今年もありがとうございました( *^ω^*)

130208_1b.jpg

私、國分優香里は本日2月8日に30歳の誕生日を迎えました。

今年も日付が変わった瞬間から沢山のメッセージを頂き、

本当に本当に嬉しいです!

ありがとうございます!!\(^o^)/

30代になった國分も自分のペースでかんばっていきますので、

引き続きよろしくお願い致しますね(o^-')b

コメントの投稿

Secret

No title

お誕生日おめでとうございます!!!!!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

いくつになっても國分さんは可愛くて大好きです!!
素敵な一年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

お誕生日おめでとうございます♪♪♪

わーフルーツロールケーキ美味しそう(*^¬^*)

ぶんちゃんにとって今年も素敵な一年になりますように!!!!!

ギリギリまでかかってしまって焦りましたが、プレゼントを今日、贈らせて頂きました(;´д`)受け取ってくださーい!(〃^ー^〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!

ぶんちゃんにとって素敵な一年になりますように

お誕生日おめでとうございます♪

今年もこうして分ちゃんのお誕生日を祝う事が出来て嬉しいです(^^)

これからもずっとずっと応援してます!!

分ちゃんのお誕生日なのに、コメントを書く事しか出来ませんが、少しでも喜んで頂けたら嬉しいです(*^^*)

分ちゃんにとって素敵な1年になりますように☆ミ

分ちゃん大好きっ\(≧∀≦)

おっめでとーごさいまーす(*^◯^*)

何歳になってもぶんちゃんは
声も顔も性格も全てがっ!可愛いくて素敵です!!!
一生応援してます!!!!!!

Buon Compleanno!

わ~ん出遅れた(つД`)ノ寝落ちてました~バースデー中にカキコの予定だったのにぃ(T-T)

…何か下書きしてたら長文になっちゃったのでまた改めてf^_^; と云う事で

お誕生日おめでとうございます(^^) 新しい日々が素晴らしい出会いと幸せに溢れたものになります様に

おめでとうございます!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

再び、ですが(笑)
改めて誕生日おめでとうございます!

優しいぶんちゃん
笑顔が素敵なぶんちゃん
可愛いものが好きなぶんちゃん
おしゃれなぶんちゃん
可愛くてかっこいい声のぶんちゃん。
にゃんこが好きなぶんちゃん
他にもあげたらキリがありませんが、ぶんちゃんの魅せるすべてが大好きです!
私は初めてイベントでお会いした時にぶんちゃんのことが大好きになりました!
応援していきたくなりました!
ぶんちゃんのことが大大大好きです!
これからもずっとずっとずっーーーと!
応援していきます♪
ヾ(=^▽^=)ノ

素敵な1日になりましたか?
フルーツたっぷりのロールケーキがとても美味しそうですね♪
ぶんちゃんが沢山の皆様から祝福されているのを見て私も嬉しい気持ちでいっぱいです♪

こちらこそありがとうございます!
生まれてきてくれてありがとうございます♪

この一年がぶんちゃんにとって素晴らしいものになりますように♪
いつでも、どんな時でもぶんちゃんのことを応援しています♪
ぶんちゃんのペースで無理ぜずがんばってください♪

寒いので身体には気をつけてくださいね。
國分優香里さまのことが大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても嬉しいです(^^)

おはようございます、ケーキ美味しそうですね!國分さん、喜んでもらえてとても嬉しいです(^^)

No title

ハッピーバースデー&ちゃおっす!
分ちゃんお誕生日おめでとうございます。僕の誕生日は4月10日です。(まだ先)今年の誕生日はちょうど、中学校の入学式なんです。まだまだ寒いので、お体に気をつけて頑張ってください。
では、ちゃお☆ちゃお~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとう!!

國分姉,誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!あなたが大好きです!
実はね,前に言いたいけと。。。。國分さんは,すっこ綺麗!!
私は,日本人じゃないから,國分さんのblogみでるけと,でも日本語の関係で,いつもわからないの。ですからですから!~~國分さんのために,日本語勉強しでるよ!!
最後の最後,30歳の今年も,良い年のために,声優andiamo(進む)!
國分姉,大好き!(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございます!!

お誕生日、おめでとうございます^^

ロールケーキ、とっても美味しそうですね!
大好きな果物ばっかり入ってます(*^_^*)

ずっと応援してますよ(^ω^)
これからも頑張ってください!

Buon Compleanno!!

Buon Compleanno!
ちゃおっス♪國分さん、お誕生日おめでとうございます!

…出遅れてしまいました…
一日遅れてしまい本当に申し訳ありません!!

國分さんにとって、新たなこれからの一年間、沢山の出会いと幸福が訪れますように…!
素敵な年になってほしいです!
また、さらなる飛躍の年にもなってほしいです。
ただ、無理はしないでください><健康には十分注意してください。
まだまだ寒い日が続きますもんね…

これからもずっと、応援し続けます。國分さんは、私たちの憧れです。
いつまでも、素敵な國分さんでいてください。

長文・乱文、失礼しました。

最後に、國分さんのさらなるご活躍と健康を祈って。
La più grande visita di felicità a Lei!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます!

こんにちは!
一日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
國分さんにとって素敵な一年になりますように☆彡
これからもお仕事頑張って下さい!応援しています( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりました(^_^;)しゃむおん♪♪です!

分ちゃん!

誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ v-352
ぴったりには祝えなかったけど覚えてましたよ!w

今年も分ちゃんらしく!分ちゃんにとっていい1年になりますよーに・・・e-266

ロールケーキ美味しそうですね♡
私、ケーキ大好きなんですよ~(笑)!
フルーツたくさんで私も食べたいですぅ★;;


今度、分ちゃんにファンレ&色紙送ります~(●´ω`●)ゞテレ
私を覚えてもらえればなぁと思ってます!v-354

私は、前から言ってるんですが、分ちゃん&ツナ大好きです(*'-'*)
これからも、応援していくので!

よろしくね(oゝ艸・)。o○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れてしまって…(T_T)


國分さんこんばんは♪

遅れてしまってホントにすみません泣(T_T)

お誕生日おめでとうございます!!!!
國分さんにとって幸せな一年になることを
心から願ってます(*^^)v♥


去年リボTで國分さんに初めて会えた喜び忘れません(^^♪
今年も國分さんとお会いできますように…!!

本当におめでとうございました!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが・・・
誕生日おめでとうございます!
これからも応援してます(*´∀`*)♪
ぶんちゃんにとって素敵な1年になりますよーに!

No title

お誕生日おめでとうございます!!
30歳なんですか!? ビックリです!お若いですね!!

これからも頑張って下さいね!!
応援してます(^^ゞ

改めてお誕生日おめでとうございます(≧∀≦)


今年もぶんちゃんが幸せに恵まれますよーに♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃんおめでとぉぉ(*^^*)
これからもおうえんさせてもらいまぁす★

No title

ぶんちゃん、お誕生日おめでとうございますv-274
今年も応援しています!ロールケーキおいしそうですね♪
素敵なことがいっぱいな一年になりますように☆★☆


遅れましたが、
國分さん、誕生日
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

これからもお仕事、
頑張ってください!

ずーっと応援しています!!!

遅れてしまいましたが誕生日おめでとうございます!
30歳なんですか,まだまだ頑張っていってくださいね
これからも応援します

誕生日おめでとうございます

話は別なんですが......

私は、リボーン大好きなんですけど
マンガは、つい最近まで連載していたんですがアニメは、とっくに終わっちゃいましたよね(泣)

そんで、小学生の時にアニマックスで見てました(^^)
学校から帰ると放送されてて、最初は題名さえ知らないで見てました^^;

そして、今年の夏に、YouTubeでOP4の88を見てリボーンを思い出しました。
今はYouTubeで話も見れるしマンガも集めています。

最後です!
標的202の ツナの「むやみに人を傷つけたために倒されるのを後悔しろ!」が大好きです
すんごく気持ち入ってて感動しました!

分ちゃん...!!遅くなってしまいました;;すいません(>_<)改めて、お誕生日おめでとうございます!!変わらず優しくて可愛い分ちゃん大好きです(*´艸`)本当に憧れです!!!!!これからも応援していきますヽ(´▽`)/分ちゃんのペースで進んでいってください(o^∀^o)幸せいっぱい訪れますように☆ミ

No title

 遅くなりましたが!!
ぶんちゃんお誕生日あめでとうございます♫♪
  
おいしそうなケーキだあ(´u`)☆彡
欲しいなあ笑ヾ(*´∀`*)ノ
ぶんちゃんにとって素敵な一日になったでしょうか??(´・ω・`)

ずっと応援してます\(//∇//)\お体に気をつけてください!!
ちゃおちゃお(๑≧౪≦)
 

國分さん、ツナ君、ハイパーツナ君へ

おはようございます、また書き込みすみません。今日はバレンタインですね!すみません、バレンタインチョコ送れなくて。コメントで念を送りますので読んでください!

明るくてかっこよくて優しい國分さん大好きです!

リボーンさん方々いるアルコバレーノを守るために戦うツナ君、黒曜ランドにいるフゥ太君を助けたツナ君お城にいる炎真君を助けるツナ君、仲間想いのツナ君とてもかっこいいですね、大好きです(^^)

きれいでかっこよくて仲間想いがとても強くて凛々しいハイパーツナ君、炎の壁でバジル君を守るハイパーツナ君、いつも落ち着いていて時々ツナ君のように笑ったり怒ったりするハイパーツナ君が大好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク