スポンサーサイト


ぎゃー…!!

すみません、大ッ変遅くなりました…!orz

お手紙、誕生日、バレンタイン、ホワイトデーのプレゼント、お土産等…

全て受け取らせて頂きました!!

130324_3.jpg

こんなに沢山ありがとうございます…!(つд;*)

ツナ宛のチョコレートも頂きました。

きっと、ツナも照れつつも喜んでいると思います(〃▽〃)

鼻血覚悟で美味しく頂きますね!!

本当に本当にありがとうございましたm(。_。)m


ホワイトデーも終わり、イベントも一段落した感じでしょうか??

私は先日、お花見に行ってきましたよーε=ε=┏(・_・)┛

120324_2g.jpg

ライトアップされた夜桜がとても綺麗で幸せな気持ちになりました♪(/ω\*)

そして、夜の散歩もいいものだなぁと思いました。

まだお花見に行けていない方はまだ間に合いますので、

是非!お花見に行ってみて下さいね。

桜、とっても綺麗ですよ〜(v^ー°)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜きれいですね♪(/ω\*)

ぶんちゃん、お久しぶりです!
リボT握手会で度々お会いしましたさくらんぼ。です笑。
その節はいつもお声を掛けて頂いて、ありがとうございました笑。

今日、私もお花見に行きました。
いますごい見ごろなのでとても楽しかったです♪(/ω\*)
夜桜もこんど見にいってみたいと思います♪(/ω\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃおっす!!(*゚▽゚)ノ

ぶんちゃん今年も多くの人から愛されていますね!ヾ(≧▽≦)ノ
鼻血には気をつけてくださいっ!*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

私の地域はまだ寒いので・・・
桜は4月ごろになりそうです・・・

夜桜・・・
一度でいいので見てみたいですよー

それでは!!
ちゃおちゃお~♪

こんばんは♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

ぶんちゃんこんばんはー!
怒涛の日曜日の仕事が終わり、くたくたに疲れていた所にぶんちゃんのブログが更新されていて一気に疲労が吹き飛びました!
疲労からテンションが可笑しくなっています(^-^;


おお!またまた沢山のプレゼントですね♪
私が遅れながらも贈ったプレゼントもあるみたいで、無事にお手元に届いて安心しました。

鼻血って((((;゜Д゜)))(笑)
む、無理しないでくださいね?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

私もホワイトデーに沢山お菓子をもらい、甘いものが大好きなのでついつい食べ過ぎてしまいました。
(>_<)


お花見良いですよね♪
前の記事に桜を見たというコメントをしましたが、その桜さんが咲くのが早いだけで実はまだ私の住む地元は満開じゃないんですよ。
所々開花はしていますが、まだ咲いていない桜の木も多々あります。
蕾が赤くなってきているのでもうそろそろ咲きそうです♪
見頃になりそうな時期に友人たちを誘ってお花見を行こうと思います!

ライトアップされた夜桜ってどうしてあんなに綺麗なんでしょうか。
儚くて、妖艶な夜の桜。
いつまでも見つめていたくなる不思議な魅力ですよね。
桜大好きです♪

この季節の夜の散歩っていいですよね!
でも、夜道は暗いので十分気をつけてくださいね(>_<)


桜も綺麗ですが、ぶんちゃんもとても綺麗です♪
ぶんちゃんの笑顔には不思議な魅力があり、ぶんちゃんの笑顔を見ると私の心が癒されます。

ぶんちゃん大好きです♪

國分さんチャオっす!

おぉ~!ツナがこんなにチョコ持って帰ったらランボ達に奪われそうですね(笑)
でもツナの事だから京子ちゃんのだけは必死に守りそう


僕はあんまり花見はした事ないからやってみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-252
お手紙にプレゼント毎回すごいですね!ツナ、クラスでモテモテって感じですね^^

ライトアップされた夜桜きっと綺麗でしょうね~w見たいですw
私のとこはまだ桜がほとんど咲いてないのでお花見はまだできないです^^;
来週あたりにはきっと満開になると思いますv-252

No title

すごい量のチョコやプレゼントですね…!
鼻血が出てしまったらすぐに適切な処理を! (笑)

桜きれいですね~(´∀`)
こっちは相変わらずまだ咲きませんが、近くの川沿いにある桜が咲くと夜ライトアップするので、お花見は出来なくても眺めに出かけようかと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

おおー!まだこんなにたくさんのプレゼントが届いてたんですね(//∇//)

愛されてますねぇ♪

桜は昨日が満開だったらしいので良いときに行きましたねo(*⌒―⌒*)o

明るいうちに見る桜も綺麗ですが、夜見る桜もまた綺麗ですなぁ(*´∇`*)

私も近々友達と夜桜を見に行ってきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、夜桜とてもきれいですね!桜の情報ありがとうございます!でも私が住んでる所の桜はまだ咲いてないので、桜が咲いたら見に行きたいなと思います!

大量だネー^*)!

[下線]REBORN!作品まだまだ根強いネー!何だかとっても嬉しくなっちゃったネー ネイル現役なんだ アタシもまだまだ現役です付け爪だけど^^前回はYahooblogでした色々あって引越し完了 今はamebaに居ます♪次に何かのイベントで逢えるといーですネー^*))/ 桜さくころ リトルブロッサムな季節こそ一番暖かな感じる心地良い心地好さにナルかと思うネー♪ またネー /下線]

また、書き込みすみません。私は、今月に美容院で長かった髪を切りました!
ツナ君はアニメで「オレにもチョコ貰えたらな」のようなこと言ってましたけどツナ君沢山チョコ貰えてよかったですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

21歳 大学生です。
今、就職活動中でなかなか上手くいかず
毎日忙しい日々でモチベーションも下がりつつある僕ですが、
この間帰り道後楽園遊園地のジャンプショップに飾ってあるツナの等身大を見たら!
めーっちゃ元気でました。

原作もアニメも終わってしまいましたが
家庭教師ヒットマンリボーンがあったから僕は笑顔になれました。
そんな素敵な作品に出会えて良かったと思った日でした。

ぶんちゃんありがとうございます。ヽ(^o^)丿
これからも応援しているので!!
たくさんの人に元気と笑顔を届けてくださいね

ちゃおっすです、ぶんちゃん!
私はまだお花見に行けていませんが夜桜キレイですね♪私も今度お花見行きたいと思います!今のところ気がかりなのは入学式に桜が散ってしまわないかどうかということなんですが…(^^;
暖かくなってきましたが、まだまだ風邪が流行っているのでぶんちゃんも気をつけて下さいね!

(☆_☆)

私は日本语が苦手です。 宜しくお願いします。

覚えてる?かつてあるエイプリルフールに、君は结婚するってブログに书いていたこと、私は骗されてないよ!ハハ!私は姉ちゃんのことが好きじゃない!ハッピーエイプリルフール!ハハ!

不过因为翻译、晚发来了〒_〒
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
