スポンサーサイト


J-STARS victory VS発売!!

プレイステーション3・プレイステーションヴィータ用ゲームソフト

週刊少年ジャンプ創刊45周年記念作品『J-STARS victory VS』

がついに…

3月19日に発売されました!!

ジャンプを代表する大人気作品&大人気キャラクター全32作品52キャラクターが激突!!

↓以下、サポートキャラクターも含まれています。


DRAGON BALL Z

孫悟空
ベジータ
フリーザ

ONE PIECE

モンキー・D・ルフィ
ボア・ハンコック
赤犬(サカズキ)
ポートガス・D・エース

トリコ

トリコ
ゼブラ

NARUTO-ナルト-疾風伝

うずまきナルト
うちはサスケ
うちはマダラ

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-

緋村剣心
志々雄真実

BLEACH

黒崎一護
藍染惣右介
朽木ルキア

こちら葛飾区亀有公園前派出所

両津勘吉
(大原大次郎)

銀魂

坂田銀時
神楽&定春
志村新八

HUNTER×HUNTER

ゴン=フリークス
キルア=ゾルディック
ヒソカ

幽☆遊☆白書

浦飯幽助
戸愚呂(弟)
飛影

珍遊記-太郎とゆかいな仲間たち-

山田太郎
(ばばあ)

ピューと吹く!ジャガー
ジャガージュン市

めだかボックス

黒神めだか
球磨川禊

To LOVEる -とらぶる-
ララ・サタリン・デビルーク

ニセコイ

桐崎千棘

べるぜバブ

男鹿辰巳&ベル坊

家庭教師ヒットマンREBORN!

沢田綱吉&リボーン

SKET DANCE

スケット団(ボッスン・ヒメコ・スイッチ)

黒子のバスケ

黒子テツヤ

ジョジョの奇妙な冒険

ジョナサン・ジョースタージョセフ・ジョースター

地獄先生ぬ〜べ〜

鵺野鳴介

暗殺教室

殺せんせー

魔人探偵脳噛ネウロ

脳噛ネウロ

聖闘士星矢

星矢

D.Gray-man

アレン・ウォーカー

北斗の拳

ケンシロウ
ラオウ

ボボボーボ・ボーボボ

ボボボーボ・ボーボボ
(首領パッチ)

とっても!ラッキーマン
ラッキーマン

Dr.スランプ アラレちゃん

則巻アラレ
(則巻ガジラ(ガッちゃん))

斉木楠雄のΨ難

斉木楠雄

ハイキュー!!

日向翔陽

魁!!男塾

剣桃太郎
江田島平八


…このそうそうたるメンバーの中に、

我らが家庭教師ヒットマンREBORN!からリボーン&ツナも参戦ですo(`^´*)

140321_1.jpg

愛方のリボーン役のニーコちんと♪

久しぶりにツナを演じられて嬉しかったのは勿論のこと、

収録現場では久しぶりに当時のスタッフさん達に会えてテンションが上がりました↑↑

ツナの呼び掛けボイスで『ケンシロウ』って言ったら笑われたり(笑)、

久し振りすぎて、スタッフさんがハイパーツナの事をスーパーツナって言ったり(笑)。

スーパーツナって、偽物じゃん!Σ(=□=;)

って言ったら、

あ、声似てる〜!そんな感じ!

って言われたり(本人だよッ!笑)。

凄く楽しい収録でしたよ♪

リボーンやツナが、

ジャンプの歴代人気作品のキャラクターの名前を呼んだり、

アニメでは喋っていない台詞も喋ったりしています…!

PVを見ただけで私も大興奮でした(笑)。

是非、playして確かめてみて下さいね!

そして、皆様にお願いです…。

皆様の力でツナをジャンプ最強のヒーローにして下さいませ(笑)。

私もplayしたいのですが、

まずね、ヴィータが分からない…。

PSPと違うの??レベルです(苦笑)。

しかも格闘ゲーム苦手なので、

オンラインバトルに出たらボコボコにされてしまう。。。orz

ダメツナばりにフィールド上を逃げ回ること必至ですね(´_ゝ`)

それでも近いうちにplay出来たらな…!とは思っております。

オンラインバトルでフィールド上を逃げ惑うツナがいたらきっと私です(苦笑)。

…そうそう!

私のようなゲーム初心者もこれがあれば大丈夫!な攻略本も発売されましたよ♪ヽ(´▽`)/

140321_2.jpg

声優陣の直撃インタビューでは私も答えさせて頂きました。

こちらもチェックして頂けたら嬉しいです。

あと!

夢の対決を描いたポスター20種類が

3月23日までJR渋谷駅をジャックしているらしいです…!!

140321_3.jpg

早速、友達が見つけて撮ってきてくれました〜!(感涙)。

皆様も渋谷でツナと男鹿くんを見つけて下さいね(*ゝω・)

あ、悟空vsルフィの巨大フィギュアもあるらしいですよ!

これはもう渋谷に行かなきゃですねε=ε=┏(・▼・)┛

…気付いたらかなり長くなってしまいましたが、

J-STARS victory VS、是非!超死ぬ気でplayしてみて下さいね!!

ツナを使ってくれる人が沢山いるといいな…(*^ω^*)♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/22 08:59)

葛飾区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

こんにちは、Vバーサス特集を今夜6時から放送なのでとても楽しみです!!

國分さんとニーコさんがいて私にとってとても嬉しいです(^^)
私は、REBORN!や國分さん、ニーコさん方々が大好きです!!
ハイパーツナ君の「ケンシロウ」の声は、きっとかっこいいだろうなと想像してしまいますね!

外は冷えてきてますので風邪をひかないように気をつけてください。

分ちゃん、ちゃおっス(*´∀`)ノ

JーSTARS victory VS 発売おめでとうございます☆

ツナくんとリボーンちゃんが参戦すると知った時は、泣きそうになりました(。´Д⊂)

お店で見たゲームのポスターに、ツナくんとリボーンちゃんが載っていて、ニヤニヤと眺めてしまいました(笑)

アフレコ、お疲れ様でした(^^)
分ちゃんとニーコさんの仲良しなお写真が見れて、本当に嬉しくてうるうるしてしまいました(;_;)

分ちゃんのお洋服、とってもオシャレで可愛いです♪

私も、分ちゃんと一緒でPSPとヴィータの違いが良く分かってません(笑)

渋谷にポスター!!
凄いですね☆
近くに住んでいたら、毎日のように見に行ったのに(>_<)
でも、分ちゃんが載せてくださった写真を見ることが出来て、とっても嬉しいです(*´∇`*)
ありがとうございます♪
写真を撮って下さった、分ちゃんのお友達にも感謝(*^ー^)ノ♪

JーSTARS victory VS、 ヴィータもプレステも持ってないため、プレイできてませんが、ツナくんをプレイしてみたいです!!!!

気付いたら、凄く長くなってしまいました(@ ̄□ ̄@;)!!
すみません(><)
お忙しい中、読んでくださってありがとうございます。

ブログの更新、とっても嬉しいです♪
分ちゃん大好きです(*^¬^*)
REBORN!大好き!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶賛プレイ中です♪

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!


ついに発売されましたね♪
私は届くのが遅れてしまい、21日に届きました。

そしてヴィータ持っていなかったので急いで4月になる前に買いに走ってました。

そして先程までプレイ中(笑)

明日、というか今日になりましたね…
今日仕事なのに夢中になりすぎてヤバいです。(笑)


私もPSPと差がよくわかりませんでした。
でも買って理解しました。

操作もPSPとあまり変わりませんよ。
ただタッチ操作が増えたくらいです!

ただ操作に慣れるのに時間が少しかかりましたが今ではスムーズにプレイしています♪


まだツナとリボーンは使っていませんが仲間にすることが出来ました!

明日からじっくりツナでプレイしていこうと思います♪
\(^^)/

ツナ最強目指してがんばります←


渋谷のもバッチリ確認済みです(`・ω・´)

あると知り、先日行ってきました♪
もう素敵なツナにルフィ&悟空にキュンキュンでした。

もう最高!
ぶんちゃんも是非♪



少しずつ暖かくなってきました。
花粉の季節ですし、温度差や季節の変わり目なので身体には気をつけてください。


ぶんちゃんのことがいつまでも大好きです♪

買いました!!

チャオっす!
ツナ使いたすぎて1月ごろに予約して発売を、心待ちにしていました!!日しぶりにツナが出るゲームだったんで嬉しすぎてアニメサウンドエンディションにしました!中学生の私には、かなり値段が高かったですが(^^;;お年玉で乗り切りました!(=゚ω゚)ノまだ本体の方がとどいてないのでプレイできてないので早く國分さんのボイスが聞きたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アフレコ?アテレコ?お疲れ様でした!!

No title

ツナだけの公式プロモ映像ありますよ!
https://www.youtube.com/watch?v=fl0rgRK4JZQ
ただ、プロモなので聞ける台詞はひとつだけ……でもすごいかっこいい!!
動いてしゃべるツナの新しい映像、本当に嬉しいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早うございま~す

今夜バスで地元戻って来た処です! これから出勤です(笑)

渋谷行けなかったんですよ~(つД`)ノ その代わり池袋のJ-WORLD東京に行ったのでそこでお試しやってきました!…操作全く解らない~(@◇@;) 普段ゲームしないので右行ったり左行ったりしてる間にやられ…10代目ぇ~(つД`)ノ…ON-LINEは無理そうですorz

分ちゃんは是非頑張って下さいね~f^_^;←お前も頑張れ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

國分さん、こんにちわ(^ ^)
私も最近はゲームやってないのでJスターズも実際のプレイはしていませんが、PVは沢山観ましたよー☆
アラレちゃんや、銀さんとの会話はとても楽しかったですし、必殺技も格好良く、やっぱりツナは素敵ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ

チャオっす!

初コメです。リボーンのことが最近好きになって(遅っ!)、國分さんの声もすきになってしまって、コメントしてしまった・・・。

やべぇ、ニヤニヤがとまんねぇ。ツナかっこええ。また、國分さんの声を聴けると思うとうれしいです!!
ヴィ―タを持っていないので、動画サイトをめぐってツナの声を聴いています。プレイできないけど、ツナを最強にしたいな(=^・^=)

ちゃおっスです!

國分さんちゃおっスです!
久しぶりに書き込ませていただきました!

私もJーSTARS victory買おうと思ってます!
ツナ君がいるから!!
普段格闘ゲームはおろか、vitaすら持ってませんが、この機会に買おうと思ってます!
やるからには、必ず勝ちます!もちろんツナ君で!!

久しぶりにツナ役の國分さんの声が聴けて本当に嬉しかったです!
これからの國分さんの活躍も全力で応援し続けます!
ぶんちゃん大スキーーー!!

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-252
本当に超豪華なゲームですよね!!!登場するキャラの数が半端じゃないですね!!
数々の人気ジャンプアニメのキャラが大集結ですね♪素晴らしいの一言です☆CMで見るたびにテンション上がってます↑↑とくにジャンプは好きな作品が多いのでヤバいです>w<ゲームは欲しいですが、私もヴィータを持ってないのでできません;;残念です;;久々にツナとリボーンの声聴きたかったなwポスター20種類が飾ってあるなんてすごいですね!それだけでも興奮しそうです♪

No title

はじめまして!
ちゃおっスです♪
今回のゲームにリボーンが出ると
知った時は飛び上がって喜びました‼︎‼︎
改めてリボーンが愛されてるなぁと感じ、
涙が出ました。

今後も何かの機会にツナ達が活躍してくれることを
期待しています(((o(*゚▽゚*)o)))

リボーン、これからもずーっと大好きです‼︎

お仕事頑張ってください꒰*´∀`*꒱

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
