スポンサーサイト


☆*★2014 ★*☆

明けましておめでとうございます!!

2013年も沢山お世話になりましたm(__)m

2014年も引き続きよろしくお願い致します♪

この一年も皆様にとって

素敵な一年になります様に…!d=(^o^)=b


31日は毎年恒例のたこ焼きパーティーをしましたよ♪

そして年越しそば。

からの〜

140101_1b.jpg

大量のおせち料理…(^^;

でも美味しいからついつい食べ過ぎちゃうんですよねorz

ダイエットは正月過ぎてからの勝負になりそうです。。。

皆様も引き続きまったりゆったりお過ごし下さいね(^_-)-☆


…お餅の食べ過ぎにはくれぐれも注意ですよ??(-_-)

コメントの投稿

Secret

あけおめです!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!


ぶんちゃん明けましておめでとうございます!

2013年はぶんちゃんから沢山の元気のパワーをもらいました。

2014年はぶんちゃんに負けないように誰かにパワーを与える人に私はなりたい!

今年もよろしくお願い致します♪


ぶんちゃんにとってもこの一年が素敵なものになりますように!



たこ焼パーティー(*´∀`*)
略してたこパですね♪
大晦日から美味しいもの尽くしで羨ましい!
私も美味しいもの食べてお蕎麦食べましたけど(笑)


毎年豪華なおせちですよね♪
見ているだけで涎が(笑)

ついつい食べ過ぎちゃう気持ちわかります!
私もお正月だからとお餅を食べ過ぎてしまった1人ですから。


だ、ダイエットはまた今度で…


私はもう明日から仕事初めなのでゆったりとしたお正月は終わりですが休む前にぶんちゃんのブログを読んで元気をもらいました!


また明日からがんばります♪



まだ寒い日が続きこれからもっと寒くなると思いますが身体には気をつけてゆっくりお過ごしください♪


ぶんちゃんのことが大大大大大大大大大大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう!Felice anno nuovo!

こんばんは!!
國分さん明けましておめでとうございます!v-238
イタリア語で FELICE ANNO NUOVO (フェリーチェ•アンノ•ヌオーヴォ)と言います。 (*¯︶¯*)
わぁ〜!イタリアにも美味しい料理がありますけど、本当にそれは美味しそうですよ!v-10
國分さんにとって良い一年になりますように!!
ちゃおちゃお!!
イタリアからのファン!

No title

ぶんちゃん、明けましておめでとうございます!!
2014年がぶんちゃんにとって、素敵なことがいっぱいな一年になりますように☆★☆★☆

たこ焼きパーティー楽しそうですね♪
私も毎年おせち食べ過ぎちゃいます^^もう豪華でおいしくてヤバいです!
明日早速おばあちゃん家に食べに行ってきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおッス☆分ちゃん!
新年あけまして
おめでとうございます(●´U`●)

おせち美味しそうですね!
食べ過ぎてしまいますよね。
1/3は三日とろろの日と言うらしいですよ?
おせち料理などで疲れた胃を
休ませるために食べるそうです
…知っていたらすいません(笑)
分ちゃんにとって
幸せで素敵な一年になりますように。
それでは!ちゃおちゃおー♪
よいお年を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございますっ!!

今年も分ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように!
体に気を付けて今年も頑張って下さいね\(^o^)/

新年

あけましておめでとうございます!去年は、國分さんのブログ記事を読んでコメントしてとても楽しかったです!
國分さんがブログ更新待ってました!お帰りなさい!おせちのお料理とても華やかで美味しそうですね!私は今日は家族でトランプのババ抜きをしてとても楽しかったです(^^)
ぽん様、ファズ君の写真見たいです!國分さんにとって良い一年になりますように!國分さん大好きです!!

あけおめちゃおっす!

あけましておめでとうございます。
とても豪華でおいしそうなおせち料理ですね!

私は去年、正月太りをしてしまったので今年は絶対痩せます!!
國分さんのオススメのダイエットってありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さん明けましておめでとうございます!!
ってもう遅いですね(笑)すいません
今年も素敵な年にしてください!

Jスターズ

明けましておめでとうございます。

Jスターズではツナも参戦ですね!!

PV第三弾のツナが、まさかの「子連れ対決」に笑いましたww

久しぶりに新しい國分さんの声が聴けてハッピーです☆


本年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
