寒い…!((+_+))

毎日寒いですね((+_+))

インフルエンザや風邪が流行っていますが、皆様は大丈夫でしょうか??

受験生の皆様はあと少し…自分のペースでfightですよ!q(^-^q)(p^-^)p


私は前回のおみくじ後に、母から地元の神社のお守りを貰いました。

…縁結びのお守りをたんまりと(笑)。

でも、ほら!

縁結びってイコール恋愛じゃないから!!

人とのめぐり逢いは全てご縁ですからね。

今年も沢山の素敵なご縁に恵まれます様に♪

ということです(^▽^)v

130127_2.jpg

年明けに頂いた手紙に同封されていたお守りも、早速身に付けさせて頂いています。

本当に嬉しいです、ありがとうございます(#^.^#)


人の願いを形にしたお守りって素敵ですよね♪

見る度に願いや目標を思い出して、がんばらなきゃ!と思うもの。


さー、寒さは増すけど心はあったか!

がんばるぞーヾ(^▽^)ノ


130127_1.jpg

先日、梨加さんの家で頂いた手作りのフレンチトースト☆

まるでカフェの一皿でした(´¬`)

美味しすぎてフレンチトーストブームが来たので、

我が家でも作ってみようかしら。。。と思っています(笑)。

コメントの投稿

Secret

毎日が寒いですが心はhotです(`・ω・´)

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

仕事の休憩中にぶんちゃんのブログが更新されていて
手足が凍えていましたが一気に身体の熱が燃え上がりました(笑)

本当に毎日が寒くて寒がりな私には辛いです。
仕事仲間や家族が風邪をひいており猛威がすぐそこまできています((+_+))
私は今のところ元気いっぱいですが、油断せずにうがい手洗いを徹底して風邪やインフルエンザに負けないようにします!

ぶんちゃんも風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね(>_<)


縁結び(笑)
うん!そうです!
べつに異性だけの縁結びだけがお守りじゃありませんね
私も今年も沢山のご縁に巡り会えるかな?
ちょこっとお守りにお願いしてこようかな←


お♪
久しぶりにぶんちゃんのブログに食べ物が(●´mn`)
フレンチトースト美味しいですよね♪
私はとびっきり甘いやつが私は大好きです。
昔は作っていましたが最近自分では作ってないなぁ…
ちょうど家にパンがあるので帰ったらフレンチトースト作ろうと思います♪


毎日寒い日が続いていますが寒さに負けず身体には気をつけてください♪

ぶんちゃんのこと大好きです♪♪
♪♪ヾ(=^▽^=)ノ♪♪

ちゃお☆

ほんと最近は寒い日が続きますよね(;´д`)雪も素敵なんですが・・・(;^_^A

私はこないだまで風邪を引いてしまってました。完全に油断してました・・・oyzぶんちゃんも気をつけてくださいね!

お守りって持ってるだけで護られてる感じがします♪願いを形にするのって素敵ですよねo(*⌒―⌒*)o

フレンチトーストおいしそう(*^¬^*)梨加さん料理上手なんですね!まさに理想のママン(//∇//)

私もフレンチトースト大好きです(*^3^)/~☆

食パン二枚ぶんは余裕ですねw

凄く簡単に出来るのでぶんちゃんもぜひ作ってみてください!ちなみに私は甘めがすきです(^o^)v

これからもぶんちゃんにたくさんの良い出会いが待っていることを願っています(〃^ー^〃)

家のコタツは猫と私の縄張りです(`・ω・´)キリッ

分ちゃんちゃおッス☆

寒いですよねー本当に
冬は苦手です(´Д`;)
『夏になると冬がいい』に変換されてますが(笑)

私は、只今風邪気味中です(汗)
ちなみに、愛猫も(ノ_<。)

分ちゃんもインフルエンザや風邪に
気をつけて下さいね!

縁結びのお守り可愛いですね♪
綺麗です(´ω`*)ホンワカ


フレンチトースト美味しそう(´q`*)
私もフレンチトースト好きなんですよ♪
久々に食べたくなっちゃいました☆

これからも分ちゃんを
応援してます\(^o^)/

冬らしい寒さが続いてますね・・・。
こちらは雪もたくさん積もりました!
なので、朝起きるのも辛いです(´・ω・`)

私も祖父からお守りいただきました!
縁結びではないですが・・・。
でも素敵な縁があるように頑張りたいです←
國分さんにも素敵な出会いがありますように!

フレンチトースト!私も大好きです!
私も作ろーかな・・・?

寒いけど、美味しくてあったかい食べ物を食べて
乗り切りましょう!!

國分さんチャオっす!

縁結び良いですね♪色んな人と出逢えたりするし(^o^)v
他のファンの方々と出逢えたら良いですね
僕もこれからたくさんの人達と出逢えたりして頑張りたいです!

イベントとかもいっぱいやって
その時は大阪もぜひお願いします!

美味しそうな食べ物を最後に見れて良かったですd=(^o^)=b
これからも頑張って下さい
國分さんもインフル気を付けて下さいね?
チャオチャオ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

縁結びいいですね!
今年から私も、声優の卵として上京して頑張って行くので、いろんな縁が広がって行けばいいなと思います!
私もさっそく縁結びのお守りを買いにと、まだ行っていない遅い初詣へ繰り出しに行ってきます(笑)

いつも憧れの優香里さんのブログを拝見させてもらうと元気がでます!
これからも応援していますので、頑張ってください!

今日のお昼は!

こんにちは、外はだんだん陽が長くなってきて「春」が来たな(^^)と感じます!私はインフルエンザにはかかってないですけど、のどが乾燥してしまいました。でも今は、のどが楽になっていて大丈夫です!國分さん、風邪やインフルエンザ気をつけてください。
お守りとても素敵ですね!お料理とても美味しそうですね!私は今日のお昼の時に、きのことウインナーとたまねぎの野菜炒めを作りました!野菜炒めを作ってる時にREBORN!キャラクターソングの歌を口ずさみながら作りました(^^)野菜炒めの味付けは、味シオコショウと醤油を入れて隠し味に味の素を入れました!味はとても美味しかったです!

雪かきから帰ってきました(゜◇゜)ゞ

毎日寒いですね。私の住んでいるところは、先日最高気温が氷点下でした(・・;)  私は元気すぎるのですが(^^;)

縁結びですか(笑)
でも恋愛じゃなくて、たくさんの人との出会いならいいですね♪

おいしそうなフレンチトースト。。。
私もフレンチトースト好きなので、カフェみたいな一皿食べたいです(´ー`)

No title

國分さん、ちゃおっスです♪
そうですね、風邪やインフルエンザが流行ってますね…
國分さんも、お気を付けください!

縁結びのお守り…
そうですよね!別に異性との出会いだけが縁結びじゃないですよ!
例えば、お仕事とかで、沢山の方と出会う機会が増えるとか、そういうのも“縁“ですもんね(*´ω`*)
最近のお守りって、結構かわいいものも多くて、小物みたいに身に着けられるのもあっていいですよね^^

フレンチトースト…!美味しそうですね!
すごい、本当にカフェの一皿みたいですね♪
フレンチトーストは結構簡単に作れるみたいですよね
自分なりのアレンジとかもいろいろできて好きです♪
言ってたら食べたくなってきちゃいました…´π`;

それでは、これからも國分さんに沢山のご縁がありますように…!
応援しています!q(°∀°)p

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さぶいです(笑)

ぶんちゃん!!ちゃおっす♪

ほんっっとに毎日寒いですよねー(笑)
雪が靴まで侵入してきて大変です・・・

学校では・・・次々とインフルエンザにかかってきている友達が・・・!!
受験前ですしー気をつけます!!!

そーですよ!!
異性だけの出会いではないです!!
この春、たくさんの出会いがあることを祈っています・・・!!

フレンチトースト^^
食べたくなってきましたー!!
落ち着いたら、作ってみましょう(笑)
レストランの一品みたいでうらやましいですよー!!

ではではこの辺で!!
インフルエンザ・カゼお気を付けください!!!
それでは・・・
ちゃおちゃお~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっす 分ちゃん
本当に寒いですね。この前風邪をひいてしまいました。僕もこれから気をつけていくので、分ちゃんも気をつけて、仕事を頑張ってください。応援しています。
では ちゃお☆ちゃお~★

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
インフルエンザ流行ってるみたいですね~私はほとんどかかったことないです。
可愛いお守りですねw素敵なめぐり逢いがあるといいですね♪

フレンチトーストおいしそうです!お皿の盛り方といい本当にカフェな感じですねw

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすです!
私も受験まであと少しなので、がんばっていきたいと思います!
でも、本当に寒い日が続いていますね~
ぶんちゃんも風邪やインフルエンザには気を付けてくださいね!(^^)!

縁結びですか・・・私は一昨年の夏に出雲大社に行きましたが、いまだご縁に恵まれていません・・・(^_^;)
志望校とのご縁はありますように!
ぶんちゃんもたくさん良いご縁に恵まれますように・・・

フレンチトーストは、むかし母が作ってくれた覚えがあります!
おいしいですよね♥

それではくれぐれも体調に気を付けて!

ぶんちゃんも風邪やインフルエンザ気をつけてくださいね!
私は風邪引いたのですが、だいぶ治ってきました(^ω^)

そういえば最近、お守り付けてないです…。昔はよく付けてたんですが(´・ω・)
今度またどこかに付けてみようかなと思いました!

フレンチトーストおいしそうです!本当にお店で売ってそう(*´ω`)

すみません(>_<)

おはようございます、また書き込みすみません。昨日のお昼に野菜炒めを作ったのですけど隠し味は、味の素ではなくて「和風だしの素」でした(>_<)すみませんでした

No title

分ちゃんちゃおっす(^^)ノシ

縁結び・・・確かに異性との出会いだけが
そうじゃないですよね♪

寒い日が続きますが、分ちゃんも
体調には気をつけて下さい!!

おぉ!美味しそうですね♪♪
フレンチトースト、私も
好きですよ~\(^^)/

えんむすび!

縁結びですか~^^いいですね!
人とのめぐり逢いかぁと納得しましたww
私はたぶん縁結びの神社とかは行ったことがないです・・・たぶん
なので今度行ってみたいと思います!!

風邪には気をつけて下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん!!私はバッチリインフルエンザになりました。。。今はもう治りましたが、クラスでは担任の先生も含めて4人インフルエンザです((((;゜Д゜)))分ちゃんも気をつけてくださいっっ
御守りかわいいですね(*´∀`*)確かに縁結び=恋愛じゃないですよね!!人との出会いを大事にしたいと思います(*^_^*)
フレンチトースト美味しいですよね♪私も食べたくなってきました...!! 笑

No title

ちゃおっす!!
最近子どもよりも大人インフルエンザが大流行してるらしいですよね!!
1.5倍くらいだったかな??
國分さんもきおつけてくださいね!!
今年REBORNが復活しますように………。

分ちゃん、ちゃおっス\(^^)/

私は今風邪ぎみです(^^;)
分ちゃんも気をつけて下さいね♪

お守り可愛いですね☆
最近は種類も沢山あるし、身に付けると良いことがありそうですよね♪

フレンチトースト美味しそう(^q^)
本当にカフェに出てきそうな感じでオシャレですね☆

私もフレンチトースト食べたくなりました(^q^)

No title

國分さん、こんにちわ
私は去年縁結びお守りを友達と買いましたが、二人とも半年しないうちに良い事がありました
きっと素敵な出会いがありますよ!

昨年稲村さんがご結婚され、式に出席していた振り袖の國分さんも素敵でしたけど、ウェディングドレス姿も見たいです☆

國分さんの花嫁姿を見れる日を楽しみにしつつ、今年も「國分さんLOVE」で過ごしたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク