スポンサーサイト


3月突入!

朝起きたら、鼻水にぼやっと感、微妙な喉の痛み…

風邪?!Σ(゜□゜;)

と思いきや、どうやら花粉症のようです。

げんなりorz

私は全然軽いので大丈夫ですが、花粉症の皆様はお大事に!!°・(ノД`)・°・


さて、ちょっと告知させて下さいませ。

3月30日(土)に

東京アニメ声優専門学校さんに体験授業のゲストとしてお邪魔させて頂くことになりました(*^▽^*)

東京アニメ•声優専門学校公式ホームページ


声優に興味がある方は是非是非!参加して下さいね!

皆様にお会いできるのを今からすっごく楽しみにしていまーす★


画像がないと寂しいので、誕生日に友達から貰ったiPhoneカバーを自慢しちゃいます(笑)。

ババン!

130301_b.jpg

可愛いでしょー!!!!

これ、友達の手作りなんですよ♪

重そうに見えるかもですが、

ちょっとした工夫がされていてとっても持ちやすいし軽いんです!

見る度にニヤニヤが止まりませんわ(。-∀-)


さー、今日も可愛いものに癒されながら引き続きがんばりまーす!

皆様も引き続き良い一日を☆

コメントの投稿

Secret

花粉症ですか…私もです( ;´Д`)

体験授業…もちろん行きます!!!( *`ω´)
ぶんちゃんの美しいお顔をまたみれるなんておもってなかったのでうれしぃです\(//∇//)\

iPhoneカバー可愛いですねっ♡
私のカバーは綱吉くんです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

花粉症!?( ; ゜Д゜)

ご愁傷さまです←

私は鼻炎なので万年鼻水ずるずるです(;´д`)

おお!ゲストさんですか!お仕事頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o

iPhoneカバー可愛い(//∇//)というか美味しそう!wラインストーンでゴージャス感アップですね♪

そして背景がさりげにQ-pot.・・・いいなぁ(>_<)あれ?ぶんちゃんってiPhoneでしたっけ?Q-pot.のスマホは前の?(笑)

あ、ゴクジョッの最新刊みました!最初から最後までパンツでしたねv要先生も素敵でした!宮崎先生グッジョブ( ̄▽ ̄)b+

今日は暖かかったですがまだ寒い日は続くらしいので温度差に気をつけてください!

3月も楽しい事がありますようにっ(*^^*)

分ちゃん、こんばんは☆

花粉症大丈夫ですか(>_<)?
目のかゆみや鼻づまりなど、辛いですよね(;_;)
分ちゃんの症状が少しでも軽くなるように念を送りますね!!

カバーとっても可愛いですね♪
手作りなんて凄いですね!!
可愛くてニヤニヤしちゃう気持ち分かります(^^)

暖かくなってくるにつれて、花粉症ひどくなっちゃうかもしれませんが、お仕事頑張って下さいね(^^)

3月ですねヾ(=^▽^=)ノ

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

ぶんちゃんお久しぶりです♪
今日から3月ですね!
少しずつですが冬の寒さが和らいできましたね!
先日虫が外で飛んでいるのを見ました。
冬の間見ることがなかった虫を見るとまだ寒いですが春は近づいているんだなって感じます。
花粉もまた春と訪れですかね(笑)

今まで花粉症とは無縁でしたが近頃症状が怪しかったりします。
ぶんちゃんお大事にです(>_<)


なんですと!
ぶんちゃんが声優学校にゲストとして出演ですか!
いいなぁ…
ぶんちゃんにお会いしたいなぁ…


おぉ!!
素敵でなんとも美味しそうなカバーですね!
スイーツデコのカバーが滅茶苦茶可愛いです♪
素敵なカバーを作れる友人さんを尊敬します!
そんな素敵な友人さんを持つぶんちゃんがとっても羨ましいです(>_<)

最高の誕生日プレゼントですね!

私も可愛いiPhoneカバーに携帯画面を見ながらニヤニヤしました♪
今日馴染みの天然石のお店でとっても綺麗なラリマーさんを見て元気をもらいました♪

ぶんちゃんのブログとラリマーさんを見て癒されてすっごく元気になりました♪
今月も頑張るぞっていう気持ちになりました♪

季節の変わり目なので体調には気をつけてお仕事頑張ってください♪

ぶんちゃんのこと大好きです!

花粉症、、
ワタシは全然大丈夫なのですが、お母さんが花粉症で毎年鼻水が~と嘆いています(^^;)
ワタシもいつかなっちゃうのかなぁ?
國分さん、花粉症に負けずにお仕事頑張ってくださいね!(`・ω・´)b

iPhoneカバーかわいいです!(^^)  お友達の方、すごくセンスいいですね!
ワタシもそんなデザインのカバーとか持ってみたいですが、なんだか取れてきそうで気が引けちゃいます…(・・;)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす~♪
今日から3月ですね!梅がちらほら咲き始めましたw
私もそろそろ花粉症がヤバいです;;まだ症状は軽めですが、これから先が怖いです^^;
4月がとくにヤバいんですよね~;;お互い頑張って乗り切りましょう!

手作りカバー可愛いです♪
重くないし持ちやすいなんて最高ですね!

弥生

3月になりましたね~
各地で春一番が吹いたようで。
春っぽくなっていくといいですよね!
春といえば花粉症。
今年は量も多いらしいので気をつけてください!!

iPhoneカバー可愛いですね。
キラキラしてて素敵です(^o^)♪

3月もお仕事ファイトです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

March♪

ちゃおっすです!
花粉症ですか…私は大丈夫ですが、友達が重症なので見てる方も辛くなります(;_;)
iPhoneカバー可愛いですね(*^^*)!手作りということに大いに驚きました!いつかこんなのを作れるようになるといいのになぁ…。
だんだんと暖かくなってきましたが、季節の変わり目なので体調には十分気をつけて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、外は晴れのようなくもりになりそうなよくわからない天気ですf^_^;國分さんが住んでるとこはどうですか?

國分さんが風邪ひいたかとビックリしてしまいましたf^_^;花粉症早く治るといいですね、お大事に。

iPhoneカバーとてもすてきですね(^^)
明日は、雛祭りですね!國分さんの家はお雛様飾りますか?

可愛いですね~♪iPhoneケース。

そして素敵なお友達ですね(*´д`*)


花粉症、私は今日からすっごく本格的に症状で出始めてきたので、四六時中マスクして過ごすつもりです( ̄^ ̄)ゞ


ぶんちゃんも花粉症にお気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!

No title

ちゃおっスです☆

あら、花粉症ですか…
声優、という声の職業上、鼻声だと大変ですよね…
さらにこれからの季節、花粉症はつらいですよね…
お大事にしてください…><

アイフォンカバーすごく可愛いですね!
手作り…すごいですね!そしておいしそう…(笑)
しかも重くなくて持ちやすい工夫がしてあるとは…!

國分さんにとっても、引き続き、良い一日でありますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花粉症辛そうですよね…。  お大事にしてください!

國分さんが授業に来るんですか!? 行きたいです!
普通の授業は嫌ですが、國分さんがいらっしゃるんなら受けたいです!!

カバーかわいいですね♪ お友達すごいです!!
私もそんなカバー欲しいです!というかまず、携帯とかスマホが欲しいです…。

では、お仕事頑張って下さい!応援してます(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

好可爱的壳~~小分姐病要快点好!

風邪じゃなくてよかったです!

今年は花粉多いらしいですからね(>_<)
私も目がかゆくて…。

あと結局コメントし損ねていたのですが、お誕生日おめでとうございました!
心の中ではお祝いしてたんですが、コメントし忘れてました(´;ω;)
来年こそは…!

iPhoneケース可愛いです(*^o^*)
こういうの見ると私もiPhoneとかスマホに変えたいなーって思っちゃいます(*・ω・)

花粉症ですか(´;ω;`)
私はなったことないんですが辛いみたいですね(;o;)

そうなんですか?!
行きたい~!!!

可愛いですね♪
そうゆうカバー憧れちゃいます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花粉症・・・どんまいですw
頑張ってください!!

私のねぇちゃんが声優さんの雑誌買ってきて
東京アニメ声優専門学校さんの体験授業ゲストがぶんちゃんであることを知って
超行きたい!!!!!と思いました!!!!!!
でも自分わ新潟に住んでいるので
行くとなると・・・ってなっちゃうんです。。。(´;ω;`)
とっても会いたいので
努力したいと思います!!!!!
待っててください!!!!!!!!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
