スポンサーサイト


あつーい!

7月もあと少し!

学生の皆様は夏休みでしょうか?(o^O^o)

どうです?夏、満喫していますか??

私は暑くてバテバテです…(=口=;)

最近は急な雨も多くて傘がかかせませんね!

地元のお祭りも、急な雷雨で台無しでした。

ガッカリ。。。

でもまだまだ夏はイベントが沢山あるっ!o(`^´*)

8月には皆様にも会える、ニーコエキスポもありますしね♪


あ!

リボアニの7月連載分のコラム、無事に終えましたよ!

こちらでも、励ましや応援のお便り本当にありがとうございました♪(*^o^)/\(^-^*)

あんな場所であんなことしたり…

あんな人が助っ人で登場したりと

今回もかなりとっておきなコラムとなっておりますので(笑)、

まだな方は是非是非!チェックしてみて下さいね〜vV


更新が少し遅くなったので伸びきってしまいましたが…

今回のネイル〜☆

130727_1b.jpg

鮮やかなピンクちゃん(^◇^)v

人指し指のマーブルと上品なゴールドのラメラインがピカピカで可愛いです♪


暑いのと雨が交互に襲ってきますが

引き続き、アツい夏を満喫しちゃいましょーね♪♪

コメントの投稿

Secret

國分さんチャオっす!!

毎日暑いですよね,僕は毎日大変です…汗を凄くかくので(笑)
でも今は楽しみな事を考えながら頑張ってます♪
9月に豊永さんと藤原さんのイベント行けるようになったのでそれに向けて頑張ってます,あと同じイベントで木内さんが来たのでそれにも参加しました!!リボーンのTシャツ着ていったら木内さんがリボーンだって気付いてくれて嬉しかったです(*^^*)
國分さんもいつか来てくれるように来てほしい声優さんに國分さんの名前書いてます♪

これからも頑張っていきたいと思います!國分さんも頑張ってくださいね

夏バテ気味です

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

7月もあと少しですね。
夏休みという言葉と無縁になってからどれ程の月日が流れたか数えたくありません(笑)


夕立という名のゲリラ豪雨に同じく悩まされています。
うっかり雨具などを忘れた日には呆然と立ち尽くすしかありませんよね…


昨日、うっかり雨具を忘れたばかりに豪雨により職場から帰れなくなりましたー
おまけに激しい雷。
濡れて帰るかとも思いましたがさすがに雷が近かったのでしばらく待ちぼうけ。

今週末は地元のお祭りがありますがどうか夕立が降りませんようにと願うばかりです。


再来週はついにニーコエキスポですね!
ぶんちゃんに会えるのが今から楽しみすぎてソワソワしています。

ぶんちゃんに会いたいです♪
今年一番の大イベントです♪

ぶんちゃーん大好きです♪

リボアニコラムお疲れ様でした。
来月の担当はニーコさんでぶんちゃん、ニーコさんと続き、8月でコラムが終わってしまうのが寂しいです。


毎週金曜日の楽しみがなくなってしまうのが本当に残念でなりません。
ΩÅΩ;

何度も読み返して思い出に浸ろうと思います。



ぶんちゃんのネイル
キター(●´∀`●)!

可愛らしいピンクで素敵です♪
ピンク大好きです♪
おしゃれなぶんちゃんに私はいつもきゅんきゅんです♪


暑かったり涼しかったりと忙しい天気ですが体調には気をつけてぶんちゃんもアツーイ夏を満喫してくださいね♪

ぶんちゃん大大大大大大大大大大好きです♪

夏休み…

ちゃおっすです、ぶんちゃん!私は補習だらけでなかなか夏休みらしい夏休みを過ごせていない感じです(;_;)
毎日毎日暑いですね~夏バテには注意してくださいねΣ(゜Д゜)!

今回もネイルかわいいです(^^)!夏らしい感じもあっていいですね♪

まだまだ暑い日が続きますが、体調には十分に注意して頑張ってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

最近は暑いのと、湿度もヤバイですよね(;´Д`A

汗をかきたくないのでお買い物は駅ビルばっかりです(笑)

折りたたみ傘も欠かせません(;´Д`)

ニーコエキスポ!参加しちゃいますっ!とっても楽しみです!何が起こるのやら・・・ふふふ(ΦωΦ)

リボアニもスマホ対応だったら良いんですけどね・・・コラム見れなくて残念です(>_<)

今回のネイルも可愛いですっ(,,Ծ‸Ծ,,)
濃いピンクはなんだか大人っぽいですね♪私は昨日スマホ画面をタップしたらジェルネイルした爪がバキッと折れました。激痛です・・・゚(゚´Д`゚)゚

ニーコエキスポまでにはまた爪を整えてネイルしたいと思ってます☆彡

ぶんちゃんたちに会えるのを心待ちにしてますヾ(◕ 0 ◕ღ)
素敵なライブになりますよーにっ(*→‿←*)♡o

おはようございます、ブログ更新は、ゆっくりでいいですよ!私は國分さんからのブログ更新を気長に待ってます(^^)

リボアニサイトさんにある声優コラムお疲れ様でした!私は、國分さん、ニーコさん、市瀬さん方々のコラムを読んでメッセージ送ってとても楽しく元気が出ました!ありがとうございました!ネイルとても素敵ですね!来月はニーコエキスポへは行けれませんけれど(><)イベント情報とても楽しみにしてます!私は月曜日から金曜日まではバイトでとても忙しいです(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした(´∀`)

リボアニコラム毎週楽しみにしてました(^^) 四回で終わっちゃうなんて…一ヶ月って短いですね~もっと感想とかリクエストとかバンバン送りたかったんですが…ヘタレで済みません(TヮT) ヘタレついでにちょっと今リボアニからの急なお知らせで動揺してるのでまた改めて感想しますね~ニーコEXPO楽しみにしてます!

こんにちは!
最近天気良くなくてほんとイヤですよね(´д `)  コメント書いてる今も結構な降りです。

ニーコエキスポ行けないので残念です(´・ω・`)
でも応援します! 楽しんでくださいね♪

今回のネイルもきれいですね!
國分さんのネイルを見るのも密かな楽しみだったりします(笑)

夏バテなどに気をつけてがんばってください!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
梅雨明けしてもうかなり経つのに最近また雨の日が多いですよね~;;
じめじめしてむし暑くて気持ち悪いです><カラッとした気持ちがいい夏がいいですよね!
あちこちで大雨の被害が出てるので心配ですよね;;

今日のネイルも素敵です♪ピンクが鮮やか~w
次回のネイルも楽しみです♪

國分さんチャオまして!!

初めてコメントさせて頂きます!

一昨日と昨日は涼しかったですが、今日は朝から暑いです・・・
だけど今日も学校の宿題頑張ります
國分さんもイベント頑張ってください!


ネイル、凄く可愛いですね♡
私も好きなのですが、あまりしません・・・笑
だけど、今年の夏は思い切ってしたいと思います!!

それでわ、コメントさせてくれて有難うございましたー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調には気をつけて(>_<)

チャオヾ(*´∀`*)
分ちゃんお久しぶりです♪

夏休み凄く満喫してますよ!
私は大学には行かず働こうと思っているので、
最後の夏休み楽しもうと思っています^^
まぁ、もちろん勉強もしないといけないんですけどねw


やっぱり夏は暑いですね(;´д`)
分ちゃん、水分補給等こまめにとってくださいね!
分ちゃんが倒れたりしたら大変です!Σ( ̄□ ̄lll)


確かに最近急な雨多いですね。
急に雨が降り出してびしょ濡れになったこともありました。

お祭りに雨は嫌ですね(>_<)
せっかくのお祭りなのに…
分ちゃんは浴衣着たりしたのでしょうか?
きっと浴衣姿の分ちゃんもお綺麗でしょね!

8月に入ってからでもお祭りはたくさんあると思うので
大丈夫ですっ! まだ、夏は始まったばっかりですから!


ニーコエキスポには行くことは出来ませんが頑張って下さいね!


相変わらず、分ちゃんのネイルは素敵です!
いつか私もそんなネイルしてみたいです!


分ちゃんも体調には気をつけて下さいね!
もし、またお祭り(リベンジ?w)等行くときがありましたら
ブログに上げて下さると凄く嬉しいですっ!

最近全くコメント出来てませんが、
いつも拝見させて頂いています♪


これからも分ちゃんの事が大好きですっ!ヾ((*´ ∀ `*))♥
応援し続けますっ!

No title

夏休みですが、宿題が多くてとても大変です。暑さとじめじめが迫ってくる中とても辛いと思いますが頑張ってください!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
