スポンサーサイト


気が付けば12 月〜!

毎日寒いですね!((+_+))

皆様は風邪など引いていませんか?


世間はすっかりクリスマスムード。

131217_1b.jpg

キラキラしてていいですよね〜。

この雰囲気大好き(*´-`)♪

クリスマスソングが至るところでずぅーっと流れているから

頭から離れません(笑)。


2013年も残りあと僅か。

皆様も素敵なクリスマス、年末をお過ごし下さいね★


131217_2b.jpg

最近お酒を頂く機会が増えたので色々なお酒が飲めて嬉しいです♪(ロゴ入りのこんな素敵なお酒も〜!ありがとうございます…!)

でも、飲めば飲むほどどんどん強くなるんですよね。。。(-"-;)(笑)。

私はお酒を飲むと食欲も増してしまう人なので年末年始と自重せねば。。。orz

コメントの投稿

Secret

ちゃお☆

最近、急に寒くなりましたね( ´△`) 

毎日朝起きるのが大変ですっっ((泣))

駅ビルなど行くと大きなクリスマスツリーが飾ってあってとっても綺麗です♡

ニーコエキスポ!お酒が進みますねぇ(๑✧◡✧๑)

次のニーコエキスポで販売してくれないでしょうか?ww私も飲みたいです(*´д`)y-゚゚゚

冬も美味しいものがたくさんありますが、暴飲暴食には気をつけてくださいっ(笑)

ちゃおちゃお〜〜ヽ(●´w`○)ノ

ぶんちゃーん\(^^)/

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

ぶんちゃんだ!
久しぶりのぶんちゃんのブログだ!
気づけばもう12月で寒さで毎日ガタガタしていますがぶんちゃんのことを考えていると心が暖かくなります♪

元気そうなぶんちゃんにさらに心が暖かくなりました♪


ぶんちゃんも風邪とか大丈夫でしょうか?
私は少し喉に違和感があるくらいで元気いっぱいです♪
ぶんちゃんのブログを読んでさらに元気になりました(笑)


世間はクリスマスモードですね。
お出かけすると至るところからクリスマスソングやキラキラなイルミネーションでソワソワしてきます♪
…まあ、とくに大きな予定とかありませんが。

家族と友人とささやかなパーティーをするくらいです。

そして頭から離れない気持ちよーくわかります!
職場でもずっとクリスマスソングが流れているので気づいたら鼻歌を歌ってるくらいです。

クリスマスが過ぎたら年末仕様に変わるんだろうな…


ぶんちゃんってお酒強いですよね!
エキスポの時感心しましたから!
可愛いぶんちゃんがまさかのお酒強いという新しい一面にドキドキしましたから♪
(//∀//)

お酒に強いぶんちゃんも素敵です!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:

年末年始はなにかと飲み過ぎ&食べすぎちゃいますからね…

私も気をつけなくては。。。orz



明日からさらに寒くなるそうなので風邪には気をつけてください。
ぶんちゃんのことが大大大大大好きです♪

國分さんチャオっす~!!
そうですね~クリスマスモードですね(笑)

11月で20になりました~(*´∀`*)成人の仲間入りです←
残りわずかな2013楽しんでいきたいです!!これからも頑張っていきたいです

やはり、東京も寒いのですねー(´`)
北海道もめっちゃ寒いですww
分ちゃんも風邪引かないように気を付けて下さいね!

クリスマスツリー綺麗!
生で見てみたいです^^

素敵なお酒で年末をまったりと過ごして下さいね!

分ちゃん、ちゃおっス(^^)
ブログの更新待ってました!!
とっても嬉しいです(*´ー`*)

毎日寒いですね((+_+))
先月風邪を引いてしまいました(^_^;)
分ちゃんもお気をつけ下さいね!

クリスマスツリー、とってもキレイですね☆
私もこの雰囲気好きです♪
至るところにイルミネーションが施されていて、夜になるとキラキラしてキレイですよね(*´∇`*)


分ちゃん、お酒強いんですね!!
私は、お酒飲める年になったのですが、誕生日に飲んでみたら、体がだるくなりました(^_^;)

私はお酒飲まなくても食べ過ぎてしまう時あるので^^;、私も食べ過ぎないよう気をつけねばo(`^´*)笑

長文失礼しましたm(__)m

素敵なお写真ありがとうございました(^^)
ブログの更新、とっても嬉しかったです(*´ー`*)
分ちゃんも、素敵なクリスマス、年末をお過ごし下さいね♪ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-255
ホントに毎日寒いですよね~><雪が降ってきそうな勢いです;;
クリスマスツリー綺麗ですね♪この時期は沢山の家でイルミネーションをやってるので毎年見るのが楽しみですw今年も残りわずかですね!ぶんちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このクリスマスツリーは…っ

冒険とイマジネーションの海のものではないですか?!
…というかそうですよね☆
私も行ってきたんです東京ディズニーシー^^
國分さんも行かれたんですね!
今回も楽しめましたかっ??(年に一度くらい行ってるような印象なので…)

クリスマスから年末年始にかけて美味しいお酒をいただいてハッピーな毎日にしてください♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Merry☆X'mas♪

Merry☆X'mas♪ 分ちゃん(^^) 今年のクリスマスはどんな風に過ごしてますか?

クリスマスが来るとどうしてもリボTのあの贅沢な時間を思い出します…楽しかったなぁ(-ヮ-)

そう云えば土日にジャンプフェスタに行ってそこで来年出るジャンプVSのデモを観たんですが(大画面!ほぼ等身大のツナ&リボてんて~(>ヮ<)vv)あれは新録じゃないんでしょうか?

今年もまだまだかて教は凄かった(…と云うか酷かった)ですよ~8時半に開場して限定グッズが9時前に売り切れると云うorz

みんなまだまだREBORN!を愛してます(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス!

こんばんは!!
わぁ~本当にその木はきれいですよ!
イタリアにも寒いで、雨や雪が降ります。(*>.<*)
今日はクリスマスですね。日本には夜ですけど、まだ25日ですね!じゃあ、國分さんメリークリスマス!!buon natale!! (ブオン•ナターレ)[イタリア語でと言います。]
ちゃおちゃお!
イタリアからのファン! ^O^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

新年明けましておめでとうございます!
今年も全力でぶんちゃんについていきます!

ぶんちゃんのことが大好きです♪

身体には気をつけてくださいね♪

2014年ですね!

分ちゃんちゃおッス☆

今年1年早かったような
気がします。(毎年言ってる)

あけましておめでとうございます。
今年も分ちゃん(リボキャス様)を
全身全霊で愛します!←

分ちゃん大好きです!(´U`●)
お身体にお気をつけて。
それでは、よいお年を。

No title

明けましておめでとうございます!
今年も頑張ってください!
応援してます\(^o^)/

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!
國分さんにとって良い年になりますように!!
これからもずっと國分さんのこと応援してます♥

新年

おはようございます、あけましておめでとうございます!國分さんに年賀状送りましたので届いたら読んでください!國分さんにとって良い一年になりますように!

Buon anno !

分ちゃん明けましておめでとうございますm(__)m

今年の年明けはどうでしたか?(^^) あちこちでカウントダウンライブやイベントもやってましたしどれかに参戦したのかな? それとも地元で親しい人達とまったりでしょうか?

今年も分ちゃんにとって良い年になります様に!

Felice anno nuovo~♪

メリークリスマス🎉

クリスマスツリー綺麗ですね^o^見てて心がホッとします^ ^
今年⤵️
國分さんと近藤さんにファンレターを送ったので読んで下さい≧∇≦ファンレター(サイン)のお返事が来たら嬉しいです^o^届いたら大事にします(^○^)

2014年・2015年は寒いので風邪を引かないようにうがい、手洗い後はマスクを付けることも大事ですね^o^
これからも応援しています≧∇≦
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
