょうか?
私は先日都内へ行って甥っ子と会ったり、伯父や伯母、従兄弟たちとお会いしてきました。
その時にどうやら風邪のウィルスをもらってしまったのか少し喉風邪を引いてしまいました。

今はインフルエンザやノロウィルスなどが流行っているので十分に気をつけてくださいね!


おお!
大吉なんておめでたいですね♪
新年初めに引いた御神籤が大吉で今年一年良いことがありそうです!
私は諸事情により初詣に行けていませんが、新年最初に行くのが初詣ということにしています。(笑)

今年も沢山の年賀状がヾ(=^▽^=)ノ
ぶんちゃんの人柄の良さ人望の良さがわかります!
みんなぶんちゃんのことが大好きなのですね♪
もちろん私もぶんちゃんのことが大好きです!

こちらこそありがとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ぶんちゃん大好き!
ヾ(=^▽^=)ノ

No title

ちゃおっスです☆

大吉ですか!
新年から幸先良いですね♪おめでとうございます!
きっといいことがありますね!!
ちなみに私は生まれてこの方大吉を引いたことがないので羨ましいです^^;

年賀状、沢山ですね…!
國分さん、やっぱり沢山の人に愛されているんですね!!
そしてみなさんの年賀状のクオリティーがすごくて…
今年は出せなかったのですが(スミマセン…;)、来年こそは…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、ちゃおっス(^∀^)/

大吉ですか!!凄いですね!!
おめでとうございます♪

年賀状沢山ありますね☆
分ちゃんに年賀状や手紙送る事が出来なくてすみませんでした(;_;)

年賀状に描いてある絵など、皆さん凄く上手ですね!!
私は絵が下手なので、絵が上手い人に憧れます☆
分ちゃんも絵が凄く上手ですよね!!
羨ましいです(>_<)

毎日寒いですが、お仕事頑張って下さいね(^^)

とても嬉しいです!

こんばんは、國分さん大吉おめでとうございます!私は去年の12月にお母さんとで東京スカイツリーツアーへ行って来まして浅草でおみくじをしました!
私が送りました年賀状ですけど喜んでもらえてとても嬉しいです(^^)来月のバレンタインにチョコを贈りますので受け取ってください!ずっと私は國分さんとツナ君ハイパーツナ君大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっす!
僕は、末吉でしたよ。大吉おめでとうございます!
初めて、分ちゃんに年賀状を送ったので、ご覧になって頂けたら光栄です。
今年も分ちゃんにとっていい年になりますように♪
では、ちゃお☆ちゃお~★

初詣!!家の近くの神社と浅草寺と二回行きました!!神社では吉でしたが、浅草寺では大吉でしたヽ(´▽`)/今年はいよいよ受験生になるので、頑張らなくてはですね...!!
年賀状載せていただいてありがとうございますっっ!!嬉しいです(*´∀`*)
分ちゃんに幸せがいっぱい訪れてますように☆★

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-237
おみくじ大吉だったんですね^^私は吉でしたよ~☆
年賀状沢山すごいですね!みなさん、絵上手くてすごいです!

ちゃお☆

おお!大吉ですかっっ(^◇^)

そんな私も今年は大吉を引き当てました♪わーいお揃い!(笑)
浅草の雷門・・・ではなく今戸神社に行ってきました!隠れパワースポットでもあるのでw
東京スカイツリーも真近に見れて綺麗ですよー(*^_^*)

わー\(^o^)/たくさんの年賀状が届いてますね☆ミ実は私もこっそりぶんちゃんに出しています。笑

今年はぶんちゃんにお手紙をたくさん書きたいです!ブログもじゃんじゃん書き込みますv

今年もよろしくお願いします!!!!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすです♪
大吉羨ましいです!
私は受験生なのに、凶変吉という大変微妙な結果でした・・・(^_^;)
本番で吉になれば良いのですが・・・
それではお身体にはくれぐれも気を付けて!
ちゃおちゃお~☆

ちゃおっスです♪


今年は色んな神社に参拝してきましたよ~ヾ(^▽^)ノ
それでも大吉だけは引けなかったですが(^^;)


私の年賀状も今年もちゃんと届いていたようで良かったです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大吉うらやましいです!
きっと良い年になりますよ!
私は今年は引いてませんが、大吉引いた気分で1年頑張ります(笑)

年賀状、ツナ君率が高いですね( ^o^ )!
素敵な年賀状ばかり!
私は描けませんでしたが・・・これからも応援してます!!!
頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっすです!

大吉ですかぁ~ 良いですね!
私は吉でした・・・ 大吉欲しかったです!!

年賀状たくさんですね!さすがボス・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~良かったですね!
今年は良い事あると良いですね!

あっ…僕の年賀状も届いたんですね!みんなよりかは上手くはないですが届いて良かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございますっ!

ちゃおっスです☆

大吉おめでとうございますーっ!!
今年もいい年になりますね、きっと!

私は小吉でしたw弟は末吉…w
い、いいのか悪いのか?中途半端ですー><;

あわわわ!!私の年賀状写ってます!!!あ、ありがとうございますっ!!

最近寒くなってきましたねー!
滅多に雪が降らない私の所でも、雪が降ってます♪
…寒いですけどw

分さんも体調に気を付けてお仕事がんばってくださいっ!

すごいですねー!!

ぶんちゃん!!ちゃおっすー^^
おみくじ大吉でしたかー!!
私も、初詣に行った神社でおみくじを引いたら・・・
なんと!!
大吉でしたー!!
ぶんちゃんと一緒でうれしいです^^
それに受験も控えているので・・・
幸先良くて一安心ですe-446
2013年もお互いに頑張りましょー!!e-281

今年も大量のお手紙ですね!!
素晴らしいですv-424
私のお手紙もしっかり届いているようで嬉しいです!!

寒いですがお身体に気をつけてお仕事頑張ってください!!
私も受験頑張ります・・・!!
それでは!!
ちゃおちゃお~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
