いよいよ来週!

雨も少し落ち着いたかしら?

毎日暑いですね!(;´д`)ゞ!

そんな中、

あついアツい夏のイベント…

ニーコエキスポがいよいよ来週に迫ってきましたよっ!

すでに、参加します!とメッセージも多数頂いていて今からとても楽しみです♪

まだ来週の予定が決まっていない方はまだ間に合うので、是非!

ニーコエキスポに遊びに来て下さいね〜(*^▽^*)♪

以下、再度詳細です↓


ニーコエキスポ!2013
〜灼熱天国 予測不能なSUPER夏祭り〜

2011年からSTARTした東京・渋谷と大阪・心斎橋で開催され、毎回満員御礼の何でもアリの伝説のイベント「ニーコエキスポ!」が今年も開催決定!
ニーコとニーコの愉快な仲間達がジャンルを問わず出演するお腹いっぱい大満足なエンタメイベント!
今年は真夏の渋谷に狙いをさだめてパワーアップしてお届けします!
何が起こるかは当日までわからない!

【日時】
2013年8月9日(金)
開場/18:00
開演/18:30
※21:00終演予定

【場所】
渋谷チェルシーホテル

※東急ハンズの真向かいのビルの地下1Fになります。
東京都渋谷区宇田川町4-7
03-3770-1567
http://www.chelseahotel.jp

【チケット料金】
前売/2500円+1drink
当日/3000円+1drink

【チケット予約】
6月22日(土) 朝10時スタート
ローソン
Lコード(74845)
イープラス(http://eplus.jp)


【出演者】

ニーコ

西村ひよこちゃん
じゅんにゃん

moco(SHAMPOOOOO)

ニーコマン
Vo,ニーコ
Gu,Shunp(NICOTINE)
Gu,アベサトル(TSUTAYA)
Ba,川崎秀一(渋谷チェルシーホテル)
Dr,BEAK(NICOTINE)

■ニーコ、川崎秀一、アベサトルがレギュラー出演中のニコ生番組「チェルシーライオットTV」から生まれ、
ニコニコ動画「歌ってみた」でニーコが歌い、タイムチャートで1位にもなった
初音ミクのボカロ曲「Tポイントの消失」を引っさげ、
PUNK界の重鎮「NICOTINE」からShunpとBEAKも参加し
ボカロカバーバンド「ニーコマン」結成!
ボカロ曲や色んな曲をこの日チェルシーホテルでLIVEやります!

and more…


【スペシャルゲスト】

國分優香里
井上優
大山 鎬則
飯田利信

and more…


■イベントに関するお問い合わせは
渋谷チェルシーホテルまでお願いします。
03-3770-1567


皆様にお会いできるのを楽しみに楽しみにしていまーす(*ゝω・)-★

コメントの投稿

Secret

こんばんは☆

分ちゃんちゃおっス(* ^ー゜)ノ

天気も少しは落ち着いてきましたね!
ほんと、毎日暑いですよね(;´д`)

いよいよ来週なんですね!!私も参加したかったですが、残念ながら行けません(。´Д⊂)

分ちゃん、そして参加される皆さんは楽しんできて下さいねo(*⌒―⌒*)o

参加出来ませんが、念を送りますので、受け取って下さい♪

まだ暑い日が続くので、体調気を付けて下さいね!

分ちゃん大好きです(*´∇`*)

お祭りわっしょい♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

連日、ぐずついたお天気でしたが今日は突然の豪雨に見舞われることなくお祭りを満喫してきました♪

仕事で地元のお祭り参加は遅れてしまったけど熱気溢れるお神輿に物心つく前から参加しているので毎年これを見なくちゃ夏が終われません♪


来週からはまた暑くなるそうなので体調には気をつくてくださいね♪


いよいよ来週は待ちに待ったニーコエキスポ!
(●´∀`●)/

今からワクワク
((o(^∇^)o))
ドキドキ
(*´∀`*)
で楽しみです♪


ぶんちゃんたちに久しぶりに会えるのを楽しみにしています♪


来週からまた暑くなるそうなので体調には気をつけてお過ごしください!


ぶんちゃんのことが大大大大大大大大大大大大大大大大好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!

最近雨も少なくなって、ニュースではまた猛暑が帰ってくるなんて言ってましたね。
あんまり暑くなってほしくないなぁ(笑)

ニーコエキスポいよいよ来週ですか! (`・ω・´)
参加される皆さんと思いっきり楽しんでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ今週末ですね!

連日暑い日が続いていますね。
体調崩されていませんか?
ご報告遅れましたが、無事チケットも早い整理番号の物を入手でき、アツい祭りに参戦します(^o^)
今からぶんちゃんにお会い出来るの楽しみに今週は乗り切りたいと思います!
では週末に会場で!

毎日本当に暑いですね…
体調に気を付けて下さいね!!


いよいよ今週末ですね!!
参加させて頂きます。
どんな事が起きるか、ワクワクします!!宜しくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク