゜゜(´O `)°゜

昨日はバレンタインでしたね!

素敵な1日を過ごせましたでしょうか?(*^ω^*)

皆様の気持ちが大好きな人に届いていますように♪

私は昨日、ナレーションのお仕事の前に事務所に寄ったのですが…

130215_3.jpg

沢山の誕生日&バレンタインのお手紙やプレゼントが届いていました!

本当に本当にありがとうございます…!!(感涙)

今年も沢山の方にお祝いして頂いて、私は本当に幸福者です(ノ_・。)

全て大切にさせて頂きますね。

…あ、

上の写真に1つだけ…頂き物じゃないものが写り込んでいます。

なんでしょう?(笑)


関東も雪がぱらついたり、寒い日々が続いていますが、

引き続き暖かくして元気に過ごしましょうね!!o(`^´*)


最近のあれこれ。

130215_2.jpg

池袋にある大好きなシフォンケーキ屋さんのケーキ♪
うまうまでした(*v.v)。。。

130215_1.jpg

今回のネイルはリボン+ドットの乙女ネイル♪

可愛くて指先を見る度にニヤニヤしちゃう自分がいます(笑)。

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

画像にいる置物じゃないものって、ファズくんですか??

ケーキ超美味しそうですね!!食べてみたいです^m^
池袋のどこにありますか!?できれば、お店の名前とか教えてください!

ネイルも超かわいいです♪
そんなネイルわたしもしてみたいです!

では、お仕事頑張って下さい!
応援してます(^^ゞ

分ちゃん、こんばんは☆

バレンタイン、分ちゃんは楽しい時間を過ごされましたか?

今年も分ちゃんにチョコ等を送る事が出来なくて本当にごめんなさい(;_;)

ブログにコメントするぐらいしか今は出来ませんが、私の気持ちが少しでも分ちゃんに届いていたら嬉しいです♪

プレゼントに紛れているのはファズくんですか!?
いつ見ても可愛いくて癒されます(′∀`)

ケーキ美味しそうですね(^q^)
食べたいっ☆

ネイル可愛いですね♪
女の子らしくて分ちゃんにとっても似合ってます(^^)

ナレーション、放送されるのを楽しみにしてます♪

長文失礼しましたm(__)m

まだ寒い日がありますので、暖かくしてお過ごし下さいね(^^)

分ちゃん、こんばんは☆

バレンタイン、分ちゃんは楽しい時間を過ごされましたか?

今年も分ちゃんにチョコ等を送る事が出来なくて本当にごめんなさい(;_;)

ブログにコメントするぐらいしか今は出来ませんが、私の気持ちが少しでも分ちゃんに届いていたら嬉しいです♪

プレゼントに紛れているのはファズくんですか!?
いつ見ても可愛いくて癒されます(′∀`)

ケーキ美味しそうですね(^q^)
食べたいっ☆

ネイル可愛いですね♪
女の子らしくて分ちゃんにとっても似合ってます(^^)

ナレーション、放送されるのを楽しみにしてます♪

長文失礼しましたm(__)m

まだ寒い日がありますので、暖かくしてお過ごし下さいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃーん(*´∀`*)

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

昨日はバレンタインでしたね♪
私は相変わらず友達からチョコをもらったりあげたりの楽しいバレンタインを過ごしましたよヾ(=^▽^=)ノ

ナレーションのお仕事ですか♪
今度のナレーションはどんなお声なのか楽しみです♪
情報が解禁されるのを全力で待機してます!

沢山のプレゼントですね!
この中に私からのプレゼントもあるのかな?
ドキドキ(*/ω\*)
贈るのが遅くなりましたが昨日バレンタインのプレゼントを送ったので都合が良い時でいいので受け取ってもらえたら嬉しいです♪

もう少し早めに送ればよかったな…と反省中…
( ´・ω・)しょぼん

ぶんちゃんへの愛でいっぱいなプレゼントに興味津々なのか、自分もプレゼントが欲しそうにしているファズくん発見!
ボトル?に興味津々にしているファズくん超絶可愛いです!
(*/ω\*)


あ、明日は原作ホーリナイト二巻とゴクジョッの七巻の発売日ですね!
とくにホーリナイトは久々の発売ですし、続きが猛烈に気になっていたのでこれはGETせねばと!
カミューラお姉さまの活躍をこの目に!!!!!!!(笑)
綺麗なお姉さん好きです(笑)


おー!
ふわふわの生地に中を白い生クリームにフルーツ♪
私が大好きな種類のケーキです♪
最近ケーキ食べていないので禁断症状が出そうです。
美味しそうなケーキに涎が…(笑)
(´ρ`)うまうま


きゅーん(*ymy*)
いつも可愛いネイルのぶんちゃんにきゅんきゅんします。
可愛い~本当に可愛い~
ネイルも女の子らしくて可愛いけど指先を見て嬉しそうにしているぶんちゃんがめっちゃ可愛いです!

私もいつか直接は仕事の関係で出来ませんがチップでやりたいですヾ(=^▽^=)ノ

毎日寒い日が続いていますが、本当に本当に風邪やインフルエンザには十分気をつけてお仕事頑張ってください!
ぶんちゃん大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

誕生日プレゼント無事に届いたみたいで良かったです(*^o^)/\(^-^*)

プレゼントじゃないもの・・・ファズくんー!!!!!相変わらず可愛い!!(*≧∀≦*)

ずいぶんボリューミーなショートケーキだなって思ったらシフォンケーキだったんですね♪私も今日のおやつは紅茶のシフォンケーキでした!シフォンケーキは軽いのでいくつでも食べれちゃう気がします(*^¬^*)

今回のネイルも可愛い(//∇//)爪のケア上手ですね!ネイルがとっても映えます(〃^ー^〃)

まだまだ春には程遠い風ですが風邪に気を付けて元気に春をお迎えしましょうo(*⌒O⌒)b

ナレーションの情報解禁待ってますv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっす!分ちゃん
いや~もう2月。着々と卒業が近づいています。でも、中学生になってもコメントし続けます!お互い頑張っていきましょうね♪
では ちゃお☆ちゃお~★

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
誕生日&バレンタインのプレゼント毎年すごいですね!
右にいる白い子はファズくんですか?^^

こちらは雪は降らないですが、午前中ずっと雨で寒かったです;;
こういう日は暖かいおしるこが食べたいですね♪m
ケーキおいしそうですw

ファズくん…ちゃっかり写ってますねww
でもかわいいです(^^)

ナレーションのお仕事、放送近くなったらまた情報くださると嬉しいです♪

バレンタインのチョコ、今年は量産しないといけなくて、國分さんに送ることが出来ませんでした(T T)  お手紙も書くことが出来ず、ブログのコメントという形でしか気持ちを表すことが出来ません。。 でも、伝わっていればいいなと思います。

最近ケーキ食べてないので、写真を見たら食べたくなりました(´∀`)

ネイルかわいいですね(^^)♪
國分さんの爪はとてもきれいで羨ましいです(>_<)  どんなネイルも似合いますね!


まだまだ暖かくなる気配がないので、体調には気をつけてくださいね。

ハッピーバースデーからのハッピーバレンタインで、とっても幸せですね(*^o^*)☆
ファズ君、興味津々で可愛いです(笑)

ナレーションですか!
お疲れ様です!楽しみにしてます←

今回のネイルも可愛いですね♪
すごくお似合いです!!

まだまだ春っぽくない天気が続きますが、体に気をつけて頑張って下さい!

ぶんちゃんモテモテですね( *`ω´)
私もおくりたかったんですけど…
来年は絶対送ります!!( ̄^ ̄)ゞ
ネイルもめちゃ可愛いですね♡
可愛いぶんちゃんに似合ってると思います( ^ω^ )
ナレーション楽しみにしてます☆

バレンタインは…(^^)

おはようございます、私はバレンタインは、友達にバレンタインメールを送ったり、お母さんとお祖母ちゃんとでお父さんにバレンタインチョコをプレゼントしました(^^)
私からの誕生日プレゼント届いて安心しましたし…(^^)喜んでもらえてとても嬉しいです!プレゼントに興味津々なファズ君とても可愛いですね(^^)
ネイルとても素敵ですね!ケーキ美味しそうですね(^^)國分さんからの情報とても楽しみに待ってます(^^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーバレンタインデー♪

ちゃおっすです!
素敵なバレンタインデーを過ごせましたか?
私は友チョコをたくさんもらいました(*^^*)

ぶんちゃんのネイルはいつもめちゃかわいいですね( 〃▽〃)
私も高校生になったら挑戦したいと思います!

寒い日が続きますが、体調には十分お気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ば、バレンタイン(ーー;)

リボーンの形にしたつもりが、
なんだこれ?ていうクッキーになってしまいました。

今年は、失敗しちゃいました。
國分さんは、バレンタインの失敗とかありますか?

チャオっす!

おぉ~!良かったですね(*^^*)今年は送れなかったので申し訳ないです
でも祝えたので良かったです


美味しそうなケーキですね!
美味しかったですか?
また来年は祝いたいと思います

No title

わわっ!
すっごく自然体!
ちゃんと見てみるまで分からなかったですっ♪
かわいいなぁ、ファズくん(^-^)

シフォンケーキのお店

おはようございます、また書き込みすみません。最近の天気は雪が降る事があって私が住んでるところには雪が積もっていて昨日はお祖母ちゃんとお父さんとで雪掻きをしましたf^_^;國分さんが住んでるところには雪は積もってますか?お仕事など行く時は気をつけてください。

写真にある渋谷のシフォンケーキですけどどこのお店で買ったのですか?教えてください!

一瞬猫チャンも頂きものかと思っちゃいました…。

かなり遅くなりましたがおめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク