誕生日ありがとうございました( #^ω^#)

20140208_1.jpg

私、國分優香里は本日2月8日に31才の誕生日を迎えました…!

これ以上歳をとりたくない〜!と嘆いていましたが、

やはりいくつになってもおめでとうと言ってもらえると嬉しいものですね(*^▽^*)

沢山のメッセージ、本当に本当にありがとうございました♪


…に、してもだ。

何なんだこの大雪〜〜!!??Σ(=□=;)

ホワイトクリスマスならぬ、ホワイトバースデー。

10年に1度の大雪だとか。。。

私の日頃の行いが悪いからでしょうか?

大半の友達は、逆に凄いよ!おめでたいよ!とフォローしてくれましたが

ものには限度ってものがあるでしょうよっ!!(^。^;)

寒さは勿論のこと、恐ろしいことに交通機関も乱れまくっております。

私はいちご狩りに行ったものの、寒さと冷えで早々にギブアップして帰ってまいりました↓

ハウス中のいちごを全部食べ尽くしてやる…!

位の気持ちで挑んだのに全然食べられなかったorz

20140208_2.jpg

皆様、風邪引いたり怪我したりしないようにくれぐれもお気をつけ下さいね(つд`)

コメントの投稿

Secret

No title

誕生日おめでとうございます!!!!
今も分ちゃんのことが一番大好きです!!
リボコンin台湾の時は私にとって一番大切な思い出です。
台湾のファンはまた分ちゃんと会いたいです!><
また台湾へ来てくださいね!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとう!!

ちゃおっス!!
國分さんお誕生日おめでとうございます!!!BUON COMPLEANNO!!! HAPPY BIRTHDAY!! JOYEUX ANNIVERSAIRE!!! v-274
ケーキはおいしそうですよ!v-238 私はイチゴが大好きですよ!!!
イタリアからのファン!!

Buon compleanno!

分ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/☆。.:*:・'゜★

関東凄かったと聞いてお誕生日どう過ごしたのかな? 大丈夫だったな?って思ってましたが苺狩りですか~(´∀`) 自分は以前某嵐の人(笑)のツアーで行きましたが人数と面積の対比が微妙~で殆ど食べられなかったんですよ~これはお互い今度是非リベンジしないとですね(笑)

今日からの新しい一年、また素敵な日を重ねていって下さいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Buon compleanno!
おめでとうございます!!
バースデーケーキかわいくて素敵ですね!
今日の大雪は積雪27cm、45年ぶりの大雪だと公式発表されました。
雪の中を歩くのは大変だし、交通機関も麻痺して大変だけど、しんしんと降り積もる雪が雑音を全部飲み込んで、車も走らなくて、都内でも信じられないくらい静かな一日を過ごせたので、素敵な一日だったと思います(*^ω^*)
いろんな意味で特別な日になりましたね!

ちゃお☆

お誕生日おめでとうございますううううううううう!!!!!!!!

ホワイトバースデー…縁起が良いですね!!!!(笑)

私は雪だるまつくりました♪
家からは出れませんが家族との時間が出来て良かったです♡

苺狩りいいですね!旬です〜(´∀`*)
ついつい苺狩りに行くと食べ過ぎちゃいますよね…( ꒪Д꒪)

毎年練乳無くなっても食べてますw

まだまだ寒い日が続きますので風邪をひかないよう気をつけましょう!

就活で忙しい日々が続いているのですが一段落したらプレゼント送りますね♡

No title

お誕生日おめでとうございます!!
今年も分ちゃんにとってよい1年でありますように・・・

お誕生日おめでとうございます!

わあああ日付が変わってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
実は私も昨日いちご狩りの予定だったのですが雪で中止になっちゃいました(つд`)
行けていれば分ちゃんと会えたかも、なんて(笑)
写真のいちごすごくおいしそうです♪

また今年も分ちゃんにとって素敵な一年でありますように^^

改めまして!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!


すっごい大雪でしたね!
仕事の人や予定のある人にとって大変な1日でした。
私は仕事が休みだったのでぬくぬくしていましたがテレビのニュースを見てすごい雪にびっくりです。


改めてぶんちゃん誕生日おめでとうございます!
年々可愛くてなっている気がするぶんちゃんにメロメロです←(笑)

せっかくの苺狩り残念でしたね…
是非今度は暖かい日にリベンジを!

苺たちがぶんちゃんに食べられるのを待ってますよ♪


ぶんちゃんが生まれてきてくれたこの素敵な日と奇跡に溢れた日に感謝をこめて。
ぶんちゃんにとって素晴らしい一年になりますように!


身体を冷やさないように風邪などには気をつけてくださいね。

ぶんちゃんのことが大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、私が住んでるとこも昨日は雪がかなり積もったので今日は家の周りを雪掻きしました!私の家で飼ってる柴犬ナッツは雪が好きで嬉しくてはしゃいでました!

國分さん、私は國分さんのブログ読んでると元気が出ますしブログコメント書き込みする時に國分さんとお話ししてるような気持ちになります(^^)

イチゴとても美味しそうですね!國分さんお出かけする時はお腹や背中にカイロを貼って、あたたかい格好をするといいかと。

私は、大丈夫です!國分さん風邪引かないように気をつけてください

すみません、おはようございますではなくて、こんにちはでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

分ちゃん二日過ぎてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
ツナの役をやっていたときから、ずっと分ちゃんが大好きです!
分ちゃんの声で、面白いトークで、歌で、他の様々なもので、私は人生でとても大事な楽しみを見出すことができました!
そんな分ちゃんが生まれた日に、最大限の感謝をしています。
分ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ずっと大好きです!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!大きなイチゴおいしそうですね♪
東京は大雪で大変だったみたうですね!愛知でも結構降りましたよ~。
積もったこと自体久しぶりです。

私はリンゴ狩りやぶどう狩りに行きたいですね~♪

No title

誕生日おめでとうございます~~>ㅁ<
생일 축하해요~~>ㅁ<

No title

お誕生日おめでとうございます!
31歳はまだ若いですよ!大丈夫です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク