スポンサーサイト


Happy Valentine!

カーテンを開け、

今年はバレンタインデーも雪なの!?Σ(=□=;)

ってなった、國分です。

そうそう。

私の誕生日に降った大雪は、

10年どころか45年ぶりのものだったらしいですよ…(苦笑)。

今日の雪も積もるのかしら??

引き続き足元にはくれぐれもお気をつけ下さいねm(_ _)m


皆様は今年、どんなバレンタインデーをお過ごしでしょうか??

私は友達からチョコを貰っちゃいました♪

130214b_1.jpg

バラチョコ!

なんと…!本物のバラの成分が入っているのだとか(#^ω^#)

可愛いし癒されるわぁ〜!友に感謝!!


あ、癒され&お菓子繋がりで…

久々に、最近のハマリモノを紹介したいと思いますρ( ^o^)b_♪♪

私のお風呂のお供トリオ!

130214b_2.jpg

Lushの肌の愛情(ボディクリーム)、バブルガムフレーバー(リップスクラブ)、抱擁の満月(フェイシャル美容バー)。

肌の愛情はお菓子みたいな甘いバニラの香りで癒されます。

小さい容器に入れて持ち運び、ハンドクリーム代わりに使ったりも♪香水いらず〜。

バブルガムも、いちごのかき氷みたいないい香りですよ〜!

食べちゃダメだけど、お砂糖で出来ているので甘いのです(笑)。

リップスクラブを使うと唇が荒れにくくなるのでオススメ!

抱擁の満月は、庄子裕衣ちゃんからプレゼントで頂いて以来、気に入って使っています(*^▽^*)

顔がトゥるトゥるになって、次の日お化粧のノリが全然違うのです!

どれもお試しあれ…!!


…うふふ。

バレンタインということで、無理矢理女子力を全面に押し出してみました(。-∀-)(笑)。


雪でいつも以上に寒さが厳しいですが、ハートはあたたかく、

皆様の気持ちが大好きな人に届きますように…♪

コメントの投稿

Secret

バレンタインですねー!
私も後輩達からチョコ貰いました♪
そしてもう食べちゃいました( ̄▽ ̄)
太ります(泣)

実は私、土日暇だったにも関わらず、
まだ作っていません(笑)
でも貰ったからちゃんと作らなきゃですよね!
頑張ります(。•̀ω-)☆

國分さんの美しさの秘訣、分かりました!
手に入れる事ができれば使ってみたいです♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんハッピーバレンタイン!
私は受験生でバレンタインの事などすっかり忘れてました...(白目)

バラチョコすごいです!私も食べてみたいなあ!酸っぱいのかな?

二週連続で雪ですが...今後も雪に気をつけないといけないですね( ˙³˙)!!

お仕事がんばってください!応援してます╭( ・ㅂ・)و

Happy Valentine!

…でも無かったかなf^_^; 今日は皆さん電車が止まったり通行止めになったりで中々困難な愛の日だったみたいで…自分も朝一出勤途中に自転車でコケました(爆) 今年の2月は雪三昧ですね~今夜も冷えますから温かくして風邪に気をつけて下さいね(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

バレンタインデーも雪凄いですねぇ( 艸`*)

ぶんちゃんのバースデーほどではないですが…笑

私は前日に新宿で父のバレンタインチョコを買いに行きました♪♪♪ぶんちゃんのプレゼントは遅くても月末までには送りますね!!

バラちょこ素敵ですぅぅうう♡
飾って置きたいくらいですね!!!!食べるのもったいないです…

Lushいいですよね!私はLushのシャンプーや入浴剤がお気に入りです♪お店に行って選ぶのも楽しいですよね(ㆁᴗㆁ✿)

リップスクラブは持っていないので欲しいです…
乾燥して唇が荒れちゃって口紅塗るとカサカサが目立つんですよね(-""-;)
やっぱ冬は保湿が大事ですよね!!!!ケア頑張ろうと思います∑d(`・д・´。)

ぶんちゃんは普段から女子力凄く高いですよ!!((汗))私も見習わなくては…(*´ー`*人*´ー`*)

ぶんちゃんのブログ見ていつも元気を貰ってます。寒いので風邪に気をつけてください(○・v・)ε・●)チュッ♪





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Buon San Valentino!!

ちゃおっス國分さん!!
Happy Valentine!! イタリア語で「ブオン・サン・ヴァレンティーノ」と言います。
わぁ~ 雪が大好きですよ!でも今日、イタリアには雪が降りませんでした。國分さん、寒いから風邪に気をつけてくださいね!!
そのバラチョコはおいしそうね!!そして、可愛い!!v-238
Lushの製品はとてもいいですね!!私もLushが好きです!v-392
イタリアからのファン!

バレンタイン(●´∀`●)/

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!


ぶんちゃん
はっぴーばれんたいん♪

折角のバレンタインでお休みだったのに朝から雪でまたか!ってなりました。(笑)

ホワイトバレンタインですね♪
ぶんちゃんが友人さんからもらったバラのチョコと相まってとてもロマンチックですね♪
朝からすごい雪の中を出勤しなければいけない憂鬱な気持ちが一気にぶっ飛び癒されました。
ありがとうございます♪


もうぶんちゃんの可愛さは胸キュンレベルです!
文面からの女子力がわかりますが、さらに可愛らしい美容用品にきゅんきゅん♪
(*´∀`*)

私もお気に入りの石鹸やクリームありますが甘い香りで匂いを嗅いでいると食べたくなります(笑)
食べちゃいけませんけどね(笑)

ちょっとお砂糖で出来ていると聞いて気になりました。
甘い香りを嗅いでみたいです(//∀//)


ぶんちゃん今日も素敵に最強に可愛いです♪

雪は積もっているし、風も強いのでお出かけの際は十分お気をつけてくださいね!

ぶんちゃん大好きです♪
これからも応援しています♪
(//∀//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私の住んでる愛知でも雪すごかったですよ~!一面雪景色でした!
東京は45年ぶりの大雪だったんですか~!びっくりですね^^;

バラチョコ素敵ですw食べるのがもったいないですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

atashi wa hong kong no katekyo fans desu, nihonggo no monji wa nai sumimasen. Watashi wa madamada
初心者,mada teksan no nihonggo wa wakanai.(wara)
gokubun yukalisan imamade mo
katekyo wa aligado ne!(kokoro)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
