Buon Compleanno!!

0時を回った瞬間から、沢山のお祝いコメントありがとうございます。

10月13日、14日。

今年もこの日がやって来て、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

リボーン&ツナ

Buon Compleanno!!
(誕生日おめでとう)

…このイタリア語、自分の携帯の変換履歴にきっちり残っていて思わず笑っちゃいました(笑)。

今年の誕生日はですね、ニーコちん@リボーンと一緒に過ごしましたよ。

しかも!!!!!

当日のノリで飯田さんに連絡したらすぐに駆けつけて(笑)。

141014_1b.jpg

リボーン、ツナ、飯田さん(急遽)、ニーコの誕生日をお祝いする会となりました☆

久し振りに会って、バカな話して笑い合って…

いくら月日が流れようと全く変わらないです(着実に年はとっているけどね!笑)。

それと同じように、ニーコちんも飯田さんも私も、いくら月日が流れようと、いつまでもリボーンと骸とツナなのです。

改めて実感しました。

勿論、原作の天野先生、お世話になったスタッフの皆様、キャストの皆、ファンの皆様…

どんなに月日が流れようと、みんなみんな大好きで大切なファミリーです。

今年もこうやって、沢山のファミリーの皆とお祝い出来たことが、なによりも幸せで…胸が熱くなりました。

心からありがとうm(__)m


この一年も、私の大好きなファミリーの皆にとって素敵な一年になりますように…☆

ツナ、私と出逢ってくれて、本当に本当にありがとう。

141014_2b.jpg

ファンのHさんから頂いた十代目と!(笑)。

私はニーコちんに、レオンっぽいイヤフォンをプレゼントしましたよ♪

開けた瞬間に、レオン!って気付いてくれたのが嬉しかったなぁ(*´∀`)♪


沢田綱吉役 國分優香里

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます(*^o^*)

分ちゃんちゃおッス(^^)/
そしてつなお誕生日おめでとう(*^^*)
また今年もこの日をお祝いできて嬉しいです(*⌒▽⌒*)
つなのおかげで私は分ちゃんに出会いました☆
つなが繋げてくれました( ´艸`)
来週も再来年もずーっとお祝いできていきましょうね(≧∇≦*)
ニーコちゃんと飯田さんと変わらないファミリーとても安心します(*^▽^*)
本当につなが分ちゃんでよかったです(っ´ω`c)
また必ず分ちゃんのつなに出会えること祈ってます☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃおッスです!

ぶんちゃん、おひさしぶりです!ちゃおッス!
今年もツナさんとリボーン先生のお誕生日おめでとうございます!!!!!!
今年もこうやって皆様でお祝いしていただけて、1ファンとしてとっても嬉しいです!私もこれからずっとこの日をお祝いしていきたいと思います!
アニメが終わっても漫画が終了してもREBORN!は永遠に私のなかでは終わりません、そしていつか本当にリ・ボーン(復活)してくれたら良いなぁ…期待を込めて…!
お誕生日おめでとうございます!ありがとうございます!!!
ぶんちゃんもツナさんも大好きです!

No title

お久しぶりです。國分さん!
今年はもうお祝いしないのかな?と心配していたのですが、変わらず2人がリボーンを大切にしてくれていて嬉しいです。

リボーン&ツナ、おめでとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
分ちゃんがずっとツナだって言ってくれて本当に涙が出ちゃいます。嬉しいです、本当にありがとう!!最大級の愛と感謝を死ぬ気でコメントするぜ!!

いつまでも分ちゃんのツナを、ファミリーを大好きです!!!

ちゃお☆

リボーンAND綱吉
BUON COMPLEANNO!!!!

毎年お祝い出来るのが本当に嬉しいです(T ^ T)♡
送ったプレゼントは届いていますでしょうか(o˘◡˘o)

私は今年もホールケーキ買って祝いました(笑)ちゃんとお誕生日プレートに「つな」ってかいて貰いました!

飯田さん(笑)
確かにすぐ来てくれそうです(๑`・ᴗ・´๑)

ファミリーに囲まれてお祝いなんてさすがリボーンファミリー♡

十代目の…焼酎でしょうか?飲んでみたいです(*`艸´)

これからも変わらない愛をREBORNに捧げたいと思います♡

ずっとずっと大好きです( ´͈ ᗨ `͈ )

お初です!

ちゃおっす!
國分さん!お初です。
ツナ君おめでとうございます!!!
本当にリボーンっていう漫画&アニメに会えてよかったです!
ツナ君の声優さんが國分さんでよかったです!
國分さん大好きです!
これからもがんばって下さい!

ぶんちゃん ちゃおっす!
今年もやってきました!
リボーン先生とツナの誕生日!!
Buon Compleanno!!

REBORNという作品に出会って今でもほんとにほんとに嬉しく思います!連載が終わっても、アニメが終わっても、こんなにREBORNがみんなからとても愛されていると私も嬉しくなりました!ファミリーは永遠ですね!また来年、再来年、これからもずっとずっとお祝いしていきたいと思います(*´ω`*) ほんとにほんとにおめでとうございます!!大好きです!!

リボーン、つなくん
Buon Compleanno!!!
今年もこうやってお祝いしているの
見れてうれしいです!
飯田さんも急遽きてくれるとか
ホントにリボキャスさんは仲良くて
にこにこです(^-^)

アニメ終わってもう4年もたつなんて驚き!
今でもずっとREBORN大好きです!
来年もまた集まっているのを見られるのをたのしみにしてます!
ホントにおめでとーございます!!

ツナ、リボーン誕生日おめでとう!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!


ぶんちゃーん!
私もこうして今年も大好きなツナとリボーンの誕生日をお祝いすることが出来て嬉しいです。
いつもはニーコちゃんとぶんちゃんの2人ですが今回は飯田さんと一緒の誕生日パーチーだったようですっごく賑やかの様子が想像できます。


月日が流れようといつまでも仲良しな皆さんに私も胸が熱くなりました。



昨日もコメントしましたが改めてまして
ツナ、リボーン!
誕生日おめでとうございます!

ぶんちゃんのことが大大大大大大大好きです!

おはようございます、國分さん、ニーコさん、飯田さんとお祝いして心にジーンときます!私は、この作品のおかげで、國分さん、ニーコさん方々を知ってファンになってそのファンの方と友達になり嬉しいです!これからも、國分さん、ツナ君ハイパーツナ君大好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

ちゃおっすです!
初めてコメント致します。

昨日、一昨日はリボーン&ツナくんのbirthdayで、Twitterがかなり盛り上がっていましたよ\(^^)/!!

こうして声優さんがたが集まってお祝いしていたんだと思うと、ものすごく嬉しくて胸がいっぱいです(´;ω;`)

何年たっても愛され続けるREBORN!
出逢えてファンになれたことに感謝です!!

リボーン、ツナくん
Buon Compleanno!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BUON COMPLEANNO!!!

こんばんは!!!Buonasera!!! (ブオナセラ)

ツナ、リボーン誕生日おめでとう!!v-238
漫画とアニメはもう終わったけど、いつも10月13日と14日にリボーンとツナの誕生日のパーティーをして、すごい!!!
私もリボーンとツナが大好きだ!
またねえええええ!!!        クフフ。。。Arrivederci!!! (笑)
イタリアからのファン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん、ちゃおっす!
初めてコメントをします!
ツナハッピーバースデー☆(*^▽^)/★*☆♪
ぶんちゃんが元気そうで良かったです!
またぶんちゃんのツナに会いたいです。
リボーン、復活しないかなと、最近考えています。
最近、寒くなってきたので、体調管理に気を付けてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

お誕生日おめでとうございます。私は今中学2年です。
私はREBORNのおかげで人生がかわりました。なので私も人生をかえてくれたREBORNのような声優さんになりたいです。声優さんについて調べたりしています。
話は変わりますがREBORNを私は小学2年の時知りました。この頃はアニメイトなどが近くにあるなんて知らなくて、知ったのが中学1年でした。その時にはもうREBORNグッズがもうあまりありませんでしたT_Tなのでインターネットで今も買っています。REBORNというアニメが今も私をささえています。リ・ボーンするこおを祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます^^
またこのファミリーを見ることが出来て
嬉しいです♪

おめでとうございます(o^^o)

なかなかブログチェックできずおくれてしまいましたT^T
ツナさん、リボーンさん、お誕生日おめでとうございます!

いつまでも二人の誕生日をお祝いしてくれるブンちゃんさんもニーコちゃんも、駆けつけてくれた飯田さんも素敵です!
私もツナさんと出逢えてとっても嬉しいです(o^^o) 今でも(今の所一番)大好きな人ですよ////←
ブンちゃんさん、ツナさんに声を吹き込んでくださってありがとうございます(o^^o)
今もよくリボーンの漫画を読み返したり、イラストを描くのはもちろん、関連の曲をカラオケで歌ったりピアノで弾いたりします。ファミリー 約束の場所が大好きな曲です!

これからもお仕事頑張ってください
ささやかながら応援しております(o^^o)

長文失礼いたしました。
大好き! ボンゴレ! 大好き! リボーン!
今年もおめでとうと沢山のありがとうを送ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうw

分ちゃんちゃおっす☆
お久しぶりですww
最近投稿がなかったので心配していました・・・

ツナ!誕生日おめでとう!!!
今でも仲良しなのがすごくいいなぁ~って思いますw
これからもファミリーの皆さんでがんばってくださいw
ファンの私たちも応援しています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク