スポンサーサイト


前夜じゃないけど前夜祭!

130807_2.jpg

昨日はニーコエキスポに向けて、ゲスト皆で前夜祭をしました〜♪(^_^)/□☆□\(^_^)

イベントでやりたいことを出しあったり、

お酒を飲みながら懐かしい話をしたり、

大いに盛り上がりました!

誰とは言わないけど、数名酔っぱらい気味だしね(笑)。

これは本番も盛り上がること必至!!

皆様お楽しみに〜\(^o^)/


…さて、突然すぎますが問題です。

130807_1.jpg

このピザを切ったのは誰でしょう?


1.すぐるんぱ

2.大山さん

3.ニーコ

4.私

5.飯田さん


正解は後日!

かなり大きさにムラのあるピザ…。

こーいうのって性格が出るよね〜(笑)。

コメントの投稿

Secret

分ちゃん、ちゃおっス(・∀・)ノ

前夜祭、とっても楽しそうですね♪

またこうしてREBORN!のメンバーで集まる機会があって、皆さんの楽しそうな写真などを見る事が出来て、ファンとしてはとっても嬉しいです(*´∇`*)
本番、頑張って下さいねp(^-^)q


久々の問題ですね♪
ピザを切ったの誰なんでしょう(--;)

なんとなく、5の飯田さんな感じがするので、飯田さんで!笑

答え、楽しみにしてます(*^O^*)

分ちゃん、ちゃおっス!(`・ω・´)ノ

楽しそうな前夜祭ですね!
私は今日唐突なんですが久しぶりにリボコンが観たくなってDVD観て飛び跳ねてました((* ´艸`))
やっぱりリボーンメンバーは見てるだけでスゴく楽しくなりますっ!
私は残念ながらニーコエキスポには行けないのですが、本番もいっぱい盛り上がってください!!o(`・ω´・+o)

ピザを切ったのは……テキトーそうな5の飯田さんでっ!笑

ちゃお☆

前夜祭楽しそー!(>_<)♡

お酒を飲みながらだと話が進みますねぇ(=`ェ´=)

当日が待ち遠しいです(//∇//)

ピザは・・・ぶんちゃん以外あり得そうだけど飯田さんかしら(笑)

いよいよですね!!もう楽しみ過ぎて多分前日の夜は寝れそうにないですf(^ー^; ピザを切ったのは…飯田さんだと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前夜祭\(^^)/

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!


Twitterでニーコエキスポの出演者で集まってると聞いたので知っていました(笑)

こうしてリボキャスメンバーが揃い楽しそうに笑っている写真を見るとREBORN!ファンとして嬉しい気持ちが爆発します!

もう今から楽しみで楽しみでしょーがないです♪
早く金曜日にならないかな♪

酔っぱらいとはあの方たちでしょうか?(笑)
本当にいつまでも仲良しな姿を見ると私まで楽しい、嬉しい気持ちになります♪

ピザ美味しそう(●´∀`●)
そして切り方がすごいムラがありますね…

うーん、考えれば考えるほどに悩みます。

では、真っ先に頭に浮かんだ5番の飯田さんでお願いします。


今日は猛暑日でしたが体調は大丈夫でしょうか?
昨日は豪雨、今日は猛暑で体調を崩していないか心配です。

お体には気をつけてお仕事頑張ってください。
私もがんばります!


ぶんちゃんのこと大大大大大大大大大大大大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃんお久しぶりです(*^o^*)
毎日猛暑が続いてますが、熱中症には気をつけて下さいね。

さて、ピザの切り方ですが…
私も最初は飯田さんかなっと思ったのですが、飯田さんと思わせて実は大山さん!
…と思いましたが、やっぱり飯田さんで(笑)

こんばんは、写真に写ってる國分さん、井上さん、ニーコさん、飯田さんとてもかっこいいですね!ニーコエキスポ行きたい気持ちでいっぱいです!(><)

國分さんからのクイズ待ってました(^^)ピザを切ったのはニーコさんだと思います

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
前夜祭楽しそうですね~♪イベントには行けませんが、遠くから応援しています!

ピザを切ったのは・・・ニーコさんで!

お久しぶりです!


私はイベント行けませんが、とっても楽しそうですね( ´∀`)
私も混ざりたいです|ω・`)チラッ


ピザ切ったのは大山さんだと思います!「あーこんなんなっちゃった!ごめーん」とか言ってそうですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪

分ちゃん!ちゃおッス☆

ニーコエキスポ(T^T。)
遠くから応援してます(号泣)

リボキャスですね☆
凄く楽しそうです!←未成年
混ざりたいです!←未成年

ピザを切ったのは…
飯田さん…だと思います!
違ってたら飯田さんすいません(^-^;

それでは\(^O^)

こんにちは~!

とっても楽しそうですねっ^^
ニーコエキスポ行ける方たちが羨ましいです(´・ω・`)

ピザを切ったの、何となくですけどニーコさんのような気がします。(飯田さんかもとも思いましたがw)

正解楽しみにしてま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めましてです!

前夜祭リボキャス揃いでとても楽しそうですね!

ピザ...
う~ん凄く迷います(・ัω・ั)

飯田さんっぽいですけど...

ニーコちゃんで(*‘ω‘ *)

もうまもなくですね!

ノリノリになってまいりました!(笑)
DJブースよりの端最前でスタンバっております♪ぶんちゃんに声からすくらいに声援送れるように頑張りますね!
クイズはニーコさんかなーと予想してみたり(`・ω・´)
ではまた何十分後かに☆
楽しみましょうねー(*'▽'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2番の大山さん 几帳面そうな切り方に見えた
全員で切ったとかあったりして^^

チャオっす!

お久しぶりです!…覚えていらっしゃっらないと思いますが橙ノ空です。
最近リボーンを見てまた熱くなりました!キャストの皆さんが集まって楽しそうな様子が見れて嬉しいです!ありがとうございました!

ぶんちゃんちゃおっすです!
久々のリボーンメンバーで楽しそうですね♪

ピザを切ったのは…やはり飯田さんでしょうか(笑)
正解発表を楽しみにしています!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
