スポンサーサイト


変わらない笑顔。

130823_3.jpg

先週末に、いっちーのディナーショー『Legend of Sword〜Re-born!〜』を優奈と二人で観に行ってきました♪

130823_4.jpg

でも、その前に!

優奈と会うのも久しぶりだったので、

130823_1.jpg

東京駅が正面に見えるお店で

130823_2.jpg

本格的な肉汁たっぷりの大きいアボカドバーガーを食べながら

じっくりまったりと語り合いましたよ(*^▼^*)

お互いまだ今の仕事をする前…

出会った頃の学生時代の話をしたりと、とても楽しい時間でした。


そして、いざ!ディナーショーへ!!

いっちーに会うのも久し振り。

今年のステージもとっても素敵でしたよ(*゜Q゜*)

真剣な姿に釘付けになって、

気付けば息をするのも忘れている自分がいました(笑)。

そして、優奈もいっちーも変わらないキラキラの笑顔で嬉しくなっちゃいました。

ディナーショーの会場を出ると、どこからか花火の音が聞こえてきて(神宮の花火だったみたいです☆)

優奈と二人で、

今年花火見てない〜!

という話になり、二人で必死に花火を探しました(笑)。

そしたらね!

ビルの間から見えたんですよ!!

鮮やかな色とりどりの花火(*^▽^*)♪

言葉では言い表せない位、とってもとっても綺麗でした。

優奈が

素敵な一日になったね。

と言った言葉にグッときて、

思わず泣きそうに…(つд`)笑。

今年はじめての花火を、

優奈と見ることが出来てとても幸せでした。


あっという間に夏も駆け足で過ぎていきますね。

学生の皆様、宿題は早めに終わらせましょうねーっ!( ̄- ̄)ゞ


最近のハマリモノ。

130823_5.jpg

宮崎先生から

食って元気だせ!って超絶美味しい梅干しを頂いちゃいました(*^▽^*)

甘い梅干しなので、凍らせてデザート感覚でたーべよーっと♪

夏の暑さにやられてる人、凍らせた梅干し、オススメです(v^ー°)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

ニーコエキスポで宣伝してたディナーショーの事ですね!私も行きたかったです(;A´▽`A

でもイッチーも元気そうで安心しました!

おお!なんと優奈ちゃんとですか!ダブル優ですね・・・(笑)

花火なかなか見れないと言っていたので見れて良かったですねー!

宮崎先生男前です(゜ロ゜)

また宮崎先生のフェイクスイーツ見たいですv

梅干しって凍らせると美味しいんですかっ!?初めて聞いたので今度やってみます(*≧∀≦*)梅は夏バテ予防にもなるので体に良いんですよね~(^o^)v私もはちみつ梅干しをいつも食べてます。

8月も終わりに近づいていますがまだまだ暑い日が続くので体調管理には気を付けて過ごしてくださいっ♪♪

タイトルを読んで涙が

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

毎日暑い日が続いています。
体調には十分気をつけてくださいね?

おー!
ニーコエキスポで宣伝していたいっちーのですね♪
いつも行きたいと思うのにタイミングが合わずなかなか参加が出来ないデイナーショー\(^^)/
ふむ、そんなわけであのときあのことを…(笑)

はう!美女2人でとても華やかです(//∀//)


いつまでも仲良しな話を聞くと嬉しい気持ちになります。
いろいろ環境や立場など変わったこともあると思いますが変わらず仲良しなみなさんのお話を聞いているとうるうるしてきました。

かわらない笑顔。とても素敵ですよね。


神宮の花火大会行きたかったです。
ちょうど私用で都内に上京していたのに時間帯が悪く参加出来なかったことに落ち込んでいましたが楽しそうなぶんちゃんと優奈ちゃんの様子に見れなかったけど嬉しい気持ちになりました。


私も涙が…(ノд<。)笑



梅干しだ!(*´∀`*)
もう梅干しを見ると何故か咥内の分泌液が増えます(笑)
夏には梅干しですよね♪
食欲がなくても梅干しは何故か食べられます。
よし、今日の夕飯は梅干しを使ったそうめんにしよう←

宮崎先生と仲良しなぶんちゃんにいつもほっこりしています♪
手作りなのかどこで買ったものなのか非常に気になる梅干しです。


ますますぶんちゃんのことが大好きになりました。
梅干し食べて頑張って夏を乗り切るぞ!
ぶんちゃんも身体には気をつけてお仕事がんばってください♪

ぶんちゃんのことが大大大大大大大大大大好きです!

みんなも笑顔に

ぶんちゃんこんにちは☆

「変わらない笑顔」を感じることができて
わたしたちも幸せです。
そして、ぶんちゃんの思いやりと優しさと
情の深さもいつも文章のところどころで感じます。
こちらのブログでも、そしてアニリボコラムでもそうでした。
ときどき、またぶんちゃんの笑顔を見せてくださいね♪

分ちゃん、ちゃおっス(・∀・)ノ


タイトルを見た時点で、うるっときてしまいました(。´Д⊂)

市瀬さんのディナーショーに行かれたんですね♪
私も行ってみたいです(^^)
すごくボリュームのあるハンバーガーですね!!
美味しそうです(^q^)


ブログを読んでいて、とても心が暖かくなりました。
分ちゃんと優奈さんの変わらない笑顔に、とても癒されて、元気がもらえました(^^)

こうして、分ちゃんや優奈さん、市瀬さんがまた会えた事、皆さんの素敵な笑顔が見れて、本当に嬉しいです(*^^*)

REBORN!のファミリーの皆さんは、すごく仲が良くて、ファンとしてはと―――っても嬉しいです(*´ー`*)

また皆さんが集まったなどの記事を見ると、泣きそうになります(。´Д⊂)
今回もうるうるきてしまいました(T-T)

素敵なブログの更新、ありがとうございます♪

私の気持ちが、少しでも分ちゃんに伝わっていたら嬉しいです(*´ー`*)

長文失礼しましたm(__)m
お忙しい中、読んでくださってありがとうございます♪

まだ暑い日が続くみたいなので、熱中症などお気をつけ下さいね!

分ちゃん、大好きです(///ω///)♪

それでは、ちゃおちゃお~( ´∀`)/~~

わー!(^▽^)

こんにちは、國分さん、稲村さん、市瀬さんとで井上さんのディナーショーを観に行ってアニリボが終わってもファミリーだという気持ちが伝わり嬉しかったです!!私もREBORN!が好きでテレ東アニメキャラボイスサイトさんで國分さんの声を聴きました!國分さんの声とてもかっこいいですね!

花火は、私はお祭り行けれませんでしたのでテレビで観ました。

國分さんと稲村さんとても素敵でツナ君と京子ちゃんとかさねてしまいますね!
梅は、私も地元のスーパーにある値段が高い梅食べたことあります!味はとてもすっぱくてご飯と合い美味しかったです^ー^

ごめんなさい、國分さんのブログ記事よく読んでませんでした。市瀬さんのディナーショーと書き込みしてしまってすみませんでした。

すみません(><)市瀬さんのディナーショーを井上さんのディナーショーと間違えて書き込みしてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏ですね♪

前回に引き続きリボーンメンバーのお話ですね!嬉しいです(^^)
優奈さんもぶんちゃんも相変わらず可愛らしいです…!
お二人のガールズトークは楽しそうですね♪

いっちーのディナーショー!羨ましいです!私もいつか行ってみたいな、なんて思ったり…(^^)
ぶんちゃんにとっても、優奈さんにとってもいい1日となったようで何よりです!

まだまだ暑い日が続きますが、梅干しパワーで頑張ってくださいね!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
市瀬さんのディナーショーですかwどんな感じか気になりますw
お二人が会うのも久しぶりだったんですね^^素敵な一日を過ごせてよかったですね♪
私も今年たまたまでしたが、花火見ました!音が大きかったですが、綺麗でしたw

梅干し~見てるだけですっぱくなってきます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
