HAPPYにゃーYEAR(=^ ェ^=)

1501_11_2.jpg

遅すぎですが、

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

ねこのきもちの付録のプレートを年末の大掃除で紛失してしまい…

やっと昨日発掘し、念願の写真が撮れました(^-^;

白猫なので、ぴったりですよね?(ファズです、分かりますよね??笑)。

私は今年本厄(女性で一番大きい厄とか?)らしく…年始早々色々なトラブルに巻き込まれまくりでグッタリですorz

1501_11_1.jpg

初詣で引いたおみくじは勿論、凶でした。

叶いにくいでしょう。
危ういでしょう。
出にくいでしょう。
現れないでしょう。
悪いでしょう。
良くないでしょう。
すべて悪い結果を生むでしょう。

悪い結果のオンパレード!!!!!

…勘弁して〜!!!((T_T))

2015年も、皆様にとっては輝いた素敵すぎる一年になります様に…<(_ _)>

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃお☆

あけましておめでとうございます♪

今年もぶんちゃんに良いことがあります様に祈ってます…。

ファズくんキュートですぅっ♡♡♡
普段はクールでナイスガイなファズくんですがこれがギャップ萌えと言うものなんですね(((o(♡´ω`♡)o)))
ひさびさのファズくんありがとうございます。ごちそうさまです。ぽん様も楽しみにしてます(笑)

本厄なんですかぁ。これはもう本厄に負けない様に気合と根性で乗り越えてくださいね!パワーストーンやパワースポットに行っていっぱい良い気をもらってきてください!

今年もぶんちゃんにとって良い一年になるように応援します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

あけましておめでとうございますっ!!
メッチャカワイイですぅ~♡すごく癒されますねっ(*^-^*)
そうなんですかぁ~災難ですね(^^;けどけど,そんな悪い年でもぶんちゃんが活躍できるように祈ってますよっ♪これからも頑張ってくださいっ(。ìдí。)
今年は平成27年でツナの年なんでうちは凄く浮かれておりますっww応援してますねっ!!

ハッピーにゃあー!

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

ぶんちゃん新年明けましておめでとうございます!
今年も全力でぶんちゃんを応援していきます!

ファズくん可愛い♪
もちろん覚えているしわかりますよ♪
そして猫ちゃん大好きなぶんちゃんがねこのきもちを購入していることにとても癒されました。
猫好きなら買いますよね♪


本厄大丈夫ですか?
年始からトラブルに巻き込まれてお疲れ様です。

トラブルに御神籤の結果に気分が落ち込んでいると思いますが元気だしてください!


御神籤の内容が悪い結果でしたが考え方によってはこれから気をつけていくだけで気持ちの持ちようで運気は変わっていきますから!
と、私は思っています。


過去本厄年でも御神籤引いて大吉を出しました
今年も大吉を引いた私の福がぶんちゃんに届きますように!


ぶんちゃんにとって素敵な一年になりますように。

ぶんちゃん大好きです♪

あけおめです!

明けましておめでとうございます!!
お久しぶりにコメントさせていただきましたッ!!
ファズくん相変わらず可愛いですね(*´ω`*)

お、おみくじは信用してはなりませんよ……
私は中吉だったのですが、今年入って良い事などなく、むしろ中耳炎になったりと不運が続いている状態です…

良い事があることを願いましょう!
今年も一年頑張ってください! ぶんちゃん、ずっと応援しています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめです!!

あけましておめでとうございます!!

ファズくんめちゃくちゃカワイイですね~!!!!!!!
ぽんちゃんも元気ですか?

私も今年厄年なんですよ~
お互い今年一年、厄に負けないように頑張りましょう!!!!!!

おみくじの凶ってめったに出ないから、逆に運がいいって聞きました!!
おみくじの結果は、あんまり気にしないで元気出してください!!

No title

あけましておめでとうございます!
1月ももう半分過ぎちゃいましたね~ぶんちゃんはお正月はどう過ごしていましたか?
私はおばあちゃん家で豪華なおせちを食べました♪

私も過去に一度だけ凶引いたことあります。ぞっとしますよね^^;
でも逆に言ったら滅多に出ないものだから、運は良いと思いますよ!心配ないですよ^^
ちなみに私は小吉でした☆

2015年がぶんちゃんにとって良い一年になりますように☆★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

分ちゃんの猫ちゃん可愛いですね^o^
トラブルは大丈夫ですか?私は小吉でした(-。-;
私もファンの皆様も応援していますし分ちゃんが困ってる時は私達(ファンの皆様)やスタッフの皆さんが応援していますよ。これからも頑張って下さい。応援しています
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク