3月突入〜!

3月9日の大阪アニメーションカレッジ専門学校さんのアニカレ春の陣にゲストとしてお邪魔することになりました♪ヽ(´▽`)/

将来アニメ関係の仕事に就きたい方、興味のある方は是非ご参加下さいませ〜!

詳しくはこちら↓
大阪アニメーションカレッジ専門学校さん公式HP

関西の志望者の皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)


さてさて、遅くなってしまいましたが…

先日、事務所で誕生日やバレンタインのお手紙、プレゼントを受け取らせて頂きました!

140301_1.jpg

素敵なイラストに心の暖まるお手紙、沢山の愛を本当にありがとうございます。

中には

140301_3.jpg

可愛い手作りのものや(素敵すぎる…!)、

140301_2.jpg

バースデーカードを贈ろう企画でスクラップブックを送って下さった方もいらっしゃいました(大変だったでしょうに…皆様ありがとうございました!!)。

母も言っていましたけどね、

ブログのコメントも勿論のこと、毎年こうやって忘れずに誕生日を祝って下さったりチョコを送って下さることって本当に凄いことだと思うのです。

ありきたりな感謝の言葉になってしまい大変恐縮ですが、本当にありがとうございますm(_ _)m

あ、キャラクター宛のチョコも受け取りましたよ!

ちゃんと渡しておきましたからね♪(笑)。

こちらもありがとうございました!!(*^口^*)


。。。気付けばもう3月なんですね。

明日はまた雪が降るとか言われていましたが…

大丈夫なのか!?(汗)。

花粉も飛び始めているみたいで嫌〜な感じですが、

新しい季節に向け気合い入れていきましょうね!o(`^´*)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす♪
あっという間に3月突入ですね!そろそろというか花粉がすでにヤバいです;;
マスクが手放せません><これから暖かくなっていくのは嬉しいですが、花粉は勘弁です;;

毎回沢山のプレゼントやお手紙素晴らしいですね!みなさんの愛を感じますw
手作りの可愛いです^^バースデーカードも素敵です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もたくさん♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!


3月になりましたね♪
早くポカポカ暖かくなればいいのにと思いますが、あれもありますよね…

花粉が舞い始める時期ですし、花粉症の方には辛い季節です。
ぶんちゃんは大丈夫ですか?
ひどくはありませんか?


気温差があるので体調には気をつけてくださいね(>_<)


そして大阪でのゲスト出演おめでとうございます♪
遠い地なので念だけの応援ですけど楽しいものになるように願っています!
(*´∀`*)



今年もぶんちゃんへのみんなの愛がたくさん(//∀//)
ぶんちゃんモテモテです(*´∀`*)
ぶんちゃんが少しでも喜んでもらえたなら私も嬉しいです♪


まだ気温が低い日が続きます。
お身体には気をつけてお仕事頑張ってください!

ぶんちゃん大好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます
声優として活動してほしいです、國分さんの声好きなので
頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜分遅くしつれいします

こんばんは。今日、大阪にいらっしゃるのですね!!私は行くことはできませんが、頑張ってください。大阪のおいしいもの、いっぱいありますがなにか食べていってくださいね!まだ寒い時もありますので、暖かくしてくださいね。花粉もめっちゃ飛んでますので、お気をつけて!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~

今年は大阪校のゲストにお呼ばれですね~遠征お疲れです(´∀`)

狭き門を目指す若人に今日(もう昨日ですね)どんなお話しをしたのか?

また次の更新に詳しくアップして下さいね! 何か美味しい物は食べたのかな? 自分は大阪行くと必ず551の豚まん買って帰りますヾ(o´▽`)ノ゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク