スポンサーサイト


大阪アニメーションカレッジ専門学校

大阪アニメーションカレッジ専門学校さんにお邪魔してきました。

今回は声優志望の方だけじゃなかったので、普段話さないような話も沢山させて頂きましたよ〜!

皆キラキラな笑顔で頷いたりしてくれている姿がとても印象的で嬉しかったです(*^▽^*)

130310_3.jpg
(クリックすると拡大します)

参加者の皆様と♪

何枚か撮ったのですが、これが一番いい笑顔だったので採用!(v^ー°)

後ろの女の子にイタズラされている写真もあって、

終わった後に確認してびっくりしました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

流石大阪!油断したわ…!(笑)。


今回日帰りだったので、イベント終了後はちらっとお土産だけ見てとんぼがえり。

130310_1.jpg

帰りの新幹線の中では大阪を満喫しましたよ〜(笑)。

短時間でしたが大阪グルメも無事GET!

130310_2.jpg

でも本当はもっとゆっくり食いだおれたかったな〜。

全然足りないよ…(´・ω・`)(笑)。

残念ですが、それはまたの機会にとっておこうと思います!


春の陣に参加者の皆様、お会いできて本当に嬉しかったです。

楽しい時間をありがとうございました♪

自分のやりたいこともなかなか見つからない人も多い中、

すでに自分だけの夢を見つけて一歩を踏み出しているってとても素晴らしいことだと思います。

皆様の素敵な夢が叶いますように。。。!!

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

大阪までお疲れ様です!

夢に向かって頑張ってる人ってキラキラしていますよね。
もちろん大変と一言では片付けられないけど苦労もありますがそれでも夢に一生懸命な人は私も好きです。

とても和気あいあいとした学校だったんですね!
元気でユーモアに溢れていたようでぶんちゃんのブログから楽しさが伝わってきました♪

是非ともイタズラされている写真も拝見したかった…!(笑)


そして大阪グルメをとんぼ返りでも満喫するぶんちゃんに流石(笑)

いつもぶんちゃんのブログを見るとお腹がすいてきます。


美味しそう…
私も大阪で食い倒れたい(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした〜!

先日アニカレにお邪魔させていただいた者です!
どのイベントも面白くユニークで、特に私は一人芝居が好きでした笑
國分さんのお話はとてもタメになり、ツナ君の生のヒィー!を聞けてとても嬉しかったです。
また是非大阪に遊びに来てください!
あと写真でイタズラしてすみませんでした笑

あと二歳ぐらい若かったら,そこに僕行ってたのに…,会いたかったです(T-T)
貴重なイベントだったのに,残念です…また大阪きてほしいです
来てくれたら今度こそ行きたいです!!國分さんの話聞きたいです!

楽しめて良かったですね!
チャオチャオ(*´∀`*)

アニカレの春の陣参加しました~o(^-^)o
國分さんの現場での話や声優やいろんな話を聞けてよかったです!!
よりいっそう声優になりたいと思いました!!
これからもお仕事がんばってください、応援してますo(^-^)o

No title

ぶんちゃん、ちゃおっす!今日もお疲れ様です☆
大阪グルメ最高ですね!本場のたこ焼きとお好み焼きが食べたいです♪

今週もまた寒くなるみたいなので風邪には気を付けてくださいね!

こんにちは!

こんにちは!大阪のイベントお疲れ様でした。大阪の食べ物美味しそうですね!國分さんからのイベント情報など楽しみに待ってます(^^)ゆっくり休んでください。

参加してましたw

春の陣に参加してました

國分さんの二列後ろのメガネっ子ですw←

お話を聞いて、やっぱり諦めないですることが大切だな…って思いましたし、親の説得頑張ります

すっごく為になる事でした!
本当に参加できて良かったです!!
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんのトークすごく楽しかったです!!!
ツナの叫び声がほぼ素だったと聞いた時は笑いました(´へωへ`*)
ありがとうございました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Vバーサス!!

こんにちは、また書き込みすみません。今夜6時から『ジャンBANG!』で「Vバーサス」特集がありますので観るのがとても楽しみです(^^)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
