スポンサーサイト


一月もあっという間!

今週は事務所の新年会とリボーンの新年会に参加してきましたよヽ(^○^)ノ

沢山の方々に久し振りに会えて、沢山元気を貰いました!!

130203_1b.jpg

画像はリボーン新年会!

久し振りに会っても皆全然変わらない!!

真面目な話したり、バカみたいな話してゲラゲラ笑い合ったり…。

話が尽きなくて帰るのが嫌になりました(笑)。

でも、どれだけ月日が経っても

固く結ばれたファミリーの絆は変わらない!

というのを実感して嬉しくなりました(*^.^*)


…気付けば一月も終わり、あっという間にもう二月!

早いですね;

さぁさぁ、二月も元気にがんばっていきましょーーーヾ(^▽^)ノ♪

コメントの投稿

Secret

ちゃお☆

おお!ファミリーの皆さんが集まっていらっしゃる!!

ファミリーの絆は永遠ですね♪見ていて私も嬉しくなります( 〃▽〃)

二月はバレンタインですね!私はご褒美として自分にチョコを買う予定ですvそしてそして、ぶんちゃんのお誕生日も迫ってきてますねo(*⌒―⌒*)o

二月は楽しい事がいっぱいですo(*⌒O⌒)b

やったー!!(笑)

ぶんちゃん!!ちゃおっす☆
う、嬉しいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりファミリーの絆は健全ですね!!
今年こそリボーンの復活を祈っています^^

そーですね・・・
あっという間に2月ですー
今更ですが、時が過ぎるのはホントに早いですね(((゜Д゜;)))
卒業のシーズンが近づきます(m´・ω・`)m

おっ!!そういえばバレンタイン♪
あ・・・でも受験生なんで今年は作れません・・・
合格できるように頑張りまーす!!

それでは!!ちゃおゃお~ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2月ですよ(*´∀`*)

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

もう2月か…
月日が流れるのは本当に早いですよね。
って私いつも同じこと言ってますね(笑)

待ってました♪
リボーン新年会ヾ(=^▽^=)ノ
ニーコさんのブログでそのことを知り、ぶんちゃんのブログでその話をしてくれるかな?と楽しみにしていました♪
こうして久しぶりに集まっても仲良しなリボーンファミリーに感動で涙が出ます。
皆様のことが本当に大好きです!

真面目な話をしたり他愛ないことを話して笑いあったりと本当に素敵なファミリーです!
いつまでもいつまでも仲良しファミリーでいてくださいね♪


リボーンファミリーの絆は永遠に不滅ですっ!


今日は節分でぶんちゃんは豆まきしましたか?
恵方巻きは食べましたか?
とても美味しそうに食べたぶんちゃんのお話をひそかに楽しみにしています(笑)
[壁]д・)ノチラ


2月は短いですが楽しみなことがあるのでわくわくしています。
寒い日が続いているので身体には気をつけてくださいね。
ぶんちゃんのことが大大大大好きです!
(//∀//)

これからも応援しています♪

分ちゃん、ちゃおっス(・∀・)/

新年会とっても楽しそうですね♪

アニメや連載が終わってしまった今でも、こうしたブログを載せてくださって本当に本当に嬉しいです(T_T)

固く結ばれたファミリーの絆に凄く感動しました(;_;)

リボーンファミリーの皆さん本当に仲良しなので、ファンとしては最高に嬉しいです!!

分ちゃん、本当にありがとうございます(T_T)

ファミリー大好きですっ!!!!


あっという間に2月ですよね(゜□゜)!!
月日が流れるのは早いですね(・・;)

2月も元気に頑張りましょうねp(^-^)q


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっす★分ちゃん!!!
しゃむおん♪♪です

おぉファミリーの方々が集まってる(;゚Д゚)!
楽しそうですね(´∀`)
ボンゴレファミリー最強です(笑)
これからもみんな仲良く頑張ってください!

とても嬉しいです!

こんばんは、REBORN!新年会は國分さん、市瀬さん、ニーコさん方々いてとても感動しました!また、アニリボやリボーンイベントがあると思うと^^私も私の友達もREBORN!が大好きで話してます!私にとってREBORN!は、かけがえのない作品で、ツナ君とリボーンさんとの出会いや、山本君と獄寺君と友達になって雲雀さん、ビアンキさん方々が登場して、骸さん、千種さん、犬さん、バーズさん、ランチアさん対雲雀さん、ツナ君、ビアンキさん、山本君、獄寺君方々のバトルの話しや、リング争奪戦、未来編などあって。アニリボのOPやEDに國分さんが歌う曲とても大好きです!!これからもずっと応援してます!

いいですねぇ(´∀`)

こんばんは(^^)

リボーン新年会、写真からもとても楽しそうな空気が伝わってきます♪
やっぱりファミリーの絆はずっと続いているんですね!

そうですねぇ。。。 新年明けたっ、と思ったらもう二月!  は、早い…(‐ ‐;)
でも2月は28日までしかないので、もっと早いんでしょうね(´・ω・`)
1日1日、大切に頑張っていきたいです(^^)

No title

ちゃおっす!分ちゃん
新年会楽しそうですね♪やはりボンゴレファミリーは固い絆で結ばれてるんですね。うらやましいです。でも、ぼくも仲間との絆があります。そして、分ちゃんともですよ!お体に気をつけてください。
では、ちゃお☆ちゃお~★

もう2月ですか!

わあ!むっちゃ楽しそうですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
うらやましいです!ファミリーの皆さんホント仲良しで、こっちまで楽しくなってきます♪

分さんの誕生日近いのですけれど、今年は生徒会とかいろいろ忙しくて手紙送れそうにありません><
ごめんなさいっ!!

ホント早いですよね、時が過ぎるのは。
私ももうツナ君追い越して中学3年生になるんですよねーw

そういえば、今日は節分ですね!分さんは豆まきしましたか?
私はしました!豆は食べてないんですけど…w

2月もファイトですっ!応援してますo(`・ω・´)○

リボキャスの皆様素敵ですね★
楽しそう(*^o^*)♪
仲良しな姿をまた見れて嬉しかったです!!
これからも仲良しなファミリーでいて下さい!

リボーンファミリー最高です!

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
リボーンメンバーのみなさんと新年会ですか^^賑やかそうですね♪
離れていてもファミリーの絆の強さは変わりませんねw
またファミリーで集まれるといいですね♪

ちゃお☆

ぶんちゃん、ちゃおっすです!
リボーンファンとしては、リボーンの声優陣の皆様がまたこうやって、集まったりされているのがとてもうれしいです♪
連載は終わってしまいましたが・・・ファミリーの絆は永久不滅なのだと改めて実感できました!

2月と言えば・・・もうすぐバレンタインデーですね(^^)
ぶんちゃんは予定がありますか?わたしは皆無なのでとても気になります・・・♥

それではくれぐれも体調にはお気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、ちゃおっスです☆

新年会、楽しそうでいいですね~~
確かにリボーンファミリーの絆は固いですね~!!
さすがですよっ!

それにしても、もう2月ですもんね…
月日が流れるのは早いですね。
2月からも、また頑張りましょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優香里さん、こんにちは!

おおおお!!この写真を見ると、とっても嬉しくなります><
天野先生の新作は2月下旬の(確か)ヤングジャンプで読み切りで出るそうですよ。
寂しい気もしますが、嬉しい気持にもなります。


さてさて私事ではありますが、私の住んでいる地域ではすでに私立高校の入試結果が出ています^p^皆それぞれの進路を迷っている真っ最中の中、私は私立の高校に行くことにしました!
昨日私立の結果が出たのに明日には公立高校の受験をするかどうかの書類を提出。残り60年くらいの人生を大きく分ける日が2日しかないなんて…orzなんて思い2日間泣いていましたが、今日やっと決断し親にも報告をしました!
自分の人生設計をしっかりたてて声優目指して頑張っていきたいと思います!

私の住んでいる地域ではインフルエンザが大流行しています。(私はREBOCON4のDVDを見て元気ですが 笑)
優香里さんも気を付けてくださいね^^

こんな長いコメント書いて失礼しました。

國分さんチャオっす!

早いですね~もう2月ですね
月日が流れるのは早い(笑)


良いですね(*^^*)楽しそうです!
久しぶりのリボーンメンバー♪
皆さん作品が終わってもずっと付き合いあって
本当に仲良しなんだなと改めて思います
これからも仲良しなファミリーで居てくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー!!!!!リボキャスさんがたくさん!!皆さん変わらず仲良しで嬉しくなります(*´∀`*)久しぶりに会うと話たいこといっぱいあって尽きないですよね(o^∀^o)また皆さんに会えたらいいな(@゜▽゜@)と思ってます!!
今日は大雪だと出ていたので、休校かとみんなソワソワしてたのにあんまり降らなくて、休みにもならずでした...。まだまだ寒いです!!暖かくしてお過ごしください(*^_^*)

No title

こんばんはo(^▽^)o

毎日寒いですね…>_<…
いかがお過ごしでしょうか?

新年会良いですね〜☆☆☆とても楽しそうですo(^▽^)o

やっぱりボンゴレファミリーは強い絆で結ばれてると思います!

2月になって周りがインフルエンザでダウンしてきています。國分さんもお身体に気をつけて下さいねf^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっス!

初コメです←

ファミリーいいですねっ!!

これからも、fightです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

Happy Birthday!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

再びコメント失礼します。
ぶんちゃん誕生日おめでとうございます!
今年もぶんちゃんのお誕生日を祝うことが出来て嬉しいです♪

ぶんちゃんは私にとって太陽です。
空気や水のような存在です!
私が日々頑張っていられるのは綺麗な空気と美味しい水のようなぶんちゃんがいてくれるからです。
ぶんちゃんが嬉しいと私も嬉しい♪
ぶんちゃんが元気だと私も元気でいられます。
逆にぶんちゃんが落ち込んでいると私も落ち込んだり(笑)

人なのでその日により気分や体調は変わりますがいつもぶんちゃんの健康と元気を願っています。

ぶんちゃん生まれてきてくれてありがとうございます!
ぶんちゃんに出会わせてくれてありがとうございます!
2月8日といいう特別な日に最大級の感謝を込めて。

改めましてお誕生日おめでとうございます!
ぶんちゃんのことが大好きです!

ぶんちゃんと同じく私の甥っ子も一歳の誕生日を迎えました♪
Wでめでたい日です!

この一年がぶんちゃんにとって実りのある素晴らしい一年になりますように。

ささやかではありますが、プレゼントを送りました。
都合の良い時で大丈夫なので受け取ってもらえたら幸いです。


ぶんちゃんのことが大好きです!
これからもずっとずっとずーーっと!
一生ぶんちゃんを応援していきます!

ぶんちゃん最高!
まだまだ寒い日は続きますがお体には気をつけてお仕事がんばってください♪

お誕生日おめでとうございます!!

だいぶご無沙汰しております!
ぶんちゃんお誕生日おめでとうございます!
ぶんちゃんにとって素敵な一年になることを祈っております♪

誕生日おめでとうございます!!!

分さん誕生日おめでとうございます!!!!!!(///∇///)ノ†.*・゚☆Happyヾ(///∇///)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(///∇///)

もー手紙が送れないのが残念で残念で…。こうして8日になった瞬間にコメントしてるわけなのですがw
代わりに念を送ります!!「分さん誕生日おめでとうございます!!!!!」って!

私のとって分さんは、元気のないときに元気をもらえたり、落ち込んでる時なんだかそばで励ましていただいているような…とても暖かくて大好きな人です!

ずっとずっと大好きです!!!
これからも応援し続けます!

まだまだインフルエンザが流行っているので、分さんも体調には気を付けてくださいね!
私のお母さんインフルエンザにかかっちゃいました…・ω・;

ではでは!

これからも、分さんにとって幸多き人生となりますように…☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

おめでとうございます!

國分さん、お誕生日おめでとうございます!國分さんのブログを見ていると元気が出ます^^明るくてかっこよくて優しい國分さんが大好きです!これからもずっと応援してます!

ちゃおっす*゜
分ちゃん*お誕生日おめでとうございます!!

本当に大空のような優しさに満ちた分ちゃんが大好きです(*´ヮ`*)

これからも応援してます!!
本当におめでとうございます!!(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっス!
そして分ちゃんHAPPY BIRTHDAY!

お誕生日おめでとうございます♡
分ちゃんにとって幸せな30歳になりますように(*´∀`*)

応援しています!
体調に気を付けてこれからも頑張ってください(^ω^)
ちゃおちゃお~☆

No title

ちゃおっス!
そして分ちゃんHAPPY BIRTHDAY!

お誕生日おめでとうございます♡
分ちゃんにとって幸せな30歳になりますように(*´∀`*)

今年も応援しています!
体調に気を付けてこれからも頑張ってください(^ω^)
ちゃおちゃお~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HappyBirthday!

お誕生おめでとうございますヽ(´∇`)ノ
私には言葉をおくることしか出来ませんが、それでも今年も分ちゃんの誕生日をお祝いすることができて凄く嬉しいです!
いつも優しくて、思いやりのある分ちゃんがだいすきです(*^^*)
これからも応援してます
あー、分ちゃんに会いたいなー
寒い日が続き、インフルもまだまだ流行ってるので体調を崩さないように気をつけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめてと~

誕生日おめてと~
HAPPY BIRTHDAY~
WISHING YOU HAPPY FOREVER\(^^)/

HAPPYBIRTHDAY!

ぶんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからのぶんちゃんの活躍を期待しています♪
この一年がぶんちゃんにとって、よい一年となりますように・・・
これからも全力で応援しています(^^)!

誕生日

誕生日おめでとうございます☆⌒(*^∇゜)
私も今日、誕生日を迎えましたっ
國分さんと同じ誕生日でとても嬉しいです(・ω・*)

今日が良い日になりますように・・・

No title

お誕生日おめでとうございます!とりいそぎそれだけお伝えします!

No title

ぶんちゃん、お誕生日
おめでとうございます~(*^^*)
こちらは雪がちらついてますが
ぶんちゃんのところはどうですか?

ぶんちゃんの周りに
笑顔がたくさん溢れる1年に
なりますように♡!
これからも応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん!!お誕生日おめでとうございます!!

いいですね!!リボーン新年会☆

ホントにリボーンのキャストさんは皆さん大好きなので
久々に皆さんが楽しそうに集まってはしゃいでいる姿を見られて
とっても嬉しいです!!
ホントに人との繋がりって大事なんだな、と
改めて思いました♪

これからも色んなお仕事があると思います。
お体に気を付けて極力無理をしないようにして
頑張って下さいね!!

分ちゃんヽ(´▽`)/お誕生日おめでとうございますっっ(*´∇`*)ステキな1年になりますように☆★

ちゃおっすです!

リボーン新年会素敵ですーー!!
やっぱりファミリーの絆は強いですね!
とっても嬉しい気持ちになりました!

私にとっても一月あっという間でした。
いい時間を過ごしていきたいですね!

ではでは、ちゃおちゃお~(*´▽`*)

こんな時間ですが…(・・;)

二度目のコメントですm(_ _)m


もう2月8日も終わりですが、、  お誕生日おめでとうございます!!!

今日は楽しい1日になりましたか?
また明日からも楽しく過ごせる事を祈っています(*´∀`*)

國分さん誕生日おめでとうございます!!
今日ももう終わってしまいますが良い誕生日でしたか…?

間に合うように送れなかったのですが、プレゼント送りたいと思います^^

寒い日が続きますがお気を付けて!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
