スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!!

昨日、お仕事の前に事務所に寄ってお手紙やプレゼントを受け取らせて頂きました!

131027_2.jpg

残暑お見舞い(遅すぎですみません!orz)や、ツナの誕生日等…

本当にありがとうございました!m(__)m

ツナの誕生日に関するお手紙は、

ツナに対する愛が沢山溢れていてとっても幸せな気持ちに。

私に対するあたたかいメッセージも、

涙なくしては読めませんでした…(ノ_・。)

お菓子やパワーストーン、手作りの物や癒しグッズ、お酒等

素敵なプレゼントも本当に本当にありがとうございましたm(__)m

私やツナの事を想って手紙を書いて下さったこと、

イラストを描いて下さったこと、

プレゼントを選んで下さったことが物凄く嬉しいのです。

全て大切にさせて頂きますね…!


前回の誕生日記事でも沢山のコメントを頂いたので、おまけを。。。

猫ちゃんクッキーと一緒にニーコから貰ったiPhoneケース。

これがまた、凄いんですよ…!

じゃじゃん!

131027_1.jpg

その名も、

愛方ケータイ!!

これでいつでも愛方と一緒〜♪

って、おいっ!Σ(=□=;)

でも愛用しています(笑)。

ニヤニヤが止まりませんな(´艸`)

私からのニーコリボーンへのプレゼントは、

ピストルモチーフのゴールドネックレスでした♪

ちょうどゴールドのネックレスが欲しかったとえらく感動してくれましたよ♪

でもその喜びの例えが…

トイレに入ってトイレットペーパーが無くて困った所にトイレットペーパーを差し出された気分

…だったかな??

そんな例えをされ、思わず笑ってしまいました(笑)。

かゆいとこに手が届く〜というか、

本当にちょうどいいタイミングだったみたいで

ネックレスを選んで本当に良かったと思いました(*^.^*)(変な例えをされたけど!笑)。

ニーコちん、着けてくれるといいな〜♪


親愛なる皆様。

地震に台風に大荒れですが、10月も残りわずかなので

引き続き、元気に乗り越えていきましょうねー!(o^-')b

コメントの投稿

Secret

こんにちは分ちゃん!
ニーコちゃんケースかっこいいですね!私も欲しい!(笑)

アニメや原作が終わってしまった今でもこうして仲良しさんなお二人を見ると、本当に嬉しくなります(^O^)今でもそしてこれからもリボーンだいすき!

寒くなってきたので風邪など気をつけて下さいね〜。

こんばんは、私は國分さんのブログ読んでると元気が出ますね!
ニーコさんと國分さんが仲が良い気持ちが伝わり私もとても嬉しいです(^^)
明るい國分さん、とても大好きです!!風邪ひかないように気をつけてください。

いつまでも大好きです

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

朝晩と肌寒くなってきましたね。
寒がりである私は炬燵を出してしまいました。
さて、炬燵を出したけど電源を入れるべきか、まだ頑張るべきか悩んでます(笑)
炬燵を出したことにより我が家のにゃんこ様たちが真っ先に炬燵でぬくぬくしております。


毎年みんなからの愛がすごいです!
アニメや原作が終わってもまだまだみんなから愛されているなってぶんちゃんのブログを読みながら涙が出てきました。
最近さらに涙脆くなっています。年でしょうか?



ニーコちゃんのプレゼントすごいっ
なんていうか見たら忘れられないくらいインパクトありますね!
ぶんちゃんがニヤニヤしちゃう気持ちわかります。

私も愛方がいますが、愛方から面白素敵プレゼントをもらったら嬉しさでずっと見ていたくなりますよ!


ニーコちゃんが欲しかったネックレスをベストチョイスする辺りさすが10代目!ですね♪
無意識で超直感が働いたのかな?(笑)

愛方の欲しかったものを選ぶ辺り2人の以心伝心ぶりに再び涙が出てきました。
いつまでも仲良しでいてください♪



10月も残りわずか。
今年のハロウィンも楽しんでいますか?
ますます寒くなっているので風邪など体調には十分気をつけてお仕事頑張ってください!

ぶんちゃんのことが大大大大大大大大大大大大大大大大好きです!

No title

かわいいカワイイ!
って身悶えしながら読ませていただきました!

REBORNへの愛、そしてぶんちゃんとニーコちゃんへの愛
みんないっぱい持ってるんですよね
それを全部受け止めてくださるいつも優しいぶんちゃんの
メッセージにわたしたちも癒してもらい続けています。
なかよしなふたりが最高に素敵で大好きです。
楽しい様子を読ませてくださってありがとうございます!
一緒にいるみたいな気持ちです。
相方ケースとゴールドのネックレス♪
素敵だな〜思い浮かべてとっても幸せな気分です♡

…( ̄▽ ̄;)

実は今朝遅ればせなツナ誕&ハロウィンのお菓子を送った処だったりしますf^_^; 時間差ですがハロウィンには事務所に届くと思われますので分ちゃんの都合の良い時にでも~と云うか今回も無駄にでかいので転送かけて貰って下さい出来れは(汗)

iPhoneカバーニーコさんとオソロなんですね~(^^) 今日川崎ハロウィンのロッキーホラーショーイベントにニーコさんに会いに行って来て実物見ました(笑) ラブラブですね(-ヮ-)

ちゃお☆

ぶんちゃんのプレゼント届いたよ画像を見ると、ちゃんと届いたんだって確認出来て安心します♡

プレゼントは値段よりも気持ちですからねっっ!その人やキャラを思いながら選んだり、つくったりするので選ぶ側も真剣ですっっ(笑)

私も今回も頑張ってつくっちゃいましたよー!!気に入ってくれると嬉しいです♫

ニーコちゃんのiPhoneケースすっごーい(๑✧◡✧๑)これは普通に売ってそうですねww

【トイレに入ってトイレットペーパーが無くて困った所にトイレットペーパーを差し出された気分】

すっごい身近でわかりやすい!!わかりやすいんだけど…ちょっと違う!!

例えに爆笑しました(笑)

台風が続けてきたりと天候が不安定ですが、元気に乗り切りましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしい

お久しぶりですねー
だんだん寒くなるため風には気をつけてくださいねーこれからも応援します。

昨日はニーコさんの誕生日でしたねー本当にお祝い心からしました。

ぶんちゃん最高ー

國分さんチャオッス!
おぉ~!國分さんとツナの人気は高いって事ですね!(*´∀`*)
送れなくて後悔してます(>_<)また送りたいなと思います

10代目の10が終わっちゃうと思うとちょっと切ない気分になりますけど,頑張っていきたいなと思います(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新ありがとうございます!

凄いですね(^^)
やっぱりリボーンファミリーの絆?は永久不滅ですね!

iPhoneケースって作れちゃうんですね
愛方、「愛」&「以心伝心」ですね(*´∇`*)
例えがちょっと凄いですけどw

優香里さんもお身体には気をつけて、これからも頑張って下さい。

ぐうぜん!!

ブログを見ていて、いいな~おめでとうと思っていたら・・・
ぐうぜんにもツナの目覚まし時計が鳴りだしてビックリΣ(゚Д゚)
午前・午後は設定できないので作動しちゃいました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。