スポンサーサイト


恒例のありがとう。

10月13日、14日。

今年もこの日がやって来ました。

131014_3.jpg

131014_5.jpg

リボーン&ツナ

Buon Compleanno!!
(誕生日おめでとう)

沢山のお祝いメッセージ、本当に本当にありがとうございます(/_・、)

まるで自分の事のように嬉しいです(誕生日が一年に二回ある気分/笑)。

二人はもちろん、リボーンに関わる全ての皆様にとって

この一年も素敵な一年になりますように…!

どれほどの月日が流れても、

ファミリーの皆と過ごした時間は私の宝です(*^.^*)



今年は、愛方のニーコちんが

な、なな、なんと…


131014_1.jpg

131014_2.jpg

ボンゴレパスタ+サラダ+スープを作ってくれました〜!!

ぽ、ポイズンクッキング…!?°・(ノД`)・°・

否!

絶品でしたよ(/-\*)♪

幸せ〜♪♪♪

しかもお家にお邪魔したら、

リボーンのキャラソンがBGMで流れていて

テレビ画面にはリボコンが映し出されていました(笑)。

なんて素敵なバースデー♪ヽ(´▽`)/

131014_4.jpg

プレゼントまで貰っちゃいましたvV

今年も、幸せな時間をありがとう!

リボーンに、

ツナに、

皆様に感謝感謝!!


沢田綱吉役 國分優香里

コメントの投稿

Secret

Buon Compleanno( ˆoˆ )/

うわあ!素敵な誕生日会ですね!ツナもリボーンも喜んでますね、きっと(^-^)(^-^)!私も今日はリボコン見たいと思います!リボーン本当に大好きです。ストーリー、キャラクターは勿論、キャストの方々も大好きです!!!アニメも原作も終わってしまいましたが、私はいつまでも皆さんのファンです(*´ω`*)♡♡
ずっとずっと応援してます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいです!

こんばんは、國分さんとニーコさんがツナ君とリボーンさんの誕生日をお祝いして私もとても嬉しいです!國分さん、喜んで貰えてとても嬉しいです!
私にとってREBORN!は宝物でリボコンへ行った事やリボTへ行って國分さんと握手して緊張しましたけどお話ししたことを思い出します!私は、アニリボ見て國分さんのファンになれて國分さんのブログコメントで國分さんファンの方と知り合い友達になれてとても幸せです!!ツナ君、ハイパーツナ君、國分さん大好きです!
ニーコさんが作ったお料理とても美味しそうですね!リボーンさんのぬいぐるみとナッツ君のぬいぐるみとても可愛いですね!ポイズンクッキングはビアンキさんも出てたらおしまいですね(^^;ビアンキさんは、色々な毒を集めるのがとても好きでしてアニリボは、ビアンキさんは動物園にいたコブラを毒の食材探してたような気がしましたf(^^;f(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツナとリボーン、誕生日おめでとうございます!!

私はREBORN!連載終了した頃に好きになったので、
イベント等全て終わっていました。。。
検索してリボコンなんかのことを知ると、
「何で私その頃好きにならんかったんやろ。。。」って思ってました。
でも、アニメや連載が終わっても、こうして声優さんたちがキャラクターの
誕生日を祝ったりしていて、まだまだREBORN!は終わっていないんだって
思いました。

これからも応援させていただきます♡
お仕事頑張ってください!!

ちゃお☆

ツナ&リボーンHappy Birthday♡♡♡

今年も二人でお誕生日会やると思ってました!REBORNづくしの1日でしたね♫他のキャストさんたちもTwitterで祝ってました(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

明日にでもぶんちゃんの事務所にプレゼント送ろうと思います…( *´艸`)

私も昨日はホールケーキ買ってちゃんとツナくんのバースデープレート書いて祝いましたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ニーコさんのお料理美味しそう(●⁰౪⁰●)

ツナくんやぶんちゃんに出会えてとっても幸せです!これからもずっとずっとずーっと大好きです!꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

Buon Compleanno!!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!


リボーン!ツナ誕生日おめでとうございます!
私も毎年この2日間は盛大にお祝いをしています!

やはり今年もニーコさんと一緒にお祝いしていたのですね♪
いつまでも仲良しなお二人に胸が熱くなります!

ニーコちゃんの粋な計らいに涙が出そうです、というか涙が出ました。


私もボンゴレパスタ、ポテトサラダ、バースデーケーキでお祝いしましたよ♪

ちょうどぶんちゃんとニーコちゃんのブログが更新されていた時に友達と一緒にお祝いをしていました。


ぶんちゃんとニーコちゃんのブログを見て感動で涙が出てきました。

写真を見て涙がボロボロと。

すぐにコメントしたかったけどで涙で画面が見えなくて、胸がいっぱいで。

泣いちゃって少し目が痛いですがこれは嬉しい涙です。


沢山のお祝いされてこうしてみんなに愛されているツナ、リボーンは幸せですね。

ぶんちゃん、ニーコちゃん。ツナにリボーンにREBORN!が大好きなみんなにとって素敵な一年になりますように!


私の方こそありがとうございます!
ぶんちゃん、ツナ、REBORN!が大大大大大大大大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツナ,リボーン誕生日おめでとぉぉぉぉお!!!!
月日が流れてもずっと仲良しなお二人は本当にリボーンとツナみたいで良いですね!これからも仲良しなお二人で居てくださいね(*´∀`*)
ニーコさんの手料理ですか!?美味そうですね!羨ましいです,ナッツも居るみたいで良いですね!

素敵な誕生日になれてよかったですね!ツナとリボーンはみんなに祝われてるシーンが目に浮かびます!
改めてリボーン,ツナ誕生日おめでとう!!

Buon compleanno!10代目~(^O^)/

分ちゃんちゃおっスです(^^) ニーコさんトコ更新来たからきっと分ちゃんのトコもされてるはず~と見に来たらドンピシャでした(^^)v

今日京子(優奈)ちゃんも鎌倉の大仏様と一緒にツナ誕お祝いしてましたよ(笑) 勿論ハル(ひとみん)も♪ 本当にリボファミリーは何年経っても仲良しで素敵なファミリーですねo(^-^)o

ツナさんおめでとう!!

こんばんは^ ^
素敵なバースデーパーティーですね(≧∇≦)
ツナさん、リボーン先生、おめでとうございます!!
私も大好きな二人のお誕生日なので、毎年この日は楽しみで、ケーキ買ってお祝いです♡ イタリアはチョコレートが美味しいので、連想してチョコレートケーキです☆
こんなに好きになったキャラクターがいるのはリボーンだけで自分でもビックリです。 リボーンを通して沢山の素敵な出会いがあります。今でもです。
沢山のありがとうとおめでとうを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです

ツナ&リボーン
ハッピーバースデー( ´ ▽ ` )ノ

ニーコさんのブログも拝見しました!

やっぱリボーン最高ですね(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピーバースディ♡♡
ツナ、めちゃくちゃ大好きです(*∩ω∩)
これからも頑張ってください!

ほんとにおめでとうございます♡♡♡

ツナくん♪(*^∇^)ノ⌒☆Buon Compleanno!

ブンちゃん、こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ
ツナくんとリボーンくんお誕生日おめでとう!
嬉しい誕生日会ですねо(ж>▽<)y ☆
ブンちゃんとニーコちんの関係がこんなに良いのが見えて、あたしも嬉しいです。
アニメとマンガですがすでに終わった一定の時間。
あたしは今も再びひっくり返ってアニメーションを見ます。
素敵な物語ですね。あたしはREBORN!が大好き!!!
Reboconを見ることが好きです!!!!
ボンゴレファミリーは最高、最強のファミリー!
ずっとみなさんが好きだよ(*^o^*)/~

ps.あたしは香港人です。
日本語は上手ではない。
気にしないでください
すみません(´・ω・`)

No title

こんばんは~^^
おめでとう!ありがとう!國分さんやニーコさんがこうして当たり前のように毎年お祝いしてくれてるのが本当に本当に嬉しいです!リボーン、ツナBuon Compleanno!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Buon Compleanno Decimo!!! お誕生日おめでとう!! 10代目!!

ちゃおっス!!
ツナとリボーン誕生日おめでとうございます!! BUON COMPLEANNO!!
すごいメニュでしたね!! \(>_<)/ ボンゴレパスタはおいしそうです!!! それに、ケーキも!!
REBORN のアニメはとてもすてきです!! アニメと漫画が大好きですよ!!! v-238
イタリアのファンから!!!

Buon Compleanno!

ツナさん、リボーン先生お誕生日おめでとうございます!
この一年、ぶんちゃんとみなさんが幸せでありますように☆
ニーコさん手作りのボンゴレパスタ素敵です!

初コメです!

ツナ&リボーンお誕生日おめでとうございます(*^∇^*)
今年もリボーンファミリー全員が素敵な一年を過ごせますように

ニーコさんや國分さん達がREBORN!の声優をやってくれて本当に良かったです、ありがとうございます!(*^∇^*)
これからもよろしくお願いします(*^□^*)

こんにちわっ!

初コメです!学生時代優香里さんのブログよく見ていたものです⊂((・x・))⊃
今は専門学生になってしまったけど、中学のときからリボーンが大好きでその中でもツナが一番すきでした!アニメが好きになったのもリボーンからだったし、声優さんに感動をもらったのもリボーンの声優さんみなさんでした!そして優香里さんにはずっと憧れを抱いてました!いまでもリボーンの声優さんのみなさんが集まってツナやリボーンの誕生日を祝ってるのがすごい感動してほっこりしてました(;_;)
なんかものすごくうれしいというか幸せなきもちでいっぱいです(;_;)
優香里さんは今でもわたしの一番憧れてるだいすきな声優さんです!

わたしも成長して、今では声優志望の学校へ通ってます!今こうして優香里さんのブログできもち伝えられてよかったです!

これからもずっとずっとずっと応援してます(っ’ω’c)☆.°

だいすきですヽ(灬´ω`灬)ノ

Buon Compleanno!!!

ツナもリボーンもお誕生日おめでとう!!!
アニメ終わっちゃっても、漫画が終わっちゃってもリボーンは大切で大好きな作品ですww
分ちゃんと出会えた大切な作品なのです!!

これからもがんばってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
そして、リボーン&ツナ誕生日おめでとう!!ナッツとリボーンも一緒にお祝いですねwリボーンはアニメも漫画も終わってしまいましたが、今でも変わらずに大好きな作品です♪アニメを見返すたびにやっぱりリボーンって最高だなって思います!ボンゴレファミリー最高です^^これからも応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボーン、ツナ、誕生日おめでとう!

今年もお二人で誕生日を祝ってくださっていてとても嬉しいです(>_<)
原作も終了してしまいましたが、お二人のリボーン愛が変わらずにいてほっとしました。
リボーンは初めて好きになった漫画だったので私自身思い入れが深いです。
リボーンのイベントやライブやアニメ、原作でたくさんの元気をもらいました。
ずっとずっと大好きな作品です!

来年のお祝い日記も楽しみにしています( ´ ▽ ` )
お仕事頑張ってください!応援しています( ^ω^ )

今年もお二人でお祝いされたんですね!!
ニーコさんの演出素敵です!
アニメが終わっても漫画が終わっても
こうやってキャラの誕生日
祝っているのが見れてうれしいです(*´∇`*)
改めてリボーン、ツナ誕生日おめでとー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

REBORN!やっぱり世界一!!!大好きじゃっ!!みんなにありがとうっ。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
