今年の運勢。

新年一発目の運試し!

初詣でおみくじを引いたら、

棒が五本も出てきて神社の方に笑われた國分です…。

どうやったらこんな小さい穴から五本も一気にとびたして来るのよー!((((;゜Д゜)))

私はもちろん、神社の方も心の中でそう思っていたに違いありません。

神社の方に笑いを堪えながら

好きなものを選んでいいですよ〜と言われたので、

一番長く出ているものを選んだら

まさかの…

凶でしたorz

もうね、逆に凄いでしょーよっ!!!!


あれから数日。。。

先日、ナレーションのお仕事の帰りに

事務所そばの神社にお参りに行ってきました。

そして、おみくじリベンジ!!o(`^´*)(笑)。

出てきた数字は『一』!

こりゃ大吉でしょ!!

と自信満々に受け取ったら

まさかの…

吉でした(つд`)

(凶を期待した方、中途半端ですみませんorz)。

140116_1.jpg

まぁ、段々よくなる運気なのかな!と前向きにとらえることにしました。

皆様はおみくじ、大吉引けましたかね??(゜▽゜*)♪


そしてそして。

事務所に行き、お手紙を受け取ってきました。

140116_2.jpg

お手紙や年賀状等沢山ありがとうございます!!

中には、ジャンプフェスタのお土産を送って下さった方もいらっしゃいました(*゜Q゜*)

噂で、大人気ですぐ売り切れてなかなか買えなかったと聞いています…。

そんな貴重なものをありがとうございます!(感涙)。

そして、今もなおリボーンが沢山の方に愛されていることを知り、嬉しい気持ちで一杯です。

私も、またかっこいいツナと会えて嬉しいですしね(#^▼^#)♪


そうそう!

ツナと言えば。。。

ジェイスターズビクトリーバーサス!

ツナとリボーンの参戦におめでとうコメントも沢山頂いています(●^o^●)

ありがとうございます…!

詳しいことはまた近いうちにこちらでも書きたいと思います(*≧m≦*)


2014年になって、もう半月も経つんですね。

早いなぁ。

もはや毎年恒例となっている鏡猫をやろうと思ったのですが、

鏡開きも過ぎてしまったので今年はこちらで。

140116_3.jpg

鏡猫開き。

なんだそれ…!(´_ゝ`)


昨日は雪が降るとか言われていましたが降りませんでしたね。

残念なような良かったような。

雪は好きだけど寒いのはごめんなのです(笑)。

皆様、引き続き暖かくして風邪引かないように気を付けてお過ごして下さいね〜!!

コメントの投稿

Secret

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!
おみくじで棒が一度に5本も出るなんてミラクルですね!凶って滅多に出ないから珍しくていいと思いますよ^^私も過去に1,2度出たことあります。もちろんおみくじは神社に結びました!ちなみに今年は小吉でした☆

鏡猫開き可愛いですw

ちゃお☆

御神籤の穴って凄く小さいのに5本も出るんですねヾ(*ΦωΦ)ノ
凶でしたか!!でも木に結べば大丈夫です!!

お仕事の解禁情報待ってます♡ぶんちゃんの声早く聞きたいです♡

「一」だと何かラッキーだと思いますもんね!!(笑)

ジャンプフェスタのグッズ大人気で買えませんでした(T ^ T)でもまだまだ人気があるって思えて嬉しかったです!!!!

猫鏡開きキュートです♪♪♪セクシーポーズですねw

昨日はめちゃくちゃ寒くて外に出れませんでした(^_^;)

冷え性なので冬は辛いです(>_<)なのでジンジャーティー飲んで寒さ対策してます(ノ∀\*)あったまりますよー!

ぶんちゃんのオススメの寒さ対策があったら教えてください(*`ω´人)

もうすぐインフルエンザの流行る時期なので気をつけてください!!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は…

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

5本同時にとかそれすごい!

もしかしたらぶんちゃんに知って欲しいことが沢山あったのかもしれませんね♪

私も初詣行ってきました♪
仕事終わりに友人とお参りしたのでおみくじは閉まっており、残念ながらまだおみくじは引いてません。

開運おみくじなら引きましたが大吉とかそういったのは書いてないので不明です(笑)

ですが、毎回おみくじを引くと内容が同じことにいつもびっくりしながらも分かれ道で迷っている私の道を示している内容で勇気がわいてくるものでした!


今度私も引けなかったおみくじをリベンジしようと思います!



沢山の手紙や年賀状にぶんちゃんの人徳がよくわかります。
みんなみんなぶんちゃんのことが大好きですからね♪

毎年ジャンフェスでREBORN!グッズ一時間もしないうちに完売するという人気です。
終わってもまだまだ人気が衰えていないことにREBORN!大好きファンとしてはとても嬉しいです。

でも買えないのは辛いですよね…。


ヴィクトリーでツナ&リボーンコンビ参戦おめでとうございます♪
本誌を読んで知った時は嬉しさのあまり発狂しました(笑)


ヴィータもってないけどこれは買うしかないですね!
早くツナとリボーンでプレイしたいです(//∀//)





そしてそして今年も待ってました!
鏡猫(●´∀`●)/
ならぬ、今年は鏡猫開きですか(*´∀`*)


ファズくんおひさですね♪
相変わらず美男猫です♪
可愛いです♪
もこもこで暖かそうな毛で羨ましい(*´∀`*)
もこもこ(*´∀`*)♪



私も雪は好きだけど寒いの苦手なので複雑ですがやっぱり冬なら雪は一度はみたい気持ちになります。
でも、降るなら私の鼻風邪が治ってからだったらいいな。



これからまだ寒くなると思います。
毎日寒いので風邪や体調には気をつけてくださいね♪


ぶんちゃんのことが大好きです!
これからもぶんちゃんのこと応援しています!

ちゃおッス☆
分ちゃんヾ(。・ω・。)

ご…五本同時って凄いですね!ミラクル☆

凶ってあまり見ないから
逆に凄いですよ!

私も吉でした(・ω・●)
しかも、2年連続!

おぉー。年賀状やお手紙沢山ですね☆
私のどこだろう…(・ω・≡・ω・)ソワソワ

ヴィクトリーでリボツナコンビ参戦にテンション上がりました(笑)
本誌を読んで狂喜しました!

そしてそして!!
待ってました!鏡猫☆
…鏡猫開きでしたね(笑)
ファズ君ふわふわ(´д`●)

分ちゃんも風邪に気をつけて下さいね!

分ちゃん大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も二年連続で凶を引きましたが、とりたてて悪い事はなかったですよ!逆に凶は珍しいし、それ以上落ちる事はないので、ラッキーだと思います!でも、もしかして、國分さんは今年が厄年ではないでしょうか??私はあまり気にしていませんが、気になるようなら、一度厄払いをするとスッキリするかもしれませんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんこんばんは~お仕事お疲れ様です!

私も今年のおみくじ<吉>でした~巫女の方に「良いおみくじなのでお持ちになってください」と言って頂いたのでいつもバックに入れてますよ!

関東地方寒く乾燥しがちな日が続いていますので体調崩されないようお気をつけて~(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さんちゃおっス☆
おみくじで5本も出るとは・・・・恐ろしいww
かなりの強運の持ち主ですよ!!
ちなみに今年は吉と大吉でした(笑)

吉って綱吉の吉って考えたら嬉しい気分になるんじゃないでしょーか!(*´∀`*)
手紙着いてたみたいですね!良かったです
久しぶりだからちょっと緊張(笑)

って大分遅れてコメントすいません(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年もツナの日がきましたね!!良い一日になりますように。また明日、改めてコメントさせていただきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとうございます!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!


國分優香里さん
誕生日おめでとうございます!

今年も無事にこの特別な日をむかえることが出来て嬉しいです。
ぶんちゃんがこの世に生を受けたこの素敵な日。
今年も盛大にお祝いします♪

改めてましてぶんちゃん誕生日おめでとうございます!
生まれてきてくれてありがとう。
これからもぶんちゃんのことを応援していきます!

ぶんちゃん大大大大大大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございますv-274
そしてJスターズ出演おめでとうございます!
今年もツナさんに会えてとってもうれしいです!!

お体にお気をつけてお仕事頑張ってくださいませ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日!!

おめでとうございます!!せっかくのお誕生日なのに、関東は警報がでるくらい雪がすごくなりそうですね。寒さもさらに厳しくなるみたいなので、暖かくして過ごしてくださいね!体調には、十分気を付けてください。インフルエンザやノロとか、ほんとに怖いですから!!これからも、お仕事頑張ってくださいね。私は、優しくて綺麗で可愛くて仲間想いで、ツナに似ていてツナのことを一番に大事にしている國分さんのことが、大大大大好きです!!これからもずーーーっと応援し続けます。國分さんにとって、素敵なお誕生日&素敵な年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、お誕生日おめでとうございます!!そして昨日はツナの日でしたね~!
今日は一日ツナのキャラソン三昧でした!!やっぱりどの曲も可愛い!

これからも応援しています♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク