スポンサーサイト


ニーコエキスポありがとうございました!

130812_7.jpg

大変遅くなってしまってすみません!(>口<。)

ニーコエキスポに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!!

キャストは勿論、皆様とも久し振りに同窓会が出来た気分で

本当に嬉しくて楽しくて幸せなひとときでした。

沢山の笑顔やパワー、本当に本当にありがとうございました!!!!

多分ね…皆様が思っている以上に、

ステージ上から一人一人の顔を確認できて嬉しくなりましたよ(笑)。

話したいことが沢山あるのに、

一人一人とあまりお話出来なくてごめんなさいね…。

Σあ!

皆様に感謝の気持ちを込めて、

少しですがニーコエキスポで写真を撮ってきましたので

一言ずつ添えて紹介させて下さいませ☆

では早速…


130812_1.jpg

参加して下さった方はもうご存じですね。

ステージ上で、飯田さんがヘアー、ニーコがメイクを担当して皆を変身させてくれました!

これは楽屋での軽い打ち合わせ時の写真。

うん。

いますよね、こんな美容師さん(笑)。


130812_2.jpg

ノリノリな飯田さん。

はじめは不安そうだったのに…(¬_¬)笑。


130812_3.jpg

大山さんに、前髪を作った方がいいとアドバイスもしていました。

飯田さんごめんなさい…。

もうチャラい美容師さんにしか見えないです(つд`)笑。


130812_4.jpg

イベント後、ゲスト四人で楽屋でピース!

シャンパンのせいで皆テンションMAX(o^▼^o)笑。


130812_6.jpg

そうそう!

ちょうどイベント前にネイルを新しくしたのです!

気付いて下さった方もいて嬉しかった〜♪

ゴージャスなバラと金のラメがキラキラのネイル☆

最近ゴールドのアクセサリーが好きでよく着けるので

合うように大人っぽいデザインをチョイスしてみました!

でも、ピンクを入れることで可愛い感じにも見えますよね♪


最後に…。

お手紙や色紙やうちわ、差し入れもありがとうございました。

130812_8.jpg

どれも愛情がたっぷりで…そのお気持ちが本当に嬉しいのですm(_ _)m

全て大事に持ち帰らせて頂きました!

全てが私の宝物です。

早速読んで、飾って、使わせて頂いています(*^▼^*)


…写真は以上です。

残念ながら参加できなかった方にも

楽しさが少しでも伝われば幸いです♪


それにしても…

昨日も今日も本当に暑くて嫌になりますね(;^▼^A

体も心も元気に、毎日を過ごしていきたいものです。

ニーコも言っていたけれど、元気じゃないとまた会えないですからね!


…ではでは、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさいませ。

私の大好きな皆様が良い夢を見られます様に…(*ゝω・)-☆


あっ!

忘れるところでした。

前回のクイズの正解は、

1.すぐるんぱ

でした〜!

すぐるんぱや私と予想した人は…なんと!

一人もいませんでした!

そして、飯田さんと答える人が多いことに驚愕。

合ってればしょうがないけれど…

失礼だよっ!(笑)。


そんなこんなで。

意外な結末となったピザクイズでした〜(´艸`)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

ニーコエキスポお疲れさまでしたー!

おちゃっす!(笑)

とっっても楽しかったです(//∇//)

某アニメの同窓会でキャストの皆さんに会えて嬉しかったです♪♪シャンパン飲みたかったー!!(笑)その後のすぐるんぱが心配でした(;´д`)大丈夫かしらん。。。

ぶんちゃんは豪酒なんですねさすがですw
ヘアー&メイクも見てて楽しかったです!大山ん(笑)(笑)(笑)二丁目にいそうですねwwぶんちゃんとってもセクシーでした!ぶんちゃんの友達の評価が気になりますv

トークもお酒入ってて夜だったしテンションがHighだったので若干アダルティーなここでしか聞けなさそうな話も面白かったです。「ブーメランで繋がってるの?ww」とか言い出したのは私と友達ですすみません(笑)

充実した一日をありがとうございました♡♡♡ニーコエキスポ来て本当に良かったと思います(>_<)次もあれば参戦したいです!

♡♡♡♡♡今回、プレゼントとお手紙が間に合わなかったので後日郵送します♡♡♡♡♡

今回のネイルもゴージャスで可愛いかったです(*≧∀≦*)フレンチ良いですよね!

ピザはすぐるんぱでしたか(゜ロ゜)てっきり飯田さんかと(笑)コメント欄皆飯田さんばっかww飯田さんごめんなさい(笑)(笑)

またぶんちゃんに会える日を楽しみにしてます♪♪♪

ポン様とファズ君の写真も楽しみにしてます!

おやすみなさーい( ´∀`)/~~♡

あー(^ー^;

おはようございます、ニーコエキスポお疲れ様でした。ニーコエキスポ写真館待ってました!國分さん、ニーコさん、井上さん、飯田さん、大山さんとてもかっこいいですね!写真館ありがとうございます、とても嬉しいです!今日はバイトがありますので頑張ります!

クイズの答えは、井上さんだったんですね。答えがハズレで残念です。また、國分さんからのクイズ楽しみにしてます!


私が住んでる所も朝からムシムシしてます(><)國分さん、熱中症など気をつけてください。

ニーコエキスポありがとうございました♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

昨日、一昨日はものすごく暑かったですよね~
あまりの暑さにダウンしました←
昨日は久しぶりに激しい夕立&雷で夜涼しくなりましたがそれでも寝苦しかったです。

夏は好きですが暑さは苦手です…

ニーコエキスポお疲れ様&ありがとうございました!
ぶんちゃんとお久しぶりにお会いできて泣きそうになりました。
お変わりもなく、いえ…
以前によりも可愛くなっていてつい見惚れてしまいました。

ぶんちゃん可愛いです♪


本当に楽しくて疲れなど吹き飛ばしてしまうくらい楽しかったです!

またまた皆さんの一面を見ることが出来て嬉しいです。
そしてすぐるんぱのお酒の弱さを知りました。
大丈夫かな?

飯田さん、前にお酒は得意ではないと言っていたので心配してましたが意外と大丈夫そうであまり顔には出ないのかな?
ぶんちゃんバリバリお酒に強くてカッコいいです♪



今回も素敵なネイルですね♪
ぶんちゃんは最近ゴールドのアクセが好き、とメモメモ。
“〆(^∇゜*)♪

可愛いぶんちゃんに今日もこれからもめろめろです♪


クイズ…
飯田さんごめんなさーい!
べつに深い意味はありません。
なんとなく、なんとなくなんです。

真面目に切り分けていたらムラになってしまったという私の中での物語があります。

正解出来ず残念…( ´△`)
次こそは!(笑)


毎日暑い日が続きますが体調には気をつけて素敵な夏休みをお過ごしください♪

それと友人との旅行記事を楽しみにしています。
[壁]д・)チラ(笑)

ぶんちゃんのことが大大大大好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ニーコエキスポお疲れ様ですっ^^

國分さんたちも、参加したお客さんも楽しんでいる様子が想像できます(^q^)
でも、だからこそ参加できなかったのが悔し~~(>_<) でもしっかり念で参加しましたよ(笑)

た、確かに、飯田さん美容師さんみたいw こんな感じの人見たことあるww (ごめんなさい;;)

ネイルもとてもきれいですね! キラキラしていて、ゴージャスな感じです♪
國分さんはどんなネイルも似合いますね!

なななんと! ピザ切ったの井上さんだったんですね(@_@)
前回の時はチラッと頭をよぎっただけで、「でも井上さん几帳面そうだよな~」と思って予想しませんでした(^^;)
ほんとに意外すぎました~;;

なんか最近すっごく暑いので、体調に気をつけてがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした!

イベントお疲れさまでした!私は残念ながら参加できなかったのですが、とても楽しそうで何よりです(^^)久々のリボーンメンバーの集合写真が見られて嬉しいです♪
今回もネイルかわいいですね!!大人っぽくて素敵です!

クイズの正解るんぱだったんですか(゜ロ゜)!!飯田さんごめんなさい(笑)
けっこう意外でした(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
ニーコエキスポお疲れ様でした!久々にリボーンメンバーが揃っていてみなさん楽しそうですね♪
お手紙なども毎回すごいですね!愛が溢れてますね^^

クイズの正解は井上さんでしたか!はずれました~残念^^;
また面白いクイズ待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、おちゃッス!!

ニーコエキスポから一週間たちましたね…懐かしいです
一番前で間近で分ちゃんに会えて凄く嬉しかったです!!
分ちゃん、本当大好きです(*/ω\*)
また、会いたい!!

ピザの答え、すぐるんぱだったんですね!!飯田さんごめんなさい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベントお疲れ様でした!ほんとに楽しそうで良かったです(*⌒▽⌒*)


ピザ切り分けたのすぐるんぱでしたか(^^;) なんとなくの超個人的なイメージですが、すぐるんぱは絶対違うだろうなっていうイメージだったんですよね…。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
