桜〜♪

我が家の桜も綺麗に咲いております。

もうすっかり暖かくなって春だなぁ…という感じですね(*^▽^*)

爪が伸びきっていたので、ネイルサロンに行ってきました。

今回は春っぽく…

130221_1b.jpg

淡い色の桜ネイル♪

春ははじまりの季節ですもんね!

今年も色々なことに挑戦しようo(`^´*)


学生さんは春休みでしょうか??

4月から新しい生活が始まる人も多いと思います。

どんな場所でも、自分らしくキラキラの笑顔で前に進めたらいいですね。

お互いがんばりましょう♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

Secret

ちゃお☆

とうとう桜が咲き始めましたねo(*⌒―⌒*)o季節も大分暖かい日が増えて春服を着るのが楽しみです♪

おっ!今回のネイルは桜ネイルですか!かわいい~~(//∇//)パステルカラーで春って感じがしますつ(^o^)v

私は今まではネイルサロンで爪を整えて貰ってたのですが最近は自分でお手入れをするようになりました!けど、自分でやるのは中々上手くいかず難しいです(;´д`)

ぶんちゃんの爪はいつも綺麗で羨ましいです(>_<)

4月は気温や周りの環境の変化が多い季節なので風邪にきをつけてお過ごしください!

あ、花粉症は杉はもうすぐ終わりますねo(*⌒O⌒)b次は檜木だそうです・・・

おはようございます

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

3月始めは気温差があり体調が崩しぎみでしたが暖かさも安定してきましたね。
ポカポカと春らしく温かくて眠くなります。

お家に桜があるのは良いですね♪
毎年身近に春を感じることが出来ますし(≧ω≦)
仕事柄、室内に閉じこもってしまうので季節季節を感じる時が少ないので気づくと季節を感じることなく過ぎてしまうことが多々あります。

休日、お出かけする時は辺りを見渡しながら季節を感じようと探しています。
まるで季節とかくれんぼをしているようです(笑)

毎年地元でも綺麗だと有名な桜が今年も綺麗に咲いていました♪
咲くのが早い子なので油断するとすぐ散ってしまうので今年はタイミング良く散る前に見れて嬉しかったです♪

春といえばツクシ♪
土手に群生しているツクシを見つけるとこれも春だなぁと視覚的に春を感じます♪
(*/ω\*)


それとぶんちゃんの可愛らしいネイル♪
ぶんちゃんなら春ネイルにするかな~?
っと、ひそかに楽しみにしていました♪

淡くてふんわり暖かい桜色。
そこから春の若葉を思わせる淡い青。
すっごく素敵で可愛い春らしいネイルですね!

もうぶんちゃんも可愛いしネイルも可愛いし最高です!

春はなにか新しいことを始めることに最適といいますし、私もなにか始めてみようかな?

いつもぶんちゃんの励ましの言葉に勇気と元気をもらっています!
いつでもどこでも自分らしく頑張ろーと思います!
\(^^)/

ぶんちゃんのことが大好きです♪
身体には気をつけてぶんちゃんらしくがんばってください♪

ぶんちゃん(≧ω≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっす!!

僕は春から高校生ですヽ(´ー`)ノ
中学じゃ辛いこといっぱいあったんで、高校は楽しく過ごしたいです(´-ω-`)
心機一転頑張ります!!

ぶんちゃんも楽しく頑張ってください(*´ω`*)

おはようございます、ブログ更新待ってました!國分さん、お元気で安心しました…(^^)私の家の近くにある桜の木にはまだ桜咲いてないです。昨日は、夕飯の後にアップルティーを飲みました(^^)りんごの香りがしてお腹にやさしくて美味しかったです!

ネイルとてもきれいで癒されますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春らしくなってきました♪

春休み真っ只中です~♪  次は高校2年生! なんだかあっという間です(^^;)

桜ネイルかわいいですね!  淡い色とか好きなので、いいな~と思いますw

ワタシの住んでいるところは、まだ桜が咲く気配はありません。 陽気はすっかり春なんですけどね;;

いろいろ新しくなる春、國分さんらしく頑張ってください!!  応援してます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

私の学校はもう桜がちりはじめて、すごくきれいです。
春休みは友達と皆でお花見にでも行こうかなと思ってます!

花粉症の方はもう大丈夫ですか(・・?)
体にきをつけてくださいね!!

ネイルすごくかわいいですね♪( ´▽`)
私も大きくなったら、國分さんみたいなネイルをしてみたいです!

私事ですが…私は明日が誕生日です!
ツナ君達と同じ14歳になります(笑)
それから、私は来週に部活の全国大会の関係で東京に行きます!
精一杯がんばってくるので、よかったら応援してください!

では、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-252
暖かくなってきましたね~^^私のとこはまだ桜咲いてないです。
東京は満開らしいですね!こっちはいつ頃満開になるかな~w

暖かいせいで花粉がヤバいです><鼻づまりがぁ~;;
まだまだ戦いが続きそうです;;

春ですね!

ぶんちゃん、ちゃおっすです!
もう春ですね~油断すると朝夕は寒いですが(笑)
私の住んでいる場所は桜はまだみたいです。早くお花見したいです!
今回もネイルかわいいですね(*^^*)桜色が素敵です♪
私も4月から高校生になります。不安もありますが、ぶんちゃんのブログを見ていたら勇気が湧いてきました(^^)!頑張りたいと思います!!

癒されますヾ(≧▽≦)ノ

ちゃおっす!!*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

なかなか受験の合間を縫ってくるのは難しかったですΣ(T▽T;)
久しぶりのコメント・・・

私は春から高校生活がスタートです!
たくさんの不安があり、心臓バクバクですよっ!(笑)
中学生活とは心機一転してまた頑張ります((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

ネイル可愛いですねー(*´∇`*)
お綺麗で癒されますv-353
ぶんちゃんらしくていいですね!!

ではでは・・・
これからも頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

ちゃおちゃお~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、ちゃおっスです☆

桜…もう咲いているんですね!
早いなぁ…
私の住んでいる地域は東北なので桜が咲くのはまだまだ先のようです^^;

ネイル!
パステルカラーでとてもきれいですね^^
春らしくて素敵ですね♪

國分さんの言葉にいつも励まされています!
4月からも頑張りましょう!!

國分さんチャオっす!
おぉ~!可愛いですね。春ですね~春は眠たくなりますよね(笑)
僕は毎日眠たいです

あと花粉症が辛い(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回のネイルも素敵です!
春らしくて爽やかですね(*^o^*)

いつか、ぶんちゃんみたいなネイルがしてみたいです!


私は4月から専門学生になります!アニメや漫画やデザインの勉強をします!
死ぬ気でがんばります(`・ω・)

そして新生活が始まってもぶんちゃんを死ぬ気で応援します!がんばってください!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク