マルラニハワイ♪♪

随分前からずっと気になっていたパワーストーンのお店、

マルラニハワイに行ってきました(^◇^)♪

実は少し前…

10年来の友達に、今マルラニハワイの六本木店で働いているという話を聞き、

いつか作りに行きたいなと思っていたのです。

今回、色々なタイミングがうまいこと重なって、急遽作りに行く機会に恵まれました☆

もしかして…石に呼ばれたのかしら?(笑)。


お店は完全予約制なので(オーダー以外の既製品は予約なしでも見られますよ!)、

自分に最適な天然石を専門アドバイザーさんと相談しながらじっくりと選ぶことが出来ます(*^^*)

私は今回、

一番人気のバースデーオーダーブレスレットをお願いしました。

自分の生年月日から守護石を導き出し、

願い事を組み合わせながら作って貰える

世界でたったひとつのブレスレットです♪

詳しくはこちら→マルラニハワイ公式HP

130401_2.jpg

沢山の可愛いサンプルを見ながらデザインを決め、いざ!!!

専門のアドバイザーさんが色々と提案して下さるのですが、

私は今回…

全てアドバイザーをしている友達に任せちゃいました(笑)。

何て言うか…自分が気に入るというのも勿論大事だけど、

周りから見て似合う!というイメージも大事だと思うのです。

ほら!

行きつけの美容室に行くのと同じ感覚!(o^O^o)

それに何よりも、

友達がまだ慣れない手つきで必死に選んでくれるのがとっても嬉しかったのです。

そんなこんなで出来上がったのがこちら↓↓↓

130401_9.jpg

ローズクォーツがリボン型になっていたり、イニシャルチャームがついていたりととっても可愛いっ!!

画像では見えないのが残念ですが、

マルラニのブレスレットには必ず水晶が入っていて、その水晶には『Malulani』というロゴが彫られています。

『Malulani』とはハワイ語で『神に守られた』という意味なんだそうです。

お守りにぴったりですね♪

130401_7.jpg

友達が一生懸命願いを込めて作ってくれたブレスレットを腕にがんばるぞー!!\(^o^)/

130401_8.jpg

でも、まさか…

私も大好きなパワーストーンを扱う仕事に友達が就くとは思ってもみませんでした。

しかもずっと前から気になっていたお店だったので更にびっくり(笑)。

今回、友達が一生懸命仕事をする姿を間近で見ることが出来て嬉しかったし、何だかとても励まされました(・∀・)

Mくん、本当にありがとう♪


お店はこんな感じです↓↓↓

130401_5.jpg

130401_3.jpg

130401_4.jpg

130401_6.jpg

キラキラの空間にとても癒されますよ〜(´ρ`)


パワーストーンに興味がある方は是非!!


Σあ、今月8日には江ノ島に

マルラニハワイが完全プロデュースするハワイアンパンケーキのお店が出来るらしく…

美味しいものに目がない私はそれを知って今から興味津々です(笑)。

パワーストーンも大好きだけどパンケーキも気になるので、

江ノ島に行ったら行ってみよーっと!≡≡≡ヘ(*--)ノ(笑)。

コメントの投稿

Secret

おはようございます、昨日からイチゴ園でのバイトが始まり肩が痛かったですけど、ゆっくり休んだら治りました(^^)パワーストーンのお店とてもきれいで癒されますね!ピンク色のパワーストーンとてもすてきですね!國分さんが写ってる画像見れて元気が出ました!今日も半日バイトなので頑張ります!

素敵♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

おー!
サイトを見てきましたが素敵なお店ですね♪
お洒落で可愛いアクセサリーがたくさん(≧ω≦)
パワーストーンアクセサリーにもブランドがあったんですね!
私もパワーストーン好きですが、地元にあるお店を回るくらいなので知りませんでした!
地元の専門店も有名店ですけど♪
なにかとよく利用するので店員さんとは顔見知りになっちゃいました(笑)

それはもう石に呼ばれたんですよ♪
巡り合わせです!

私もふと思い付いてお店に行くと運命の出会い(石)をしますから!
店員さんからは「いつも良いタイミングで来ますよね!」と言われます(笑)

運命の出会いをする子はいつもペンダントばかりであまりブレスレットを持っていないのでちょっと気になりました。

それに馴染みのお店でもブレスレットやストラップを作ってくれますが、よく利用しながらも未だにブレスレットを作ったこともないですし…
私も機会に巡り会えたら作ってもらおうかな?

マルラニハワイさんのお店にも行ってみたいです♪

アクセサリーにキラキラ空間に癒されたい♪


そしてパワーストーンのお店より気になったのがパンケーキのお店だったり(笑)
パンケーキ!
パンケーキ大好きです♪
ハワイアンパンケーキが気になります(≧ω≦)
江ノ島に行く機会があったら私も行ってみよーと思います♪


ぶんちゃんの可愛らしいパワーストーンに朝から癒されました♪
ですが私にとってぶんちゃんの楽しそうに笑う笑顔が何者にも変わることが出来ないパワーフェイスです!←←←

今日もまた元気に頑張れそうです!ありがとうございます♪

今日は生憎の雨模様ですが、身体を冷やさないように体調には気をつけてくださいね。
ぶんちゃんのことが大好きです!

分ちゃん、ちゃおっス(^∀^)/

パワーストーン素敵ですね☆
自分で選んで作れるのは凄く良いですね♪

パワーストーン、分ちゃんにすごく似合ってます(^^)
可愛いです(*′∀`*)

私もパワーストーン欲しくなりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

おっ!久々のパワーストーンの記事ですね♪

私もオーダーメイドしたことありますけど、結構な種類と大きさが沢山あるので全体のバランスとか難しかった記憶があります(;´д`)

でも沢山ある石の中から選ぶものって結局は直感なんですよね!

自分で作るのも楽しいですが、友達に選んで作ってもらうのも嬉しいですね(//∇//)今度私もやって貰おうかしらo(*⌒―⌒*)o

お店も白で統一してあってとてもスッキリして見えますv落ち着く空間ですね!まさにパワースポット!

江ノ島にハワイアンパンケーキですと!?これはチェックしなくてわ!!

江ノ島にはもう1つEggs'n Thingsって言うハワイアンパンケーキのお店があるんですけど、これもかなり美味しいのでおすすめです♪横浜や原宿にもあるので一度は行ってみてください(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パワーストーンのブレスレット、とってもかわいいですね!
淡い色のストーンがよく似合ってます♪

自分にあった石で作ってもらえるというのも、素敵です(´∀`)


最近なんだかせかせかしてるので、癒されたい。。。

No title

國分さん、ちゃおっスです♪

パワーストーンですか!
パワーストーンって見た目もすごく綺麗なうえにチカラがあるのですごいですよね…
しかも自分でつくれるとは…
國分さんのブレスレット、すごく綺麗ですね^^
お似合いです!お友達のセンス素敵!

私はそういうお店には行ったことがないのですが、もともと石とか好きなのでいつか行ってみたいです!

No title

私もパワーストーンが好きなので参考にさせていただきます♪
國分さんのリボンのブレスレット可愛いですね!
私も欲しくなりました!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-252
とってもオシャレで素敵なお店ですね♪見てるだけでも楽しそうです^^
私も世界にひとつだけのパワーストーンのブレスレット作りたいですw

ちゃおっすです、ぶんちゃん!
パワーストーンのブレスレットめちゃかわいいですね♪ぶんちゃんによく似合っています!私もパワーストーンのアクセサリーが大好きなので、専門店に行ったりします。高くてなかなか手が出せないのですが(笑)パワーストーンっていいですよね!着けているだけで運気がUPしたような気分になります♪

ハワイアンパンケーキですか(*^^*)それは気になりますね!私の住んでいる辺りにもそういうお店が出来ないかなぁ…。また感想聞かせてくださいね♪

ブレスレット、すごく綺麗で可愛いです!!
今ぶんちゃんがしているネイルの色にもぴったりですね(*^o^*)

お店もきらきらで素敵です!
私もいつか機会があったら行ってみたいです(`・ω・´)

パンケーキも行ってみたいです!
江ノ島は遠くて行く機会がなかなかないので、どこか近くに出来るのを祈っています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~(≧∀≦)
素敵なお店ですね♪


私もパワーストーン大好きなので、是非ともいつかは行ってみたいです!

可愛いブレスレット作ってもらえて良かったですねぇ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分ねえ,っと読んでもいいですか?4月1日はウソの日,誰がさんに騙されたのかしら?

久しぶりです!

ちゃおす!!分ちゃん!                                            久しぶりのコメです(^_^)/気づけば小学校を卒業し、4月10日に中学生になります!      忙しくはなりますがコメントします。                                     そういえばパワーストーン綺麗ですね。僕はパワーストーンなどは着けませんが興味はあります。                                                        僕も新たな学校生活をがんばっていくので分ちゃんも」がんばってください!             でわでわ ちゃお ちゃお~!! 

(☆_☆)

I am poor at Japanese ,and I can only use English instead.Please forgive me .

國分さん ,why do you stay up so late blogging,it's bad for your health. Please pay more attention to rest.


其实我英语也不是很好……

No title

パワーストーンネタ久しぶりですね!
私も仕事でパワーストーンを扱っているので、嬉しいです♩

石だけで仕事をするって凄く大変な事なんですよね。やはり人間性が伴わないと、にわかスピリチュアル、口だけ星人になってしまったり(´Д` )お友達はきっと素敵な方なのでしょうね。

作ってもらった石、國分さんを導いてくれると良いですね!
なんていったってローズクォーツが入っているって事は、…ゴニョゴニョ…///

國分さんの幸せをお祈りします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんチャオっす!

大分遅くなっちゃいました(-_-;)すいません
可愛いですね!スゴく似合ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク