ひゃー(°∇°;)

久し振りの更新になってしまってすみません…orz

まだ情報解禁されていないお仕事がいくつかあるので、

解禁され次第こちらでもご報告しますね(^o^)v

それにしても。。。

すっかり秋めいて涼しくなりましたね((+_+))

でも薄手のセーターを着ると暑いという…

一体何なんだ!!(怒)

あ、ネイルを新しくしたのでご紹介しますね♪

131002_2b.jpg

大人っぽいレオパード柄!

ゴールドがまたいいでしょ〜\(^-^)/

最近、めっきりシルバーよりゴールド派です。

もういい大人ですからね…(-_-)

ゴールドの似合う大人を目指します(笑)。


コメントで、猫の画像のリクエストを頂いたので久し振りにこちらの方々にご登場願いましょう。

131002_1b.jpg

ぽん様&ファズ〜!!

相変わらず元気です。駆け回ってますよ〜(^o^;)

お二方にとっては、運動の秋と食欲の秋みたいです。

私は…

やっぱり食欲の秋ですかね!!(´¬`)(笑)。

皆様は何の秋でしょう?

引き続き、それぞれの素敵な秋を満喫して下さいね♪♪

コメントの投稿

Secret

久しぶりですw

久々に分ちゃんのブログ記事を見られて良かったですw
どうしたのかな~、と思っていたところでした;;

気温が不安定なので体調には気をつけてくださいね!
お仕事がんばってください♪
それでは、ちゃおちゃお☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、國分さんがブログに来てくださることを待ってました!私はとても嬉しいです!!

ネイルとてもきれいですね(^^)着ている服はセーターですか?明るい色ですね!
おー!ぽん様とファズ君とても可愛くて元気で良かったです!ぽん様とファズ君の写真見てると癒されますね!

私は食欲の秋です、スイーツにフルーツ、美味しいものを食べる事が好きです!國分さんからの情報楽しみにしてます!もし、國分さんとの握手会ありましたら行きたいです!

お久しぶりです!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

ぶんちゃんお久しぶりです!
なかなか更新がなくてなにかあったのかと心配していました。
元気そうでなによりです♪
そして私も最近ずっとブログをサボっていましたが今日久しぶりに更新してまさかぶんちゃんのブログも更新していたことに偶然ですが嬉しくなりました(笑)

朝夕と昼間と気温差が激しいですが体調は崩していませんか?
職場で体調を崩している人が多いので心配です。


おお!
お仕事情報ですか!
情報が解禁されるのを今か今かと椅子をガタガタしながら待ってます!

ぶんちゃんのお仕事チェックしなくては!
\(^^)/



すっかり秋ですね。
朝夕と寒くてつい上着を着て出掛けますが昼間は暑くて脱いでしまい荷物になって少しイラッとなります←

過ごしやすい季節ではありますが服装に悩む季節ですよね。

薄手のセーターを着て暑さで怒るぶんちゃんを想像して和みました。
怒るぶんちゃんかわいいです♪(想像)


おぉ!新しいネイルですか!
最近ゴールド多いですね♪
可愛いネイルもいいですが大人っぽいネイルのぶんちゃんにドキドキです…!!
(//∀//)ドキドキ



ぽん様にファズくん!
にゃんこってカゴとか箱とか好きですよね♪
我が家のにゃんこ達も箱とか大好きで空き箱を置いておくと入ってます。

元気が一番です!

最近、我が家で保護した子猫がいますが先輩にゃんこと一緒になって暴れてます(^-^;

元気がありすぎて少し困ってますね。


秋は美味しいものがたくさんなので食に走ってしまうのは仕方がないと思います!
私も常に美味しいものばかりに目がいっちゃって大変です(笑)


私は食欲の秋と読書の秋ですかね。
新しく買った小説が2冊あるのでじっくり読みたいです。

…あと買ったはいいけど溜まっている小説も…(^^;


ぶんちゃんも素敵な秋を満喫してくださいね!
ぶんちゃんのこと大好きです♪

お久し振りです!

國分さん!お久し振りです!

もう秋ですね!今年もあと二ヶ月だから早い早い(笑)びっくりします
猫可愛いですね!(*^^*)犬も可愛いし
癒されますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
10月に入り、秋めいてきましたね~wでも今日は暑かったです^^;
一昨日ぐらいからキンモクセイの香りがしだして毎日癒されてますw

今回のネイルは大人っぽくて素敵です♪
ぽん様にファズくん久しぶりですね!癒されます~w
私は読書の秋ですね☆

秋ですね!

ちゃおっすです!
もうすっかり秋ですね~まだまだ暑いですが(笑)
今回もネイル素敵です!大人っぽくて憧れます(^^)
久々の猫ちゃんズがとても可愛くて和みました(*^^*)癒しをありがとうございました!
ちなみにうちのわんこにとっては睡眠の秋みたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

お久しぶりです(^○^)/♪

情報解禁楽しみにしてますね♡

最近は寒かったり暑かったりして温度差にやられないか心配です(*´・_・`)マスク常備ですね…

今回のネイルもかわいいー⑅❛⌔❛(❛ั▿ ❛ั ⋈
最近はセクシー路線ですか?(笑)
私もゴールド派です!アンティークゴールドとかお気に入りです♬

ぽん様とファズ君まってましたぁーー!!!!♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

変わりなくなによりです!相変わらずイケメン(๑Ő௰Ő๑)ふふふっ

秋は美味しいものがたくさんありますよね!もちろん私も食欲の秋です!モンブランとか栗ごはんとかヨダレがとまりません♥︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、ちゃおっす!

ネイル可愛いですねー
私もしたいです笑

飼っている猫ちゃん達ですか??
私の家も飼っているのですが、10匹くらいいます笑
皆とっても可愛いです♡

私もやっぱり食欲の秋です笑
秋に有名になる食べ物じゃなくてもいいので、とりあえず美味しいのを沢山食べたいです!!笑

お仕事の情報解禁、楽しみにしています!
お体に気をつけて、仕事頑張って下さい
応援しています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおっすです

ちゃおっす!
初めて國分さんのブログを拝見させて頂きました^^((スミマセン;
ぽん様&ファズかわいいですね✿
また見に来ます(^O^)
お仕事頑張ってください(*´`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013・10・13

ツナくん、
お誕生日おめでとう(*^¬^*)

優しくて、可愛くて、仲間思いで、そんなツナくんの笑顔にいつも癒されて、何度も救われました。

ハイパーモードになると、強くてかっこよくて、仲間のために戦うツナくんは、本当に素敵です☆

私は、そんなツナくんが大好きです(*^^*)

そして、大好きなツナくんの声優、分ちゃんも大好きです(*^^*)

これからも、ずっとずーと大好きです《*≧∀≦》

2013・10・14

ツナくん、
お誕生日おめでとう(*^¬^*)

優しくて、可愛くて、仲間思いで、そんなツナくんの笑顔にいつも癒されて、救われました。

ハイパーモードになると、強くて、かっこよくて、仲間のために戦うツナくんは、本当に素敵です☆

そんな大好きなツナくんの声優、分ちゃんも大好きです(*^^*)

これからもずっとずーと大好きです(*^^*)

ツナー--!

ツナ、お誕生日おめでとうございます!!ツナくんの優しくて心も強くて仲間思いで、でもちょっとダメなところもかわいい…そんなところが大好きですー!今年もリボーンニーコさんとお祝いするのでしょうか?私は、昨日従兄弟の結婚式に参加し死ぬ気でお祝いしてきました(笑)幸せな素敵な結婚式でしたよ!!ブーケはゲットならず…(泣)ツナとリボーンとニーコさんと素敵な日をお過し下さい!

もしかしてJスターズからツナ参戦ですか?
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク