スポンサーサイト


いい天気♪

GWですね!

皆様はいかがお過ごしでしょうか??(*^▽^*)

私は特に変わりなくいつも通りの日々を過ごしています(笑)。

今日は天気が良くて暖かいですね〜♪

私はこれから、以前ナレーションをさせて頂いた映像作品の上映会に行ってきます。

楽しみ〜♪ヽ(´▽`)/


ではでは、皆様も引き続き良い1日&良いGWを…!

130505_1b.jpg

ネイル変えました〜!

今回は上品なオレンジネイル☆

ステンドグラスみたいにカラフルなストーンが沢山でキラッキラです☆ミ

コメントの投稿

Secret

No title

國分さん、ちゃおっスです!!

GW、私は家族と近場へ出かけていますが、どこも人が多くて疲れちゃいました…(^^;)
でも天気が良くてよかったですね!!

國分さんはGWもお仕事があったんですね…
お疲れ様です!

ネイル!
毎回綺麗で楽しみにしています!
オレンジの色がすごく鮮やかで、ストーンがキラキラしてて素敵ですね^^

國分さんも、引き続きよいGWと一日をお過ごしください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良い天気でしたね♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

楽しい♪楽しい♪GWもあと少しで終わりですねー
私は毎年のことならが仕事、仕事の日々でしたー(^-^;
まあ、とくに変わりもない毎日でしたね(笑)
いつも通り♪いつも通り♪
ポカポカと暖かく良い天気だとお出掛けしたくなりましたが残念ながら今日も仕事で残念です(>_<)
晴れた青い空を見ると私のテンションはあがります♪

映像作品上映会楽しそうですね!
その映像は今後、一般向けに見る機会はありますか?
どんな作品なのか知りたくて、見たくて、ぶんちゃんのナレーションがめっちゃ聞きたくてソワソワします!

情報を全力待機で楽しみにしてます!


相変わらずぶんちゃんのネイルは可愛いすぎて めろん♪めろん♪です!
食品関連の職種なのでネイルが出来ないのでいつも見る専門です( ´・ω・)

ポイント?みたいに入っているストーンなどが目を惹きますね♪
ブルーのリングがまたイイですね♪


ぶんちゃんが元気そうで安心しました。
ぶんちゃんも素敵なGWを過ごしてくださいねー!

ぶんちゃんのことが大大大大大大大大好きです!
これからも応援しています!

國分さんチャオっす!
僕も変わらずに日々を過ごしてます(笑)

そーなんですかテレビに放送されたら見たいです!可愛いネイルですね!
ツナみたいな感じですね!(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、國分さんがお元気で安心しました!私は、両親とドライブに出かけました!ネイルとてもすてきで心が癒されますね!ナレーション情報とても楽しみにしてます!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
暖かくなってきましたね~wここしばらく寒かったので嬉しい暖かさです^^

素敵なネイルですね♪オレンジ色がすごく綺麗ですw

No title

高校生になって初のGWです(..)
高校は鬼です(..)泣いちゃいます(..)
なので、國分さんのブログとか勉強の合間に見ては励みにしています!!

残りわずかですがよい休日を!!!

こんばんは!

ネイルとてもきれいでステキですね^^

わたしはGW満喫できてません(>_<。)
今日も珍しくいい天気だったのに、寝坊するわ午後から半日屋内に詰めてたわでぽかぽか陽気をあんまり味わえませんでした。。

ナレーションの情報待ってます! (`・ω・´)b

ちゃおっすです!

GWですね!私は友達と遊びつつ、課題に追われる毎日です(^^;
今回のネイルもめっちゃかわいいですね♪大人っぽくオシャレで素敵です(*^^*)この間、友達と遊びに行ったときにかわいいネイルグッズを見てぶんちゃんを思い出しました(笑)私の中で可愛いネイル=ぶんちゃんが定着しているみたいです!これからも楽しみにしていますね♪

ちゃお☆

だいぶ風が暖かくなってきましたねー♪私はGwも普段と変わらず忙しい日々をすごしてます(;´д`)

おっ!オレンジのネイルもキュートです(//∇//)ワンポイントが可愛い~~♪ヽ(´▽`)/指輪もネイルと合っていて綺麗です!青が入ると落ち着いて良いですねぇ(*´∇`*)そして背景にQ-pot.(笑)

ナレーション凄く気になります(>_<)情報解禁されることを祈ってますvぶんちゃんの声が聞きたいよー(´;ω;`)

次の更新も楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おー!いいですね!ゴージャスな感じ!!
ツナカラーですね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
