スポンサーサイト


Jスターズ始めました…!

140429_b1.jpg

冷やし中華始めました的なノリで言ってみました(笑)。

お陰様で、Jスターズを始めることが出来ましたよ〜!

早速playした感想と致しましては…

格ゲーって難しい!!!

です(つд`)(苦笑)。

うーむ、やっぱり上手く戦えないorz

モンハンは周りの協力もあり何とかなっていましたが、好きなゲームがぼくなつやぶつもりな私には…

ハードルが鬼高いです(つд`)(苦笑)。

でも、やっぱり夢のゲームだし、めちゃめちゃ面白い!!!!!

それにしても…

敵として会ったツナはとても強かったです。ちょっとイラっとしました(笑)。

自分でも早くツナを動かして華麗に技を決めたいものです…!(遠い目)。

が、がんばるぞ〜o(`^´*)

先輩playerの皆様、アドバイス等ありましたら、是非教えて下さいませ♪


世間はGW!

街中には人がいっぱい!わくわくしますね( ´艸`)♪

皆様も引き続き、素敵なGWをお過ごし下さいませ〜♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

Secret

デビューおめでとうございます!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

ぶんちゃんJスターズデビューおめでとうございます!

格闘ゲームって難しいですよね…。
操作に慣れるまでは大変です。

かっこよくコンボ決めたいのに技のコンボとか苦手なのでいつもワンパターンな攻撃ばかりしてます。

最近は忙しくてプレイしていませんが、時間が出来た時は頑張ってツナを極めようと思います!


GWは仕事で休む暇がありません。(泣)
(。´Д⊂)

今日は生憎の雨模様ですが、体調には気を付けて素敵なGWをお過ごしくださいね♪

ぶんちゃんに元気もらって今日も1日がんばります!
\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイパーツナ君ですが

こんにちは、國分さんブログ更新待ってました!

REBORN!グッズに囲まれJスターズのゲームのリボーンさんとハイパーツナ君、私は、とっても嬉しいです!!

すみません。私は、プレイヤーではないですけどハイパーツナ君はスピードあってX BURNERは、相手にかなりダメージが出ると思います。


私は、GWになるのが楽しみでワクワクしてます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そーですよね!

めちゃめちゃ難しいですよねm(。≧Д≦。)m も~自分がどっち向いてるかするあわあわ状態で戦闘処じゃありません(爆)

自分の好きなゲーム…リボーンCCG!←それ究極のアナログだから(笑)

分ちゃんは是非ON-LINEまで辿り着いてblogにアップお願いしますo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして國分さん!毎回楽しみにしてます。
私はプレイヤーではないのですが、やってみたいとは思ってます。
ハイパーツナ最高です!!!
クリア出来ることを、祈っています。
GWは、BOOK・OFFに行きました!
漫画がいっぱいで漫画好きの私にはたまりません笑笑國分さんは漫画好きですか?
もし答えてくれたら嬉しいです( 〃▽〃)

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-22
Jスターズ、CMで見るたびやりたくなります!色んなキャラ使ってみたいです♪
GWは半分仕事で半分ゆっくりして過ごしましたwぶんちゃんはGWどうでしたか?

No title

相手は怖いよおおお(´;ω;`)
やはり格闘ゲームっで難し過ぎる

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
