(*^ー^)ノ【愛】♪

141117_1b.jpg

沢山のお手紙&贈り物を頂きました。

いつも温かいメッセージに心がほっこりします。

ツナ宛のプレゼントと言いつつも…私の趣味もちゃんと考えて選んでくれているんだろうなーというチョイスには毎回脱帽です(笑)。

本当にありがとうございますm(__)m


そうそう。
最近のハマリモノを教えて!というメッセージを頂いたので、紹介したいと思います(*^O^*)

141117_2b.jpg

AVEDAのパドルブラシ

ボディークリーム達(THE BODY SHOPの物が二種類とL'OCCITANEの物です)

…です!

パドルブラシは、髪をとかすだけでなく頭皮をマッサージ出来るのです。

使いはじめてから、髪に艶が出てきた気もするし、顔も引き締まった気がします…(あくまで当人比/笑)。

何より、気持ちよくてクセになります。
リラックス効果抜群で超オススメ!!

ボディークリームは、冬は必須ですね!
気分によって使い分けています。

鞄に必ずどれかは入っている状態です。
重いケド…(笑)。

あと、画像には無いですが、この時期は色々なブランドがクリスマス限定のコフレが発売して物欲を抑えるのが大変です(~_~;)(女性ならきっと分かってくれますよね…?orz)。

私は、PAUL & JOEのコフレをゲットしました。
可愛い化粧品で気分が上がります((o(^-^)o))♪

あと、以前プレゼントで頂いた、VECUA Honeyの冬限定の濃蜜マルシェノクリームバームもゲットしなくては…!と思っています。

私はお風呂上がりの化粧水の後に顔に塗るのですが、肌の調子がいいです。

これも超オススメ!!

皆様からもオススメのコスメ等もよく教えて頂くので勉強&参考になります 。

ありがとうございます♪♪

ハマリモノ…こんな感じでしょうか?

皆様も気になるものがあれば是非試してみて下さいね-☆

あ、最後になりましたが、私が告知していないナレーション等、気付いてメッセージを下さった方々…ありがとうございました!

声で気付いて貰えるって凄く嬉しいです。


…さて、長くなりましたが、11月も残りあと僅かですね。

寒さが日に日にどんどん厳しくなりますが、引き続き体調を崩さないように暖かくしてお過ごし下さいませ(o^▼')b

コメントの投稿

Secret

ちゃお☆

お〜!ちゃんと届いていたみたいで良かったです♡

パドルブラシ初めて知りました!私も欲しいです(笑)

この時期のボディークリームは必須ですよね!!生きて行けません!!

THE BODY SHOPは私もよくお買い物します♪

今日ネイルサロンのお姉さんに教えて貰ったんですけど、ハンドクリーム使った後のベタベタが嫌な人は塗った後に温かいタオルで包んで保湿してからタオルでとると良いそうです!やって貰ったら超保湿された感あって良かったですよ!オススメします!

後、唇のカサカサが怖いので今年からはリップクリームじゃなくてリップトリートメントにしようかと思ってます。

クリスマス限定って大体どれも可愛いので欲しくなっちゃいます!

PAUL & JOE大人可愛いですよね!持ってるだけでテンション上がります!ラデュレとかも好きです♡

冬には冬の楽しさがありますが早く春にならないかなぁと思っちゃいます(笑)

ぶんちゃんも風邪をひかないように気をつけてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん愛(`・ω・´)

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!


ぶんちゃんおはようございます!
朝起きたらぶんちゃんのブログが更新されていてテンションが一気に上がり自分でもよくわからなくなりました(笑)

沢山のお祝いにどれだけ月日が流れようと愛されているぶんちゃんに涙。
ぶんちゃんのブログに私もいつも心がほっこり温かくなっています。


前回のブログで久しぶりのぶんちゃんの写真に前に見た時よりも綺麗で可愛くなっていたことにどきどきしました。
なるほど、ブラシとマッサージとリラックス効果もあったのですか!


冬は乾燥するので必需品ですね。
水に触れる仕事が多いので冬は私にとって戦いの季節であります。
すでに手は負けつつあり。

寒さはどんどん厳しくなるし、今週末にはリメイクポケモンのゲームが発売されるし仕事以外はますます引きこもりになりそうです(笑)
ぶんちゃんも体調には気をつけてインフルエンザや風邪には気をつけてくださいね!

ぶんちゃんのことが大好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記事を読みながら頷きました(笑)
コフレもそうですが、冬はかわいいがたくさんあって、どう自分に理由をつけて諦めるかが……( ; ; )ブーツにコートや服、小物も。去年似たの買ったでしょうって言われます(笑)ちなみにコフレは買っても使えないと言い聞かせています(笑)
ロクシタン、香りも素敵なものが多いですよね(o^^o) 私はハンドクリームをよく使っています。洗い物をした後とかは、ニベアと2段で(笑)
寒くなってきました、ぶんちゃんさん、お体に気をつけてくださいませ(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

國分さん、こんばんは!私の家は夕飯の後に抹茶を飲む事が気に入ってしまいました!抹茶をたてるのは私がたててます!國分さんのお家は、夕食後には飲み物は何を飲みますか?教えてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ciao☆

チャオ(ゝω・)v☆
いつもいつもぶんちゃんのブログ楽しく読んでおります(笑)
前のブログではニーコちんと飯田さん笑とのツナの誕生会の様子を見て一人でニヤニヤしてました(*´艸`)
いつまでも変わらず愛されているんだなぁ~と改めて思いましたっ☆
風邪には十分気を付けて下さいね♪
これからもずっとぶんちゃんのファンです(*`艸´)ウシシシ頑張ってね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優香里さん、お久しぶりです。
お元気ですか?
リボーンは超おもしろいですけど、連載終了するのはさみしいです。また続きを連載し、そして握手会を開催してほしいと思います。

何時までも愛する

リボーン終わってしまって寂しいですがツナへの愛は不滅です。また握手会をやってくれるの何時までも待ってます。チャオチャオ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク