暑い?涼しい??

暑かったり涼しかったり、よく分からない毎日ですね。。。

先日なんて、凄まじい夕立ちにあって靴下びっしょびしょになりましたよorz

バケツをひっくり返したような雨とは、まさにこの事だなと思いました。

風邪引いてしまうがな…!(つд`)ウンザリ。

皆様も体調を崩さない様にくれぐれも気を付けて下さいね。


さて、前回に続き告知させて下さいませm(。_。)m

ニーコエキスポ!の追加ゲストに飯田さんが決定しました♪ヽ(´▽`)/

皆で盛り上がって一緒にアツい夏にしましょう!!


そしてもう一つ。


有料携帯サイト『リボアニ』の7月の声優コラムを担当させて頂くことになりました(v^ー°)

気付けばもう、5回目のコラム連載!

今回も皆様に喜んで頂けるようなコラムを書けるようにがんばりますので

是非!読んで下さいませっ(`◇´)ゞ

そして、やって欲しい事や、質問等、お便りお待ちしています!

ネタぷりーずです!!щ(゜▽゜щ)(笑)。


…そんなこんなで、

どちらもよろしくお願いしま〜す( ̄▽ ̄)ゞ


画像がないと寂しいので、

130629_1b.jpg

今回のネイル〜!

今回は色や形がメルヘンな感じで美味しそうです( ´艸`)

夏っぽい感じで見てるとウキウキします♪

雨にも負けず、風邪(笑)にも負けず、

残り僅かな6月を元気に乗り越えて行きましょ〜ね!!

コメントの投稿

Secret

こんばんは☆

分ちゃん、ちゃおっス(・∀・)ノ

最近は暑かったり涼しかったりで、気温差が激しいですよね(>_<)

リボアニサイトでのコラム、7月は國分さんだと聞いて、テンションMAXです↑↑
國分さんのコラムを見れる日をずっと待ってました!!また見れると思うと、すっごく嬉しいです(≧▽≦)
今からとっても楽しみです♪
メッセージ、送りたいと思ってますので、よかったら読んでください(^^)

今回のネイルも素敵ですね☆
分ちゃんはなんでも似合いますね(*´∇`*)

分ちゃんのブログ、見てると元気が出ます!!
更新嬉しいです(≧▽≦)

残り少ない6月を楽しんでくださいね♪
分ちゃん大好きです(*´ー`*)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
ここ最近は少し涼しい感じですよねwむし暑いのはもう勘弁です;;
梅雨なのでもっともっと雨降ってほしいです。

今回のネイルも素敵ですね♪
ぶんちゃんも風邪には気を付けてくださいね!

こんばんは!

梅雨なら梅雨でもっと雨が降ってほしいと思う日々です。。 (雨嫌いですけどw)
でも風邪には気をつけないとですね;;

今回もネイルきれいですね!
水色が涼しげな印象です^^

ちゃお☆

この時期は天気予報があてにならないので困りますよね(;´д`)常に折りたたみカサを持ち歩かないといつ降るか不安です・・・。

温度差も激しくて服装に困ります(゜ロ゜)季節の変わり目は風邪を引きやすいので気をつけてくださいね!

追加ゲストやったー!飯田さん(笑)待ってました!

キャーv今回のネイルもかわいいー!逆フレンチいいですね~~(*≧∀≦*)ニーコエキスポの時も楽しみにしてます♪アイスみたいで美味しそうです(*^¬^*)

おはようございます!國分さん、体調くずさないように気をつけてください。私は元気ですよ!
ニーコエキスポの追加情報待ってました(^^)でもニーコエキスポには行きたい(><)ですけど行けれません。國分さん、ニーコさん、井上さん、大山さん、飯田さんを観たかったです!國分さん、ニーコさん、井上さん、大山さん、飯田さんのこの方々はリボコンブルーでしたね!私はそのコンサートへ行きました!井上さんと國分さんが歌う曲など思い出します!國分さんがリボアニサイトさんでコラムに出る事はリボアニサイトさんで見ましたので知ってますよ!私は國分さんがリボアニサイトさんでコラムに出る事をそのサイトさんで見た時はとても嬉しくて元気が出ました(^^)國分さんのコラムとても楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追加ゲスト(*´∀`*)

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!


暑かったり、涼しかったり本当に忙しい天気ですよね~

夕立に襲われて体調の方は大丈夫ですか?

私、最近雨に少しでも濡れると体調を崩しやすくなり気をつけていますが雨に濡れたらすぐ体を暖めてくださいね!

風邪ひいたら大変ですから!
ぶんちゃんが風邪ひいたら心配で仕事になりませんっ←(笑)


追加ゲストは飯田さんですか!
やはりというか予想通りといいますか(笑)
追加ゲストが飯田さんと聞いて今回もなにかやってくれそうな気がして今から楽しみです♪

今からめちゃくちゃ楽しみです!
それまで体調を崩さないように気をつけなくては!



ぶんちゃんのコラム♪
(≧ω≦)
リボアニサイトで告知されていたのを見た時、それはもうテンションがあがりました♪
またぶんちゃんのコラムが読めるのが本当に嬉しいです♪


ぶんちゃんのマイブームはなんですか?
私は最近ゲームセンターに行くことですかね?
苦手なのでクレーンゲーム練習や音ゲーをやってます♪


ぶんちゃんのネイル可愛くてなんだか甘くて美味しそう(*´∀`*)
ハートに見えてキュートです♪

もちろんぶんちゃんもキュートです♪


6月が過ぎれば本格的な夏になるのも時間の問題ですね。
ぶんちゃんも体調には気をつけてくださいね!

ぶんちゃん大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リボアニのコラムですか!!
サイト入りたいけど携帯持ってないです…。(/_;)
来年までやっててくれれば、たぶん見れるのになぁ。

ネイル超かわいいですね!!

お仕事頑張って下さい。応援してます(^^ゞ

もう夏ですね…

ちゃおっすです!
私も先日雨で制服がびしょ濡れに…(´д`|||)と思えばまた暑くなったりとややこしいこの頃ですよね
…(^^;
ぶんちゃんも体調には十分気を付けてくださいね!

飯田さんですか…!リボーンメンバーでは欠かせない人ですよね(笑)!
また模様を報告してくださいね!

ネイル今回もめちゃかわいいです!
私も夏休みにやりたいなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バッチリチェック済みです(^^)v

お帰りなさい10代目~(´∀`) リニューアルするなら一回目は分ちゃんかニーコさんかな?と思ってたのでめちゃ嬉しいです~流石リボアニ!良く解ってる(笑)←これだからガラケーは手放せない(^^)v リクエスト向こうからも送りますね♪ とりあえず近況が知りたいです! 最近のハマリ物とか(^^)

今日は涼しいと思って長袖を着た時にかぎって暑くなったりしますよね(;´д`)


今回のネイルも可愛いです!
夏!って感じですね!


リボアニのコラム楽しみにしています!
次のコラムがぶんちゃんだと知った時、声にならない声を発しました(笑)

ぶんちゃんのコラムを楽しみにまた頑張れそうですo(^-^)o

No title

おぉ!あの飯田さんですか!!

よく市瀬さんとかに((ry

いいなー、いいなー!!

私も行きたかったけど行けないんで((泣

リボーンメンバーに会いたい!!!!((笑

No title

最近暑くて、汗かきの私はとても大変です汗
でも、学校でプールが始まったのでとっても嬉しい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏ですね~☆

ぶんちゃん ! ちゃおっす!
7月ですね 名古屋は毎日 暑いです!

ニーコエキスポ行きたかったです
自分は仕事なので
名古屋から応援してます(;∀;)

リボコン6 ヤッてほしいです
本気で待ってます
みんな待ってると思います!笑

熱中症とか気をつけて下さい(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク